補佐官「提督と艦娘との仲を引き裂く。」艦これ (18)

補佐官(深海提督)「ふう…ここが鎮守府か。」

補佐官「そして俺の任務地でもあるな……」

補佐官(そう…私は彼女達の期待に応えなければいけない…)

補佐官(私が指揮をとっている深海鎮守府は、壊滅的に小さい。)

補佐官(あまりにも小規模すぎて、周りの鎮守府からパシリ同然の任務や、強行偵察や囮など戦力にならない艦がやるような任務ばかり回ってくる。)

補佐官(かと言ってこれらの任務を突っぱねたら、周りの鎮守府が黙ってはいないだろう。)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1434984216

おうスレタイに安価って書いてないから安価だけはやめろよな

補佐官(こんな超小規模鎮守府なぞ、潰した所で深海界隈でもみ消され、最初から無かったことになるのだろう。)

補佐官(都合の悪い物は消す。…人間も深海棲艦も変わらないな…。)

補佐官(…やはりこの任務を成功させて彼女達を少しでも楽にしてやらないとな。)

補佐官(…なんとかしてこの鎮守府を乗っ取らないとな…)

補佐官(…真っ正面から叩き潰せれば良いのだが…戦力的に無理だな。ここの鎮守府には大和型をはじめ、長門型、金剛型、伊勢型、正規空母軍団etcetcがいるからなぁ…)

補佐官(やはり、別の方から攻めた方が良さそうだ。)

補佐官(……やはり当初の予定のとうり内部から攻めていくか。そのために補佐官になったのだからな。)

補佐官(提督と艦娘の仲を引き裂くか……我ながらよくもここまで残酷な作戦を思いつくものだな……)

>>2
すまない、これは安価スレなんだ。
書き忘れた。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2018年02月05日 (月) 22:49:03   ID: uHb0ilu5

は?

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom