卯月「しれいかーん!パンツ食った事あるぴょん?」提督「あるぞ」 (22)

SS初挑戦による理不尽な書き込みがあるかもしれませんがどうか御容赦ください。

処女作ですし批判はどんどんお願いします。人間叩かれて成長すると思うのです。

遅筆なのはご愛嬌という事で……。

ちなみに衣笠が好きです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431762120

~以下、本文の開始~

卯月「えー!?司令官はパンツを食べた事があるぴょん!?うわー、うーちゃんドン引きでっす……なーんて」

提督「だからあるって最初から言ってるだろ」

卯月「えっ……」

提督「パンツ盗んだら取り敢えず食べて胃に落とすんだよね。で、自室に戻って吐き出すわけ。すると持ち主の体液と俺の体液が混ざり合ってものすごい事になるんだ。……ってのは冗談、あれ?卯月どこ行ったんだ?」

卯月「ぷっぷくぷー!司令官が生粋のパンツ好きだったなんて……みんなに知らせないと!」

~翌日~

提督「なぜ俺の机に大量のパンツが……」

おう早く書くんだよオラァン(頑張るんやで)

くっさww
巣に帰れやゴミ

取り敢えずここまで読んだ感想言う
上から目線で本当に済まないが少しでもアドバイスになればと

・キャラの動かし方に全くの魅力がなく、ただロボットが機械的に淡々と話してる様にしか見えない

・話の核となるネタがあまりにもありふれているものなので余程盛り込まなければ厳しい

・前書きが臭い

・開始宣言は別にいらない

・俺は舞風が好き

まだまだ荒削りだが、いい物は持ってると思うから完結目指して頑張ってください
応援してます

>>3
初コメントありがとうございます!頑張ります!

>>4
わざわざ私のスレに来てくれて感謝です!
よろしければ本文も読んでくださいね!

>>5
いきなりの分析ですか!そうですね…キャラの動かし方は書いていく中で何かつかめたらと思います!アドバイスどうもです!舞風僕も好きですよ!

すみません!ちょっと続き時間かかるかもです……気長に待って下されば幸いです!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom