十神「聖杯戦争だと!?説明しろ苗木!」 (1)

・このスレは安価とコンマを使います。

・ダンガンロンパのキャラでマスター、世界観とルールはfate設定(を少し変えた。)、
 他の作品のキャラでサーヴァントといった設定です。要はごちゃまぜ。

・七名まで参加可能。

・参加する場合はキャラの名前、希望サーヴァントのクラスを表記して下さい。

・サーヴァント自体は選べません。殆どが二次創作のキャラが多いです。

・礼装はモノクマから貰えます。体育館に居ますので、貰うのを忘れないで下さい。

・行動はターン式で行う。
 例として、「十神白夜のターンです。何を行いますか?」と「十神白夜のターンは終了しました。」
 など表記される。

・主人公は十神ではありません。と言うよりもそのようなスレではありません。

・参加時のコンマで決まるステータスがあります。低かったとして、不平を言わないよう。

・ルールは後に追加される場合もありますので注意してください。


※禁止事項(私にも適用されるので、使った時点で私にもペナルティwww。)

・fateキャラは使うの禁止にしています。AUO無双とか面白くありません。

・余程の事がない限り、サーヴァントにダンロンキャラを使うのは極力控えるつもりです。
 例として、「同じ世界に居るであろう、大神さくらは使うことが出来ない。」
 「滅んだ世界に居る、未来機関所属の苗木はサーヴァントとして使用可能。」があてはまります。

・自分以外のターンでの行動は許されません。行った場合はペナルティを課します。
 (自分のターンにアレを仕掛けるのは・・・。)

・なりすましは厳禁。スレを荒らしているのと変わりません。

・同じクラスのサーヴァントは使用不可。参加は無効になります。

・参加者はプレイヤー名を、観戦者は発言の前に「観戦者」と記入して下さい。
 記入しなければ荒らしと変わりません。(私はGMと表記します。)

・モノクマに危害を加えるのは禁止です。その場合は・・・。


以上です。楽しい聖杯戦争を行いましょう。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431945491

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom