【安価】???「では物語を始めよう」 (12)

???「これより劇を始めよう」

???「脚本はありきたりだけども登場人物達は魅力的であることを願おう」

???「ちなみに彼/彼女の性別や性格はどうだったかな?>>2君が決めたまえ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1435071783


他人にとにかく優しい

???「ああ、彼はそうだったね」

???「では、彼が住む世界と特殊能力を決め給え」

世界>>4

特殊能力>>6

現代世界(和風ファンタジー要素もあり)

ksk

時間を巻き戻す

???「他に決めたいことはないかね?ないならば物語を始めよう」

???「では物語の幕を上げよう」


いい天気の日、俺は学校に向かって歩いていた
ここは有実市。最近都市開発が始まって急速に発展した都市だ。でも最近は奇妙なことがあって、なんでもそれは人間の脳を持ち去り殺すと言う残虐な物であった。学校も休みになっていたけれども今日から再び行けるようだ

女「おはよー!今日も元気?」

こいつは幼なじみの女。
明るく活発だ。いつも一緒にいるから彼女かと間違えられるけどそうではない。

男「お前も元気なようで安心した」

女「ねえねえ聞いた?」

たわいのない話をしていく日常。それが永遠に続くと思っていた。しかしそれは違うということに気付かされる。

急に暴走トラックが飛び出してきた。そして女を引いてしまったのだ

男「ああああああああ!」

こんなの認めたくない。仲のいい友達が死んでゆくのを見たくない
それが初めのループであった

取り敢えずここまで

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom