シンジ「出来る女と同棲」(14)

シンジ「あっ、あの…おじゃまします…」

ミサト「シンジ君、ここはあなたの家なのよ。」
シンジ「た、ただいま…」
ミサト「お帰りなさい♪」
ミサト「ま~ちょっち散らかってるけど気にしないでね~」

シンジ「これが…ちょっち?」


シンジ「床も壁もはピカピカ、埃一つない。なんて眩しい部屋なんだ…」

ミサト「あ~ゴメン、食べ物冷蔵庫に入れておいて。」

シンジ「あ、はい…」

シンジ「各種調味料、ワイン、あと大抵の食材がほぼ入っている…。一体どんな生活してるんだ…?」

ミサト「いっただっきまーす!」

シンジ「いただきます。」

シンジ(花柄マキシ丈ワンピースに着替えてる。綺麗な人だな///)

ミサト「グラント・バージ スパークリング・ピノ・ノワール・シャルドネ」

シンジ「え?」

ミサト「エーデン・ヴァレーの畑で収穫したブドウを使用して、伝統的な方式で造られているの。」

ミサト「熟したイチゴと桃の香り、クリーミーな口当たりで程よいコク、
後味は酸がキリッとひきしまっていて、とてもエレガント。
どんなシチュエーションでも楽しめて、バランスの良いスタイルが特徴のワインよ。」

シンジ「そ、そうなんですか…」


ミサト「んん~。やっぱ人生このときのために生きてるようなものよね~」

ミサト「ん、食べないの?結構美味いわよ、私のお手製だけど。」

シンジ「いえ、あの…(見惚れていたなんて言えない///)」

ミサト「だ~め~よ!好き嫌いしちゃあ!」

シンジ「うっ、いや、あの、違うんです///あの…」

え…

あ、そうか夢オチだな、うん♪

シンジ「夢か…」

シンジ「…………………汚い天井だ。」

ごめん、思った以上に続かなかったw

残念だ…

でも実際ミサト可愛いよな

もうちょっと書いてみようかな。
ちょっと考えてみる!

頑張れゆっくり舞ってる

>>12
言葉には責任をもてよ



このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom