まゆ「泰葉ちゃんを励ましに行きます」 (26)

まゆ「総選挙の結果、発表されましたね」

まゆ「まゆは29位でした。智絵里ちゃんは?」

智絵里「えっと、11位」

まゆ「すごいです、拍手ですよぉ」パチパチ

智絵里「えへへ……」テレテレ

まゆ「まあ多少の変動は仕方ないでしょうね。選挙時期のお仕事が大きく関わるのはいつものことですから」

まゆ「アニメもありましたが……以外に影響ってないんですねぇ」

智絵里「でも、みくちゃんは頑張ったね」

まゆ「ではみくちゃんにも拍手です」パチパチ

智絵里「今いないけど……おめでとう」パチパチ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429975379

まゆ「……しかし泰葉ちゃんが」

智絵里「……」ピク

まゆ「泰葉ちゃんかわいいのに」

智絵里「残念……だったね」

まゆ「そんなワケで、今から泰葉ちゃんを励ましに行きましょう。えい、えい?」

智絵里「お、おー……?」

まゆ「友情と団結パワーの見せ時ですよぉ」

泰葉「……」ペラッ

泰葉「……」

まゆ「だーれだ?」

泰葉「……まゆさん?」

まゆ「正解です」

泰葉「テンション高いね」

まゆ「今日のまゆは明るいんですよぉ」

泰葉「ふふっ、何か良い事あった?」

まゆ「いえ、これで泰葉ちゃんにもめいっぱい明るくなってもらおうと」

泰葉「……?」

まゆ「総選挙、お疲れ様でした」

泰葉「? お疲れ様でした」

まゆ「泰葉ちゃんも、これからまだまだですよ」

智絵里「頑張っていこうね」

泰葉「そっか。二人とも、これまでの成績より……」

まゆ「いえ、そうではなく」

泰葉「?」

まゆ「まゆ達は発表圏内ですから、いいんですよぉ」

智絵里「その……泰葉ちゃん、また……」

泰葉「……」

泰葉「ああ、そういうこと」

まゆ「泰葉ちゃん、とっても悔しいだろうなって」

泰葉「うーん……悔しくないって言ったら、ウソにはなるかもしれないけど……」

智絵里「……けど?」

泰葉「ふふっ……自分でも驚いてるの」

泰葉「人の成功を喜ぶ気持ちが結構あるんだ。昔とは変わったみたい」

泰葉「ほら、周子さんにはお世話になったから。それもあってね?」

まゆ「泰葉ちゃん……」ジーン

智絵里「……驚いちゃった。すごいなぁ」

泰葉「変わったのはきっと皆のおかげ。皆、大切な仲間だもの」

まゆ「まゆは……まゆは……!」ウルウル

泰葉「それにPさんにもいっぱい励ましてもらったし」

まゆ「事情が変わった」

BGM:サンライズ
https://www.youtube.com/watch?v=FJ4emOWalaI

まゆ「今何て言いましたぁ?」

泰葉「Pさんがね、いっぱい励ましてくれたの」

泰葉「なでてもらったり……ふふっ、子供みたいに」

まゆ「ちょーっと見逃せませんねぇ」

智絵里「あ、あの……」オロオロ

泰葉「大丈夫っていうのに、全然聞いてくれなくてね?」ニヨニヨ

まゆ「ふぐうぅ……」グギギ

まゆ「ま、まゆだって大幅に下がったんですよぉ!?」

泰葉「183人中の29位。やっぱりまゆさんは凄いね」

まゆ「ふぐぅ……13も下がったのに……!」

泰葉「私、何位だったのかな?」

まゆ「ふぐうぅ」

泰葉「それにCDは順位とは関係なく出せることだってあるし。あまり気にしないようにしてるの」

まゆ「ふぐううぅぅ」

泰葉「Pさんの手、大きかったな……」

まゆ「ふぐうううぅぅ……」グギギ

智絵里(どうしよう……とてもじゃないけど割って入れない……)オロオロ

まゆ「Pさんに励ましてもらいに行きます!」

泰葉「そうそう、Pさんまゆちゃんのこと褒めてたよ?」

まゆ「え……?」ピタリ

泰葉「残念だったと思うかもしれないが、それでもやっぱり安定してるなって」

まゆ「そ、そう言ったんですかぁ……?」ニヨニヨ

泰葉「それに対してごめんな泰葉って、俺頑張るからなって。髪がくしゃくしゃになっちゃった。ふふっ」

まゆ「ふぐううぅぅ」グギギ

まゆ「もう怒りましたよぉ……! 調子に乗るんじゃあありません、まゆだって落ちたんだから励ましてもらうんです……!」プルプル

泰葉「Cuの皆って順位安定してるよね。ずっと」

まゆ「ふぐぅ」

智絵里(わっ、追い討ち……)

泰葉「凄いね、まゆさんはいつも上位の方にいるもんね」

泰葉「私も上がったのかな? 実はPさん、嬉しそうだったかも。でも、分からないか」

まゆ「ぐぎぎ……」

まゆ「もう今度こそ本気で怒りましたよぉ!」ウガー

泰葉「(ちょっとやりすぎたかな……?)――なんて。Pさんもまゆさんのこと心配してたみたいだし……」

まゆ「もう泰葉ちゃんなんかプンプンです!」プンプン

まゆ「プンプン!! プンプンプンプン!!!」プンプン

泰葉「分かったから普通に喋ろう?」

智絵里「ま、まゆちゃん……」オロオロ




まゆ「はぁ……はぁ……少し取り乱しましたぁ」

泰葉「ごめんね? 言い過ぎたね?」

まゆ「怒りのあまりもう一度ハイライト消してやろうかと思いましたよぉ……」

泰葉「えっこわい」

泰葉「あの……なんだかんだ私も結構悔しかったから、つい」

まゆ「もういいんです。本気で怒ったらスッキリしました」

智絵里(本気で怒るとああなんだ……)

泰葉(本気で怒るとああなんだ……)

泰葉「ね、一緒にPさんのところ行こう? きっと誰が行ってもめいっぱいなでてくれるから」

まゆ「まゆは1回多くなでてもらいます」

泰葉「なら私は5回多くなるかな」

まゆ「まゆが10回多くなでてもらうんです」

泰葉「じゃあ私は20回」

智絵里「あの……もう喧嘩は……」オロオロ




おしまい
ただまゆがぷんすかするのを書きたかっただけ。他意はない

アニメでゴロゴロ声が付くせいか、実際総選挙があまり気にならなくなりました
順位関係なく声が付くのは今に始まったことではありませんが

佐久間まゆ(16)
http://i.imgur.com/XNHlfQJ.jpg
http://i.imgur.com/LPQD1xE.jpg

緒方智絵里(16)
http://i.imgur.com/cCCQN0E.jpg
http://i.imgur.com/jGYiftG.jpg

岡崎泰葉(16)
http://i.imgur.com/K2Im3Er.jpg
http://i.imgur.com/kq0rHe7.jpg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom