深海提督「深海鎮守府に着任した」【安価】 (22)


深海提督「着任した…と言うよりも勝手に提督に任命されただけなんだがな」

コンコン

提督「どうぞ」

??「失礼します」

レ級か姫、鬼型のみ

下2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1434727788


駆逐棲姫「司令官、居心地はどうですか?」

提督「居心地は普通だがこう何もないから時間を持て余す」

駆逐棲姫「執務をしてください!あっ…着任したてだからわからないですか?すみません!」

提督「いや元提督だから執務はできるが…書類とかどこに出す?」

駆逐棲姫「それは秘密です。深海棲艦にも上層部があります」

提督「上層部ねぇ…まあ、所で要件は?」

駆逐棲姫「あっ、すみません!えっと任務の通達です。1.敵駆逐艦と撃破せよ。2.遠征せよ。3.建造の為に艤装を捜索せよ」

提督「1と2はわかる。3はどうなんだ?妖精さんの力で建造とかじゃないのか?」

駆逐棲姫「えっとその…私達はこうパワーをギュッと送り出したらできるんです」

提督「なんだと…」

駆逐棲姫「えへへ、凄いですよね。それでどれをしますか?」

提督「とりあえず当たり障りのないように2番」

駆逐棲姫「二番ですね…あっ、艦隊の数が私だけなんで遠征にでれません!」

提督「じゃあ3」

駆逐棲姫「3もその私だけだとダメみたいです」

提督「…」

駆逐棲姫「…」

提督「1は轟沈させないといけないのか?」

駆逐棲姫「致命傷を与えるか轟沈か鹵獲ですね」

提督「鹵獲?深海棲艦にするのか?」

駆逐棲姫「それは司令官さん次第です。マニュアルにはえっと…鹵獲して、虐めて、優しくして、深海棲艦にするとかいてあります」

提督「………知りたくない事実だな」

駆逐棲姫「そうですか?提督は艦娘の提督ではなくて私の、深海棲艦の提督ですよ?」

駆逐棲姫「艦娘がどうなってもいいじゃないですか」

起きたら再開します

戦闘予定の駆逐艦

下2


わるさめと春雨…

白露型のみ(春雨以外)

下2


提督「約束を守る限りは深海棲艦の提督だ」

駆逐棲姫「約束は守りますよー。だってそれだけで貴方が手に入るなら安い事です。それじゃあ、出撃してきますね!」

提督「…中破で撤退だ」

駆逐棲姫「ふふ、わかりました」

駆逐棲姫「そんな事よりも戦果を期待しててくださいね」

提督「…」

駆逐棲姫「貴方の為に私が頑張る事を忘れたらダメですよ、し、れ、い、か、ん」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom