ポロリ「海賊王になる」(9)

ピッコロ「はあい!ピッコロよ!私たち、今日は海水浴にやってきたのよ。ところが……」

ポロリ「わあ。綺麗な海だね。じゃじゃ丸はまた、遅刻か。まあ、いいや。泳ごうよ」

ピッコロ「ねえ、ポロリ」

ポロリ「なんだい、ピッコロ」

ピッコロ「ポロリ、ねえ、何でポロリのあれがポロリしてるの。全裸じゃない」

ポロリ「なにか、変?」

ピッコロ「変よ。服を着てよ」

ポロリ「海賊は服を着ないんだ!海賊は服を着ないんだ!」

ピッコロ「そう言いながら、ポロリったら、私に掴みかかってきたのよ。目は常軌を逸していたわ」

あらあら、それからどうしたのさー♪

じゃじゃ丸「ごろにゃーご。諸君、待たせたにゃ。うにゃ。何をしてるんだ」

ピッコロ「解らないけど、変なのよ」

じゃじゃ丸「ポロリが全裸でうなだれているのは確かに変だと、おいらも思うにゃ」

ピッコロ「でしょ」

じゃじゃ丸「ポロリは何で、全裸であれをポロリして、うなだれているんだ?」

ピッコロ「全裸でおかしいって、何回も言ったら、ああして座りこんじゃったのよ」

じゃじゃ丸「おい、ポロリ。どうしたんだよ」

ポロリ「ねえ、じゃじゃ丸。海賊は服を着ないんだ。おかしくないだろ」

じゃじゃ丸「お、おお」

ピッコロ「ね」

ポロリ「おかしいことじゃないのだ。海賊は服を着ないものなのだ」

じゃじゃ丸「ポロリ」

ポロリ「だろ、じゃじゃ丸!なのに、ピッコロったら」

じゃじゃ丸「おいらも変だと思う」

ポロリ「そんな……海賊は服を着ないものなのだ。そう言っていたのだ」

ピッコロ「言っていた?誰が?」

ポロリ「おじさんさ!」

―――昨夜

ポロリ「にこにこ島がありましてー」

おっさん「おい、坊や。おい、坊や」

ポロリ「おじさん、何?」

おっさん「こっちおいで、いいものあげるから」

ポロリ「ねえ、おじさん」

おっさん「何だい」

ポロリ「何でおじさんは裸なの」

おっさん「海賊だからさ」

ポロリ「……おじさん、海賊なの!」

おっさん「ああ、こんなにもしゃもしゃの髭なんか、海賊じゃなきゃ生やせないだろ」

ポロリ「そうかなあ」

おっさん「そうだとも。それにおじさんの身体の臭いをかいでご覧」

ポロリ「うわあ、臭いよ」

おっさん「海賊だからさ。海の男は海にいるから、風呂に入れないからね」

ポロリ「本当に?」

おっさん「本当さ。それにご覧よ、これ」

ポロリ「おちんちん?」

おっさん「ちがうよ。ワンピースさ。グランドラインの秘宝さ。おじさんはね。海賊王なんだ」

ポロリ「おちんちんだよ」

おっさん「ちがうさ。坊やのおちんちんと比べてごらん。どうだい」

ポロリ「こんなに大きくないし、黒くもないし、毛がもじゃもじゃでもないよ」

おっさん「だろう。ほら。咥えてご覧」

ポロリ「くさい、くさいよ」

おっさん「これは儀式だ。おじさんはこれから死ぬ。海賊王を君に譲る!」

ポロリ「あが、あがががが」

おっさん「ああ、最高だ!最高の口まんこだ!戦闘能力は57万!」

ポロリ「うわあ、白い液が口に」

おっさん「それがワンピースさ。ほら、服を脱ぐんだ」

ポロリ「何で?」

おっさん「海賊は服を着ないんだ」

ポロリ「ええーーー。ねえ、これで海賊王になれるの」

おっさん「ああ、なれるとも。そうだ。尻の肉を広げるんだ。そう。それでいい」

ポロリ「うわ、おじさん。痛い!痛い!痛いよ!」

おっさん「ああ、坊や。いいじゃないか。いい。いいよ」

以上、回想終わり。

ポロリ「そう言って、おじさんはお金をくれて、去っていったんだ。僕は海賊王だから、服は着ないのだ」

ピッコロ「そうなの。それなら仕方ないわね」

じゃじゃ丸「おい。待て。おい、待てって」

ピッコロ「え、何よ。ポロリはおじさんから、海賊にしてもらったんでしょ。海賊だから、仕方ないでしょ」

じゃじゃ丸「本当に解ってないのか?」

ピッコロ「何が???」

じゃじゃ丸「にゃら、仕方ない」

ピッコロ「何よ、言いたいことがあるなら、はっきり言いなさいよ。ピッコ!」

どーーーーん

ポロリ「うわ、うわわ」

じゃじゃ丸「わあああ」

――帰り道

じゃじゃ丸「なあ、ポロリ。本当は解ってるんだろ」

ポロリ「うん。おじさんは海賊なんかじゃなかったんだ」

じゃじゃ丸「ポロリ……」

ポロリ「僕はレイプされたんだな」

じゃじゃ丸「気にするな。ところで、ポロリよ」

ポロリ「うん。解ってるよ」

じゃじゃ丸「だろう」

ポロリ「ピッコロったら、足を開いて座るから、まん筋がまるみえだったね」

じゃじゃ丸「ああ。あれはいいものだにゃ」

ポロリ「明日からはちゃんと生きていけそうだよ」







調べたら、全員、ひらがな表記でした。漢字は混じらない。

なんて懐かしい…乙

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom