綱手「変化の術で男湯に潜入するぞ」シズネ「えっ……」【安価】(12)

シズネ「綱手……様?」

綱手「ち、違うぞ! 別に男の裸が恋しいとか欲求不満とかいうアレじゃなくてだな」

シズネ「……」

綱手「ギャンブル! そう、バレるかバレないかのスリルを味わいたいのだ」

シズネ「……」

綱手「……そんな露骨に軽蔑しないでくれ。ちょっと泣きたくなってきた」

シズネ「い、いえ。別に軽蔑なんて……綱手様ギャンブル好きですもんね……ハハ」

綱手「そうだ、これはギャンブルだ。万が一、変化した本人がいたりしたら大変だしな」

シズネ「で、誰に変化するんですか?」

綱手「そうだな。私は>>2に。お前は>>3に変化する事にしよう」

なると

イタチ

シズネ「えっ……確かに木の葉の温泉に居なさそうですけど……何故?」

綱手「イケメンのチ……いや、たまには手堅くいこうかと思ってな」

シズネ「いろいろと問題にならないですか?」

綱手「それも含めてギャンブルだ。何なら変化した上で変装でもすれば良いだろう」

シズネ「訳が分かりません。私がナルト君じゃ駄目ですか?」

綱手「駄目だな。よし、早速 変化してみるか」ボンッ

ナルト(綱手)「どうだシズネ?」

シズネ「えっと、何で全裸なんですか?」

ナルト(綱手)「そりゃあ温泉に入る為の変化なんだから当然だろう。それよりどうだ?」

シズネ「いまさら変化で失敗なんてしないでしょう。完璧だと思いますよ」

ナルト(綱手)「違う! ソコじゃない。ふふん、ナルトのは大した事無いと噂だからな。こんな感じだと思うんだが、どうだ?」

シズネ「あぁ~なるほど。見たことが無い部分なだけに気を付けないと、ココが原因でバレかねないですもんね」ツンツン

ナルト(綱手)「あっ……ちょ、触らないでくれ///」

シズネ「う~ん。私はナルト君のは、もっと>>6だと思いますよ。」

ビッグ

ナルト(綱手)「うーむ。確かに、これだと私の小指ぐらいしかないな」

シズネ「本当に このサイズなら間違いなくイジメられてるでしょうね」

ナルト(綱手)「よし、じゃあ少し大きくするか」ボンッ

シズネ「……」ポーッ

ナルト(綱手)「……」

シズネ「はっ?! これじゃあ、ナルト君と言うよりナルトさん……もしくはナルト先生って感じですね」

ナルト(綱手)「ちょっと大きくし過ぎたか。まぁ良い。体を借りるんだ、少しナルトの評価を上げてやろう」

シズネ「と言いますと?」

ナルト(綱手)「このサイズのままで行く!」

シズネ「」

ナルト(綱手)「昔、偶然見た雷影並の巨根だ。デカいと噂の雲隠れの中でも最大級だぞ」

シズネ「これ、バレないですかね?」

ナルト(綱手)「ナルトは成長著しいからな。コッチの方も成長してると言い張れば問題ない」

シズネ「……」

ナルト(綱手)「それより早くお前も変化しろ! 立派なイタチ○ポを見せてくれ」

シズネ「うーん……」ボンッ

>>9
シズネの思うイタチ○ポの特徴

イボイボの巨根、サスケのタトゥーが入ってる

ナルト(綱手)「……」

イタチ(シズネ)「……」

ナルト(綱手)「お前、いくらなんでもコレは……しかも何故、戦闘態勢なのだ」

イタチ(シズネ)「サスケ君のタトゥーが見えるようにです」

ナルト(綱手)「あぁ、やはりコレはサスケなのか……」

イタチ(シズネ)「……私もたまには大勝負をしてみたくなったんですよ」

ナルト(綱手)「何か凄く萎えた……もっと普通なモノを期待してたからな」

イタチ(シズネ)「ふふ……これが誰かに見られたら一発アウトと考えると、私は逆に興奮して来ました」

ナルト(綱手)「お前……露出とかに目覚めるなよ? まぁ行くか。男湯」

イタチ(シズネ)「はぁい」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom