切嗣「よいこのアニメで聖杯戦争」 (39)

この物語は
第4次聖杯戦争をアンパンマンのキャラでやる物語である。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1436494286

切嗣「セイバーを引く当てたがなんか気品のあるネギの騎士みたいだが、僕にはよくわからない。」

気品のあるネギ「問おう、貴殿が私のマスターネギか?」

切嗣「あぁそうだよ、君は、僕のサーヴァントかい?」

気品のあるネギ「そうだネギ、ところで貴殿の名前はどういう名ネギ?」

長ネギマン クラス セイバー

まるで首領パッチと組ませるために生まれて来たようなキャラだな

バーサーカーは黒バラ女王にしたいと思ってます。
ドラゴンボールだったらすぐ思い付くのに

セイバー トランクス
アーチャ ベジータ
バーサーカー ビルス
ライダー フリーザ
キャスター ウイス
アサシン アックマン
ランサー ???

馴れ合いで展開バレとか物書きとして一番やっちゃいけないことじゃね

面白けりゃそれでかまわん

ナガネギマンって今思ったが、イスカンダルと同じ声優さんの大塚明夫さんがやっとるんだよなー。

切嗣「僕の、名前は衛宮切嗣だ。 お前はセイバークラスの英霊みたいだが、真名はなんていうんだ?」

気品のあるネギ「紹介せずに失礼した、私の名前はナガネギマン、貴殿のいうとおりセイバークラスであるネギ。」

切嗣「(ナガネギマンか、なんの英霊かわからないが、なんか見覚えのあるぞ、確か僕がイリヤ、アイリとアンパンマンみてたときにこんなネギみたいなのがいたな・・・。」

切嗣「(イリヤならナガネギマンの事について知ってるかもしれないからイリヤに聞いてみるか。)」

ランサーなら悟空いるじゃん
キャスターもバビディや占い婆にして
バーサーカーにサイヤ人でも入れたら神霊は無理のもクリアするし

12
でもそれも思ったが、如意棒使う悟空だと、チビ悟空になるし

12
でもそれも思ったが、如意棒使う悟空だと、チビ悟空になるしそれだとほかのやつらには勝てんよ

切嗣「(イリヤはリビングにいるかな?)」

ナガネギマン「切嗣、どうしたネギか?」

切嗣「(それにしても、このセイバー、青臭いネギがするな、まぁアーサー王じゃないだけいいが)」

切嗣「(まぁ、ナガネギマンって名前だから仕方ないと思うが、そんなことはいい僕はイリアのとこへ行かないと)」

ナガネギマン「はぁ、マスターは色々考え込んでるネギな。」

その時アイリがここへ来た

アイリ「切嗣~こんなとこにいたのね、なんか気品のあるネギみたいな方がいるわね。」

切嗣「ああ、アイリかどうしたんだい?」

アイリ「このネギの姿した方はだれかしら?」

切嗣「こいつはね、僕のサーヴァントなんだ。 契約したばかりの」

ナガネギマン「紹介するでネギ、美しい奥方、私は切嗣のサーヴァントのナガネギマン、クラスはセイバーだネギ、お見知りおきを。」

アイリ「やだもう、美しい奥方なんて、口がお上手な方ね。」ポッ!

切嗣「!?(なんだこいつは、僕のアイリにキザなセリフを言って。)」

切嗣「(それに何故、こいつはアイリが僕の妻だとわかるんだ)」

SS書いてて思ったが、切嗣はナガネギマンでも相性悪そうだ、やっぱセイバーだからか?

>>18
あんぱんまんもばいきんまんも灰水で消毒()してゲラゲラ笑いものにするパクり野郎の考えた嫌なら馬鹿にしながら[ピーーー]テロリストだからな

そうなのか、それって切嗣?それともナガネギマン?

アイリ「ところで、ナガネギマン、貴方はアンパンマンで見た覚えがあるわ。」

ナガネギマン「奥方、貴殿はアンパンマンを知ってるネギか?」

アイリ「ええアニメでね。」

ナガネギマン「アニメ?よくわからないネギな。」

切嗣「セイバー、お前の世界は、僕達の世界では、アニメの登場人物になってるのだよ。」

ナガネギマン「はぁ。」

切嗣「その話して、思い出したが、アイリ、イリヤはどこにいるかわかるかい?」

アイリ「イリヤなら、リビングにいるわよ。」

切嗣「そうか、ありがとうアイリ。」

リビング
切嗣「イリヤいるかい?」

イリヤ「なーにー?切嗣?」

>>14

ところがどっこい大人悟空も使ってるんだよな如意棒
それに戦闘力に関しては逸話と呼び出される時のクラスから「聖杯が再現できるレベル」で再構成されるから問題ないんだよね

というか英霊本人は呼び出せないから英霊の劣化コピー7体で代用してるんだなこれが

切嗣「イリヤは僕と一緒にいる、ネギの騎士みたいなやつ知ってるかな?名前はナガネギマンというんだけど。」

イリヤ「ナガネギマン?あっ!知ってるよ、アンパンマンに出てくるかっこいいネギの騎士さんだよね。」

ナガネギマン「おおーお嬢さん知ってるネギか光栄だネギ。」

イリヤ「でも正体はただのネギおじさんだからその時はダサイけどね」

ナガネギマン「!?うぅ、なんで正体わかったネギか。」

その時ほかでは

???「ハーヒフヘホー!!!!」

ウェイバー「なんなんだー!?」

???「俺様バイキンマン!!お前に聞くぞ!!お前は俺のマスターか?」

ウェイバー(なんなんだよーこの英霊は、僕にはわからないよー。)「そそうだけど、君はホホントにサーヴァントなのか?」

バイキンマン「当たり前だー!!俺様はライダークラスのバイキンマン様だぞー!!」

バイキンマン「俺様は聖杯戦争に勝って、願いは、世界のおいしいご馳走を食べつくすことと、アンパンマンたちをギッタンギッタンにできる最強の俺様になることだ!!!」

ウェイバー「なんなんだよーこのサーヴァント」

キャスターは誰にしよう?

龍之介がCOOLと思うやつアンパンマンのキャラで誰がいたー?

しいて挙げるなら氷の女王かな? 生物を生きたまま氷らせて 氷像としてコレクションしてるし

きりふき仙人かな

31
氷の女王!?めちゃつよ!

バイキンマンもビビる氷の女王なんて超COOLだぜ!!
サンクス!
切嗣やナガネギマンも氷漬けにできるやん!
超COOL

ハンバーガーキッドもクールだけど、銃はアーチャーだよな

ロールパンナとか

それもかなりいいが、アーチャはにがうりマンとかアーチャ合いそうな感じがする。

ランサーは鉄火のマキちゃんで

鉄火のマキちゃんと、ケイネスって気が合うかなー?

バーサーカー適正は映画敵に多いがガラゴン推す、マスターと同じで愛に狂ってるもんだし

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom