やはり俺の物語は間違ってなどいない! (16)

【俺ガイル】と【俺物語!!】

中の人が同じということで、各主人公とヒロインを入れ替えてみた。

下手くそな地の文だが、頑張る。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429166819


砂川 誠
容姿端麗、成績優秀、無愛想だが、周りにさり気ない気配りのできる。
無論、女子にはモテる。

比企谷 八幡
顔は整っている方(ただし目が腐っている)、国語学年三位(ただし数学最下位)、無愛想というか、単なるコミュ症。
無論、女子には引かれている。

そんな俺達がお互い、10年以上「友達」だなんて、結構…というかかなり謎だ。
なんなら学校の七不思議とかに認定されるレベル。


中学卒業の日、クラスメート達が涙を流す中、俺は委員会で一緒だった佐藤さんを探していた。
コミュ症でボッチの俺に、いつも優しかった彼女に、告白しようと思ったんだ。
振られるのは百も承知で決意を固めると、桜の木の下で佐藤さんが砂川と一緒にいるのを見つけた。近づいてみると、佐藤さんは砂川と向き合い、頬を真っ赤に染めていて――




佐藤「――あのね、私、前から砂川くんのことが好きだったの」



八幡「」














砂川「オレはあんたのこと、全然好きじゃない」






八幡「」

佐藤「」



砂川「あ、八幡。帰んの?」

八幡「…あ、あぁ、帰るか」

砂川「帰ろ帰ろ」


――流石砂川。女子を振った後も超クール、そこにしびれる憧れるぅ!

砂川「高校の入学式っていつだっけ?」

八幡「4月7日じゃねぇの?いや、6日か?その辺だ」

砂川「テキトーだな」

八幡「うるせー、お前だって知らねーじゃねぇか」

そんないつもどおり何気ない会話をしながらも、周りの女子からの会話は聞こえてきた。
「ねぇねぇ砂川くんよ!」「ホントだー、やっぱかっこいいなー」「てか隣にいんの比企谷じゃん、ウケる」「私告白してこよっかなー」「えー絶対あいてにされないよ

この通り、砂川は女子に大人気だ。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年04月23日 (木) 00:02:38   ID: sGdDTIPu

続きよろ。

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom