セイバー「ああっシロウ!そんなに膣内で射精したら赤ちゃんが出来ちゃいます!」ガシッ (32)


前スレ
セイバー「シロウ、貴方が欲しくてたまりません……」二時間目(安価)
セイバー「シロウ、貴方が欲しくてたまりません……」二時間目(安価) - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1435335889/)

前々スレ
セイバー「シロウ! セックスしましょう!」
セイバー「シロウ! セックスしましょう!」(安価) - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1434181729/)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1436450226



このスレはセイバーが魔力供給という名のセックスを衛宮士郎に求めて聖杯戦争を勝ち進む安価スレです。
キャラ崩壊・設定崩壊が許せる方のみご参加ください

これまでのあらすじ
セイバーは聖杯戦争を終えた、と思ったら始まったばかりの頃に戻っていた。
何を言っているのか(ry
士郎に再会した途端ご都合主義展開で記憶が消えてしまうものの、感情だけは消えなかった。けどやっぱり蘇えった。
聖杯戦争に勝つため、自分の裡にある感情も相まってセイバーは何度も衛宮士郎とまぐわいながら魔力を溜め込んでいく。
既に敵らしい敵がいない気もする此度の性杯戦争の明日はどっちだ?


なんちゃってキャラ説明

■セイバー
主人公兼ヒロイン。もう一度言う、主人公兼ヒロインの青セイバー。
記憶にないものの士郎を憎からず思ってしまい、何度も彼を肉体的に求めてしまう。淫乱。
ひょんなことから記憶は復活した。
微妙にヤンデレも入り始めた。感情によってフォームが変化することがある。
一度士郎に自らの願いを聞かれ、やや士郎と関係が悪化、淫乱さが減少したものの、士郎の何気ない言葉でどうやら元に戻った模様。
現在の魔力残量は【】
尚彼女は現界するのに魔力を一日10消費するが、何もしなくともラインによって士郎からもらえる魔力量は5と低燃費である。
使われた令呪は二個、敵をマスターの許可なく殺すな、強制転送。

■衛宮士郎
セイバーのマスター。セイバーに何度も体を求められ、それに応じ続ける絶倫(アヴァロン)。ちょっとアホの子属性が入っている。
最近大きいおっぱいに目覚めたとか思ったがそんなことはなかったぜ。飽くまで一途にセイバーが好きな模様。

■遠坂凛
死亡

■アーチャー
凛の仇を打つべく奇襲をかけるも失敗。死亡。

■イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
アインツベルンのマスター。士郎を殺しに来たが、アホの子の士郎に自身のサーヴァントであるバーサーカーと肉体関係を結んでいると勘違いされ、戦いを拒否された。
その勘違いに気付いていない彼女は戦わない士郎に興味を持ち、彼らを見逃した。
その後柳洞寺に攻め入り、アサシンを撃破。彼女の言葉は純真無垢なせいか汚れた大人はいろいろ深読みする傾向にある。

■バーサーカー
ロリコン(疑惑)のM属性、とは同郷の某女性魔術師の言。

■キャスター
柳洞寺に潜伏していたがイリヤの強襲により離脱。
しかし未だ柳洞寺で奥様ごっこ……もとい潜伏している模様。

■アサシン
真名、佐々木小次郎。
善戦するもバーサーカーを一回も殺すことなくミンチにされる。
決してバーサーカーの怒りを買ったわけではない……はず。

■ランサー
原作の青ランサー。マスターに命じられ、セイバーと士郎の情事を記録させられた。
慎二の初めてを奪う。

■間桐桜
憧れの先輩である士郎にハッキリとセイバーが好きと公言された。
同時に桜は家族とも言われ、良好な関係を続けられている。
最近マスター権を取り戻したが、それを知る人物は非常に少ない。

■藤村大河
本作のメインヒロイン(笑)
出てこないとかぶっちゃけありえない。
全ては虎に始まり虎に終わる。

■間桐慎二
ライダーのマスターだった人物。
このスレに来た人たちの心を同じくする……かもしれない唯一の良心。ワカメ。
初めてをランサーに貫かれ、教会に逃げ込んだ。言峰にボラギノールを塗ってもらう毎日。
尚、その教会にランサーがいることは言峰の好意(愉悦)により未だ伝えられていない。

■ライダー
慎二のサーヴァント。セイバーのエクスカリバー(弱)に殺されかける。
マスターを本来の主である桜に戻した。


■柳洞一成
学校に来ない士郎の見舞いに来たが居留守を使われ誰にも会えなかった。
土産のリンゴを置いて去るものの、セイバーには魔力の残滓らしきものを感じ取られていた。
あと前スレに出番無かった。

■美綴綾子
ライダーに襲われた。

■ギルガメッシュ
AUO。プールで全裸になった。
偶然見つけた赤セイバーを気に入り身請けする。
ちなみに額は……聞かない方がいいらしい。
既に聖杯戦争への興味を無くした。

■ネロ
真名はネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクス。通称赤セイバー。
聖杯のミスによりイレギュラーに呼び出されていた八体目のサーヴァント。マスターもなしに
どう現界していたかも不明。皇帝特権スキルにより黄金律を持てる彼女に対価を稼ぐ労働の必要は
無いのだが、遊び心で脱衣麻雀の相手をしていたところ、ギルガメッシュに見初められた。
潜在的に似通っている所があるせいか、満更でもない様子。

しまった。安価スレってスレタイに入れ忘れた。
あと残存魔力書き損ねたorz

今夜はポカやってばっかだ。
残存魔力705
剣術169

再開する前に……ちょっと相談させてください。
幸いこのスレはまだスタートしていないので、HTML依頼を出し、スレタイに(安価)を入れて再度スレ立てすべきでしょうか。
良ければご意見をお聞かせください。

みなさん、ありがとうございます。
結構立て直しの意見もありますので、念の為立て直させてください。
一応こちらに新スレへの誘導もお貼りします。
少々お待ちください。

立て直しました。

セイバー「ああっシロウ!膣内で射精したら赤ちゃん出来ちゃいます!」ガシッ(安価)
セイバー「ああっシロウ!膣内で射精したら赤ちゃん出来ちゃいます!」ガシッ(安価) - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1436530475/)

まあ今回は私のポカが悪かったのもあるので、立て直させて頂きました。
既にHTML化依頼も出させて頂きました。
再開はあちらでやっていきますので、よろしくお願い致します。

スレタイの長さの関係で一部スレタイが変わっていますがご容赦ください。


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom