八幡「……女になった?」 小町「みたいだねー」 (14)

ガイル×SAOの俺です

そっち書けやとか叩かれる気がしてならないけど、ふとにょた八幡を書きたくなったので許して。

尚、失踪の可能性大

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1435937608

 「どういう事だ……」

 「まー、なっちゃったからには、どうすることもできないんじゃない?」

 「いやそうだけどさ」

 我ながら、随分と呑気な気がするが、取り乱したところでどうとなる訳ではない。

 あ、どうも八幡です。朝起きたら女になってました。

 別に魔法をかけられた訳でも、人体改造をされたわけでも、変な薬を飲まされた訳ではない(と思う)んだが、ともかく簡潔に言うとするならば、目が覚めたら女になっていた。

 身長は男の時よりも10cm程縮み(とは言えど、男の時に175cmだったから、充分デカい)、体つきも女のそれだ。遠目で見ても、男だと間違えられる事は無いだろう。

 顔は、自分で言うのも何だが、中々可愛いと思う(目以外)。詳しい事は面倒臭いから各自のご想像にお任せするが。

 髪は肩辺りまで伸びていて、アホ毛は比企ヶ谷家の遺伝子によってか、女になっても健全だ。正直要らねぇんだけどな。

 補足、胸は雪ノ下程の鉄板っぷりではないが、全国平均と比較すると小さめな気がする。全国女子高校生の平均胸囲数値なんて知らんが。

 以上、説明終わり。

 「ほんと、どうしたもんかなー……」

 「さぁねー」

八幡 「とりあえず、平塚先生辺りにでも連絡するか」

小町 「平塚先生って、担任の先生の?」

八幡 「そうか、小町には話してなかったっけか……。部活の顧問の先生だよ」ルルル

平塚 「もしもし、比企谷か?」

八幡 「はい、朝早くすいません」

平塚 「……? 私の知っている比企谷は男なんだが、妹さんか何かか?」

 ……まぁ、そうなるわな。

八幡 「いや、俺は比企谷八幡ですよ。ただ、ちょっと面倒な事になりまして」

 カクカクシカジカ

平塚 「ふむ……にわかには信じられん話だが、お前の事だ、嘘では無いんだろうな」

 あれ、案外あっさり信じたな。もっと手間かかると思ってたが。

平塚 「それで、学校はどうするつもりだ? 制服だの何だの、買い換えなければいけない物が多くあるが」

八幡 「まぁ、そこは親と相談しますよ。俺一人でどうこうなる話じゃあないんで」

 と言うか、それ以前に戸籍とか書き換えなきゃいけないんだけどな。面倒臭ぇ……。

平塚 「うむ、いい判断だ。それじゃあ、もう少し話を聞きたいところではあるんだが、生憎仕事が残っててな。また困ったときは素直に相談してくれ」

八幡 「はい、ありがとうございました」ブツッ

小町 「どうだった?」

八幡 「とりあえずは報告だけ、ってとこだな。俺達だけじゃどうしようもならん事ばっかだし、親が帰ってきてからじゃないと何もできん」

小町 「そっかー、母さんにメール送っとこうか?」

八幡 「いや、どうせ送ったところで携帯なんぞ見ないだろ、あの人は。ってか父さんには送らんのな」

小町 「第一にメアドを知らないからねー」

 可愛そうな父……。

小町 「ところでさー、服とかどうするの? そのパジャマも結構ブカブカだし、男物とか着れなくない?」

八幡 「今日はとりあえず母さんのを借りるしか無さそうだな。小町のじゃ小さすぎるだろうし」

小町 「ぐぬぬ、さり気無い高身長アピール……」

 まぁ、女にしてはデカいんだろうな、170cm代は。5cm縮んだと言えど、小町との身長差は結構あるし。

八幡 「母さんも身長高い方だし、服のサイズ丁度いいだろ。なんか適当にTシャツとズボン引っ張り出してくるか」

小町 「下着とかどうする?」

八幡 「うわ、下着か……、どうすっかな」

小町 「うーん……しょうがない、今日だけ小町の貸してあげるよ」

八幡 「おう、サンキュー」

小町 「べ、別にお礼を言って欲しいとか、そういうのじゃないんだからねっ! お兄ちゃんが可愛いから、仕方なく貸してあげるだけなんだからねっ!」

八幡 「なんだその安っぽいツンデレは……」

 てか誉めるなら素直に誉めろよ。

八幡 「着れたぞ」

小町 「お疲れ様ー。んで、下着ちっちゃかったりする? 身長差からして、サイズが合わないのは明確だけどさ」

八幡 「おう、ちょっとケツに食い込むが、別に問題は無いぞ」

小町 「そっか、なら良かった。胸も苦しかったりしない?」

八幡 「生憎、苦しくなる程の胸がないからな、大丈夫だぞ」

小町 「ははは……何も言い返せない自分を情けなく思うよ」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年07月10日 (金) 14:22:18   ID: LoKcmyCX

続きよみたいな(>_<)

2 :  SS好きの774さん   2015年07月18日 (土) 15:00:58   ID: rEZVPkoo

頑張れ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom