【俺ガイル】やはり俺と安価オリキャラとの青春ラブコメはまちがっている (35)


八幡と安価で作るオリキャラ(もちろん
♀)との恋愛書いてみます

とりあえずオリキャラの名前から


安価下(連投不可、あまりに変なら再安価)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1436453157

すいません、連投はわざとじゃないんです……!
とりあえずこっちで書きます

安価下なら下

安価なら比企谷(ひきたに)八子(はちこ)

もう一つのほうのHTML化忘れないようにね

木佐貫恵 きさぬきめぐみ

>>3
わかりました、ありがとうございます

名字の漢字が同じだとややこしいんで、名前は>>4の佐木貫恵を採用させてもらいます。

続いて学年
1年(後輩)、2年(同学年)、3年(先輩)
安価下5つで多数決

学年は2年で

髪の色などの容姿をざっくり決めます


髪は黒のロング
清楚な感じ、ちょっとつり目、貧乳
メガネかけてる

安価下3つまでのをいいとこ取りで合体させます

容姿
金髪ツインテール
巨乳、垂れ目
高身長でクールな印象
ただあんまり高身長すぎるとあれなんで、八幡と同じぐらいの身長にさせてもらいます。

続いて性格をざっくりと

ツンデレ、猫好き、甘えられるとちょろい等

安価下3つ

理知的で癒し系
漢らしい
不思議ちゃん


理知的で癒し系(めぐりんオーラ的なあれ)だが、思ったことはすぐ口に出すタイプ、たまに天然。

こんな感じですかね?

最後にめぐみんのステータスを決めます


トップカーストでバスケ部、家は金持ちで妹がいる。

安価下3つ

親が警察関係者
バレー部のエースアタッカー
中層カースト、正義の味方をやっている


中々の強キャラだな。特に正義の味方のとこ

最後にイメージCV!
俺ガイル未出演の人で
安価直下

すんません、最後って言いましたけど、一応クラスと成績も決めさせてください。
クラスは八幡と同じ、別、
国際教養化(ゆきのんと同じ)のどれか、
成績は◯(上・中・下)の◯(上・中・下)、得意、不得意科目も自由で!

安価直下

名前:木佐貫恵
データ:
金髪にツインテール。垂れ目でクールっぽい外見。かなりの巨乳。
女子にしては高身長で、運動神経抜群。女子バレー部のエースを務めており、他の部活から助っ人を頼まれるほど。

性格は理知的で癒し系。見た目とは裏腹に話し始めるとめぐりんに匹敵するポワポワオーラを発生させる。しかし警察官の父親の影響からか、善悪の区別がはっきりしており、悪いことは悪いと、はっきり言うタイプ。偶に浮世離れしているというか、天然な一面もある。
正義の味方をやっていたことがあるらしいが……?
八幡と同じクラスで、中層カーストにいながらも知名度はそこそこある。体育が得意だが、勉強も不得意なわけではなく、成績は上の下。ただし国語は苦手。

CV:名塚佳織


こんなところですかね?
でわこれから書き溜めをしていきたいと思うので、一週間ほどお待ちを。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom