( ^ω^)三輪車と女のようです('A`)(16)

キィィー

ガッシャァァァァン

ギャァァァ・・・



ひいてしまった。

凍った道で、全速力三輪車。しかも、坂道。

交差点で、私の三輪車と、見知らぬ男性が、ぶつかった。

男性は、病院に運ばれたが、まもなく、死亡が確認された。

三輪車。それは遊具となり、時に、殺人兵器ともなる、恐ろしい乗り物。

私は20年もの間、それに乗っているが、今まで、事故を起こしたことはなかった。

だが、今日、それについ先ほど、事故は起きてしまった。

ああ、これでゴールド免許は取り消しだ。これから何年かは、ブルー免許の日々が続く。

だが、それ以上に、どれほどの刑罰に処せられるのかが、心配だ。

私は、間違ったことは、何一つ、していない。たまたま、道が凍っていて、ブレーキが、利かなかったのだ。

男性のほうは、何の目的もなく、道路の真ん中にいて、誰かが引いてくれるのを、待っていたのだ。

そして偶然、私が、死神になってしまったのだ。

( ^ω^)おっおっ ひいてしまったお

('A`) 笑ってんじゃねえよ!

( ^ω^)ぼくは「ニヤケテナイトシンジャウ病」なんだお

キィィー どいてお!

ガッシャァァァァン

ギャァァァ・・・

またかお!

またひいてしまった。

また凍った道で、また全速力三輪車。しかも、また坂道。

また交差点で、私の三輪車と、見知らぬ男性が、またぶつかった。

男性は、また病院に運ばれたが、まもなく、死亡がまた確認された。

( ^ω^)おっおっ 誰にも見られなかったお

('A`)今度は俺がひかれてしまった・・・

( ^ω^)土にうめるお

ピィィー

ガッシャァァァァン

ギャァァァ・・・



ひいてしまった。

音楽の授業中、全力でリコーダー。しかも、他人の。

荷物検査で、私のリコーダーと、君のリコーダーが、入れ違った。

君は、病院に運ばれたが、まあね、昨日ギョーザを食べて、歯を、みがかなかったから。

リコーダー。それは楽器となり、時に、間接キッス用品ともなる、恐ろしい道具。

私は20年もの間、それを吹いているが、今まで、事故を起こしたことはなかった。

だが、今日、それについ先ほど、事故は起きてしまった。

ああ、どうりでおいしいと思った。私のリコーダーの吹き口は、いつも臭いのに。

だが、それ以上に、どれほどの刑罰に処せられるのかが、心配だ。

私は、間違ったことは、何一つ、していない。たまたま、入れ違っていて、吹いてしまったのだ。

君のほうは、何の疑いもなく、私のリコーダーを持っていて、自分が引いてしまうのも、止められなかったのだ。

そして偶然、私が、猥褻犯になってしまったのだ。

ξ*゚⊿゚)ξ 狙ってたでしょ!!

( ^ω^)そんな訳ないだろ

ξ゚⊿゚)ξ だっだけどブーンの・・・

( ^ω^)気をしっかり!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom