くろくろ「おおおとせい」ピコンッ 『「だいおんじょう」です。』 (7)

くろくろ「よ~うよ~う、よお~~~お前らあぁ!!!」

    ワラワラ・・・

アンチ1「アイツ、池沼のくろくろじゃんww」

アンチ2「また金クレしてるwwwwww」

アンチ3「誰もお前みたいな豚に支援なんかしねーよ」

アンチ4「(何かのコピペやAAを貼る)」

アンチのボス「あのさ、こっから誰も見なくなれば

       クソクソも消えるんじゃね?」

アンチ2「確かに正論だけど、今はぶるや君の発狂ぶりを見て
    
     元気をもらいたいからやめとく

     まぁ、ぶるや君がつまんなくなったら

     そうしたいよなwwww」

アンチ3「それな」

くろくろ「どうだぁ??俺がいなくなってお前ら十分寂しかっただろお???」

アンチの皆さん(…うわぁ)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1436609349


くろくろ「でも今日は最強に活躍してやるからな!」

     (PS3を映す)

アンチ5「どーせまた負けんだろ?諦めろよデブ」

くろくろ(うるせーカス、俺に僻んでるのは時間の無駄だって。)

     チッ クチャクチャ・・・・・・

「『○×の勝利』・・・・だと?」

くろくろ「うがあああああああああぁぁっぁぁっ!!!!!!!!!!」

アンチ3「発狂開始ー!!」

アンチ1「ざまあw」

アンチ2「ざまあw」

アンチ6「ここから音量注意!」

アンチ4「日頃の行いが悪いからだよ!因果応報wwwww」

アンチ7「早くゲーム売ってクレクレやめればいいのに・」

くろくろ「うぎゃああああああああぁぁっ!!!!!!

     俺は悪くねえっっ!!!!

     お前らが変なことばかり言うから俺がミスしたんじゃねーかよおおおおお」

アンチのボス「発狂乙w」

アンチ2「ぶるや君、ついに発狂wwww」

――――――――

―――――――――――――――

くろくろ「あーあーあーあ~~~~~~~っ!!!!

     今日は最悪な一日だったよ本当になっ!!!!!!!!!」

近所(また佐藤さんちの息子さんが騒いでる……。)

   ヒソヒソ

近所のおばちゃん「佐藤さんの家も大変ねぇ、あんな疫病神が息子だなんて。」

近所のおばちゃん2「ええ。それに、あの息子さん、未だに無職で、お金はすぐ無計画に使うわ、

          彼女ができないわで親にへばり付いてるらしいの。」

近所のおばちゃん「そんなに?!佐藤さんが可哀想でならないわ…。」

近所のおばちゃん2「私ものりこさんに同感するわ……。」

母「ちょっと裕也!!!こんな夜中に騒いでるんじゃないよ!!!!

  あんたのせいで私は仕事をクビにされそうだし、

  近所からはいつものように苦情が来てるの!!!!!

  あんたにはわからないと思うけど、私だってもう限界なの。

  早く出て行ってちょうだい。

  このままあんたといると、私に関する全てのことが壊されてしまうわ。」

くろくろ「いつもそうやって、いつもそうやって、いつもそうやって、

     俺ばかりをそんなに責めていじめる!!」

母(はあ?)

 「そんなこと言うんだったら、さっさと働いて、

  そのニコ生?っていうのをやめな!!!!

  それが原因であんたはいつも騒いでんでしょ!!?

  私あんたの配信した動画、全て見たからね!!!」

くろくろ「うっせえクソババア!!!!!!!

     俺だって働きたくて働くとこ探した、20箇所も。

     でもムリだったんだよお!!!!」

母「そうやって甘ったれるのが許されるとでも思ってんのか!!!?

  思ってるだけなら誰にだってできんだよ、違うか!!!!???」

くろくろ「そーやって、そーやって、やって…さぁ、

     母ちゃんはいつも仕事(×5)ばかり言って!

     それじゃあ趣味はどうすんだよぉお!!!!!」

母「あのなあ、実際仕事してる人は趣味がそんなにできないの。

  でも、どうしても仕事しないと、その趣味をする金も無いわ、

  家賃は払えないわで自分にとって損するのよ!

  それが嫌ならそんなの辞めちまえ!!!」

くろくろ「でも俺のニコ生を楽しみに見てくれてる人が

     いっぱいいるんだ!!!!!!

     だからこれは辞められないんだよ!!!!!!!!!」

アンチ(それはアンチが見てるだけじゃ………)

わし「さて、ここで問題です。くろくろはこの後、どんな行動に出たでしょう?」

1.思いっきり車のガラスを割る。

2.裸パーカーになって母を殴りつける。

3.車内で奇声をあげる。

4.嘘泣きをする。

5.閲覧している人に助けを求める。

6.ひたすら黙り込む。

わし「…この中でくろくろがこんなことを

   するんじゃないかと思った番号を書き込んでくださいね。

   ちなみに、安価>>6.>>8.>>10の中のどれかから選びます。」

・・・どうして皆さんレスしてくれないんですか。
凄く傷つきましたよ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom