ちょっとしたことを聞いてほしい (13)

これからいうことはおかしな話なので正直厨ニとか思ってもらっても構わないです。
あとはタブレット更新

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1430560282

僕には予知なのかわわからないけれども、想像したことが数日おいてデジャブのように起こることがあります。
欲などで想像したものはまず何もないのですが、何気なく思った風景が現実になることがあるのです。

俺「デジャヴって言って誰でも起きる現象だぞ」

>>3はい、そうなんです。しかし僕の場合、それがかなりの頻度で起こり、それが2年ほど続いています。

例えば僕は趣味でよく修理をしますが、さっき買ったばかりで初めて見た機械をバラすときなどに
ハッとなってこの時の経験をしたことがある!と思うのです。
しかしそんなことあるはずもないのでこれはいつだったかと考えるうち、
昔の想像がまさに同じ視点同じ体制で起こっているのが理解できました。

つい最近では、というか3時間ほど前ですが、トイレで用を足す際便座を拭いていて溜まっていった
トイレットペーパーを見たらこれが起こりました。
正直なところ、これが予知だとは思えませんがこれがなぜ起きるのかと考えると
予知の方が考えがあってるのかもしれません。
頭に異常があったら2年も経っていますしそろそろ起きれなくなってると思うので。。。

ちなみにどのようにこれが起こるか言いますと、
まず想像する→数日間何もなく過ごす→忘れかけてる頃に想像と現実の見た景色と
体制が一致しハッとして既に経験した感覚に陥る

という感じです。
想像する時点はもしかすると夢を見ている時も含まれるのかもしれないです。
実は今から6,7年前ほど、正夢が頻繁に起こったこともあり、それの延長線として
今この現象が起こっているのかもしれないとも考えられなくもないのです。

板違いでした。。。別の板に移行したほうがよろしいでしょうか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom