【安価】男「ゆ虐したい」【コンマ】 (26)

????WARNING!??????
ゆ虐はあなた方の精神を蝕む可能性があります。
ご注意下さい

基本的に安価は直下、コンマも直下で下一桁0は10として扱います

突発的思いつきスレッド。過度な期待は厳禁です

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431534661

では早速実験となるゆっくりのステを決めましょう
以下コンマ

知能↓1
ゲス度↓2
数↓3

THE★普通

可哀想なので1つ振り直しします

振り直しするやつ安価同時にコンマ↓1

頭悪くなりました。
家族構成は
親 まりされいむ
子 まりされいむ
赤 れいむ

の無難な奴で行きます。では導入~遭遇~を初めて行きます
場所のみ安価↓1

表記はれいむ、子れいむ、赤れいむと言う風にします




男「やっぱりあった。ここならバレないとでも思ってるのかねぇ」

開口一番、男はそう言ってみせた。そこは細い裏路地、普段なら誰も通らない場所。しかし男は所謂『虐待派』の人間であり、わざわざ探してまでゆっくりを見つけに来たのだ。

男「えーといち、にー、・・・・・・五匹か。まあ無難だな」

とダンボールの中にいるゆっくりを数え終えたところで、一匹のゆっくりがこっちに気づいた

れいむ「ゆっ!おにーさん!ゆっくりしていってね!」

ん?と男は少し疑問を持つ

男「なんだお前ら。俺が怖くないのか」

れいむ「ゆ?おにーさんはおにーさんだよ!」

と言ってキリリと顔を引き締める。
ああ、そうかと男は納得する。
こいつらは大方『運』で生き残ってきた連中だろう。だから街中なのに人間に恐怖感がない。

子れいむ「おかーしゃんどうかしちゃの?」

とれいむの後ろから子れいむが出てくる。

子れいむ「ゆゆっ!にんげんしゃん!ゆっくりしちぇいっちぇにぇ!」

・・・・・・潰してぇ。

そこをグッと堪える。そうだ。何の為にゆっくりを探したのだ。それを思い出せ。

安価↓1

1取り敢えず家に持って帰る
2その場で蹂躙
3その他自由安価

何か虐待案
↓1(何でも良い)

その時男に電流走る・・・!

男「はっ!?」

そうだ。何を考えているのだ。目の前にゆっくりがいる。それだけで十分過ぎるではないか・・・!

男「いや・・・違う・・・!潰すんじゃない・・・!」

男「そうだ!すりおろしだ!」

ちょうど地面は程度のいいアスファルト。鞄には紙やすり。色々あるではないか!

さて、最初はどいつをやろうか・・・
安価↓1 (どれを何ですりおろすか)

本日はこれにて終了。また明日会いましょう

安価ふんでたらsitade

ゆ虐用のSS/スレッドをどの板で立てればいいのかイマイチ解りません
どなたか教えてください・・・

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom