【安価】提督「艦娘と無事にケッコンカッコカリを……」 (59)

一年の間に艦娘と無事に! 結ばれるのを目指そう!


※初SSです。キャラ崩壊&口調が変とかあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

※艦これ安価スレです。

※提督が無事、安全にケッコンカッコカリまでたどり着くのを目指します。

※バッドENDも、もちろんあるよ!

※初期安価で決定した6隻でスタート。

※遅筆です……


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432470680

深海棲艦との戦いが始まって、はや数年が経った。
人類が奴らと対抗するために作り上げられた兵器――それが、艦娘だ。

そして、俺は子供のころからの夢であった提督として、彼女らを率いる役職に就いた。
提督にはいろいろな縛りがある。

例えば、艦娘との恋愛の禁止、とかだ。艦娘の容姿ははっきり言って端麗だ。見惚れ、恋慕を抱くのもわかる……が、我々は国を守る軍人だ。規律は破ってはならない。

残念なことに、過去にこれを破ったことによって捕まった奴が何人もいる。ケッコンカッコカリという制度が完成するまで待てばいいものを……。
憲兵に捕まる他の例としては、艦娘の信頼を得られなかった、などもあるが……俺は同じ結果にならないように、しっかりと頑張ろう。

そんなことを考えていると、あっという間に指令室前だ。このドアを隔てた向こうに俺と戦場を共にする艦娘たちがいる。

第一印象が肝心だ。
威厳を保ちつつ、それでいて友好的に。

フっと、俺は息をつき、両開きのドアを開けた。

「今日からここに着任することになった提督だ。よろしく頼む――」





配属された艦娘を安価で決めます。初期好感度もこの安価の数値です。

早速

↓2 
 

一人目 瑞鶴(好感度:46)


次は二人分、一気に決めます

↓2

↓4

二人目 秋月(好感度:74)

三人目 陸奥(好感度:95)
ひっ……



次、四人目と五人目

↓2

↓4

四人目 大鳳(好感度:77)

五人目 春雨(好感度:41)



ラスト

↓3

六人目 朝潮(好感度:08)



というわけで、艦隊メンバー一覧

瑞鶴(46)
秋月(74)
陸奥(95)
大鳳(77)
春雨(41)
朝潮(08)

陸奥さんが提督を好きすぎて不味いですよ……

※安価は一か月×2。12×2の計24回です。

《ハッピーエンド》
12月時点で好感度が100を超える。同時に複数が100超えた場合、最終の好感度が一番高い子とのENDを書きます。


《バッドエンド》
好感度がマイナスへ振り切った場合、バッドエンド。
また、12月以外で100に達した場合もバッドエンドの可能性あり。憲兵さんによる審査を切り抜けることができれば、セーフ。できなければ……。

憲兵による審査は一人でも好感度が100を超えた時点で毎月、発生します

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom