青髪ピアスと鈴科百合子の恋愛事情(15)

青ピくん受け少なくね?むしろなくね?→よぉし、需要なんざ関係ねぇ!自分で書いてやらぁ!という経由で書き始めたss
内容はタイトル通り。青ピくんと百合子ちゃんの出会いから付き合うまで。おまけで床事情など
*注意事項
・全体を通して愛のある女攻めです。つまりは青ピくん受け(最重要事項)。
・床事情は人がいたら書きます。
・上記で青ピくんが掘られます。ふたなりか道具にするかは安価で決めます。
・書いて欲しい物があったら言ってください。書けたら書きます。

以上の内容でもオッケーな方はどうぞ!

トリ付けるついでに一応設定。
・青髪ピアス とある高校に通う、エセ関西弁で喋る青年。見た目が青髪にピアスなことからあだ名になった。高校ではデルタフォース(クラスの3馬鹿)と呼ばれている。
・鈴科百合子 学園都市第一位の妹。能力は一方くんと同じでレベルは4くらい。見た目と喋り方もほぼ一緒だが女の子。とある高校に転校してきた。
こんな感じでやってくよ~

トリ付け失敗した……
とりあえず今日はこの辺で終わっときますわ~おやすみ~

本文とかは全部メモ帳で書いてからやろうと思ってる。
あと言い忘れてたけど、このスレ地の文で書いてくから苦手な方はおすすめしないかな

出会い編

 今の気分を表すならば暑い――それも日本特有の気候プラス着ぐるみの中の湿気を含んだ熱だ――としかいいようがない。
 バイトの為に緑色のゲコ太着ぐるみを着込んだ僕は、天使の様な小さい子供達に体当たりやらバシバシと叩かれるという名のコミュニケーションに勤しんでいたのだが、流石にこうも暑いと疲弊が顔を覗かせていた。どうやら萌の力も熱気の暴力に底をつき始めたようである。
 今日は近年稀に見る猛暑です、と美人なアナウンサーがにこやかに全国に発信していた。アナウンサーの姿を思い出すと熱気も和らいだ気がしたが、それも一瞬のこと。すぐに蒸し暑さが舞い戻ってきた。

「あなたー! 見て見て、ゲコ太がいるよー! ってミサカはミサカは興奮気味に叫んでみたりー!」
「ごふっ!」

 子供達の波も一段落ついて、少しぼぅっとしていたのがいけなかったんだろうか。突如聞こえた可愛らしい叫び声に反応する間もなく強い衝撃が鳩尾を襲い、そのまま顔面から固く舗装された道にダイブ。鼻と額を強かに打ち付けたのだ。

「あンま騒ぐンじゃねェよって、あ」
「…………」
「いったぁ……!」

 言葉使いの悪い中性的な声――恐らく保護者――が耳に入るが、そんなことは気にしていられないほどの痛みに思わず涙目になる。鼻血が出ていないか心配だ。
 少しの間鼻と額に手を当てて激痛に悶えていたのだが、ふと自分の手がふわふわモフモフとしていることに気づいた。というか、僕は今着ぐるみを着ている最中なのだ、自分の顔には直接触れれるはずがない。

今日書けたぶんはここまでなんで、また書いたとき上げに来ますわ~おやすみぃ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom