川尻浩作は生まれ変わりたい (5)

1・2レスで終わります。
わざわざ立てるほどの物でもないですが、他に投稿するような場所が見つからなかったので。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429771159

川尻(今日から俺は生まれ変わる…あの占い師のいう事を信じてみよう)

川尻(思えば大学時代から彼女…しのぶは私に好意を抱いていなかったのではと思う。ただ優越感で私と付き合っていたのでは?と)

川尻(そうだとしたら私への態度も頷ける。…やはり私の態度が悪かったのかな?態度を改めてみようか)

川尻(早人ともあまり仲が良くない。今度キャッチボールでも…いや、早人はインドア趣味だからな…ゲームあたりから始めるのが無難かな)

川尻(フフフ…いいだろう。私は子供のころ近所に住むゲームの天才タツヒコ君に勝ったことがあるほどの腕前なのだ!)

川尻(今の子供は何のゲームをやるんだろうな?私はF-MEGAで育った世代だが…今度聞いてみよう)

川尻(む…?花屋か。しのぶに何か買っていこう。今日は私としのぶが新しい一歩を踏み出す記念日だ!)

川尻「すいません。妻に花を送りたいんですが、おすすめの花とかありますか?」

店員「それでしたらぁ~このへんのぉ花なんかぁ~おすすめぇですよぉ~」

川尻(ふむ、色々あるな…どれにしようか…うむ。これがいい)

川尻「ではこのヒヤシンスをください」

店員「はぁい。そういえばぁ~今さっきぃ~近所のお店でぇ~爆発事件とかぁ~あったらしいんですよぉ~」

川尻「そうなんですか?物騒ですね。あ、カードでお願いします」

店員「ありがとうございましたぁ~」

川尻(爆発事件か。実際物騒だな…早く帰ろう)


川尻(エステシンデレラ…確か最近話題になってるエステだな…今度しのぶにも…)

???「ちょっといいかな?」

川尻「はい…!?うぐっ…」

???「こいつにしよう。運がなかったな。私にとっては幸運だったが」


「川尻浩作は生まれ変わった」彼にとっては最悪の形で

タツヒコを出したかっただけ。おしまいです

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom