「がっこうぐらし!」による『ごちうさ難民大量虐殺事件』各報道機関ニュースまとめ (54)

「がっこうぐらし!」による『ごちうさ難民大量虐殺事件』各報道機関ニュースまとめ



速報・がっこうぐらし!でごちうさ難民が多数死亡 (2015年07月10日 00:06)[ロリター通信]

がっこうぐらし!に避難していたと見られる多数のごちうさ難民の死亡が確認された。
がっこうぐらし!視聴との関連があると思われる。



【速報】ごちうさ難民大量殺害か?(2015年07月10日 00:12)[BQ通信]

9日23時30分に放映されたアニメがっこうぐらし!を見たごちうさ難民が多数死亡した。
現在のところ犯行声明は出されておらず、がっこうぐらし!の関与は不明。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1437188736

がっこうぐらし!により ごちうさ難民が大量虐殺(07月10日 02:10)[旧華社通信・日本語版]

9日深夜、がっこうぐらし!に避難中のご注文はうさぎですか?の元視聴者たち(通称・ごちうさ難民)ががっこうぐらし!により虐殺された。

がっこうぐらし!は当初平凡な日常アニメと考えられており、ごちうさ難民たちの
受け入れ先としては比較的安全な場所とされており多数のごちうさ難民が避難していた。

がっこうぐらし!当局側は今回の難民虐殺事件への関与を認め、近く声明を発表する予定とのこと。

今回の事件により各地のごちうさ難民たちには混乱が続いている。


関連ワード
▷ごちうさ難民
▷がっこうぐらし!
▷難民虐殺

ごちうさ難民 がっこうぐらし!にて大量虐殺(07月10日 05:48)[3K新聞社]

昨夜0時頃、がっこうぐらし!がごちうさ難民を大量虐[ピーーー]る事件があった。
がっこうぐらし!に避難していたごちうさ難民の多くが被害にあい、数千人以上の死亡者が出たもよう。

がっこうぐらし!側はこの件への関与を認め、声明を発表する見通しだ。


関連ニュース

・【速報】ごちうさ難民大量虐殺か?
・ごちうさ難民、新たな避難先を模索

ごちうさ難民虐殺 がっこうぐらし!が関与認める(07月10日 06:00)[毎朝新聞]

9日深夜におきたごちうさ難民が多数殺害された事件において、がっこうぐらし!当局がその関与を認めた。

がっこうぐらし!はこれまで日常アニメと考えられており、ごちうさ難民の受け入れに関し友好的な姿勢であったが、
情勢になんらかの変化があったものと見られる。

ごちうさ難民は一部の過激派が各アニメで活動しており、たびたび難民排斥運動が行われてきたが
これ程の大規模での難民虐殺事件はこれまでには無く、現地では混乱が続いている

ごちうさ難民虐殺事件、計画的犯行か?[読切新聞社]

がっこうぐらし!によるごちうさ難民への虐殺事件での死亡者が数万人を超えた。

9日深夜から数日にわたって続くがっこうぐらし!によるごちうさ難民の大量虐殺について、
がっこうぐらし!当局が声明を発表した。

それによると、がっこうぐらし!側ははじめから日常萌えアニメを装い
各日常アニメの難民たちを誘致する目的であったとし、事件の計画性を認めた。

近年、最終回を迎えた日常アニメの元視聴者の一部が過激な暴徒化する事件があいついでおり、
それに対する不満が爆発した形となった。

事件の報道を聞いた在日ごちうさ難民のチノちゃんぎゅーしたい氏(30)がインタビューに答えた

「多くの同志ががっこうぐらし!の地でジェノサイドされた。
大多数のごちうさ難民たちは心ぴょんぴょんしたいだけの敬虔な信者であり、平和なアニメを愛している。
一部過激派が存在するのは認めるが、だからといって難民へのジェノサイドは明確な国際法違反であり、許されざることだ」

と語った。


【関連】
▷がっこうぐらし!がごちうさ難民虐殺か?
▷ごちうさ難民 虐殺被害者数万人へ
▷ごちうさ難民 受け入れ見つからず

【衝撃事実】がっこうぐらし!のごちうさ難民虐殺事件に 大 変 な 事 実 が 発 覚 !!世界中のごちうさ難民たちが震えあがる事態にwwww[ごちうさ難民速報まとめニュース]

1:名無し@おーぷん5ちゃんねる
ごちうさ難民日常アニメのフリするだけで爆釣wwww
2:名無し@おーぷん5ちゃんねる
なに笑ろとんねん
3:名無し@おーぷん5ちゃんねる
ごちうさ難民逝ったwwwwwwww
4:名無し@おーぷん5ちゃんねる
数万人ってマジかよ・・・
5:名無し@おーぷん5ちゃんねる
自業自得だな
6:名無し@おーぷん5ちゃんねる
ごちうさ難民「助けてクレメンスwww」
7:名無し@おーぷん5ちゃんねる
なにも殺すことないだろ
PR:名無し@おーぷん5ちゃんねる
そんなことよりVIANで自撮りしてる女がエロ過ぎるんだがwww

がっこうぐらし!に世界中から怒りの声[夕日新聞]

卑劣な手段でごちうさ難民たちを虐殺したがっこうぐらし!に、世界で非難の声が上がっている。

ごちうさ難民のチマメ隊といっしょにお風呂に入り隊員さん(28)はこう証言した。

「がっこうぐらし!は最初、日常アニメの振りをしていた。
難民たちは他にも多くの日常アニメに移住することもできたが、がっこうぐらし!が言う
『のんのん2期はオリジナルエピソードばかりだから見なくてもいい』『わかばはきんモザ難民しか受け入れてくれない』
などの嘘に騙され、みんな彼の地で殺されてしまった」

このような非道なジェノサイドは許されない行為であり、我々はがっこうぐらし!に対して強く非難するべきである。

関連
・ごちうさ難民とは?
・がっこうぐらし!とは?
・がっこうぐらし!によるごちうさ難民虐殺声明

このSSはフィクションです。
実在の事件、団体、人物とは一切関係がありません。

ここらへんで終わります

一応、>>4をsagaで訂正しておこうかな

ごちうさ難民 がっこうぐらし!にて大量虐殺(07月10日 05:48)[3K新聞社]

昨夜0時頃、がっこうぐらし!がごちうさ難民を大量虐殺する事件があった。
がっこうぐらし!に避難していたごちうさ難民の多くが被害にあい、数千人以上の死亡者が出たもよう。

がっこうぐらし!側はこの件への関与を認め、声明を発表する見通しだ。


関連ニュース

・【速報】ごちうさ難民大量虐殺か?
・ごちうさ難民、新たな避難先を模索

「死体からー死体ならー死体ときー死体でしょー」
一緒に 灰!!
私たちはここにいます(SOS)
ここには夢がちゃんとある(希望はない)
腐乱ドなら友達でしょっ「そうだっ!」
好きって言ってみた
「DIE好き!」

放課後なら当たり前のこと(サバイバル)
さあさ集まれ こっそり帰るな(真剣)
部活動だね 活動してるね(ゾンビが)
遊んでるんじゃありません(真顔)

ただいまってあの娘が言うよ(生存確認)
「お帰りー(心からの安堵)」
一緒にいればDIEじょうぶ「うっ(吐血)」
EVERYBODY生! 友達でいようね(釘さし)

「死体から~死体なら~死体とき~死体でしょ~」
一緒に 廃!!
私たちは楽死んでる
24時間はしゃいでる(厳戒体制)
屋上に真っ赤な太陽(血褐色)
かなり叫んでみた「元気でーす!!」

私たちはここにいます(切実)
ここには夢がちゃんとある(幻覚)
斧鎌弩なら友達でしょっ
好きって言ってみた
「DIE好き!!」

楽しんでる(自己暗示)
腐練度なら友達(錯乱)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom