俺「お前番数何番?」友「321位」(13)

俺「俺らさ。一応受験生なの判ってるか?」

友「一応解ってるはいる。」

俺「ならさ。なんでこんな番数とるわけ?」

友「とりたくてとった訳じゃない。」

俺「そうじゃなくて、どうしてこんなことになったか?って聞いてんの。」

友「………。(考え中)」

俺「(よしこれでこいつも少しは成長するんじゃないのか?俺って頭やっぱいいんじゃないのか?)」

友「そんな事よりお前は何番だよ。」

俺「は?」

友「だってお前が俺の番数教えろって言ったんじゃん。だったらなんでそっちは言わない訳?俺だけ不公平じゃね?」

俺「(ッチ剃らされたか…)あぁ。そうだな……確か二桁だn「お前マジでタヒねよ!!!」

俺「知っているか?タヒと言って許されるのは小中学生の『ガキ』までなんだぞ?」

友「んなもん知らねーよ!しかも無駄に『ガキ』の所を強調してんじゃねーよ!俺がまるでガキみたいじゃねーか?!」

俺「お前は充分ガキだと思うが?」

友「(こいつマジでムカつく!!)はいはいどーせ俺はガキですよー。だって俺頭悪いもんねーだ!!」

俺「まぁまぁ冷静になりたまe「俺は冷静なつもりだが?」

俺「はぁ。俺さ。前からお前ってんだけど、お前ってなんか厨二ぽくね?」

友「中二?」

俺「まず。漢字が違う。」

友「宙に。」

俺「あまり無駄な言葉遊びをしていると怒るぞ?」

友「一体何が起こるんだ?」

俺「ドカン(頭を上から殴る」

友「イッテー!!」

友「お前……!!知ってるか?!暴力は立派な犯罪なんだぞ?!」

俺「だが証拠がなければ意味がないな」

友「ならこの傷で証明して見せるさ!


俺「その前にお前を監禁してやる。」

友「お前…///まさかホm「さてお喋りが過ぎたようだね?まさか君はこんな『僕』に対してホモだなんて言うんじゃ無いだろうね?」

友「(ヤバイ!!こいつが黒い笑みを浮かべたときは、マジでただではすまない!!)イイエナンニモゴザイマセン」

俺「本当かなぁ?」

友「本当デス」

メールアドレス入れてんなよ糞ゆとり

>>7あー。このメアドよくわかんないから適当に入れてみた。正確には自分の名前じゃないし、学校にいるやつでもない。自分は兄弟いるからそいつらのいっていたやつの名前?聞いて思い付いただけ。このメアドって意味あんの?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom