モバP「本音と懇親会」 (3)

モバマスSSです。

杏「いやね。杏が思うには、杏は家にいた方がいいと思うんだよ」

P「印税生活するまでは頑張るって約束だろ。この飴くれめ」

杏「あ、そういや、今日は飴貰ってないや。早くくれ」

P「全く。ほれ」

杏「うまー。うん。今日は頑張れそうな気がしてきた。それじゃ、そろそろ自分の足で歩くとするよ」

P「もう事務所なんだけどな…」

周子「やっぱ、Pさん。これは慈善事業だよ…」

周子(あたしが言えた義理じゃないけど、やる気なさすぎでしょ…)

莉嘉「あ、Pくんおはよー。え、なにその子!?」

P「ん?あぁ、新しく入ることになった…」

莉嘉「可愛いー!何歳?もしかして、アタシと同じ年くらいかな?ほっぺとかぷにぷにー」ツンツン

杏「や、やめい。杏はこう見えても十七歳だ」

莉嘉「うっそだー。だってそしたらお姉ちゃんと同い年じゃん。いやいや、それでこの可愛さはないでしょー」

美嘉「遠回しにアタシ馬鹿にされてる…?」

莉嘉「そんなことないよー。この杏ちゃんが可愛いすぎるんだよ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1370224871

以前書いた作品は、
モバP「和菓子とダーツ」

モバP「妖怪飴くれが現れた」
モバP「妖怪飴くれが現れた」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369321754/)

です。

美嘉「ま。まぁ。確かに可愛いかもしれないけどね」

美嘉(あたしも撫でたりツンツンしたりしたいなぁ…)チラッ

杏「チラチラ見るなら杏を助けてよ…」

美嘉「えっ!?いや、なんかさ、満更でもないのかなぁって」

P「お前らそれくらいにしとけよ。入っていきなり辞められても困るんだからな」

杏「もう、むーりぃ。だよ。全く。これは更に飴を要求するしかないね」

莉嘉「あ、飴?あたし持ってるよー!はい。これあげる」

杏「ん。やっぱり飴は人類が作った最高の嗜好品だよねぇ…」コロコロ

莉嘉「飴は美味しいよねー。でも、チョコとかも美味しいよねっ!」

杏「杏的には飴が一番だけどいいんじゃないそういうのも」

美嘉「……」ソロー

杏「…なに?」

美嘉「え?いや、別に!そのちょっと撫でてみたいなとか思ってみたり…」ゴニョゴニョ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom