御坂「一方通行……だぁいすき」 一方通行「……あァ」 (64)

注意点

・電磁通行です。
何故この二人?普通上琴だろ、という人は引き返そう!

・御坂は病んでます。狂ってます。
ヤンデレールガンが嫌な人は引き返そう!

・何気に設定がおかしいです。
原作重視の人は引き返そう!

以上。これを見て大丈夫な人は閲覧してね。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1436068207

『俺は超電磁砲、もとい第三位のクローンを10031体殺害した』

これは暗部に精通している者なら誰でも知っているし、俺自身もよく分かっている。

当然、クローンの素体である超電磁砲だって、その事はよく分かっている。

ならば超電磁砲は、俺に敵意を向けるはずだ。

敵意、いや、下手したら向けられるのは殺意かもしれない。

会った瞬間にコインを構えられ、お得意の必殺技である超電磁砲を撃つかもしれない。

これは言い過ぎでは無い。

……それだけの事を俺はしたからだ。

超電磁砲からしてみれば、俺は家族を殺した仇ということになる。

実際に1万人の妹を殺したのだから、それは間違いでは無い。

その理由だって、レベル6になるという下らない事。

絶対に許されるべきで無い。

例え、何回でも何十回でも何百回でも何千回でも殺されたって、俺は文句を言えない。

今まで自分がやってきたことだからだ。

つまり、俺は光からも善人からも程遠い人間なのだ。

長々と考えを述べたが、結論を言ってしまうとこうだ。

『俺が超電磁砲に行為を向けられるなんてありえない』

つまりはこれに尽きる。

確かに、打ち止めや番外個体を救ったりもした。

妹達を守った事もあった。

しかし、俺がやってきた事は、そんな善行ごときで打ち消せるものでは無い。

超電磁砲が俺に向けるのは、敵意や殺意であるはずなのだから。

……繰り返しそう。

『俺が超電磁砲に好意を向けられるなんてありえない』

だからきっと、

「だぁいすき」

俺に向けられるこの好意は、

「愛してる」

この愛は、

「世界で一番愛してる」

おそらくではなく絶対に、

「本当だよ、一方通行」

偽物なんだ。

御坂「ねぇ、聞いてる?」

小首を傾げて超電磁砲は問いかける。

こうしていれば普通の女みたいだ。

一方通行「……聞いてる」

とりあえず質問を拾って返事してやると、超電磁砲はにっこり笑って話を続ける。

御坂「ならいいけど。で、話がね」

嬉しそうに続けやがって。

そんなに俺に話を聞いてもらえて嬉しいか?

御坂「それで黒子が……あ」

俺の方を見て、話を中断する超電磁砲。

いきなりどうしたのか。

御坂「ねえ、一方通行……」

言いにくそうに俺に呼びかける超電磁砲。

本当にどうした?

一方通行「……何だよ」

とりあえず話を聞いてやろう。

御坂「あの、さ……私といて、つまらない?」

辛そうな顔をしながら超電磁砲は言った。

そんな辛そうなツラするなよ。

こっちが見てて辛くなる。

そんなツラをやめて欲しくて、俺は仕方なく答える。

一方通行「そンな事ァねェよ」

超電磁砲は安心しきったような顔で言った。

御坂「そっか……なら良かった」

やっぱ俺はこの顔に甘いようだ。

ひとまず投下を終了します。家の手伝いがあるので。

しかし忘れるな。

俺は超電磁砲の仇だ。

一緒にいるべきで無い存在だ。

超電磁砲が俺に向ける好意は偽物だ。

あくまでこれは俺の予測だが、超電磁砲は実験によって狂ってしまったのだ。

妹を失った苦しみから逃れるために、自己暗示をかけているんだ。

だから俺は本当に愛されてなどいないのだ。

「ずぅっと一緒だよ」

この言葉だってきっと、ただの自己暗示による偽りに違いない。

MNW

【12:42】最近お姉様がセロリに惚れてるけどどう思う?

1 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032号

妹として応援はしたいがセロリだしなー……

2 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10137号

おい、それマジ?

3 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032号

マジ。ネットワークから離脱してた時に見た

4 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12262号

うわお……初耳……

5 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10137号

証拠うp

6 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12262号

5に同意

7 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032号

えぇ……悪いけど今証拠持ってない

8 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka11111号

何だ、釣りか……

9 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032

釣りじゃねえって!ってあ、今お姉様がセロリに言い寄ってる!

10 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10137

感覚共有して、っと……どれどれ……

は?え?……\(^o^)/

11 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12262

何を見たってn……はぁああああ!?\(^o^)/

519 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032

スレ埋まるの早いな……

520 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12262

なおほとんどが\(^o^)/レスで埋まった模様

521 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10137

だってマジで言い寄ってるとは思わなかったんだよ畜生

暇なのでこれからの展開の安価を取ろう

>>18
①妹達はあくまで傍観に徹する
②セロリ派の妹達が御坂を説得する
③妹達全員が応援する
④上琴と電磁通行、どっちがいいかの論争が発生する
⑤全部書く

短編なら全部書いちまえよ
一個なら①

>>17
それもそうだな。ありがとう。

①から順番に5個全部書きます。安価取り消し!

586 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032

で、雑談はともかくどうするよ

587 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12689

投票で決めようず

588 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka13328

言い出しっぺが投票スレ立てろよ

589 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12689

了解

【16:57】お姉様とセロリの恋にどう関与していくか投票するスレ

1 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12689

①傍観する
②応援する
③妨害する

番号で簡潔に答えろ。スレを開いた個体は全員投票な。
俺は①で。

2 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032

スレ発見。俺は②で。

3 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka13328

発見二番手か……うーんセロリとお姉様だしなー……③で。

~厳正なる投票が終了しました~

995 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12689

投票結果な。

①346票
②147票
③145票

過半数で①の傍観。これ確定な。

996 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032

それはいいけど誰が実況やる?

997 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka17600

996よ、決まっているでは無いか。

わ た し だ よ !

998 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka10032

何だ……お前か……(チィっ)

999 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka13281

まあ適任っちゃあ適任だな。

任せたぞ!

1000 名前:名無しの迷えるミサカ ID:Misaka12134

実況スレは俺が立てるわ。

ひとまず投下終了します。夜に再び投下しますかな。

キモいとかねーよとか思ったが一周回ってクローンがたくさん殺されて怒りが憎しみになり憎しみがいつか恋に変わるかもと思ったらクローンを殺され過ぎて壊れた美琴が憎しみを恋と勘違いし病んだのならあるかもと思えた

まだ絶滅してなかったようで何より
これからも一方通行及びファンは叩かれ続ける運命なんですね

あとこれは好意によるアドバイスだが、sage進行を推奨すりよ

糞スレ。>>1しね

乙です

>>25そう思ってくれたならやりやすいです。ありがとう。
>>26ファンとはちょい違います。一方さんが好きなのではなく、苦悩する一方さんが好きなんです。
>>27検討します。
>>28死因と場所とどうやればいいかを丁寧に教え、なおかつ自分でそれを実践した動画をうpしたら死んでもいいでしょう。
>>29普通にありがとう。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom