フリーザ「問いましょう。貴方が私のマスターですか?」 (232)

ウェイバー(やった?!成功したぞ?!)

ウェイバー「ぼ、僕は『ウェイバー・ベルベット』だ。お前のマスターだぞ!」

フリーザ「ホッホッホ、この私を召喚したのは貴方というわけですか」

ウェイバー「お前の真名は何だ?その変な乗り物に乗ってるってことは一応ライダーなのか?」

フリーザ「私の名は『フリーザ』。宇宙の帝王です。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429139229

ウェイバー(フリーザ?聞いたことないな.....誰だ?しかも宇宙の帝王って、ハズレ引いたかも.....)


ピピッ

ウェイバー「?」

フリーザ「おやまあ、私のマスターがどんな人かと少し気になっていましたが、戦闘力たった2のゴミですか。所詮は下等生物ということでしょう。」

しかし両さんには負けます

ウェイバー「ゴ、ゴミだって??」


フリーザ「御安心なさい、ウェイバーさん。宇宙一の実力をもったこの私を召喚した時点で貴方は他のマスターの100倍優秀ですから。ホッホッホ」

ウェイバー「さっきから帝王だとか宇宙一だとか自分で言って!!さらにはマスターである僕のことをゴミ呼ばわりして調子の良いこと言ってるけどな!!!お前ホントに実力あるのか?ライダー」

フリーザ「おやおや....私の実力に疑念を抱くとは。少しガッカリですよ。」

ウェイバー「当たり前だろ!そもそも『フリーザ』なんて英霊いるのかすら疑問だ!」

フリーザ「仕方ありませんね。では今から敵の何人かを殺してあげましょう。ホッホッホ」

ウェイバー「え?」

フリーザ「それでは」バヒューーーッッン!!!!


ウェイバー「なっ!?マスターの僕を置いていきなりどっか飛んでくなよ!!!!ライダー!!!」

そういやなんか乗ってたな
期待

フリーザ「スカウターに表示された戦闘力の高い個体を片っ端から殺してあげましょうか。」バヒューーーーーッ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>10
フリーザが最初に殺すサーヴァント募集

続きは夜で

セイバー

ギル

サーヴァントになったならだいぶ弱体化されてそう

グラップラーのサーヴァントカカロットはよ

>>12
第四次聖杯戦争が1994年開催だから知名度補正は最大なんじゃなかろうか?
魔翌力をバカ喰いしそうなのは変わらんが。

聖杯を手に入れるのはこのフリーザ様だ!
貴様ら下等生物ではなーい!

>>14
必殺魔法世界の修正力があるから星を軽くぶっ壊すとかは出来ないって意味じゃね?

中身は本人でも性能は聖杯通したレプリカみたいなもんだし
でも設定なんてきのこが一番無視するし

知名度補正がいくらあっても、サーヴァントの枠は超えられないよ
本体がどんだけ強力でも、サーヴァントとクラスの枠に入ってる時点で超絶弱体化してる劣化コピーでしかないから

53万あれば霊長や起源、根源の壁なんてちょちょいのちょいでしょ

ギルガメッシュの弱体化をして、劣化してるのは間違いない

バーサーカーはブロリー
まで思いついた

セイバーはトランクス

キャスターはドクターゲロ
あれ、意外といけるぞ

>>7から

ーアインツベルン別荘ー


アイリ「!?」

セイバー「いかがなされましたか、アイリスフィール?」

アイリ「何者かが結界に進入したみたい.....もの凄い速さでこちらに向かっt」


ドーーーーーーンッッッ!!!!ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、


セイバー「なっ!??」

アイリ「きゃっ!?」


フリーザ「どうも、初めまして。」



アイリ「まさか、こんなに早く敵が動くなんて.....」


セイバー「敵の根城に堂々と攻めてくるとは良い度胸だ!貴様の名は何だ?」


フリーザ「私は『フリーザ』。貴方達を殺すためにやって来ました。」


セイバー「アイリスフィール、ここは私が何とかします。逃げてください!」

アイリ「頼んだわ、セイバー」

フリーザって神龍に何願おうとしてたんだっけ?
聖杯にかける願いも同じかな

そりゃもう不老不死よ

セイバー「貴公が自ら名乗りをあげた以上、私もまた、騎士の例に乗っ取って真名を告げよう。我が名は『アルトリア・ペンドラゴン』」カシュンッ


フリーザ「おやおや、そんな武器で私と戦えるとお思いですか?」


セイバー「はぁぁぁぁああああああ!!!!」


シュンッ!!

フリーザ「フフフッ」

(トランクスにやられてたじゃねえか)

逸話的にフリーザは剣士に弱そう(剣士が勝てるとはいってない)

ピタッ!

セイバー(なっ!??指先一つで止められただと????)


フリーザ「御安心なさい、すぐに殺したりなんかはしませんからね。」


セイバー「くっ!ふざけた事を!!」


ブンッ!ブンブン!ブンッ!


フリーザ「おやおや、熱くなってはいけませんよ?」

パシッ!パシュパシュ!パシィッ!


セイバー(全部見切られている....)

ピピッ....

フリーザ「なるほど、」

セイバー「どうした?」

フリーザ「スカウターが算出した貴方の戦闘力は、この星の戦闘機と同じぐらいの強さのようですね。要するにサイヤ人以下というわけですか。」

どうした?
ってちょっとフレンドリー過ぎやしませんかね…


フリーザ「これでは、お話にもなりませんね」

セイバー「くっ、」

フリーザ「そうだ!私は左手だけで戦ってあげましょう。少しぐらいは楽しめるかもしれませんよ?」


セイバー「ふざけた事を!!」

>>33確かに変やな

「どうした?」
から
「?」
にしとくわ

寝ます、おやすみ

http://i.imgur.com/d4oWFZn.jpeg


続き楽しみにしとるよ

フリーザ様を喚べる触媒ってなんだろう
メッツグレープとか?

DBの単行本とかフリーザ様のフィギュアじゃね

この時代だからガチャガチャのフリーザさま人形の可能性も

偶然フリーザを召喚か…ウェイバーとフリーザの共通点…指導者?

これだけはいっておこう エクスカリバーの真の力は星が危機になった時に解放される。

セイバー「はぁぁぁぁああああああ!!!」

ブオンッ!

フリーザ「そう熱くならないでください。」

ピトッ

セイバー「ぐっ.....」


セイバー(あの指先から1mmも動かすことができないとは....ッ!)


フリーザ「あなたばかり攻撃していたら不公平ですね、私もそろそろ仕掛けてみますか。」

フリーザ「一応手加減はしてしてあげますよ。たかだかビーム一発ですから。ホッホッホッホ」


ギュィィィィイン!


セイバー(クソッタレ.....!!!)


ピーーーーーーーッッ!!


セイバー「ッーーーー!!ぐっ.......」


フリーザ「おやおや、申し訳ありません。まさか鎧ごと貫通してしまうだなんて。手加減が難しいですね〜。」


セイバー「.........うっ.....」


フリーザ「見ていて痛ましい姿です。かわいそうですから、そろそろ楽にしてあげましょうか?」


セイバー「...........」チャキッ

セイバー(ヤツを倒すにはアレを使うしかない.....しかし恐らくは.....)

フリーザ「ほほう、体に穴があいてもまだ立ち向かう気力がありますか?感心しました!貴方、私の元で働きませんか?」


セイバー「断る!」

セイバー(アイリスフィール、貴方だけでも逃げ延びてください.....)


パァァァァアアアアア

ピピピッ
フリーザ「!?」

フリーザ(戦闘力が上がっている???1万にも満たなかった戦闘力が?2万?3万??こいつ、まさかサイヤ人の仲間か!???)


パァァァァアアアアアアァァァ

セイバー「いくぞ、フリーザ!!!!」

セイバー「エクスッッ!!!!」

フリーザ「なっ!?」

セイバー「カリバァァァアア!!!!!」


宝具
約束された勝利の剣
エクスカリバー


ドドドドドドドドド、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ

フリーザ「ちぃ!」

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ズドドドドドドド!!!!!

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ
モクモクモクモク......

セイバー「.....やったか?」ゼェゼェ


モクモクモクモク.......

??「少しビックリしましたよ」

モクモクモクモク

セイバー「ぐっ......」


フリーザ「まさかサイヤ人以下の戦闘力の貴方が、私に両手を使わせるぐらいの力を秘めていたんですから」

フリーザ「遊びはここまでです。宣言通り殺してあげましょう」


キュィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


セイバー(すまない.....切嗣、アイリスフィール)


フリーザ「消し飛びなさい」

セイバー「!!」


フリーザ「ばっ!!!!」


ピカッ


ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ


同時刻ー遠坂陣営ー


言峰「師よ、報告です。」

時臣「どうした?」

言峰「アインツベルンの屋敷を監視していたアサシンからの報告なのですが......その....」

時臣「?」

言峰「アインツベルン陣営が消滅したと......」

時臣「ファッ!??る」

なんかミスったけどいいか

時臣「どういうことだ?」

言峰「言葉通りです。アインツベルンが拠点にしていたであろう屋敷とその土地が謎の大爆発で全て吹き飛びました。」


時臣「何が起きた?」

言峰「アサシンの報告いわく、ライダーの襲撃があったとのことで」

離れます

こんなん笑ったわ

フリーザ様の圧勝だな、まあ無理からぬことだがアリスフィールが鞘をセイバーに返していれば
アヴァロンに篭ってればフリーザ様も手の出し用がなかったかも、まあその場合はマスター狙われると思うが

乙です

>>39
例のゴミ箱とか…

ひっでぇww

>>56
その場合は次元の壁をぶち抜く程度の力が無いとな
ブウとか超サイヤ人3級
サーヴァントでは無理だろう

エクスカは範囲が悪かったな。理論は元気玉と一緒でもあんだけ幅が狭くて照射が腕振り回す一瞬きりじゃ

エクスカリバーには、世界の危機的状況に真の力が発揮されるんだぞ
ものすげー厨っぽい自分設定みたいだが、本当にそうらしい

たかだか星一つの力で倒せるか疑問だがな

世界の危機の定義が曖昧なのが型月クオリティ
森林伐採頑張るのも世界の危機らしいし

なんでそんな武器をアーサー王にあげたんだ
世界が危なくなったときにその時代の英雄にあげろよ

もう地球爆破したら勝てるんじゃね?
聖杯が無事かは知らんけど

>>53から



時臣「吹き飛んだと言ったな?解っている範囲で答えてくれ、どちらが脱落した?」

言峰「アサシン。」

スゥー.....

アサシン「大爆発を確認後、アインツベルン領から高速で飛び立つサーヴァントを確認。恐らくこちらはライダーと思われます。」

時臣「爆心地の様子は?」

アサシン「ライダーが去ったのを見計らって我々が調査しましたが、『地面』以外の物は跡形もなく消し飛んでいました。」


時臣「文字通り、『消滅』か......」


言峰「父は現在この事態に対して後始末に奔走しております。」


時臣「どう収拾をつけるというのか....」

言峰「とりあえずは『隕石の落下事件』で処理するそうです」

時臣「そうか、璃正殿には苦労をかけるな......」

隕石の落下じゃ仕方ない

言峰「しかしアインツベルンがこうも早く脱落するとは予想外でしたね」


時臣「そうだな。敵も得体が知れない。ライダーについての情報が欲しい、アサシンにライダーの監視をするように頼んでくれ」

言峰「わかりました」



離れます

ギルガメッシュっていろんな宝具もってるしポタラでフュージョンしたろって考えたけど、肝心の合体名が思いつかない悲劇

ギルガメッシュ+アルトリア

ギルトリア
アルガメッシュ

ギルガリア


果たして怒らせるレベルまで持っていける奴がいるかどうか

>>71
ヨーグルトみたいな名前だな

CCCのエリザなら勝てる、勝ち方は問わないで

冬木聖杯で不老不死願ったらどう叶えるんだろ
ゾンビ化?

フリーザ様は後変身が3回と宝具が残ってるんだぜ...

近年登場する度に小物化の一途をたどるフリーザ様だけどナメック星編ではこれくらいの絶望感はあったよな
復活のFではその威厳も復活してくれることを期待

冬木聖杯って元々不老不死を実現するための物だったんじゃなかったっけ
アンリマユでどうなるかはわからないけど

根元への到達じゃないの?
アインツベルンは第三魔法の復活かも知れないけど

合体名・・・ギルカルト

ウェイバー干上がってるんじゃないですかねこれ……

気の放出を魔翌力で再現しているとしたらアインツベルン城を消した時点でウェイバーも死ぬ

カカロット+ベジータ=ベジット
ギルガメッシュ+アルトリア=アルトメッシュ?ギルトリア?

>>75
元々は第三魔法(魂の物質化) 肉体が壊れる=閻魔様の所へを
物質化する事で魔力やらその他諸々を永久機関状態にする訳だから

早い話、輪っかの付いたカカロットやベジータみたいな状態
現にカカロットもスーパーサイヤ人3で、死んでる時は体力や気の消耗の制限がなかった

そういえば復活のF明日からか

今から最速観て来る

>>69

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

フリーザ「戻ってきましたよ、ウェイバーさん。」


ウェイバー「あ....あわわわわ」ガクガクガクガク


フリーザ「面倒でしたから敵のサーヴァントを土地ごと消滅させてあげました!」


ウェイバー「つ、強いなお前」ガクガクガクガク

フリーザ「当然です。だって私は宇宙最強なんですから。ホッホッホ」

ウェイバー(ケイネスからパクってきたジャパニーズコミックを触媒にしたらトンデモない奴を引き当てたみたいだな.....)


フリーザ「私は『不老不死』になる為に聖杯を求めています。誰にも邪魔はさせません。このまま他のサーヴァントも順番に殺してあげましょう。」ニヤリ


ウェイバー「そ、そうだな。フリーザ」

フリーザ「」ギロッ

ウェイバー「フ、フリーザ『様』」

フリーザ「いいでしょう」

フリーザ「敵を殺して勝ち残るだけで願いを叶えてくれるなんてドラゴンボールを集めるより100倍は楽ですよ」


ウェイバー「そ、そうだな」


フリーザ「このまま他の奴らも殺してあげましょう」
ビュゥゥーーーーーーン!!





ウェイバー「また置いてけぼりかよ!」

ー遠坂陣営ー

言峰「師よ!大変です!」

時臣「なんだね?動きがあったか」

言峰「その.....他陣営のサーヴァントがどんどん脱落しています。」

時臣「ファッ!?」

言峰「ランサー、キャスター、バーサーカーの三組が..........」

寝ます、おやすみ
m(_ _)m

誰か両さんよんできてもしくは格ゲー補正

索敵持ちなのに強いとかwwwwwwww
つかまだ変身してない?

索敵はスカウターでやってるんだろ

スカウターから逃れるには霊体化しとかないと駄目なんだろうな
でも鯖って自己主張激しいから霊体化あんまりしてないんだよな…

主狙いのアサシンなら勝てる!
しかも第4次アサシンは人数居るから特に有利
分裂したらスカウターからも目立たないだろうし

こういう正面からの戦いではどうしようもないサーヴァントが現れた時にこそ
アサシンは真価を発揮するのだよ

宝具使わずにこれなんだよな

キャスターはもうちょい粘るかなと思ったんだが

ケリィの世界平和がフリーザ様の絶対的な力による支配でも実現可能ならマスター暗殺からの乗り換えで…

>>97
スカウターと乗り物は宝具扱いじゃね

でもアイリ消えてるから、小聖杯なくね?

おう「復活の『F』」最高やったぞ!

>>89


時臣「まさか、そんなことが.....では、残っているのは我々だけではないか???」


言峰「残念ながら....」

時臣「くそ....どうすれば....」

???「そう狼狽えるな」

時臣「はっ!」

ギルガメッシュ「この我が味方についていながら何を恐れるというのだ、時臣?」

言峰「英雄王。」

ギルガメッシュ「雑種共を何人か倒したぐらいで強さを推し量る基準にはなるまい」

時臣「おおっ.....」


ギルガメッシュ「くっくっくっく」

言峰「........」

時臣「とにかく、ライダーとの一騎討ちは避けられないということか......」


ギルガメッシュ「ふん」

言峰「アサシンに引き続き情報を集めさせます」


ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

フリーザ「まったくサーヴァントも期待したより弱くて、正直期待ハズレもいいところですねぇ」



ランサー「ぐっ........無念」

スゥゥゥゥウウウウ


フリーザ「おやおや、もう死んでしまいましたか?」

フリーザ「さて、サーヴァントは四体倒したはずですから残りは私を含めて三体ですね」

ピピッ

フリーザ「仕事は早く終わらせるに越したことはないですからね、」

ピッピッピッ

フリーザ「おや?おかしいですね?最初に戦った金髪小娘の生命反応が出ています。スカウターの故障でしょうかね?」

フリーザ「まあいいでしょう、生きていたならまた殺せばいいだけです。」


フリーザ「ところで、さっきから私の事をジロジロと覗いてるお方。目障りです
から死んでください!」


バァァァァァァァァァアアアア!!!!!


分身アサシン達『!?』


ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、


フリーザ「もうすぐです、もうすぐですよ!不老不死が私のモノに.......」


フリーザ「この世界の頂点に立つのはこの私ですよ!!」


???「雑種ふぜいが!我の所有物たるこの世界の頂点に立つだと?」

フリーザ「?」

ギルガメッシュ「その思い上がり、万死に値する!」

フリーザ「ふふふっ、実力が伴わないのに偉そうな事を言う奴は長生きしませんよ?」


ギルガメッシュ「ふん」


フリーザ「..........ほぅ」スウゥ


ピーーーーーーッ!

ドーーーン!!モクモクモクモク......

ギルガメッシュ「その程度か?」



フリーザ「今までの奴よりは骨がありそうですね」

ギルガメッシュ「我に刃を向けたのだ、万死に値するぞ!」


ゲートオブバビロン!!


フリーザ「!?」

ドドドドドドドドドドドド!!!!


ギルガメッシュ「はっはっはっはっは!!」

モクモクモクモク......

フリーザ「今のはちょっと痛かったですよ......痛かったですよ!!!!」

フリーザ「お返しです!」

ピピピピピーーーーーッ!!!!

ギルガメッシュ「!!!」

ドドドドーーーーンッッ!!!


ギルガメッシュ「ちぃっ」


フリーザ「その金色の姿、あのサイヤ人を思い出します。癇に障りますね」


ギルガメッシュ「無駄話をする余裕があるかな?」


ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド!!


フリーザ「舐めてもらっては困りますよ!」ブゥオーーーーンッ!!

フリーザ「効くわけないでしょ?そんな程度の攻撃」


ギルガメッシュ(思ったより強いな.....)

???「アーチャー!助太刀するぞ!!!」

フリーザ「!?」

ギルガメッシュ「助けなどいらん」


フリーザ「あの反応、故障ではなかったということですか」


セイバー「侮るな、英雄王!あのフリーザは想像以上の実力を秘めている!」




フリーザ「ふふふっ.....2人がかりですか、いいハンデでしょう」




セイバー(時間を稼げば....奴に勝てる!)

ギルガメッシュ「おおかた、霊呪か何かで奴の攻撃から逃げてきたであろうお前の助太刀などいらぬわ!」

セイバー「........」


フリーザ「仲間割れです....か!!!」

バァァァァァァァァァアアアア!!!!!!


セイバー「くっ!」シュッ

ギルガメッシュ「ふん」

バァァァァァァァァァアアアア!!!!

ピシュン!(高速移動
セイバー「!?」
ピシュン!
フリーザ「ふふふふっ」

ドッコーーーンッ!!!

セイバー「ぐぁっ!!」

フリーザ「ずあっ!」

ボッコーーーンッ!!!

ギルガメッシュ「なっ!?」

ドンッ!ドンッ!ドンッ!!


フリーザ「所詮こんなものですか?」

フリーザ「もう飽きました。そろそろ死んでください!」


ピュオワァァーーーーーッッ!!!!


ギルガメッシュ「くっ.....」
セイバー「.......」


フリーザ「!?」


ギルガメッシュ「?」
セイバー「上手くいったようだな」

フリーザ「貴方達、やってくれましたね......」


ギルガメッシュ「?」

セイバー「我々の企てが成功したようだな」


フリーザ「よくも、よくもこの私のマスターを、ウェイバーさんを........」




セイバー「さっき、遠坂との共闘の条件としてアサシン達にライダーのマスターを殺すように言ったのだったが......上手くいったようだな」

フリーザ「マスターがいなければ.....サーヴァントである私は消えてしまう........不老不死の夢が......」


セイバー「もはや奴は消えるのを待つ存在だ」

ギルガメッシュ「哀れだな」


フリーザ「おのれ、おのれ.....」


フリーザ「おのれーーーッッ!!許さんぞ虫ケラどもめッッ!!!じわじわと嬲り殺してくれるわッッ!!」

とりあえず寝ます
(; ̄ェ ̄)

フリーザ様、嬲り[ピーーー]時間あるんですか?

ゲスいよセイバーさん

それでも騎士かよwww

頭でも打って性格変わったんじゃねえの

セイバーよう生きとったな

フリーザ様は戦闘時で熱くなってる時ならわりと敬語が外れるぜ

SNのセイバーさんになったんだろ
ところで嬲る時間があるんですか、フリーザ様

セイバー「!!」

ギルガメッシュ「......」

フリーザ「まあいい、消える前にお前達を殺して誰かと再契約すればいいからな!」

セイバー「果たしてそんな時間が貴公に
残されているのか?」


フリーザ「ふふふっ、貴方は今の私の力が私の実力の全てだと勘違いしていませんか?」


セイバー「!?」
ギルガメッシュ「.......」



フリーザ「実は私は『変身』の特技がありまして、この今の形態ではフルパワーの5%の力も出ていません」


セイバー「なっ!?」

ギルガメッシュ「ファッ!?」


フリーザ「しかし卑怯な手で私のウェイバーさんを殺して陥れようとした愚行は見過ごせませんね.......殺してあげます!!!!」


ギルガメッシュ「見せてみろ、その変身とやらを。強くなるんだろ?」

セイバー「奴の言葉が本当なら.....今度こそ殺されるぞ......」



フリーザ「いいでしょう......お見せしましょう」

シュインシュインシュインドゥゥゥゥウゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!!!

フリーザ「私の全力を!!!!!カァァァアアアアアア!!!!」

ドォオォオオオオオオオオオオ!!!!!!!

魔翌力の供給が途絶えてるのに変身なんかしたら消費量が跳ね上がって自爆しちゃうじゃ?


ドーーーーーーンッッ!!!!!


セイバー「!????」

ギルガメッシュ「ハッタリだな、劣勢になった現実を前にして狂ったようだ」


モクモクモク.......

フリーザ「..........」(最終形態)


セイバー「なんだあの姿は?ツルッとしているぞ?」

ギルガメッシュ「前のほうが強そうだったぞ!!!はっはっはっは!」


離れます

フリーザの現界時間についてですが、ドラゴンボール世界の住人なので勘弁してあげてください。ウェイバー君がミイラになっちゃうので

あとサーヴァント化に伴う劣化ですが、元の素質と強さが違いすぎてサーヴァントも一品級ってことで。

それ死亡フラグや


時間無いのによく喋るな

>>134

アニメである『時間がない!』は案外喋ってる印象ある

5分で崩壊するはずのナメック星が中々崩壊しなかったしフリーザ様のあと少しは長い

ドラゴンボールのもうちょっとは思ったより長いからな

なーにキャプテン翼のシュートからゴールまでの時間遅延に比べりゃまだまだ

弱ペダの残り3百メートルに比べればまだまだ

鷲巣麻雀の南四局に比べればまだまだ

はじめの一歩の1ラウンドくらいってことかな

それに比べてウルトラマンは謙虚だよな
実際の変身期間が(番組の都合上)大体3分間なんだぜ

光の巨人さん達にとって地球は過酷な労働環境だから仕方がない
その分、ゾフィーなんかどうでもいいよ!と言ってしまう程に食べ物や風景が素晴らしい

南の海で重労働みたいなものか

ダイナには30分のうち25分ぐらい変身していた回があってだな……

>>145
あれ宇宙じゃなかったっけ?

>>146
移動要塞浮上せずの後編は宇宙じゃないぞ
確かに20分ぐらいのときに宇宙でエネルギー補給したけど

警察官だって使命だの仕事だのの理由で命を毎回削りたくはないだろ?
3分てのは体に悪影響がでない程度なんだよきっと、イメージとしては放射能除染作業員
最終回付近になると慣れ過ぎた作業の影響で突発的な事に弱くなってしまうと

一部使命感の強い人が自爆したり回転したり、無茶して寿命を縮めたりしてるが

強力な技を使うやつは若干短い設定だったり人間サイズ等小さくなっていると延びたりする
エネルギータンク兼残量センサーみたいなものだなタイマーは
因みにタイマー捕られると萎む

その点ガイアは制限が無く戦えて優秀だよな。

あれ、これ光の巨人のssだっけ?

ウェイバー君が修行してフリーザ様に勝利する話じゃなかったか?

>>131

前回までの聖杯戦争Zあらすじ


ダンダンダン(ダン!)ダンダンダン(ダン!) たーららー たららーららー たららーららーーーー  たららーらー らーらっ たーらら たららら ダンダンダン(ダン!) ダンダンダン(ダン!) ダンダンダン(ダン!)(あらすじのBGM)

界王様ナレ
(聖杯戦争に参加する形で不完全ながらも復活を果たしたフリーザ。
その圧倒的な力で次々にサ敵対するサーヴァント達を葬っていく。
しかし、勝利を目前にして切嗣の霊呪によって生き延びていたセイバー達の作戦によりマスターのウェイバーが殺されてしまう。
逆上したフリーザは残ったサーヴァントを殲滅するために、ついに最終形態への変身をとげるのであった
圧倒的な力の差を前にしてセイバー達はフリーザを倒すことができるのか!?)



テーレテーテレレッテーテーレレ♪
『誕生!最強のサーヴァント、ギルトリア!』

フリーザ「随分と余裕そうな顔をしていますねぇ....ショウタイムです!」


||||||Σシュンッ!

セイバー「消えた??」

ギルガメッシュ「なっ!?何処に行った??」



|||||||Σシュンッ!!

フリーザ「後ろだよ」

ギルガメッシュ「!」

ドゴッ!!

ギルガメッシュ「ぐはっ!!」

パシパシ!ドコボコドゴッッ!ベキベキッ!

フリーザ「きぇぇええええええええ!!!!」

ドーーーーーーン!!!

ギルガメッシュ「ぐぁぁぁぁあああああああああああ!!!!」ヒューーーーーーーーン!!

ボッコーーーン!!


フリーザ「うっかり柳洞寺まで吹っ飛ばしてしまったよ!」

|||||Σシュンッ!!

フリーザ「小娘!お前もだ〜!」

セイバー「ッッーー!」


ドーーーーーーーン!

セイバー「ぁぁぁぁああああああ!!!」ヒューーーーーーーーーーン!!!


ボッコーーーン!!


フリーザ「このまま殺してあげるよ!」



ギルガメッシュ「ぐっ.....う....」
セイバー「か...は.......メチャクチャだ.....」

この時間に再開すんのかよ

ギルガメッシュ「おのれ......」


宝具
王の財宝

ギルガメッシュ「とっておきだ!覚悟しろ」

フリーザ「?」

ギルガメッシュ「我を怒らせたことを後悔するがいい!!」

フリーザ「そのセリフ、そのまま君に返してあげるよ」


宝具
天地乖離す開闢の星

ギルガメッシュ「混沌とした世界から天地を分けた究極の一撃だ。貴様とて無事ではすむまい!」

フリーザ「?」

セイバー「あれがアーチャーの宝具!?」


ギルガメッシュ「エヌマァァァア!!!エリシュッッッ!!!!」



ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド!!!!!!

フリーザ「!!!!!」

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ!!!!!!


セイバー「なんという威力だ.....地形が変わっている......一撃で天と地を割るとは、フリーザも無事ではすむまい」

ギルガメッシュ「ハッハッハッハッハ!!!」




フリーザ「この程度ですか.....?」


ギルガメッシュ「ハッ.......?」
セイバー「!?」

やめてください!地球がーッ!
地球そのものがーーーーーーッ!!!

フリーザ「まさかこの程度の攻撃で全力だなんて言わないよね?」


ギルガメッシュ「馬鹿な......」

セイバー「化物め....」


フリーザ「地形を変える程度の攻撃で僕が死ぬわけないだろ?せめて星を破壊するぐらいの威力がなきゃね。」


ギルガメッシュ「クソッタレめ!」

フリーザ「さあ、死んでもらいましょうか?」


ギルガメッシュ「ちぃ......」

セイバー「もう残された手段はアレしかない....」

ギルガメッシュ「アレ?」

セイバー「フュージョンだ!」

ギルガメッシュ「頭が沸いたか、セイバー」

セイバー「真面目な話だ!昔な、マーリンとかいう魔法使いに教わったんだが.......上手くいけば奴を倒せるかもしれない!協力しろ!」


フリーザ「.........」

セイバー「簡単に言えば、フュージョンをすればお互い合体して強力な戦士になるというものだが......」

ギルガメッシュ「が、合体!?/////」

セイバー「卑猥な意味ではない!ゴホン、とにかく駄目元でやってみるぞ。」


フリーザ「..........」

離れます
m(_ _)m

セイバーのセリフで教わったんだがって変だから「教わったのだが」に変えときます

最近知ったけど実はエクスカリバーって対宇宙人だと威力上がるらしいな

ギルはフュージョン知ってるのか

神の権能を有効化したエヌマなら倒せただろうな
あれ銀河ぶつけるし

天の理エヌマに関しては月補正か、神代でないと撃つの無理でね?
>>163
ブラック会社に勤めてるEさんは、自滅覚悟でならどの段階までプリンターできるんだろうな?
聖杯戦争程度のカリバーかリミッター解除状態でのカリバーか
月補正のイマージュと自滅覚悟だと、どれ位の差があるのか

本気エヌマなら倒せるな

神っつってもピッコロさんよ?
界王様くらいの神格は欲しいね

神コロさんやめーやwww

デンデ「何の話ですか?」

サゲ忘れた....

ギルガメッシュの宝物庫にポタラが有ってもあんまり違和感ないな

同じ星の神話であるカルナの槍や鎧すら無かったのだし
それより格上で異世界に近い界王神の宝はないだろ

ギルえもんが神格化されても閻魔翌様より上か同じ位なんだし
閻魔>界王>大界王>界王神≒破壊神>大界神

ギル様の宝具って何でも入ってるらしいけど、ぜったいギル様は中身全部知らないよな
知ってたらもっと強いのとか便利なのとか沢山使うはず、だからポタラは入ってても存在を知らないかも
あとポタラって地球のものじゃないからそもそも入ってないかも

>>173
不等号の意味が分からない

不等号の向き勘違いしてる奴って居なくならないよな

不等号じゃなくて矢印だよ
心が汚いから不等号に見えるんだよ

そんな心の清さで見方が曖昧になるような物を説明に使うなよ

素晴らしい返し

不等号って見た目で分かりやすそうだけど

不等号間違えるとか中学校で何を習ってたんだか

>>161の続き

ギルガメッシュ「まあいい。どうすればその『フュージョン』とやらが使えるのだ!?」


セイバー「落ち着いて聞いてくれ、アーチャー。フリーザが空気を読んでくれている間に順を追って説明する!」


フリーザ「............」


セイバー「まず最初に、『フュ〜』の掛け声とともに腕を反対側に回しながら三歩ほど移動する!」

セイバー「こんな感じだ、『フュ〜』」カクカクカク

ギルガメッシュ「なっ.......」

セイバー「そしてその後、『ジョン!』の掛け声で両腕を水平方向に反対側にもっていき、同時に片足をあげる!」


セイバー「こんな感じだ、『ジョン!』」サッ


ギルガメッシュ「.........」

セイバー「最後に、『ハッ!』の掛け声で相方と両手の指を合わせる!」

セイバー「こんな感じだ、『ハッ!』で準備体操で脇腹を伸ばすアレをやる」クイッ


セイバー「どうだ、簡単だろう?」


ギルガメッシュ「断る!!!」

セイバー「何故だ!?何が気に入らなかったというのだ????」


ギルガメッシュ「痴れ者め!!真の王たるこの我に道化のような真似事をしろと言うか!!!」

セイバー「道化の真似事だと??カッコイイではないか?『フュージョン』」

ギルガメッシュ「とにかくそんなの真っ平御免だからな!!!」


フリーザ「........」イライラ

セイバー「まさか嫌がるとは.......」

ギルガメッシュ「うるさい!」


ーーーーーー
ーーーーーー
遠坂陣営

時臣「マズイな.....嫌がるとはな」

言峰「マズイですね.....」

ーーーーーーー
ーーーーーーー




フリーザ「そろそろ殺してもよろしいですか?」

セイバー「頼む!!」

ギルガメッシュ「KOTOWARU!!!」

時間ないのに律儀に待ってくれるフリーザ様

フリーザ「土地ごと消してあげるよ!!」

ピュオワァァァァァアアアアアアーーーー!!!!(エネルギー貯め)


セイバー「これまでか......」

ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー

時臣「仕方がない、奥の手を使うとしよう」

言峰「妥当でしょう」

時臣「『遠坂時臣の名の下に令呪をもって命ずる。英雄王よ、セイバーとのフュージョンを行ってください。』」

ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー

ギルガメッシュ「ぐっ.....セ、セイバー.....
フュ、フュージョンだ......」ガクガクガクガク

セイバー「よし!」

てか気がついたけど前の投稿の令呪の漢字間違えて書いてたわ

ギルガメッシュ『フュ〜〜』カクカクカク
セイバー『フュ〜〜』カクカクカク


フリーザ「ん?」


ギルガメッシュ『ジョンッ!』サッ
セイバー『ジョンッ!』サッ



ギルガメッシュ『ハッ!』
セイバー『ハッ!』


ピカァァァァァァァァァァアアアアア

フリーザ「な、何が起きたんだ!?」

フリーザ時間大丈夫なのか

モクモクモクモク......

フリーザ「!」


???『貴公よ、我を先ほどまでの我とは思うと痛い目にあうぞ?』


フリーザ「???」


ギルトリア「ギルガメッシュとアルトリア・ペンドラゴンの2人だから、名前はギルトリアといったところか」(姫ギルとセイバーの合いの子みたいな見た目)


フリーザ(強さの桁が上がっている......?)


フリーザ「合体だろうが融合だろうが知らないけど少し強くなったみたいだね」


ギルトリア「少し強くなった?ハッハッハッハッハ!!!」


フリーザ「なっ、」

ギルトリア「貴公よ、我にボコボコにされて尻尾巻いて逃げ出さなければよいな!」

フリーザ「中途半端な強さは身を滅ぼすという事を教えてあげるよ!」

ピュオワァァァァァアアアアアア

ピピピピピピーーーーッ!!!(デスビーム連射)


ギルトリア『..........』スッ

宝具
ゲートオブバビロン
王の財宝


ギルトリア『この世界最強の守りだ!』


宝具
全ての遠き理想郷
【アヴァロン】


ドゥゥゥウウウウウウウウウウ!!!
ギルトリア『ハハハハハ!!効かんぞ、ライダー!』


フリーザ「ば、馬鹿な!?」

ずるいwww

アヴァロン効かんというより当たってないだけなんだよなあ

フリーザ「そんなはずは!」

ギルトリア『どうした?』


フリーザ「キェェェェエエエエ!!!」Σ||||シュンッ!


ギルトリア『ふん』

シュンッ!Σ|||||

フリーザ「くらえっ!」

ブンブンッ!!スカッ!!

フリーザ「当たらない???」


ギルトリア『アヴァロンを使ってるんだ、貴公の攻撃が通じる訳がないだろう?』

フリーザ「おのれ〜!あたりさえすれば......」

離れます
m(_ _)m

背格好とか気の大きさとかどうするんだろうと思ってたが
確かに令呪で大体解決するな

体格差があっても使えるとかマーリンのフュージョンは優秀やな。

ポタラは地球文明の延長上に存在しないから王の財宝には入ってないだろうけど、ゲッペラーとかなら入ってるかも?

聖杯戦争でゲッペラー出してもなぁ…蟻の喧嘩に核ミサイル撃ち込むようなものだし

今までずっと第一形態でイメージしてたけどこれって最終形態?

>>200
一応>>131の辺りで変身してた解りにくくてすまん....

そういえばギルトリアの性別はどっちなんだ?

まあ地球消し飛ばして解決だな

>>202
一応女で(ギルが神性もってるという意味では両性のというイメージもあった)

絵が描けないからアレだけど、イメージとしては姫ギルとセイバーの中間みたいな姿想像してる。瞳は紅色。性格はギルガメッシュの悪いところとセイバーの悪いところ足した感じで

アルトリアでもあるから宝物庫にあるアヴァロンが使える理論

>>201
いや、スマナイ。俺の落ち度だ。謝らないでくれ。

>>204
ありがとうございます

エクスカリバーを宝物庫から乱れ撃ちそうな……w


大丈夫だ、セイバーは生やす事もできるししている
つまり気分次第ではタチにもウケにもなれる

>>198
肝心のゲッター線が言う事を聞いてくれるかどうか
進化をやめないで戦う姿勢を見せ続けたり、依存をしない様にしないと
すぐ人間すら滅ぼしにかかっちゃうし

GOAで書かれてた神代の衰え~人間によるブリテン滅ぼしもゲッターの意思かもしれない

ゴールデンフリーザはよ

>>198
なんでも起源認定できるから、地球外の物でも入らないという保証は出来ないぞ

ギルガメッシュの宝物庫って人類が到達しえるあるゆる物の原典だろ
人類が作れないものは無いはず

>>195


ギルトリア『守ってばかりじゃつまらんな、そろそろ仕掛けるとしよう』

ブゥンッ!
宝具
王の財宝
【ゲートオブバビロン】


フリーザ「!?」


宝具
約束された勝利の剣
【エクスカリバー】
乖離剣
【エア】


ギルトリア『こんなモノ、2つも同時に使ったらどうなるか我にもわからんぞ!ハッハッハッハッハ!!!』


フリーザ「そんなチンケな宝具がフリーザ様に効くと思ってるのかー!!」


ギルトリア『ハァッ!!』

宝具
【ゲートオブバビロン】
ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド、!!!!

フリーザ「ぐぉっ!!」


ギルトリア『ハァァァァァァァアアアア!!!!』

天地乖離す開闢の星
約束された勝利の剣

ギルトリア『エヌマァァァア!!!カリバァァァァァアアアアア!!!!!!』



ドゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウ ウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!



ドゥゥゥウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!

フリーザ「こ、こんなものッ!!!!止めてやる!!!」

ゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!!!!
フリーザ「ぐっ!うぉぉお!!!」
ゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!!!!
フリーザ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああ!!!」
ゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、

ギルトリア『いかんな、思ったより威力が強すぎた.......』

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、


ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
同時刻ー遠坂陣営ー
ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、
時臣「ぐぁぁぁぁあああああああ!!!」
言峰「うぉぉおおおおおおおおおおお」
ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーセイバー陣営ー
ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、
アイリ「なんて恐ろしいことを.......」

切嗣「ふざけるな!ふざけるなー!ふz....」
ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー


ー冬木市消滅ー


ギルトリア『手加減したのだがな......どうやら聖杯もさっきの攻撃で消えてしまったらしい』

サァァァァァアアアア

ギルトリア『我も消えてしまうようだな』


???「おーい!」

ギルトリア『?』

悟空「おめえら、ここでフリーザってやつ見かけなかったか?復活して暴れてるって界王様から聞いたもんですっ飛んできたんだけどよ。」

悟空「しっかしひでぇー荒れ具合だ〜。フリーザのヤツ好き勝手に暴れてたみてぇだな。何処に行ったかオメエ知らねえか?」

ギルトリア『フリーザは我が倒した』

悟空「オメエがフリーザ倒したのか!?はぁ〜オメエ強ええんだな!ちょっとわりいけどオラと手合わせしてくれよ!」

ギルトリア『すまんが、このまま消えてしまう身の上だ』

悟空「そりゃ残念だな〜。まっいいや!ありがとよ、とりあえず死んじまった街の人は後でオラがドラゴンボールで元に戻しておくから安心してくれよな!」



界王さまナレ
《フリーザの野望は聖杯戦士の活躍により見事うち倒され
この戦いの結果、200年続いた聖杯戦争は集結したのであった.......》






悟空「いでよ、シェンロン!」

神龍《さあ願いをいえ.....
どんな願いもひとつだけかなえてやろう…》

悟空「フリーザが復活してから死んじまった人達を生き返らせてくんねーか?」

神龍《容易いことだ!》

悟空「あっ、極悪人は除いてな!」

神龍《願いはかなえてやった

ではさらばだ!》


バヒューーーッッン




ー数日後ー

葵「さ、桜!?どうしてここに.....」

桜「........」コクッ




雁夜(よくわからないけど、あの日臓硯は死んだみたいだ....理由はよくわからないけど俺と桜ちゃんは生き返ったていた。)

葵「桜....あなたは間桐の子じゃない、私の子よ」
桜「お母....さん.....」


雁夜(これでいい....これでよかったんだ......幸せに生きろよ、桜!!!)


おわり

ここまで読んでくれた人ありがとうございます
m(_ _)m

とりあえず
臓硯死亡

切詞は一般的には悪人だから無理だろうな、

ベジータが生き返るから切嗣はグレー

まだ悪をなしていない愉悦さんが生き返るな

まあウェイバーくんは生き返るだろう

ギルというとんでもない先輩から教示をくらう前で雁夜回復イベ未消化ならセーフ

ゴールデンフリーザは?

そらお前続編に取ってあるんだろうよ!!

なるほど五次で復活のFか

もうちょっとだけ続くのか

なんか型月好きの人の戦闘力考察力っ素晴らしい

よく荒れる原因になるのが玉に瑕

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom