???「アメリカよ、いい加減にしろ。日本を舐めるな」 (14)


アメリカ大使館 ConnectUSA
https://www.facebook.com/ConnectUSA

宇瀬田 堂男
どこぞのメスガキに曰く。
テメェで中韓を煽っておいて、日韓、日中関係の悪化は好ましくないそうだ。
なぜ日本にだけ原因があると思ってんだ? お前は共産主義者かホモか何かなのか? それとも売春婦か何かなのか?
恥か良識を知っているのなら、テメェで撒いた種くらいテメェで刈り取れや。
メスブタは小屋に戻れ。いちいちクセェんだよ。

土井垣 大和
シナチョンに言えば済む話。日本は当たり前のことをやっているだけです。
言い易いと言うだけで日本にばかり譲歩を求めるのは卑怯者のやること。
いい加減にしてくださいルーピーオバサン

鈴木拓実
日本のことを植民地かなにかだと思ってるんですか?日本になら何を言っても大丈夫だとでも思ってるんですか?
私は今までアメリカのことが大好きだったのですが先日の失望発言といい、もう我慢の限界です。とても同盟国の態度とは思えませんよ。
イルカの件も言いがかりというか…。テキサス親父の存在がなければアメリカに愛想つかすところでした。
さて、諸悪の根源のケネディさん、そんなに日本が嫌いなら帰ってくれませんか。

(以下略)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom