アンパンman「おい、バイキン野郎。テメェの息の根とめんぞ??」 (5)

バイキン「す、すいやせんアンパンさん。今月はちょっと待って下さい。」

アンパン「あぁ~ん?なめとんのか我?テメェが村襲わねぇから村人達が米育て始めたんだぞ。おかげでこっちは赤字だボケェ??。あぁ~あ、jam怒らしちまったな。」

バイキン「そ、そんな~。」

アンパン「まぁ精々震えときな。バイキン野郎。テメェは俺に黙って殴られりゃ良かったんだよ??」ドス

ゴフ

アンパン「まぁ今月分はこの娘でも売って足しにしてやるよ??」

バイキン「どき ん ちゃ」ゴホゴホ




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1430495234

バイキン「ぐっ、なんでだよ〜。俺が何したっていうんだよ。産まれたのがバイキンだっただけじゃないか。なのにどうして皆んな俺を嫌うんだよ・どうしてみんな俺を畏れるんだよ・本当は村なんか襲いたくないんだよ。皆んなと仲良くしたいだけなんだよ。それなのに、それなのにjamはやれって。やらないと金の供給は止めるって。可笑しい、こんなの間違ってる。俺様もうやらない。村の皆んなに全部言ってやる・・理解してもらうんだ。
待ってくれ、どきんちゃん。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom