【安価】京太郎「無人島漂流記?」尭深「残り2ヶ月ですね」その7【R-18 (1000)

注意書き
・このスレは京太郎が主人公の安価スレです。
・R-18的な展開や暴力シーンが含まれるかもしれません。
・荒らしなどはスルーでお願いします。
・安価取れなくても泣かない。
・連続安価取りは禁止(人がいない場合は最低2~3分後にお願いします)
・周回予定
・ネトラレ・獣シチュ・グロ・鬼畜・外道の類は書けません。
・一週目はテストプレイになりコロコロとシステムが変わる場合があります。


このスレの目的は女の子と無人島でイチャイチャしながら真・エンディングをむかえることです。
期限は1年を設定してますがたぶんその前にエンディングをむかえるでしょう。
基本やることは自由です。
船を作り島を脱出する。
島の謎を解明する。
環境を整え永住する。
王様として降臨する。
読者の方にお任せします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429084676

前スレ一覧
【安価】京太郎「無人島漂流記?」怜「生き残ろうなー」【R-18 】
【安価】京太郎「無人島漂流記?」怜「生き残ろうなー」【R-18 】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1427363268/)
【安価】京太郎「無人島漂流記?」揺杏「猪狩ろうぜ!マジで」その2【R-18 】
【安価】京太郎「無人島漂流記?」揺杏「猪狩ろうぜ!マジで」その2【R-18 】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1427599096/)
【安価】京太郎「無人島漂流記?」竜華「心配させんといてな」その3【R-18 】
【安価】京太郎「無人島漂流記?」竜華「心配させんといてな」その3【R-18 】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428146067/)
【安価】京太郎「無人島漂流記?」衣「衣にまかせておけ!」【R-18 】
【安価】京太郎「無人島漂流記?」衣「衣にまかせておけ!」【R-18 】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428406000/)
【安価】京太郎「無人島漂流記?」桃子「大好きっす!」その5【R-18 】
【安価】京太郎「無人島漂流記?」桃子「大好きっす!」その5【R-18 】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428665954/)
【安価】京太郎「無人島漂流記?」照「京ちゃんお菓子…」その6【R-18 】
【安価】京太郎「無人島漂流記?」照「京ちゃんお菓子…」その6【R-18 】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428766836/)


-ED-
個人ED:個人の信頼度+好感度を100にしあるキーアイテムを渡す。
脱出ED:島から脱出すればEDになります。ただししっかりと準備してからでないとBADEDになります。
救助ED:狼煙もしくは救助を呼べるキーアイテムの確保修理で救助がくればEDになります。
永住ED:仲間の信頼度+好感度80以上で夜のミーティングで選択すれば永住ED※協力しているグループ<集団>も信頼度+好感度80以上で永住EDです。
死亡ED:京太郎の生命力が0になったら死亡ED<BADED>になります。次の京太郎はうまくやってくれるでしょう。
真・ED:島の謎を解明してから永住&脱出&救援+個人ED到達可能後でおこります。このスレの最終目的です。
ステータス&コスト-

-ED-
個人ED:個人の信頼度+好感度を100にしあるキーアイテムを渡す。
脱出ED:島から脱出すればEDになります。ただししっかりと準備してからでないとBADEDになります。
救助ED:狼煙もしくは救助を呼べるキーアイテムの確保修理で救助がくればEDになります。
永住ED:仲間の信頼度+好感度80以上で夜のミーティングで選択すれば永住ED※協力しているグループ<集団>も信頼度+好感度80以上で永住EDです。
死亡ED:京太郎の生命力が0になったら死亡ED<BADED>になります。次の京太郎はうまくやってくれるでしょう。
真・ED:島の謎を解明してから永住&脱出&救援+個人ED到達可能後でおこります。このスレの最終目的です。
ステータス&コスト-

生命力…上限100 体力が無い状態で行動、ケガ、病気でも減る。0になると死亡。

体力…初期体力:300 行動するのに必要なもの減った状態で行動するとケガするかも?

筋力…力仕事などバトルで使用します。

知識…食べ物や道具の選別などで使用 自由安価でも使います。

器用…道具の作成に使用 バトルでも使用 

精神…精神力の強さ 低いとパニック等になりやすい

幸運…そのまま 一番大事な項目

コスト…1日にそのキャラクターが消費する、食料の数<コスト>になります。

<パートナーのステータス>

京太郎と異なり操作ができないのでステータスは使い方が京太郎と異なります。

生命力と体力は変わりません。

筋力…力仕事の速さを表します。大きいほど速いです。
知識…知識が高いほど道具などを拾ってきてくれます。
器用…器用が高いほど食料を多く拾ってきてくれます。
精神…精神力の強さ この数値が低いと生命力が減りやすくなります。


-パートナー-

パートナーについて一週目は、サービスで怜つけときます。(好きなんだよ!)

2週目以降は安価で決定です。

京太郎に対して信頼度 好感度の二種類があります。

信頼度が高いと言うことを聞いてくれます。エッチィのは無理です。

好感度が高いとR-18的なこと+エンディングにたどり着けます。

信頼度が低いと言う事聞かない+裏切り+殺意など起こりえますので変な行動は慎んだほうが良いです。

好感度が低いと男として見られません。それはそれで嬉しい事もあったりなかったり?


基本 パートナーキャラは拠点で自由に行動をします。

食料を採ってきてくれたり。治安を強化してくれたり、掃除してくれたり 様々な行動をします。

バトルの時には京太郎の補助として選択可能です。

-夜のミーティング-
夜に一回様々な提案&依頼を選ぶことが出来ます。

1:寝床の強化
2:柵を作成したい
3:依頼
4:温泉を作りたい
5:<黄金の行方>
6:自由安価
EX:誰かと一夜を共にする

上記のように選択肢がでます。
この中から選びます。

<作成&強化>

作成は大きなもの※防衛の為の柵 罠 温泉 寝床 拠点の強化 トイレ を作るときに選択します。

作成を選ぶと他のキャラが 必要な 木材&石材&アイテムの数とどのぐらいかかるのか教えてくれます。

(例)柵を作りたい⇒竜華「柵を作るには<木材>50個 と(0/30)かかるわ」

(0/30)については作成状況です。この数字が30に到達すれば作成完了です。

この作業はキャラの器用度の十分の一の数字を1日終わった後に経過報告として入れます。

竜華に作成を頼むと竜華は器用度が80なので1日に8進めます。(0/30)⇒(8/30)となります。
※揺杏などのオカルトを持っていないキャラはこの数字が2倍になります。
揺杏に作成を頼むと揺杏の器用度は80でオカルトなしの為8×2の16進めます。(0/30)⇒(16/30)となります。

作成を頼んでる間は頼んだキャラは他の行動ができなくなります。

強化も同様です。

-依頼-

キャラに何をしてほしいか依頼ができます。
食料を集めてほしい。水を補充してほしい。など頼むと自由に行動していたキャラが頼まれたことを重点的に行動します。


-食料&水-

拠点画面に食料(300/37)と表示されます。

前の数字が現在の食料の数 後ろの数字が1日にかかる総コストになります。

↑の状況だと1日に37減りますよ、って意味になります。

水は拠点画面に 水100%(100㍑/11㍑) と表示されます。

男は1日に3㍑ 女性は2㍑ 使用します。1日に11㍑使用します。

-一日の流れ-

1日に朝・昼・夜 の3回行動です。

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)
11:姫松グループと交流(1度のみ)
12:永水グループと交流(1度のみ)
13:京太郎グループと交流(1度のみ)

上記の中から京太郎が行動するものを選びます。

9の自由安価でリアルのサバイバル知識をさらしてもかまいませんがその場合

京太郎の知識判定で京太郎が知っているかを判定します。

難しいものは知識の半分の値で簡単ならそのままで判定します。

自由安価は常識の範囲でお願いします。あまりに酷い場合は↓にズラします。

-戦い-
無人島には漂流者以外にも野生の動物が存在します。

好戦的な動物又は、人に会うと 戦う 逃げる 説得 のどれかを選択して行動します。

戦いはコンマで戦います。

必要なステータスは体力 筋力 頑丈 器用 精神 知識 になります。

説得には知識を使います。

体力:HP
筋力:攻撃力
頑丈:防御力
器用:回避率
(例)
京太郎 VS 熊

熊ステータス  京太郎ステータス
HP:600     HP:300
功:300     功:60

防:20      防:60
器:20      器:40

になります。

熊の攻撃で京太郎の器用度以下のコンマが出たら 回避 それ以上で直撃です。

直撃の場合 熊の攻撃力-京太郎の防御力=240

京太郎に240のダメージが入ります。

逆なら 京太郎の攻撃力-熊の防御力=40

熊に40ダメージ入ります。

ちなみに攻撃側でゾロ目が出たら回避不可能の防御無視です。

防御側ならダメージが0になりカウンターがきまり自分の攻撃力の半分の値を相手に与えます。

先攻後攻はコンマ判定で偶数が出れば京太郎、奇数が出れば相手になります。

奇襲を仕掛けると 精神力 判定が出ます。

コンマ判定で相手の精神力を上回れば2ターン攻撃を加えることができます。

失敗すると1回のみになります。

人はまだしも序盤で野生の動物にはまず勝てないはずなので 罠、武器、防具 などを

整えてから数人で挑みましょう。

-合流できなかったキャラについて-

合流できなかったキャラは1週間~4週間後には自分たちでグループ<集団>を作り行動し始めます。

集団に対して又は、個人に敵対、協力、奴隷化、無視、などいろんな行動を選べますが

基本的に友好関係を作ったほうがいいです。

キャラに対し酷い事をすると他のキャラの好感度や信頼度にも影響が出ます。
(例)

咲を無視・無理やり奴隷化・暴力を振るう等すると咲に関連するキャラの信頼度や好感度が減ります。

咲→無理やり奴隷化 きょ…きょうちゃん?嘘だよね?

和→なんてことを…許しません!

優希→犬がそういうやつだったなんて…

まこ→信じておったんだがの

久→流石に見過ごせないわね

照→咲…殺してても奪い取る!

いいことないですね。

-グループ<集団>-

一定期間過ぎると他の合流しなかったキャラは自分達で集まりグループ<集団>を作ります。

この集団とは協力・敵対・干渉しない など好きに選べます。

協力をした場合 拠点の部屋が空いているとその部屋に拠点を移します。

京太郎のグループに入るわけではありません。

しかしイベントやEDなどは京太郎のグループの人と大差ありません。

水と食料も別になり大人数になっても心配ありません。

夜の依頼などでも他のグループにお願いすることも可能です。

敵対すると一定の確率で襲われます。

-病気・怪我-
雨に長時間当たる、環境の悪い状態で長時間過ごす、体力が低い状態で運が悪い等で病気になります。

怪我は攻撃される、無茶な行動をする、行動に失敗するなどで起こりえます。

病気・怪我を早めに治さないと生命力が徐々に減り続けます。

病気は薬で回復、怪我は救急BOXで治ります。

憩ちゃんがいると拠点の衛生面が自動で調整され病気・怪我のし難い状況を作り

病気・怪我の治りも通常より早く治ります。

重症の怪我を負っても憩ちゃんがいれば基本助かります。

-治安・衛生面-

拠点の治安と衛生面になります。

治安が低いと野生の動物、敵対関係の人物が襲撃を仕掛けてきます。

同時にパートナー達が不安がり徐々に弱っていきます。

罠、バリケード作成・配置 警邏をこまめにしたりすると治安は保たれます。

衛生面が低いと病気になりやすく生命力、体力の回復が減ります。

同時にパートナーの不満もたまり信頼度・好感度も減ります。

整理・清掃・お風呂、トイレ、ごみ置き場の作成などで保てます。

-動物の解体-

小さな動物の場合 器用+精神の二つでコンマ判定しますが、猪などの大きな動物は力が要る為

筋力+知識+器用+精神 の4回コンマ判定入ります。

全部失敗してもある程度は取れます ある程度は

-道具の作成-

道具を作成する場合 何と何を組み合わせて何を作りたいと!と宣言お願いします。

どうやっても無理だろというものは無理です。

道具にはすぐ作れるもの 時間がかかるものがあり 一度に作れないときもあります。

槍つくるぞー!→木の棒+ナイフ →時間は少なくてすみます。
槍つくるぞー!→鉄パイプ+とがった鉄+丈夫な糸+接着剤→時間がかかり2回作成しないと作れない。

-料理-

料理は回復アイテムとなります。

食料を使いアイテムを作成します。

最初は<お弁当>しか作れませんが 色々な所にある<レシピ>を手に入れると作れるものが増えます。

クッキーとか肉丼 など作れます。

作ったアイテムは自分で使うのはもちろん キャラに上げることも出来ます。

上げると相手が好きなものだった場合は信頼度+好感度が大きく上がります。

-木材&石材-

様々な所で使うものです。

基本的に森や川にいけば手に入ります。

道具で 石の斧 石のピッケル などを作成しておくと手に入る数が増えます。

人はまだしも序盤で野生の動物にはまず勝てないはずなので 罠、武器、防具 などを

整えてから数人で挑みましょう。

<人物>

須賀 京太郎
普通の高校生 おもちが大好きでぽんこつな幼馴染がいる。
中学生時代にハンドボールをしていて県大会までいっている。
その為か運動が得意で麻雀部では自動麻雀卓を運んだり全国大会で部が必要に
なるであろう大きな荷物を一人で運んでいた。その為か筋力は大人並みにある。

ステータス
生命力…100(100)
体力…400(スポーツマン並み)
筋力…90(スサノオ)
知識…42(良くも悪くも高校1年生)
器用…85(和洋中なんでもどうぞ!おかしも作れます)
精神…71(部活で血とか慣れてますから!肝が据わってます)
頑丈…60(結構丈夫ですね。熊の一撃を喰らっても死にはしないかも?)
幸運…80(魔物級です)
能力:なし

コスト:10
水  :3

園城寺 怜

千里山女子所属 先鋒でエースな3年生。
膝枕をこよなく愛する病弱系女子、昔死にかけた事があり その時に
一巡先を見る力を手に入れる。全国大会後無理をすれば三巡先まで見通せるようになった。
親友に竜華とセーラがいる。船が沈没したさいに救命具を着ける前に海に落ちてしまった。
溺れている所を京太郎に助けられたため 信頼度は高め 好感度も高い。


ステータス
生命力…90(100)
体力…100(病弱やから げほげほ)
筋力…20(流石に箸とかは持てるで)
知識…60(原作で頭が良い描写あったやろか?)
器用…31(私不器用やから)
精神…90(コナン君並。私が西の高校生探偵の園城寺 怜や!ドヤァ)
頑丈…10(もろい。女の子やものやわらかいほうがええやろ?)
幸運…60(能力がなければ3軍だったしなー)

能力:-未来を見通す者-    
 自身のコンマ判定に±1~2の補正を自動で行う。この補正によりゾロ目が出た場合、そのゾロ目は適用されます。
 ただし代償として補正によりゾロ目が出た場合、園城寺 怜の生命力を-20消費+怜は1日行動不可能になります。
 イベントがある場合☆★で知らせてくれます。☆が良いイベント★が悪いイベントです。

<バトル用>
奇襲を無効にします。
自分または他の人の命中率と回避率に+10の補正を自動で行います。一回毎に園城寺 怜の体力を-10消費します。
園城寺 怜の体力が20以下になった場合この能力の使用をやめます。

コスト:6
水  :2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 MAX(MAX100)きょーくんの言う事は絶対や
好感度 MAX(MAX100)きょーくん大好きや!子供も欲しいな~

岩館揺杏

有珠山高校の2年生。団体戦では中堅を務める。
『ポスト瑞原はやり』を狙う部のアイドル由暉子の衣装の作成を担当して
いるため器用度は高い。
猪に追われてるところを京太郎に助けられた。
漂流し一人で彷徨い不安になってるところに猪に追いかけられる不運な人。
命の危機に颯爽と登場し圧倒的な強さで猪を倒した京太郎に絶対的な信頼感を持つ。

ステータス
生命力…100(100)
体力…200(普通の女子高校生だね)
筋力…40(まぁ…普通かな?)
知識…70(優等生?私が?)
器用…80(ふふーん…京太郎の服も作っちゃうよ!ヒーロー服とかどうよ?)
精神…50(並だよ並 ほかの連中が高すぎるんだ)
頑丈…30(硬くはないと思うんだよなー触ってみる?)
幸運…30(げっろ。)

能力:なし

コスト:8
水  :2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 100(MAX100)うん 信用する 何があろうとも
好感度 96(MAX100)好きだ、うん好きだ

清水谷竜華

千里山女子3年生で麻雀部部長。団体戦では大将を務める。
事故があった時 怜のそばにいるも揺れの衝撃で離れ離れになってしまった。
無人島に漂着した後も怜をずーと探し歩いていた。
怜と離れ離れになったことに罪悪感を抱えていたが京太郎が怜を助けてくれたことに
安堵 そのため京太郎に対する信頼度は高め

ステータス
生命力…80(100)
体力…250(普通の女子高校生よりはあんで)
筋力…50(怜の事支えないといけないから)
知識…70(頭はいいほうや!)
器用…80(料理とか得意や まかせてな)
精神…60(普通やと思う)
頑丈…40(硬い?ウチって硬いの?)
幸運…70(これでも大将や!)

能力:枕神「怜ちゃん」
怜と離れていても交信可能(テレパシー?)
他にも能力があるが今は封印状態である。

コスト:8
水  :2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 MAX(MAX100)怜の事抜きでも京君を信じとる!
好感度 78(MAX100)胸触ってみる?

天江 衣
龍門渕高校2年生。団体戦の大将。牌に愛された子の一人。
京太郎がハギヨシの元で修行しているときに任され知り合いになる。
最初は気にもしなかったが自分と麻雀を打ってもへこたれず 
立ち向かう姿勢を評価して信頼と好感を持つ。

ステータス
生命力…70(100)
体力…100(運動不足というわけじゃないぞ?)
筋力…20(持とうとしてもハギヨシが持ってしまうのだ)
知識…90(ふふん お姉さんにまかせなさい)
器用…20(りょ…りょうり?)
精神…30(ひとりぼっちはもういやだ)
頑丈…10(よく透華から柔らかいといわれるぞ!)
幸運…80(魔物級)

能力:月の加護
月が出ている間 加護を持っているものにはありとあらゆる生物は手を出せない。
フィールドを設定し そのフィールドには虫一匹すら寄せ付けなくすることが出来る。
満月に近づくほどフィールドは強くなるがその逆で満月から遠ざかると弱まる。

他にも能力がありそうだが?

コスト:6
水  :2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 MAX(MAX100)全てを預けるぞ!!
好感度 MAX(MAX100)これで本当の家族だな!

東横桃子
鶴賀学園の1年生。大会では副将を務めた。
消える女性であり、かなり影が薄い。島に流れ着いた際島の影響でオカルトが強化されてしまう。
姿が完璧に見えなくなる。海に投げ出された時に助けられた京太郎に恩を感じ見えなくても影のように慕い着いていった。
<黄金の行方>で手に入れたリングのおかげでオカルトが制御できるようになり 自分の意思でON OFFが
可能になった。京太郎とはパーティーの時に会っている。

ステータス
生命力…100(100)
体力…250(それなりに自信があるっす)
筋力…50(これでも結構力あるっすよ)
知識…60(勉強は好きでも嫌いでもないっすね)
器用…60(料理は並…しゅ修行するっす)
精神…60(一人は嫌っす)
頑丈…60(柔らかいっすよ?なんでこんな数値っすか!)
幸運…70(一応副将戦トップっす!)

能力:影の領域
ステルス中、姿・影・匂い・声などが全ての痕跡が消える。
衣のフィールドにも反応しないほどである。
オカルト強化のせいか影を少し操れるようになった。
影は柔らかく相手の拘束 身代わり 多少の打撃技しか使えません。
効果時間も短いです。夜でも森などに一人でいける。

<バトル>
桃子と一緒に居ると奇襲に成功します。
桃子はバトルの時に↓の3項目から選択し援護ができます。
攻撃を選択すると京太郎を援護します。50の固定ダメージを与える。
防御を選択すると相手の攻撃を影でガードできます。(2回のみ)ゾロ目も有効
回避を選択すると相手を影で縛ります。相手は1ターン動けません。(2回のみ)

コスト8
水  2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度:MAX きょーちゃんさん!大好きっす!
好感度:MAX きょーちゃんさん!子供は3人でお願いするっす!

宮永照
白糸台高校3年生にして同校麻雀部の一軍「チーム虎姫」の先鋒を務める。
牌に愛された子の一人で、インターハイ個人戦三冠チャンピオンでもあり
<宮永咲>の姉である。京太郎とは幼馴染で面識あり。
天照大神の一人で戦闘面では最強の一角 ただしポンコツであり
よく迷子になっている。

ステータス
生命力…100(100)
体力…150(…読書が好きだし)
筋力…30(本を持つぐらいなら)
知識…90(知識は色々な本を読んでるからね)
器用…30(お菓子食べたいな)
精神…40(私に妹は居ない)
頑丈…10(京ちゃん 柔らかいほうが好き?)
幸運…90(天照大神の一人)


<神風>

バトルの補助に居る時、京太郎の攻撃確定で相手に40の固定ダメージ
次の攻撃確定で+80 と攻撃を確定させていくと固定ダメージが倍になっていきます。
これは補助にいれば発動する。

<照魔鏡>

相手の攻撃判定に+20の値を追加する。
その+補正でゾロ目になってもそのゾロ目は無効になる。
これは補助にいれば発動する。

<天岩戸>

仲間がHP0以下になる攻撃を受けるときその攻撃を
無効にして仲間のHPを半分回復する。
これは補助にいれば発動する。

コスト9
水  2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度:MAX 京ちゃん何かしてほしいことない?
好感度:86 京ちゃんは大事な弟…弟?

渋谷尭深

白糸台高校の2年生で、団体戦では中堅を担当する。
物静かな雰囲気の眼鏡っ娘、お茶が大好きでよく飲んでいる。
砂浜で能力を使い遊んでいるときに京太郎と出会う。
最初は乗り気ではなかったが照がいるということで合流することにした。

ステータス
生命力…100(100)
体力…300(あるほうだと思いますよ?)
筋力…60(園芸も趣味です)
知識…60(お茶の淹れ方教えましょうか?)
器用…50(お茶を淹れてたらいつの間にか)
精神…40(普通の人とかわらないと思います)
頑丈…60(黙秘権を行使します)
幸運…50(結局不発で終わりました)


<収穫の時期(ハーベストタイム)>

1M弱の木をどこでも生やす事ができる。(生物には無理)
生やした木には様々な果物が実る。(お茶も特別にいけるらしい)
1日の食料に+40のボーナスをつける。
好感度が高くなるとボーナスが増える。

<奇跡の時期(ミラクルタイム>

彼女の手がけた植物は普通より早く強く成長する。
植物を少しだけ操ることもできる…かも知れない。
好感度が上がれば上がるほど操れるだろう。

コスト9
水  3

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度:MAX うん、あなたの為ならなんでも…
好感度:MAX 大好きです

荒川憩

北大阪地区三箇牧高校の2年生。インターハイ個人戦2位の実力者。
家が医者のせいかナース服を着ている。温泉が出来たときになぜか混じっていた人。
怜と竜華とは友達同士であり、そんな二人が認めた京太郎を深く信頼する。
オカルトのせいでありとあらゆる医術を身につけたスーパードクターKである。
永住EDのキーパーソン

ステータス
生命力…100(100)
体力…300(お医者って体力いるんやでぇー?)
筋力…60(力ないとアカンからなー)
知識…99(オカルトのせいかこないことに)
器用…99(手が滑ったって言ぅ訳にはいかんのですよー)
精神…80(血とか内臓とか見ても平気な精神ないとなー)
頑丈…10(意外と柔いんや)
幸運…80(これでも魔物ですーぅ)

<スーパードクターK>
憩が居るだけで拠点の衛生面が90より下にならない。
ありとあらゆる病気、怪我に対処できる。
知識、器用、精神が高いが医療に限ってしか使えない。
時折医療に必要な道具を拾ってきます。
彼女がいれば 餓死や老衰以外で亡くなる事はありません。
妊娠も大丈夫になります。

<バトル>
攻撃を諦める変わりに治療を受けることが出来る。
その場合HPの半分を回復する。

<リジェネ>
1ターン毎にHPを自動で20回復させる。

コスト10
水  2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度:MAX 心の底から信頼しとりますーぅ
好感度:98  は~どないしよう?

松実 宥
阿知賀女子学院麻雀部のメンバーで、松実玄の姉。
とても寒がりで夏でもマフラーをしている。
オカルトのせいで服が燃えてしまい常に裸マフラー娘。
京太郎が暖房器具代わりに。
京太郎に対する信頼がないので常に京太郎にくっつく。

ステータス
生命力…100(100)
体力…200(ひ、引きこもりじゃないよ)
筋力…40(力ないのかな?)
知識…70(と、年上だから)
器用…30(なんでだろう…玄ちゃんは器用なのに)
精神…40(さむいのいやだなー)
頑丈…80(や、やわらかいよ?)
幸運…70(あったかい牌がよく来るの)

<人体自然発火>
燃えます。自分ごと燃えます。
マッチいらないです。
松明代わりになります。
明かり代わりになります。
<バトル>
京太郎に火の鎧を着せ防御力+80します。
獣相手には必ず逃げることが出来ます。

コスト7
水  2
京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度:78  あと少し…
好感度:MAX  あったか~い、私の中まで暖めてね

<大星 淡>
白糸台高校の2年生で、団体戦では大将を担当する。
生意気な性格で先輩に対してもタメ口である。
京太郎に一目惚れし自分を京太郎の物にしてくれと頼む。
ドMである。オカルのせいか髪の毛を自由に動かせる。
性癖が好きな人に支配されたいである。

ステータス
生命力…100(100)
体力…300(だいぶあるよー)
筋力…60(ふふん、淡ちゃんは強いからね)
知識…30(べ、勉強?シラナイナー)
器用…85(髪の毛も自由に動かせる!)
精神…20(打たれ弱い?)
頑丈…60(絶対!安全圏!)
幸運…80(天照大神の1人)

<絶対安全圏>
治安ボーナス+30が常時入る。
<バトル>
相手のステータスに-20の補正をかける。
京太郎の攻撃時に50の固定ダメージを相手に与える。

コスト8
水  2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度:MAX(服従)京太郎の為なら、たとえ火の中、水の中、森の中まで!
好感度:MAX(服従)淡は京太郎のもの!

<原村和>
清澄高校の1年生。
京太郎と同じ部活仲間で京太郎の幼馴染に咲とは親友。
無人島に流れ着いてからは自分の知識をフルで使い
なんとか生き延びていた。限界が近いときに京太郎と出会い
助かった。宥が燃えたり尭深が木を生やしたりで毎日が大忙しい和である。

ステータス
生命力…100(100)
体力…250(普通ですかね)
筋力…50(そんなにないと思います)
知識…90(勉強は得意ですね)
器用…65(お料理もしっかりと出来ます)
精神…70(オカルト?そんなものはありません)
頑丈…50(胸を見ないで下さい)
幸運…70(運?SOA、SOA)

コスト6
水  2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度:MAX 頼りになる人です!
好感度:MAX えっとその大事な人です

<戒能良子>
若手プロ雀士。永水女子の春とは親戚である。
異能の力を持った打ち手であるのはかなり有名らしいが
京太郎には知られていなく正直な所かなりがっくりと来た。
京太郎に興味を持ち合流を持ちかけた。
永水女子も近くにいたので一石二鳥である。

ステータス
生命力…100(100)
体力…650(結構ありますよ)
筋力…80(そんなにありませんよ)
知識…80(これでもプロですから)
器用…70(まぁいろいろとね)
精神…70(イタコですしね乗っ取られない様に)
頑丈…50(まぁあるほうです)
幸運…80(一応プロです)

<ソロモン王>
オカルト能力を任意で無効化できる。
骸骨などのアンデットは即死である。
鑑定したものは全て<神々しい>シリーズに生まれ変わる。
知識判定が必要なものは全て自動成功する。


<ワープ>
登録した場所へ一瞬でいける。

コスト8
水  2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度:82 それなりに信頼してますね
好感度:15 う~ん…趣味ではないですね

<野依理沙>
いつもしかめっ面をしている、プロ雀士。
別に怒ってるわけではなくこれがデフォルトである。
京太郎達がピンチの時に颯爽と登場した人。
その際京太郎に惹かれ危なっかしい京太郎を守る為に合流した。
よくパトロールに出かけている。

ステータス
生命力…100(100)
体力…350(ある!)
筋力…70(それなり!)
知識…80(大人!)
器用…10(不器用…)
精神…90(色々体験!)
頑丈…99(得意!)
幸運…80(プロ!)


<言霊>
言霊を操りありとあらゆる現象を起すことが出来る。
理沙の中でON OFFが可能で話をする時はOFFにしてるので
特に注意をしなくても大丈夫である。

<言霊・正>
理沙が居るだけで自動的に全ての材料が毎日+30手に入る。

<言霊・戦>
全ての攻撃を無効化する。
固定ダメージ、ゾロ目も無効、更に京太郎の攻撃時に
相手に300の固定ダメージを与える。

コスト:8
水  :2


京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 MAX(MAX100)守り抜く!
好感度 72(MAX100)だ、大事!顔真っ赤

神代小蒔

鹿児島県代表の永水女子2年生。団体戦では先鋒を務める。
黒髪のおさげで巫女服を着ている。 チームメイト(神代家の分家出身者)からは
「姫様」と、霞からは「小蒔ちゃん」と呼ばれている。
眠ることで神を降ろす事ができるが現在は制御ができていないため封印中である。
京太郎に関しては助けてくれたいい人。


ステータス
生命力…100(100)
体力…150(運動は得意ではありません)
筋力…30(軽いものなら)
知識…60(神社のことならお任せを)
器用…30(料理しようとすると止められます)
精神…50(心強くないと…)
頑丈…20(柔らかそうだとよくいわれます)
幸運…85(天照大神の1人)

<九面>

現在は封印されています。

<天候操作>
次の日の天候を判定なしで決められます。

コスト:10
水  :2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 MAX(MAX100)全てをまかせます
好感度 85(MAX100)京太郎様とお呼びいたしますね?

薄墨初美

永水女子高校3年生。巫女の衣装を着ているが、袖が長く広がっていて、袴は短い
なぜか結構な頻度で肌蹴ている。泳ぎが好きで得意でもある。
自分の背丈ほどもある大きな民族風の仮面(ボゼ)をなぜか持っている。
京太郎に関しては男友達だ。



ステータス
生命力…100(100)
体力…350(泳ぎのおかげなのですよー)
筋力…70(泳ぎが得意なのですよー)
知識…40(勉強より大事なことがあるのですよー)
器用…50(まぁまぁなのです)
精神…60(姫様支える為に頑張るのです)
頑丈…30(壁って言うな(ボソリ)
幸運…70(運はいいほう見たいですねー)

<仮面神ボゼ>
アンデットを遠ざけるオカルト
このオカルトを持っていると
骸骨と遭遇しなくなる。
拠点にも効果があり骸骨襲撃がなくなる。

<バトル用ボゼ>
京太郎の攻撃確定時にボゼの力を借り自分も攻撃をする。
相手に50の固定ダメージ骸骨などのアンデットに対しては
効果が倍になる。

コスト:7
水  :2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 79(MAX100)度胸ある男の子ですねー
好感度 37(MAX100)男友達ですねー


石戸霞
永水女子高校3年生で、団体戦では大将を務める。
おっとり口調で非常に包容力のある女性。
神代が稀に降ろしてくる恐ろしい神を、代わりに宿して
手懐ける役目を担ってきた。だが島に漂着してから神の力が増し
制御できなくなってしまった。
京太郎に関しては弟のようなもの。

ステータス
生命力…100(100)
体力…200(色々と体力を使うのよね)
筋力…40(結構力仕事もあるのよ?)
知識…80(知識がないとやっていけないもの)
器用…70(料理とかは得意よ?)
精神…80(神を相手にするには精神力がないとね)
頑丈…40(あらあら…)
幸運…70(いいほうよ?)

<天倪・攻撃>
アンデットに対する特攻がつき
アンデットへの京太郎の攻撃を倍にする。

<天倪・防御>
アンデットに対する特防がつき
アンデットへの京太郎の防御を倍にする。

コスト:8
水  :2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 MAX(MAX100)全てを任せれるわ
好感度 62(MAX100)弟のようなものかしら?

滝見春
1年生。永水女子の中堅を務める。
ロールのかかったポニーテールをしている。
黒糖を常に持ち歩きポリポリと食べていたが無人島にはなく
サトウキビを求め今日も捜し歩く。
京太郎に対しては自分達を心配してくれた人。

ステータス
生命力…100(100)
体力…200(あるほうだと思う)
筋力…40(ないと困ること多い…)
知識…60(年相応だと思うな)
器用…70(黒糖…調理しないと)
精神…60(ん、普通の人よりはある)
頑丈…30(女の子に何を求めてるの…?)
幸運…70(大体いいほう)

<鬼界>
子鬼を呼び出すことが出来る。
硫黄の取り扱いにも長ける。
攻撃と防御のどちらかを選択して補助する。
攻撃:相手に固定60のダメージを与える。
防御:子鬼を相手に纏わりつかせ攻撃を無効にする。(3回)


コスト:7
水  :2

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 73(MAX100)助けてくれたいい人
好感度 57(MAX100)よくわからない

狩宿 巴
永水女子高校3年生で、団体戦では次鋒を務める。
腰まで届きそうなポニーテールで、髪色は赤みがかった茶。
京太郎がモモと再会できたのはこの人のおかげ。
京太郎に大しては恩と罪悪感を感じている。


ステータス
生命力…100(100)
体力…200(御祓いには結構体力がいります)
筋力…40(ないと困りますね)
知識…60(3年生ですから)
器用…60(器用なほうだと思います)
精神…60(えっと…どうでしょうね?)
頑丈…20(壁じゃないです、ありますよ?)
幸運…50(キンクリ許さない)

<回復の御札>
ある程度の怪我や病気を治せる。

<バトル>
攻撃確定時にHPを30回復させる。
防御時に防御に+20の補正をかける。

それじゃ前スレの続きからいきます。

微R-18注意

>>1000 了解

京太郎に対する信頼度・好感度
信頼度 MAX(MAX100)私に出来ることならなんでも!
好感度 MAX(MAX100)出来れば独り占めしたいのですけど…

なんでここだけ綺麗に区切られたし

<姫松in混浴>

京太郎「は~朝イチのお風呂はいいな~」


その日京太郎は朝風呂に入っていた。

鍛錬に力をいれずぎ汗を大量にかいてしまった為だ。

朝怜達に、汗臭いと言われてしまった為だ。

そんなこんなで入っていると人の気配が脱衣所からした。

京太郎が入っている看板を置いてあるし、宥あたりだろうかと思ってのんびりしてると第一声から違った。


洋榎「やっぱり、お風呂はええなー!」

京太郎「ぶふっ!」

絹恵「もう、お姉ちゃん大声出さんといてな」

漫「そうですよ主将、私達は借りに来てるんですから」

恭子「はぁ~」

郁乃「一番のりや~」トテテテ

由子「私が一番なのよ~」テケテケ


そんな声が聞こえドアが開いた。


郁乃「やっほ~」手を振り

京太郎「…」

由子「何時来ても広いのよー」

漫「ホンマいいですよね」

恭子「か、監督前隠さんと!」

洋榎「わーい」

絹恵「お姉ちゃん走ると危ないやん」


京太郎に気にせず全員が思い思いの行動をする。


京太郎「俺が入ってると看板にありませんでしたか…?」

郁乃「あったな~」

郁乃「でもまぁ~京ちゃんならええかな~と」

京太郎「はぁ~…」


京太郎は頭を抱えたくなった。

そんな京太郎の傍にタオルで前を隠した恭子がやってくる。



恭子「あ~すまんな、京太郎ウチは止めたんやけど…」

恭子「主将と監督が待ってられないと…」

京太郎「はぁ…」

京太郎(恥ずかしくないのだろうか?)


恭子とそんな会話をしていると後ろから郁乃がこっそりと近づいて来る。

郁乃は京太郎にしーっと口元に人差し指を当て黙ってるように京太郎に指示した。


恭子「京太郎?」

京太郎「あーどんまい」アワレ目

恭子「へ?」

郁乃「今や~」ガシッ

恭子「はっ!?」


郁乃は恭子の後ろにつくと恭子の両手を取り後ろに持っていく、その結果京太郎の前に隠しもせず裸体を晒した。


郁乃「どやっ」

京太郎「ふむ」

恭子「はっ、え?」


ドヤ顔…といってもいつもの笑顔の郁乃に恭子の裸体を隅々まで見る京太郎、理解が追いついてない恭子。


京太郎(一ヶ月前の俺だったらこれで動揺してたんだろうな)


そんな感想を思いながら恭子の体を観察していく、シミ1つ無く綺麗な肌、胸は少ししかないが手に収まる程度で良さそうだ。

秘所には毛がなくパイパンらしい、いつもと違い髪も下ろしており、それもまたグッときた。


恭子「あわわわ」

京太郎(あー理解が追いついたか、叫ぶかな?)


恭子は顔を真っ赤にして目を回していた。


恭子「っ!ん…」

京太郎「あれ?」

郁乃「あら~?」


意外にも恭子は叫ばず そのまま見せ付けるように体を少し前に持ってきた。

顔は真っ赤で目をギュッと閉じていたが。



洋榎「大胆やな」ヒソヒソ

由子「意外とやるのよー」ヒソヒソ

絹恵「わわわ、あんなん出来へんよ」真っ赤

漫「うわ~…てか京太郎君落ち着いてますね」


そんな声が聞こえてきた。

さて、どうしようかと京太郎は思っていると郁乃が目を合わせ視線を恭子の下に持っていく。


洋榎「…」ワクワク

絹恵「…」ドキドキ

由子「…」ジー

漫「…」アワレ目

恭子「ッ!ん」真っ赤

郁乃「てへ☆」

京太郎「どうにでもなれ」


京太郎はそーと恭子の秘所に手を伸ばし少し撫でてみる。


恭子「んっはぁ…ん~♪」

京太郎「…」


恭子は必死に声を押し殺し耐える。

そんな恭子を見つつ暫く触り堪能した。


京太郎「ご馳走様でした」

郁乃「お粗末様や~」

恭子「あぅ」ぐったり

洋榎「えー続きせえへんのか」

京太郎「やらんですよ」

絹恵「すごかった…」

由子「勉強になったのよー」

漫「ご愁傷様」


京太郎はぐったりと崩れ落ちる恭子の隣でのんびり手拭いを頭に乗せ最後までお風呂を堪能した。


姫松メンバー全員の信頼度? 好感度?+5 上昇しました。

恭子は+10

<姫松>
洋榎 信頼度MAX 好感度MAX
漫  信頼度MAX 好感度MAX
絹恵 信頼度MAX 好感度93
由子 信頼度MAX 好感度93
恭子 信頼度MAX 好感度MAX
郁乃 信頼度MXA 好感度MAX

になりました。

EX初めての人は一人ずつだけどここまで来たら学校グループ全員ならまとめて選べるとかでもいいと思うの

>>31 一人一人のエロ描写少なくなるんだよね…

34日目(昼)-快晴-加護:上弦

場所:拠点洞窟1 治安 62+80(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)
11:姫松グループと交流(1度のみ)
12:永水グループと交流(1度のみ)
13:京太郎グループと交流(1度のみ)

食料(218/111) タルMAX%木材(142/1) 石材(195)骨(230)竹(190)蔓(190)鉄(140)銀(240)金(140)火薬(240)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 遺跡(通路)

<お知らせ>
憩と怜が砂浜を探索しています。
淡と宥が森で探索をしています。
小蒔と霞が拠点にいます。
初美と巴が川で魚を採っています。


↓2京太郎

<京太郎組と交流>


京太郎「…改めて」

怜「…何すればいいんや?」

竜華「いつもミーティングでお話自体はしとるしな」

揺杏「あ~ん~麻雀?」

衣「腕が鳴る」

照「鳴る」ギュルギュル

揺杏「やっぱなしで」

尭深「…水着とかあればいいんですけどね」

淡「水浴び?裸でやればいいじゃない!」

宥「あぅ…」

和「宥さんは何時も変わりませんよ?」

理沙「OK!」

良子「バッド、駄目です」

京太郎(信頼度が足らんかな~)


京太郎グループの全員の信頼度 好感度+5 上昇しました。

信頼度高ければ 水浴び+混浴が可能です。


怜  信頼度MAX 好感度MAX
揺杏 信頼度MAX 好感度MAX
竜華 信頼度MAX 好感度83
衣  信頼度MAX 好感度MAX
桃子 信頼度MAX 好感度MAX
照  信頼度MAX 好感度91
尭深 信頼度MAX 好感度MAX
憩  信頼度MAX 好感度MAX
宥  信頼度83  好感度MAX
淡  信頼度MAX 好感度MAX
和  信頼度MAX 好感度MAX
良子 信頼度87  好感度20
理沙 信頼度MAX 好感度77
になりました。

ゾロ目だったー!補修


怜  信頼度MAX 好感度MAX
揺杏 信頼度MAX 好感度MAX
竜華 信頼度MAX 好感度88
衣  信頼度MAX 好感度MAX
桃子 信頼度MAX 好感度MAX
照  信頼度MAX 好感度96
尭深 信頼度MAX 好感度MAX
憩  信頼度MAX 好感度MAX
宥  信頼度88  好感度MAX
淡  信頼度MAX 好感度MAX
和  信頼度MAX 好感度MAX
良子 信頼度92  好感度25
理沙 信頼度MAX 好感度82

34日目(夜)-曇り-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)


食料(218/111) タルMAX%木材(142/1) 石材(195)骨(230)竹(190)蔓(190)鉄(140)銀(240)金(140)火薬(240)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ

<お知らせ>
皆でお風呂に入っています。

↓2京太郎

<春と会話>

京太郎「こんばんは」

春「…こんばんは?」キョトン

京太郎「あまり会話してないなーと思ってな」

春「…ん、確かに」

京太郎「どれぐらいになるかわからないけど」

京太郎「これからも一緒に住んでいく訳だしさ」

春「…わかった」

京太郎「聞きたいことあるんだけど」

春「なに?」

京太郎「前見たときは黒糖食べてたけど今は…」

春「黒糖…?黒糖…黒糖」ガタガタ

京太郎「あれ…」


その後春は霞に連れて行かれました。

春の信頼度 好感度+5 上昇しました。

34日目(夜)-曇り-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)


食料(218/111) タルMAX%木材(142/1) 石材(195)骨(230)竹(190)蔓(190)鉄(140)銀(240)金(140)火薬(240)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ

<お知らせ>
皆でお風呂に入っています。

↓2京太郎

<良子と会話>

京太郎「こんばんは」

良子「グッドイブニング」

京太郎「何をしていたのですか?」

良子「ソロモン王と会話してました」

京太郎「…」

良子「…」

京太郎「えーと…」

良子「冗談です」

京太郎「そう…なんですか?」

良子「イエス、ソロモン王の知識は借りれますがそれだけです」

京太郎「十分すごいと思いますけどね」

良子「いえいえ 他のプロの方と比べると…」


良子と暫くの間会話しました。

良子の信頼度 好感度+5 上昇しました。

-夜のミーティング-


夜に一回様々な提案&依頼を選ぶことが出来ます。

1:鍛冶場の建設
2:柵の強化(1/3)
3:依頼
×:温泉を強化したい(MAX)
×:トイレの強化(2/3)
6:自由安価
7:寝る
8:姫松との合流
×:麻雀大会
×:誰かと一夜を共にする


↓1~4 一番数値の高いもの ゾロ目優先

<鍛冶場の建設>

京太郎「鉄とかを加工してみたいな」

怜「あ~いっぱいあるしな」

竜華「できるん?」

揺杏「小物なら…」

衣「お~作れるのか!」

桃子「多芸っすね」

照「私…私も…」

尭深「やめたほうがいいかと」ズズズ

淡「あわ~…どうすればいいんだろ」

憩「ん~針とかメスほしいなー」

宥「燃やす?」

理沙「やる?」

和「やめてください」

良子「そうですねー…木材(100)石材(100)鉄(100)銀(50)金(50)の(0/200)ですかね」


京太郎「だいぶかかるな…」


京太郎「さてどうしよう?」



↓1~5 一番多い選択肢

1:作る
2:作らない

京太郎グループのみですね 

鉄とかで小物作れます。
農具とかも作れるんじゃないかな…
個人EDの必要なキーアイテムとかも作れます。

京太郎グループのみで器用は合計85 京太郎も手伝えば2日 手伝わなければ3日ですね

あれー計算間違えた 91?

スコップ入れて 繰上げやって91が最高ですね 電卓片手に

↓2誰に頼む?

-34日目報告書-

食料を111消費しました。⇒食料(133/111)
水が自動で補充されるようになりました。
木材を1消費しました。(110/1)
木材を65入手しました⇒(175/1)
魚籠で食料+20手に入れました。
罠で食料+20手に入れました。
ハーベストタイムで食料を+100手に入れました。
食料が(273/111)になります。

木材・石材・竹・骨・蔓・鉄・銀・金を30手に入れました。

怜  信頼度MAX 好感度MAX
揺杏 信頼度MAX 好感度MAX
竜華 信頼度MAX 好感度88
衣  信頼度MAX 好感度MAX
桃子 信頼度MAX 好感度MAX
照  信頼度MAX 好感度96
尭深 信頼度MAX 好感度MAX
憩  信頼度MAX 好感度MAX
宥  信頼度88  好感度MAX
淡  信頼度MAX 好感度MAX
和  信頼度MAX 好感度MAX
良子 信頼度97  好感度30
理沙 信頼度MAX 好感度82
<永水>
春  信頼度78  好感度62
<姫松>
洋榎 信頼度MAX 好感度MAX
漫  信頼度MAX 好感度MAX
絹恵 信頼度MAX 好感度93
由子 信頼度MAX 好感度93
恭子 信頼度MAX 好感度MAX
郁乃 信頼度MXA 好感度MAX

鍛冶場を製作中です。

-35日目を開始します。-


仕事あるんで今日はここまでで 明日は和とHイベントからですね

乙 今回はあまり利点を感じない鍛冶場だが次周以降は重要そうだな 鍛冶場の条件ってなんだっけ

>>92
本来なら鉄を見つけて相談ですかねー

昨日スレ見つけてようやく追いついたと思ったら終わってた

乙!!
そろそろ京太郎の夜のお相手になろうと初めての女の子が熾烈な順番争いになるな

乙でした
>>79でころたんの作業効率が倍になってたのと淡と和の端数合計で+1でスコップの20足して91か

所で大工セットで作業効率補正付かないの?

>>94
すまんな 今週は夜勤やねん これから朝まで仕事なんよ…

>>95
次のEXのでる3~4日の間にお相手をしてるもよう

>>96
大工セット忘れてた +10補正で

土曜日までは 18時~21時更新で 土曜日から月曜日までは深夜までがっつりやります。
火曜日からは夜中の更新になるもよう…すまない

怒涛のEXに裸のまま放置されるユウチャー

>>104
9で宥に京太郎の私服を渡すんだー!

>>109
のよりんに出してもらえばいいんじゃね食糧

>>110
のよりんは言霊で操れたりするだけで無から有は作れないんや

初Hイベント待ちキャラ一覧
揺杏 信頼度MAX 好感度MAX
尭深 信頼度MAX 好感度MAX
憩  信頼度MAX 好感度MAX
洋榎 信頼度MAX 好感度MAX
漫  信頼度MAX 好感度MAX
恭子 信頼度MAX 好感度MAX
郁乃 信頼度MXA 好感度MAX
巴  信頼度MAX 好感度MAX

多くね?(白目

>>1さん
3 鑑定 良子 今迄鑑定したものすべて
みたいな事出来ますか?

うへ~い R-18  京太郎 和 注意!

京太郎「…」

和「…」

京太郎「どういうつもり?」

和「え~と…」真っ赤


京太郎は何時ものごとくお風呂に入り女性陣を待っていた。

待っていたら何故か和が入ってきた。

タオルも持たず前も隠さずに…


京太郎「…俺にはt…」

和「許可は取ってあります」

京太郎「…だろうよ」

和「…」

京太郎「…」


さて、どーしようかと少し考えたが考えるまでもなかった。

和の腰に手を回し自分のほうに抱き寄せ唇を奪った。


和「!?ん、ちゅ、はぁ…」


口の中にも舌を入れかき回す。

和は苦しそうにするも一生懸命ついてくる。

次第に肩の力を抜いていきこちらに身を任せる。

そんな和を離し後ろに向かして胸を後ろからもみ始めた。


京太郎(やっぱりでけーな)

和「い、いきなり、あぁ、はん、あん♪」

京太郎「気持ちよさそうだな?」

和「そ、そんなこと」

京太郎「ならこれは?」

和「ひぃ、あぁ♪」


片方で乳首を弄りもう片方で全体を揉むようにする。

空いてる口で和の首元に口をつけ痕を残す。

素直にならないなら、素直にさせればいい。

暫く弄っていると我慢していた喘ぎ声を次第にだしていく。

そんな和に京太郎は手と口を止めた。


和「はぁ、はぁ…?」

京太郎「…」

和「あ、あの…京太郎君?」

和「その、つ、続きは…」


いきなり愛撫を止めた京太郎に和は不思議に思い、続きを求める。

そんな声に京太郎は答えた。


京太郎「どうしてこんなことを?」

和「それは…」

京太郎「ふ~ん…」


和「な、何、ひゃい、あん、あい♪」


答えない和に京太郎は少しだけ<媚薬入りローション>を手に取り和の秘所に手を伸ばした。


京太郎(量はこんなもんか)


前に衣に使ったとき効果がありすぎた為、憩に詰め寄ったら憩は顔を赤くして答えてくれた。


憩(そ、それは量を間違えたんや思いますーぅ)

京太郎(量?)

憩(はい、手に薄っすらと残るぐらいが適量ですねー)

京太郎(…試したの?)

憩(ッ!こ、これでも医者の卵ですしーまずは自分でそ、その試しますねー)


そのときの憩は自分で試したときを思い出したのかモジモジとしていた。

そんな事を思い出しながら京太郎は和の膣に塗りこむ。


和「あ、ん~、あひ♪」

和「そんな、は、激しいです♪」


クリトリスを弄りながらも膣の中を弄っていく。

次第に和は体が熱くなり膣の中を弄られていくたびに刺激が強くなった。

自分でするのとは違った感覚に戸惑いながらも身を任す。

乱れてきた和の太ももを両手で持ち上げ自分の膝の上に乗せる。

その後、自分の一物を和の秘所に摺り寄せ動かしていく。

手で胸を揉み顔を少しこちらに向けさせ口も犯す。

3箇所の刺激に和は頭がぼーっとしていき何も考えられずになっていく。

そんな和を見て京太郎は再度動きを止める。


和「あん、なんで…」

京太郎「どういった心境でこうなったの?」


京太郎の中にあるのは純粋な疑問だった。

和は無人島に着いてからは少し柔らかくなったが前までは自分に対しほとんど興味もなかったのだ。

それなのにどういった心変わりだろうか?と京太郎の中で疑問だった。


和「…」

京太郎「ここで止めるか?」

和「ッ!いいます!いいますから入れて♪」

和「くひっぃぃ~~~~♪」


和の言葉に京太郎は和を持ち上げ自分の一物を一気に差し込む。

その衝撃で和は意識が飛び飛びになった。

そんな和を地面に倒し正常位の体勢で最初から激しくした。

和の膣は怜や衣と比べるとややキツクないが包み込むような柔らかさがあった。

薬の影響も少しあってか中はかなり熱く愛液でトロトロだ。

なるべく奥を狙い腰を大きく動かす。


和「あっぁ♪あひ♪駄目!これ駄目なの♪」

京太郎「さっきの続きは…?」

和「はひぃ…♪」

和「さ、最初は咲ん♪さんが…あん」

和「し、心配で、ん♪心細かった…んですけど、はぁ♪」


和の独白に合わせて腰をパンパンと動かしていく。


和「あ、あ、あの日骸骨に♪襲われて…助けられた、あん、時から♪」

和「目で追うように…あ、ん、はぁ♪なって」

京太郎「それで…?」

和「じ、自分で、慰めるときに…♪」

和「きょ、京太郎君で、あぁ~♪」


言っている途中で絶頂に達したのだろう。

和は体を痙攣させ舌を出し目を大きく開きイった。

少しの間落ち着くのを待ってから京太郎は自分の体を少し和に寄せ、和の胸をしゃぶった。




和「む、胸も♪腰もまた動かして…」


京太郎は続きを促すように腰も動かし始めた。


和「あ~…あ~…♪」

和「好きに、あん、あ、あ、んひぃ♪」

和「なってしまったんです!」

京太郎「ん…そっか、俺も好きだよ」

和「京太郎君…あ、ん、ちゅはぁ」


和の告白に京太郎は胸から口を離し腰を止め和とキスをする。

暫くキスに没頭し口を離した、口からは銀色に輝く糸が伸びた。

どこに欲しい?という問いに和は、中に…と答えた。


京太郎「なら、激しくいくぞ!」

和「来てください♪」


京太郎は太ももにを抱えて前にグイっと持っていくと和を動けないようにホールドした。

そこからは京太郎の独壇場だ。

動けない和を激しく突いていく。

激しい攻めに何度も和は絶頂し喘ぎ声も激しくなる。

何度目の絶頂だろうか?もうすでに覚えてもいない。

頭が真っ白でひたすら欲望を貪った。

出るぞ!という声が聞こえ和は自分のお腹に焼け付くような熱さを感じて今日一番の絶頂を迎えた。


和「ッ!!!ッ!あぁ~~~~~~~♪」

京太郎「くっ!」

和「あつい!あついの~♪」

和「はひぃ…はぁ、はぁ、あ♪」


ぐったりとした和の上に覆いかぶさり2人して息を整える為に息をはきだした。







5分ほど経ってから和が言った。


和「ふふふ、気持ちよかったです…」

和「それに今まで以上に幸せで…」


そういって終わろうとした和だったが、自分の体が動かないことに気づいた。

京太郎に太ももをガッチリと抱え込まれホールドされている。


和「あ、あの京太郎君?動けないのですが…」

京太郎「何か勘違いしてない?」

和「はえ?」

京太郎「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」

和「え?え?」

京太郎「と言うわけで…続き開始な♪」

和「あん♪」


京太郎はものすごくいい笑顔で和に告げるとそのまま腰を動かし始めた。

結局、和は朝まで種付けをずっとされていた。


<原村 和 初Hイベント カン!>

>>124 鑑定は1個ずつ ゾロ目出たら全部かな

人いたらやるんです

下げたままでした

竜華イベントからいきます

質問
遺跡とかの探索に他のグループのキャラも連れてけるんですか

>>154 信頼度MAXならいけるねー
    姫松は合流してないからキャラステ公開してないからアレやけど

京太郎「…」

竜華「むにゃむにゃ」ZZzz…

京太郎「なんで…?」


それは京太郎が朝起きたとき起こった。


京太郎「なんで竜華さんが抱きついてるんだろう」


最初はモモかと思ったが目を開けてみると竜華だった。

こんな事は一度もなく初めてであった。


京太郎「寝ぼけてたのかね?」

京太郎「竜華さーん起きてー」ボソボソ

竜華「ん~…」


暫く耳もとで声をかけると竜華が寝ぼけ眼で起きた。


京太郎「おほようございます」

竜華「…なんで~京君が~?」

京太郎「ここ俺の寝床ですから」

竜華「そーなんか…むにゃ」

京太郎「寝ぼけてる…」

竜華「ふふふ、これは夢なんやな~♪」

京太郎「!?」

竜華「ん~~ちゅ」


竜華は夢だと判断し京太郎にキスをした。


竜華「えへへ~むにゃむにゃ」

京太郎「あ~…無実だ、怜」

怜「ニコニコ」

京太郎「オレナニモシテナイ」

怜「×」

京太郎「有罪?」

怜「有罪や」


朝竜華が起きると怜をめいっぱい甘やかしてご機嫌をとる京太郎が居たとか居ないとか


竜華「それにしても…いい夢やったな♪」テヘッ

竜華の信頼度 好感度+20 

竜華 信頼度MAX 好感度MAXになりました。


>>1000イベント+ラキスケ(竜華)>


↓2明日の天気

単純に人いないか 連投かな…
一応言っておくと天気安価は連投扱いしません

35日目(朝)-曇り-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)
11:姫松グループと交流(1度のみ)
12:永水グループと交流(1度のみ)
13:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(273/111) タルMAX%木材(75/1) 石材(125)骨(260)竹(220)蔓(220)鉄(70)銀(220)金(120)火薬(270)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ

<お知らせ>

皆で鍛冶場を作成しています。
初美と春は川で魚を採っています。
小蒔と霞は拠点の掃除をしています。
姫松メンバーはお風呂を借りています。


↓2京太郎

<良子と会話>

京太郎「お~」

良子「どうかしましたか?」

京太郎「いえ、鍛冶場など見たことないのでよく作り方知っているなと」

良子「あぁ、ソロモン王の知識ですね」

京太郎「ソロモン王って便利…」

良子「どうでもいい知識もありますけどね」

京太郎「どうでもいい?」

良子「雑学とか」

京太郎「あ~…」

良子「便利といえば便利なのですが」ハァ~


良子と会話を楽しみました。

良子の信頼度 好感度 +5上昇しました。

>>167 良子さん信頼度MAXで好感度+10でした

良子 信頼度MAX  好感度40になります

35日目(朝)-曇り-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)
11:姫松グループと交流(1度のみ)
12:永水グループと交流(1度のみ)
13:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(273/111) タルMAX%木材(75/1) 石材(125)骨(260)竹(220)蔓(220)鉄(70)銀(220)金(120)火薬(270)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ

<お知らせ>

皆で鍛冶場を作成しています。
初美と春は川で魚を採っています。
小蒔と霞は拠点の掃除をしています。
姫松メンバーはお風呂を借りています。


↓2京太郎

京太郎「…」

恭子「…」

郁乃「わ~い」

由子「また転ぶのよー」

洋榎「あははは」バシャバシャ

絹恵「泳いだらアカンよ、お姉ちゃん!」

漫「広いですし、朝だから人もいないですしね」


京太郎「俺が入ってたんだけど…」

恭子「すまんな」

洋榎「ガースー!ウチと勝負や」

京太郎「なんでだよ」

洋榎「ふきゅっ!?」


京太郎は詰め寄ってきた洋榎に手で水を飛ばし顔にかける。


由子「こっちに来てー体洗うのよー」

京太郎「恥ずかしくないんですかね?」

恭子「なんともいえんな」

郁乃「ん~石鹸はないんか~」

漫「貴重品ですから」

絹恵「眼鏡ないとやっぱ見えへんわ」


姫松メンバーとお風呂に入りました。


姫松メンバー信頼度 好感度+5 上昇しました。

宥への服プレゼントってどうやりゃいいんだろ
京ちゃんはカバン回収できたからそこから出すって感じで特に材料とかなくてもいいのかな?

>>177 9で宥に服を渡すでOK 京ちゃんの私服から渡します…

35日目(昼)-曇り-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)


食料(273/111) タルMAX%木材(75/1) 石材(125)骨(260)竹(220)蔓(220)鉄(70)銀(220)金(120)火薬(270)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ

<お知らせ>

皆で鍛冶場を作成しています。
巴と霞は海岸の探索をしています。
初美と春は森で木材を取っています。
姫松メンバーは帰りました。

↓2京太郎


<春と初美と会話>

京太郎「よっす、木材集め?」

初美「そうなのですよー」

春「…ん」

春「…そっちも?」

京太郎「そんな感じかな」

初美「どんな感じなのですか」

京太郎「見回りも含めてるからね」

春「何かいた?」

京太郎「骸骨数体」

初美「どれだけいるのでしょうね」

春「…いっぱい」

京太郎「キリがないなー」


春と初美と会話を楽しんだ。

春と初美の信頼度 好感度+5 上昇しました。


35日目(夜)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)


食料(273/111) タルMAX%木材(75/1) 石材(125)骨(260)竹(220)蔓(220)鉄(70)銀(220)金(120)火薬(270)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ

<お知らせ>

皆はお風呂に入っています。
理沙はパトロールに出かけるみたいです。

↓3京太郎

<初美と会話>

京太郎「こんばんは」

初美「こんばんはなのです」

京太郎「涼み?」

初美「結構熱めですからねお風呂は、はふぅ」

京太郎「…」

初美「どうかしましたか?」

京太郎「男性の前で服を仰ぐのはどうかと」

初美「おやおや~はっちゃんに興味がおありで?」

京太郎「…」

初美「…」

初美「何か言ってくれないと困るのですが」

京太郎「…衣の事もあり反応に困りました」

初美「あー…」

初美とどうでもいい話をしました。

初美の信頼度 好感度+5 上昇しました。

-夜のミーティング-

明日も作業があるため今夜のミーティングはありません

↓2明日の天気

-35日目報告書-

食料を111消費しました。⇒食料(162/111)
水が自動で補充されるようになりました。
木材を1消費しました。(74/1)
魚籠で食料+20手に入れました。
罠で食料+20手に入れました。
ハーベストタイムで食料を+100手に入れました。
食料が(302/111)になります。

木材・石材・竹・骨・蔓・鉄・銀・金を30手に入れました。

良子 信頼度MAX 好感度40

春  信頼度83  好感度67
初美 信頼度89  好感度47
絹恵 信頼度MAX 好感度98

由子 信頼度MAX 好感度98

になりました。

鍛冶場を製作中です。

-36日目を開始します。-

36日目(朝)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)
11:姫松グループと交流(1度のみ)
12:永水グループと交流(1度のみ)
13:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(302/111) タルMAX%木材(104/1) 石材(155)骨(290)竹(250)蔓(250)鉄(100)銀(250)金(150)火薬(320)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>

皆で鍛冶場を作成しています。
初美と春は川で魚を採っています。
小蒔と霞は拠点の掃除をしています。
姫松メンバーはお風呂を借りています。


↓2京太郎

↓2 何かを持っていく?

これ金銀とか持っていけるのかな?
あと食糧200だと一瞬食糧がマイナスになるけど問題なし?

>>209 問題ないです ただ食料より喜ばれるかというと…ね?

<永水と交流>

京太郎「どうも」

霞「あら、どうかしたの?」

京太郎「御裾分けです」

初美「おーいっぱいなのですよー」

巴「こんなに…助かります」

春「…黒糖、ないか」ガックリ

小蒔「ありがたいですね」

京太郎「こっちは人数いる分安定してますからね」

霞「気を使わせてごめんなさいね?」

初美「ありがとうです」

巴「ん~何かお返しを考えなくては」

春「…何がいいですか?」

小蒔「私達に出来ることがあれば!」ムン

京太郎「特に気にすることないですよ」

京太郎「あー尭深さんに会ったらお礼言ってもらえますか?」

京太郎「ほとんど尭深さんの御蔭なので」

霞「わかったわ、会ったらお礼言っておくわね?」

京太郎「お願いします」


永水メンバーの信頼度 好感度+6 上昇しました。

36日目(昼)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)
11:姫松グループと交流(1度のみ)
12:永水グループと交流(1度のみ)
13:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(202/111) タルMAX%木材(104/1) 石材(155)骨(290)竹(250)蔓(250)鉄(100)銀(250)金(150)火薬(320)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>

皆で鍛冶場を作成しています。
小蒔と春は拠点にいます。
初美と霞が砂浜を探索しています。
姫松メンバーは帰りました。


↓3京太郎

<宥に服を渡す>

京太郎「これでいいか…いやこれしかないか」

宥「どうかしたの?」

京太郎「あぁ、ちょうどいい所に」

宥「?」

京太郎「これどうぞ」

宥「これは?」


京太郎は宥に自分の服であるYシャツを渡した。


京太郎「宥さんが着れるのこれしかなくて…」

宥「…」

宥「うん、ありがとね!」

京太郎「いえいえ」

宥「早速着てみてもいいかな?」

京太郎「どうぞ」


宥はもぞもぞとYシャツを着てみる。

来た後大きさのせいで袖がぶかぶかだったが。


宥「あったか~い」ボウ

京太郎「あ…」


そうこうしてると宥が燃えた。

服は大丈夫かなと思ってると炎が消える。

中から出てきた宥はYシャツを着たままだ。


京太郎「おお!」

宥「燃えないね」シゲシゲ


京太郎は歓喜の声を上げ宥はYシャツをしげしげと見つめる。


-その後-


宥「あったか~い」

全員「「「裸マフラーYシャツ」」」

京太郎「なんか危ないな…」


宥が服?を着ました。


宥の信頼度+10 上昇しました。

<信頼度+好感度表>

怜  信頼度MAX 好感度MAX
揺杏 信頼度MAX 好感度MAX
竜華 信頼度MAX 好感度MAX
衣  信頼度MAX 好感度MAX
桃子 信頼度MAX 好感度MAX
照  信頼度MAX 好感度96
尭深 信頼度MAX 好感度MAX
憩  信頼度MAX 好感度MAX
宥  信頼度93  好感度MAX
淡  信頼度MAX 好感度MAX
和  信頼度MAX 好感度MAX
良子 信頼度97  好感度30
理沙 信頼度MAX 好感度82

<永水>
小蒔 信頼度MAX 好感度91
巴  信頼度MAX 好感度MAX

春  信頼度89  好感度73
初美 信頼度95  好感度53
霞  信頼度MAX 好感度68

<プロ>
咏  信頼度50  好感度5
<姫松>
洋榎 信頼度MAX 好感度MAX
漫  信頼度MAX 好感度MAX
絹恵 信頼度MAX 好感度98
由子 信頼度MAX 好感度98
恭子 信頼度MAX 好感度MAX
郁乃 信頼度MXA 好感度MAX

36日目(夜)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)


食料(202/111) タルMAX%木材(104/1) 石材(155)骨(290)竹(250)蔓(250)鉄(100)銀(250)金(150)火薬(320)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
皆はお風呂に入っています。
理沙はパトロール中です。


↓3京太郎

<春と会話>

京太郎「また会ったな」

春「ん…覗き?」

京太郎「違う」

春「でもよくここで会う」

京太郎「特にすることないしな、お風呂空くの待ってるんだよ」

春「なるほど」

京太郎「それにここいるとよく人が通るからこうやって交流もできるし」

春「気を使って疲れない?」

京太郎「俺よか大変な人がいっぱいだしな」

京太郎「せめて心のケアぐらいはと思ってるんだが…」

京太郎「邪魔かな?」

春「そんなことないと思う」

京太郎「そう?」

春「うん、私も話してるの楽しいし」ニッコリ

京太郎「…」


春と会話を楽しみました。

春の信頼度 好感度+5 上昇しました。

まじだ 同じメモに書いてるのになんでミスるんだ

36日目(夜)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)


食料(202/111) タルMAX%木材(104/1) 石材(155)骨(290)竹(250)蔓(250)鉄(100)銀(250)金(150)火薬(320)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ:洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
皆はお風呂に入っています。
理沙はパトロール中です。


↓3京太郎

幸運判定 0~79成功 他のグループ遭遇 80~99 失敗 姫松グループ ゾロ目 大成功 他グループ2校と遭遇+他のグループが合流したらしい

↓2

ほい

はい

追記44 ゾロ目 バッド 安価なら↓

>>240 >>241 君らなんなの?ゾロ目…

時間かかるっす そして今日はこれで終わりかな

合流したグループはどこ? 残り 新道寺 阿知賀 鶴賀 千里山 白糸台 臨海
※千里山は3人しかいないので姫松グループに入ります。
 白糸台は2人しかいないので臨海グループに入ります。

↓1~6 一番数値の大きい高校名 ゾロ目優先

新道寺

>>251 きたなss難易度最強の新道寺 方言がね~…
了解しました。今日はこの後グループ遭遇イベントだして終わりになります。

哩さん誕生日なのでif小ネタ投稿 

これ姫松が京太郎の所に合流すると千里山はどうなるの?

-if 哩姫ポンコツルート-


京太郎「…こんなものか」


京太郎は鍋の中身を掬い少し味見をしてみる。

いい感じに出来ていて京太郎も満足した。

料理の用意をしていると足音が聞こえる。

2人が帰ってきたのだろう。


哩「京太郎!」

姫子「あ~疲れた」

京太郎「お帰り」

哩「言われっちおりに拾っちきよった」

姫子「これでよか?」

京太郎「どれどれ…」


2人に食料を調達するように頼んでいたのだが…


京太郎「…」

哩「?」

姫子「京太郎?」

京太郎「ていっ」

哩「ふにゅ!?」

姫子「部長、ずるか!」


京太郎は哩にデコピンをかました。

哩は突然のことに驚き、姫子は羨ましがる。


哩「何ばすっの!」

京太郎「毒物を拾ってくるからだ!」

哩「あり?」

姫子「あ~」

京太郎「なんで器用に毒物を拾ってくるんだよ」

哩「京太郎に言われた通い拾っちきよったんに」

姫子「おかしか」

京太郎「似たものだが細部が違う」

京太郎「てか前にも教えたのに」


方言の翻訳サイトとかってあるはずですから、それを有効利用するしかないですよね……


哩「うっ…」

哩「ごめんなさい」

京太郎「素直でよろしい」

京太郎「まぁ哩がうっかりするのは何時もの事だしな」

京太郎「姫子は大丈夫だろうし」

姫子「…」汗だらだら

京太郎「…姫子?」

姫子「テヘ☆」

京太郎「おい、まさか」チラリ

京太郎「どういうことだ」ほっぺ引き伸ばしー

姫子「ふぁい、ふぉめんなふぁい」

姫子「ぶひょうとおなひものならだいひょうぶかと」

京太郎「お前もか」ぐいー

姫子「あふん、もっとひゃって♪」

京太郎「あ…駄目だ、ご褒美にしかならないや」

哩「私も!私もやって!」

姫子「私の時間ですよ部長」

京太郎「ご飯の時間です」

哩・姫子「「わーい」」


<カンッ!>

>>255 その後にふら~と合流しますかね
>>257 皆可愛いんだけどね スバラ聖人 哩姫 かわいい! 羊先輩泣き顔可愛い!美子さん 喋らないけどそこが可愛いね

まぁー大体哩姫は方言ソフト使いのやってくので可笑しい所はあるけど見逃してください
大体佐賀弁だけになりやも

時間的にグループ遭遇は明日やります。
短いですが今日はお終いでありがとうございました。
それにしてもゾロ目って結構でるんだね(白目
あとは宥チャーが進化してよかったね宥チャー 裸マフラー⇒ NEW 裸マフラーYシャツに進化した!

下の方はあげれないのか

>>269
裸マフラー⇒裸マフラーYシャツ⇒穿いてないマフラーYシャツ? 京太郎の下着は男用やしね…


だんだん収拾つかなくなってきたな

さすがに人数増えすぎだな
もうこうなったら全員コンプリートすっか?

イベントやら設定やら見直すので今日は更新なしです。
明日の夜19:30から本編開始致します。
>>274 >>275
2週目からは一ヶ月で運がよければ1グループに出会えるぐらいだと思います。

人いたらやりますー

アンケートを少しだけお願いします。
小瀬川白望について白望は京太郎の親戚?他人?

1:実は親戚です。
2:いや、そんな事実はない

↓5分間で一番多いもの

アンケートありがとうございました。2でいきます。
時間軸は36日目の夜のよりんとパトロール中になります。

清澄と風越との遭遇からになります。

<清澄+風越遭遇>


京太郎「なんだこれ」

理沙「花!」


京太郎と理沙が砂浜を歩いていると奇妙なものが見えた。

姫松と反対の元永水拠点のあった所の更に奥だ。

砂浜を横切るように花の壁が建っている。

京太郎は近づき少し触れてみる。


京太郎「うん、花だ花だな」

理沙「オカルト!」


暫く観察するがオカルトの類としかわからなかった。


京太郎(花のオカルト…ね?まさかね)


京太郎の頭に思い浮かんだ女性は<咲>だった。

彼女は<嶺上開花>が得意で名前的にも花が関連していた。

そんな事を思ってると突如目の前の花の壁が一部解け入れるようになる。

京太郎と理沙は構え何があっても反応できるようにする。

特に何も起こらない。

理沙と目を合わせどうするか相談した。

その結果入ることにする。

入ると奥に花のドームが見える、明かりもあり人が居るみたいだ。


?「ぎょうちゃぁぁぁぁぁん!!!」

??「ぎょうだろぉぉぉぉ!!!」

京太郎「あー…」

理沙「知り合い?」プンスコ

京太郎「ええ…」


こちらに向かってくる小さい二人を見て京太郎は安堵のため息を吐いた。

咲と優希だ、後ろには驚いている部長と染谷先輩も見える。

京太郎は向かってくる二人に片手を上げて挨拶した。

二人はそれを見て更に速度を上げて京太郎に抱きつく。

京太郎は持ち前の筋力でその2人をいとも容易く受け止めた。


京太郎「よー久しぶり」

咲「うわ~~~ん」

優希「びえ~~ん」

      /: : : : : : : : : : :, : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : : : : .  ヽ
      /.: : : : : : : : : :/: : : : .i: : : : : : : : : :l : : : : :i .     ヽ
     i     . : : :l: : i: : . |   l    |:  l:  l     ハ
     .l     i  l  li   l  , |    i  l  l l :i i   ハ
     | . : :| : : : :| i: : l: : |l _,,/!‐'´:/i : : 'ー/|‐ ;;l ,_ l: :l: : l: :.l: .  l
      |: : : l: : : : :l,,|-‐l''|´l / /;/ l: : / _i /i/i /!: l: : l: : |\: . |
     |: : : :l : : : : l l: :|;,=ニiiii卜  !/ ゞiiiiiiヾ,i/ i/: : :i: : :|  \l
     l i: : llヽ: : :.i 彳,i;;;;;;;C ;  ......... ;i;;;;;;;C ゞ/: :/i:l : : |

      l i!: :ハ\: :l(´`)ニ=-C .::::::::::::. Cー(´`)//: :リ: : :|
      l!:l: : :l;ヽ, ゞ  :::::::::::     ,  :::::::::: !´: : :| \|
       ! 'l: |\~ヽ、               リ: : :/il   `
           l! ヽ!\ゝ     ,,:‐.. ..;;,、   /:./|/ i
              '| `丶、 `~ ̄~~  〆|/';/
           /´i;l    `>ー,.イ´ー、,,_

         〆i´  ヽ、     l  l ヽ ヽ ~ーニ,,,_



京太郎は2人を軽く抱きしめるとあやす様に頭をポンポンと叩いた。

そうこうしていると部長達もやってくる、その後ろにもう3人ほど増えていた。


久「須賀君、無事だったのね」

京太郎「えぇ、元気にやってますよ」

まこ「それはよかったの」

京太郎「ご心配お掛けしたようで」

久「それはいいんだけどね…」


久は含みをおびた顔で隣にいる理沙を見ていた。


京太郎「まぁ知ってるかと思いますが<野依理沙>さんです」

久「野依理沙…まさかプロまで居るなんて」

まこ「確かに呼んだと言っておったのぅ」

理沙「野依理沙!」プンスコ

久「え…あぁ、清澄高校麻雀部元部長の<竹井久>です」

まこ「同じく清澄高校麻雀部現部長の<染谷まこ>です」

理沙「そっち!」

???「え、あ」


理沙は2人に自己紹介され満足し次に後ろにいた3人に話しかける。



美穂子「風越女子麻雀部所属の<福路美穂子>です」

華菜「同じく<池田華菜>です」

未春「あ、<吉留未春>です」

京太郎「…風越の?」

久「えぇ、咲達と合流した時に一緒にね」

京太郎「そうでしたか…」

咲「びえーん」

優希「うわーん」

京太郎「何時まで泣いてんだ…」

咲「だっで、だっで…」

優希「のどちゃぁんも犬もいなぐなるじぃ」

京太郎「あぁ…和ならこっちと合流してるから大丈夫だぞ」

咲・優希「「え?」」

京太郎「あ、泣き止んだ」

久「そう、和は無事なのね」

京太郎「えぇ、今日も元気に照さん達のお世話してました」

咲「お姉ちゃん…の?」

京太郎「ん、照さんも無事だ」

咲「そっか…無事だったんだ」

まこ「ふむ、京太郎の所は結構合流しておるようだの」

京太郎「えぇ…永水も含めると18人ですね」

久「そんなに…」

        /: . : . : .>イ:.イ: . ヽ: . : .\

        /: . : . : /   {/从ノヘ: .ヽ: . : . ,
       /ィ'": . : /,   ー - ,,__V: . : . : . ,
      〃,: . : . //     ,,,     V: }. i: . :.
      〃 . : .:.:/       ,ィf乏ォ、, V:!:リ. : . .
     /  ,: . :/ ,イ禾ヾ     ら::.リ } .}: /: . : . ,
    ,'  ,: . :.A,{!乂:::リ     `ー'   ハ: . : . : .:
    {  .i: . ,':..,` '"  '       ,イ: . : . : . :.
       ,: .{: .ハ            {: . : . 7: . ,
       V: . : ハ _    -‐-    V: . : {: . :
       ヽ: . : .ヾヽ        , <}: . : i: ./
         ヽ: . :∧ヽ 、_n_, ィ |: .:ノ: . : {:/
         ノ: . : .∧ヘ}/^ヾ   i: ./: . : . {
       _/: . : .ノ:;:;{ イ/~ヽ,  {゙7: . : ノ: ヘ
     ,’‐-{: ../:;:;:;:ム  '".r、}    {ヘ: へ: . :.}<_
    7;/ =、 ヽ{`>、:;:;}   } ’ ̄ ゙̄i ヾ:;:;ヘノ 〃/、
   7;7´   \   _,,i__   i:;:;\   !:;:;:;:;:;:;:;:〃/  Y
   ,;;,'  ',   .\ {== ̄``ォ、:;:;ヘ !:;:;:;:;://  / .,
   ,;,'{   ヽ    V:;:;:;:;:;:;:=7 \:ヘ|:;:> '" ヘ.ノ  i!
    ,;,∧   \ r'"ー、_:;:;:;:;:;:;7   `}へ     ,  ヽ
   ,;;,' .V    }    ー‐' ヽ    {__}       ノ
   ,;;'  }    /      } ノ   :|iiiii|      } / V

そういうと久は何かを考え始めた。

暫く他の人と話をしていると久がため息を吐いた。



久「やっぱり、須賀君に合流してもらうのは無理か…」ハァ

咲「え…京ちゃん合流できないの?」

京太郎「あ~わりぃあっちを抜けるわけにもいかないし、咲達を迎えるのも厳しいな」

咲「そんな…」じわ

京太郎「あぁ…泣くな、何かあったらすぐ着てやるからさ」


泣きそうになった咲の頭をガシガシと撫で回す。

髪が…とかいっているが無視する。


久「ん~、こっちに協力はしてくれるのよね?」

京太郎「出来る限りはしますよ、あ…お風呂とか貸すことなら」

全員「「「お風呂!?」」」

京太郎「うぉぅ!?」


京太郎と理沙以外の全員の声が重なった。

いきなりのことに京太郎は驚きの声をあげた。


久「いつ!いつなら大丈夫!」

京太郎「へ?え…快晴なら明日の朝とか大丈夫ですけど…」

まこ「朝か…行くしかないの」

咲「お風呂…お風呂…はっ!和ちゃんもいるよね!」

優希「明日の朝は決まりだじぇ!」

華菜「キャプテン!久々のお風呂ですよ!」

美穂子「えぇ…そうね」ナデナデ

未春「お風呂かーお風呂かーえへへ」


その後暫く情報交換をして帰りました。


清澄+風越メンバーと出会いました。

信頼度平均70以上で拠点に誘うことが出来ます。

食料200貢げば信頼度70保証だっけ

>>305 そのぐらいですかね


次は宮守との遭遇になります

<宮守との遭遇>

清澄と風越の人に出会った帰り道、京太郎と理沙が砂浜を歩いていると京太郎が何かに当たった。


京太郎「あだっ!」

理沙「大丈夫!」

京太郎「あー大丈夫です、てかなんだろう」


理沙に心配され打った頭を片手で支えながら目の前に手を伸ばす。

目の前には何もない空間なのに確かに壁があった。


京太郎「オカルト…?」

理沙「そこ!」

     /        /      ,                        \
    /      /       /|       |        ',      ',      ヽ
  γ/     /        /  .!        | \ヽ\   ',        ,      ヽ
  ./_    __/ /    /   _ !        | _  ヽヽ ヽ  ,         '      、 \
      ̄   〃    /~ ´`´ ',      |´`  ヽ~ 、 .!     ! ',\    ヽ\、
      / !/ {  〃          !     !    ヾ  ヽ|      |ヽ   ヽ、   }
       /  , ./ ! _ ≧==== ヽ! \  _|=====≦   ||l   | | |    ヽ, /
    ./      、{ ! ̄{::::o::::::}          {:::::o::::::::} ミ、| l    ' 〃      ',
   /     〃  |  弋::::::::ノ        弋::::::::::::ノ  〃 |  /  \       '
        //   .!                     /  ムイ    \    |
   !,'!   /, '     .|   ' '     '       ' '           ヽ      、ヾ |
   |!%  /,'  ,'    |                        {   、     ', ,/
    % |!'  !   '                       / .|       !
          l   ヽ       ,-‐-‐--,             ノ   ヽ    |
         ,!    ヽ       ̄ ̄          ィ--    |  ヾ  | |
          丶  {   |  、             イ  /l    '  | | / '
           \!  !  !     _   < |/! /   !   イ  / }/ /
               ヾ _|  |           ! V   ムイ
         ._        ヘ--!    ----―‐、
       /  <三三ニ>'" ', !  /|      ヽ--==ニ> ̄ ̄`ヽ
     /   /三三>'"    V /  |      /三三三"      ヽ

京太郎が呟くと理沙が少し遠くにある木を指差した。

そちらのほうに目を向けると…居た。

その人は木下で座り込みダルそうにしていた。

どことなく京太郎と似ている感じがする女性だ。


理沙「親戚?」

京太郎「いえ、違いますけど」

白望「ダルッ…」


理沙は京太郎似の女性を見て京太郎に問いかけた。

京太郎自身全ての親戚に会ってるわけではない。

もしかしたら遠い親戚なのかも知れないが京太郎自身に覚えもなく否定した。



京太郎「あの~…」

白望「…」

京太郎「この先に拠点を構えてる清澄高校麻雀部の須賀 京太郎といいます」

白望「…白望」

京太郎「え?」

白望「<小瀬川白望>」ハァ

京太郎「小瀬…川、白望…もしかして宮守女子の?」

白望「…ん」

京太郎「…他のh」

??「あ~~~~~!」

京太郎「…あ?」

??「野依プロだよぉ~~!!!」



別の声が聞こえた。

そちらのほうに目を向けると薄っすらと暗闇から背の高い女性が出てきた。

その姿は真っ黒でつばのでかい帽子のせいで顔が見えない。

その姿に京太郎はなんとなく死神や八尺様を思い浮かべた。

                      - ― -

                     '-=ニニニニ=-\_
                   __/-=ニニニニニニ=-Vへ 、
                /-=7、-=ニニニニニ=- }_ ))
               (-=ニ=‐-----------‐=≦ニ=-

                `¨7jr --_-------..―=≦:|
                  {八:::::ゞヘ::::r赱>:::::__::::::: |
                  7ヽ八 ' \::::∨::::iy\_:|_

                  /::::∧个 ` ' >Ⅹ::| /-=ニ\
                    /:::イ:::::V::::|イ「、 {:ハ}::ト|-=二/ 、
                   ノ'"/:/∧:::|八 大V:::|_〕-=7-=二
               /'' /:/^V- i:::|=V>r<八:.:、\{ -=ニ|、
             /''   /:::i-=∨ノ:/-=VHⅥ_\\〉-===|-
               /''  /::::::〕-= 〕/=7=Lハ_〉-=ニヽ\-=ニニ_
            ,   , .::::::::::i -=7' =人- _∨-=/ -=\} -=ニ_
            i|_/::::::::::::∧-=j|-=ニ> ,\/-=ニニ, \_ ノ
        __彡::::::::::::/:::::〈=八-=ニニ >\-==イ

      /:/―/:::::::::::::/::::::::::∧-=ト ---<-=ニヽ':八

      /:/   /:::::::::::::/::::::::/:::::::V_|-={-=ニ=---゚∧::::: 、
.   /'⌒    /:::::::::::::/::::::::/ :::::: |=7-=ニV-=ニニ/=∧::|:::`、
  /'       /:::::::/::::/::::::::/|:: 〈|/-=ニ }-=ニ /-=ニ〉| \:\
  ,/     .::::::::::::/::::/|:::::::/__,|:::/-|-ニニニ|-= /\彡ヘノ  ヽ:::\
  i    / |::::::/| ---=ニニ 彡'-|___〕‐=ニニ | ニ',    i:::i\\
  |    ,  |:::/ <ニニニニニ/※>|///// ハ,-=ニニ| ニ',   ,:::|  ヽ::.
.      |  l:/ /-=ニニ -= 乂※※< _彡イ -=ニニ | ニ ',⌒¨从   )ノ
       l'/-=ニニ/-=/-=> ※/   ,※> -= l-=ニ ',    /
      /-=ニ/-=/-=/-=ニ人_,  {※※※>ミ,-=',

     /-=ニ/-=/-=/-=ニニ/-= ≧爪> ※※※|-=ニ,
.    /-= /-=/-=/-=ニニ /-=ニニ |-=ニ|> --''-=ニ,
    ,-,/-=/-=/-=ニニニ/'-=ニニニ|-=ニ|-=ニニニニi



??「野依プロ~~~!!」

理沙「…」

京太郎「…」


そんな女性がこちらに思いっきり走ってくる。

その姿は恐怖でしかない。


理沙「<浮け>」


理沙は冷静にその女性に手を向け一言呟く。


??「あわわ…」


女性は勢いをなくし理沙の前で浮いた。

浮いた拍子に少しスカートの中身が見え京太郎は目を背ける。


白望「…すけべ」

京太郎「不可抗力です」

??「あわわわわわ」

理沙「落ち着いて」プンスコ

??「豊音!」

?「オカルト!?」

?????「ハヤク、タスケル」


また3人ほど増えた。

浮いた豊音?を助けようと3人は駆けてくる。


??「塞!オカルトを封じて!」

塞?「もうやってるけど…まったく塞げない!」

?????「アワワ…コレジャナイ、コレモチガウ」


何やら大騒ぎになってきた。

どうやってこの場を収めるか京太郎が考えていると…


理沙「<正座・沈黙>」

豊音「!?」

塞「!?」

??「!?」

?????「!!」

白望「…ダルイ」

京太郎「ようしゃねー…」


理沙はそんな3人に手をかざし言霊を使った。

空中に浮いていた豊音含め4人が理沙の前で正座をさせられる。

そんな様子に京太郎はため息を吐き説明を開始するのであった。


塞「あ~なるほど…理解した」

胡桃「トヨネ!駄目!」

豊音「ごめんなさい」シュン

エイスリン「ブジデ、ヨカッタ」

京太郎「なんだか疲れた」

白望「…」じぃ~


こちらの話を聞いてもらい、あちらも納得したのか落ち着いて話を聞かせてくれた。

どうやら走ってきた女性は宮守女子の<姉帯豊音>さんといいミーハーな人で有名人などに憧れを持っているそうだ。

おだんごが乗った赤い髪が特徴で片目にモノクルを付けている彼女が<臼沢塞>さん。

一番小さい人が<鹿倉胡桃>さん、これでも高校3年生だそうだ。

金髪の華奢な少女が<エイスリン・ウィシュアート >留学生の人らしい。

そして最後に木の下でダルそうにしていた女性が<小瀬川白望>さんらしい、先ほどから見られてる気がする…


京太郎「あ~宮守の人達も無事に合流できたんですね、よかった」ホッ

塞「それで野依プロと一緒にいる君は?」

京太郎「あぁ、清澄高校麻雀部の須賀 京太郎です」

塞「清澄…高校?」

胡桃「麻雀部?」

豊音「咲ちゃんの所の?」

エイスリン「ンーオボエナイ」

白望「…(便利そう)」

京太郎「えぇ…わかってましたよ、覚えてないですよね」


5人の反応に京太郎はガックリと肩を落とした。

その後、疲れていた事もあり情報交換をして拠点へと戻った。


宮守女子メンバーと出会いました。

信頼度平均70以上で合流が可能になります。

-夜のミーティング-


夜に一回様々な提案&依頼を選ぶことが出来ます。

×:鍛冶場の建設
2:柵の強化(1/3)
3:依頼
×:温泉を強化したい(MAX)
×:トイレの強化(2/3)
6:自由安価
7:寝る
8:姫松との合流
×:麻雀大会
EX:誰かと一夜を共にする


EXは名前も書いて下さい。初H 揺杏 竜華 尭深 憩 巴
            2回目 怜 桃子 衣 淡 宥 和

↓1~5 一番数値の高いもの ゾロ目優先

今日もゾロ目絶好調だな~…

姫松合流となります。

残りの合流できるグループは1グループになります。

<姫松と合流>


京太郎「姫松と合流しようと思うんだけど、どうだろうか?」

怜「んーええんやない?」

竜華「いつもお風呂借りに来るしなー」

揺杏「オカルト強い人も少ないし迎えたほうがいいかもね」

衣「う~む…騒がしいのは少し苦手なのだが」

桃子「あー…怜さん達とは違った感じっすからね」

照「また増えるの?」

尭深「いつも朝に来てる人達ですよ」

淡「あ~…あの人達か」

憩「興味なさげやねー」

宥「あったかい人達?」

和「う~ん、できれば咲さん達と合流したいんですけどね」

良子「面識もあるし私は賛成ですね」

理沙「問題なし!」


姫松と合流が決まりました。

-京太郎は夢を見る-


<新道寺女子合流>


姫子「部長!」ダキッ

哩「姫子」ダキッ

美子「…」

仁美「…」チュー

                           ̄ ̄

                        ´              ` 、           --
                       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                    /.:.:.:/.:.:.:.::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::>:´...........................................................\
                     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.......................................................................丶
                   .:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.|===ァ.:.:. /ハ.:.:.:.:.:.:.:〃........./ ............|....................................................`、
                  i.:.:.:.:.|.:..:.:.:.|:.:.:/..:.:.:/i|/:/ '  |:.:.:.:.:../,l|......_/.|..............|................|......................................`、
                  |.:.:..:.:|.:..:.:.:.|.::/i|.:.:/ |:/    | |.:.://l|...../ |ヽ..........|二二二|...........................................
                  |.:.:.:.:.|.:..:.:.:.|/ 八/  .{′   } |.:.{ 八./.  |..∧ .....|................|...........................................i
                  |i:.:.:.:.|.:..:.:.:.| ,斗芹 冬       r冬、 ノ`,,_ |/..∧....}二二二|...........................................|
                  |i:.:.:.:.|.:..:.:.:.|  乂hソ      ゝ゛r '  ⌒ヾ   Ⅵ..../........l|..........................................i|
                  |l.:.:.:.:|.:.:.:.:.:|  ""      、  "|           // .........l|.........................................∧
                     八:.:.:.|:.:.:.:.人               |    ""   / /..............リ................................................
                    r‐,\|!:.:.:.:./ \   r   ┐   ,:. r ┐     /.............../....................................................
                  У  乂.:.:.:./,|:` .,      ,.イ.Λ ノ      /.............,:'/′............................................|...ヽ
                  〈_/Λ\:∨⌒≫x  ーr<ー‐== . __   /........../.l{ ..................................................|\|
                  > ´     :}      ,> /  `ヽ      、⌒У....../____l| ...../ ....l|.................i................|  }
                 /         ノ'、   /⌒Y 〉   i     ,/..,..イ/  l|..../  ...l|.................|.......iト、...|
                           \O/ \∨ \o|    xr──<== 一 八/    lレ'     人 八  !
                 |           ⌒\{ ̄_,〕     /        `           \
                 |   \           ∨/_}    /                       ヽ
                 |i    }!           |⌒、
                 x、    ,            |//Λ
                 ト廴、__          |////,   |        `、                   :,
                 | `ニニニ|i          |/////  |       `:,                :,
                 |      |i           |/////:,            |                     |i
                      ∧           |_// /_/ 廴、____   |i                    〕
                 丶      :.,i        i|:. ∨ // ゞニニニニニニ=彡|                   |i
                  `、      }       |/〉 〈//  |           |             l       |i
                   〉     |       |/ ∧ ∨|i {i         |i          |
                   .′    人       | //∧ ∨         ∧
                  {      〈ヽ     |/// ∧_r|  :.

                   Υ                |///////|    ',                         }
                   i       }       |///////|    |       |               \ |
                   |      ノ      |///////{    i       |                     \
                   |     /         }////


ある場所で再会できた喜びに抱き合う女性が2人ほどいた。

一対のヘアピンで髪を留めていて萌え袖が特徴的な女性の<鶴田姫子>

ヘアピンを着けておりリボンでも髪を縛っている<白水哩>

そんな2人を何時ものことと眺めている女性2人がいる。

羊の様な髪型をしており、ストローでヤシの実を飲んでいる女性が<江崎仁美>

眼鏡をかけており、トサカのような髪型の<安河内美子>

新道寺女子の4人が揃っていた。

合流グループも制限あるのか



仁美「そんなもんでよかですよ」

姫子「ぶー、せっかく部長と会えたのに」

哩「こぎゃんもんにしとくか」

美子「花田ん奴おらっんです」


4人が再会を喜び話し合いしていると残りの1人について話し始めた。

どこにいるのかと話し合っていると声が聞こえた。


煌「皆さんお揃いで!良かったです!」スバラ!

哩「おー花田居た…のか…」

姫子「…」絶句

仁美「ぶほっ…」ゲホゲホ

美子「…」眼鏡拭取り中

煌「おや、皆さんどうかなされましたか?」


哩達が煌のほうに向くと絶句した。

そんな哩達の様子に煌は、はて?と首を傾げる。


哩「…なん引き連れとうとよ?」

煌「…あぁ!忘れてました」

煌「私の友達です!」


哩が煌に聞くと煌は嬉しそうに答えた。

哩達の目線の先には…虎に跨っている煌に後ろには大蛇、狼、でかいトカゲ、熊、猪、骸骨×2体、鹿、羊、牛と

様々な動物達がずらりと並んでいる。


姫子「…怖かばってん」哩の後ろに隠れ

仁美「なんもかんも花田が悪い」諦め

美子「…」ブルブル

哩「どげんしよー」ゲンナリ

煌「?」


そんな様子の4人に煌は不思議そうに眺めていた。



>>324
洞窟の穴が5つしかないんよ
拠点1 拠点2 拠点3 拠点4 食料庫 ←今の拠点の部屋数

-36日目報告書-

食料を111消費しました。⇒食料(91/111)
水が自動で補充されるようになりました。
木材を1消費しました。(103/1)
魚籠で食料+20手に入れました。
罠で食料+20手に入れました。
ハーベストタイムで食料を+100手に入れました。
食料が(231/111)になります。

鍛冶場が完成しました。

木材・石材・竹・骨・蔓・鉄・銀・金を30手に入れました。

竜華 信頼度MAX 好感度MAX
宥  信頼度93  好感度MAX
<永水>
小蒔 信頼度MAX 好感度91
巴  信頼度MAX 好感度MAX

春  信頼度94  好感度78
初美 信頼度95  好感度53
霞  信頼度MAX 好感度68


清澄+風越と遭遇しました。
宮守と遭遇しました。
新道寺女子が合流したようです。


-37日目を開始します。-

↓2 明日の天気はなに?

京太郎「というわけです」

洋榎「…」

絹恵「…」

恭子「…」

漫「…」

由子「…」

郁乃「おー…」


京太郎は朝早く良子の力を使い姫松の拠点に来て昨日決まった合流の件を報告する。

そんな話に郁乃以外の人は少し唖然としていた。


京太郎「えーと…」

恭子「ええの?」

京太郎「何が?」

洋榎「合流の件や」

絹恵「本当に本当やな?」

京太郎「そうですけど…嫌でした?」

由子「むしろ大歓迎なのよー」

漫「こちらとしても助かるんですけど」

京太郎「???」

郁乃「あ~ウチらって永水女子みたいなオカルトとかないしな~」

郁乃「役に立てんし、遠慮とかしてるんよ~」

恭子「うっ」

洋榎「あはは…」

絹恵「ん~…」

由子「のよー…」

漫「はぁ~…」

京太郎「そんな事ですか」

恭子「そんな事って結構気にする問題やで?」

京太郎「問題なしですね」

洋榎「いいきるなー」

京太郎「ええ言い切りますとも!」

絹恵「えぇー」


京太郎「俺が皆さんを必要としてるからこそ誘っているのです!」

由子「ある意味告白なのよー」

漫「茶化すんは後にしたほうが」

郁乃「情熱的やな~」

京太郎「だから、俺と共に来てください!」


そういって京太郎は頭を下げた。

そんな京太郎に姫松メンバーは顔を見合わせ頷いた。


恭子「少し待ってください」

京太郎「!」

洋榎「ここともお別れかー結構気にいっとったんだけどな!」

絹恵「ならお姉ちゃんだけここに住む?」

洋榎「アホぬかせ!」

漫「すっかり何時も通りですね」

由子「これでこそ姫松なのよー」

郁乃「何時も通りやね~」


今日の夜に姫松メンバーが拠点3に引越ししてきます。

※良子のワープ能力と理沙が居るため引越し期間が短くなります。

>>326らしいから
不思議なことが起こって洞窟増えないとダメじゃね

>>338 ヒント:嵐の~中に輝いて~♪

嵐で外に出れない間に子作りに励む、と
現実でもあるよね

37日目(朝)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:水汲み(温泉から汲むのでHP消費なし)
11:姫松グループと交流(1度のみ)
12:永水グループと交流(1度のみ)
14:清澄+風越グループと交流(1度のみ)
15:宮守グループと交流(1度のみ)
16:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(231/111) タルMAX%木材(133/1) 石材(185)骨(320)竹(280)蔓(280)鉄(130)銀(280)金(180)火薬(350)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 遺跡・通路

<お知らせ>
桃子と怜は拠点でのんびりしてます。
淡と宥は竹やぶにいます。
小蒔と春は砂浜を探索しています。
初美と霞は川で魚を採っています。
姫松と良子と理沙は引越し準備をしています。
清澄+風越がお風呂を借りに来ました。

↓3京太郎

<永水メンバーと麻雀>

京太郎「麻雀やりません?」

霞「ふふふ、いいですよ」

初美「返り討ちなのですよー!」

巴「いい所見せないと…」ボソリ

春「…負けません」

小蒔「寝ずとも勝てなければ」


↓1~5 対戦者 一番数値の多い人3名 ゾロ目優先

<麻雀>

数値の大きい人から1位 2位 3位 4位を決めます。ゾロ目優先

1位なら+10 2位なら+8 3位なら+5 4位なら+3 上昇します。

京太郎↓1 春↓2 霞+20↓3 初美↓4

食料を200使って合流した2グループとパーティとか可能ですか?
息抜きとか慰安的な意味で。

<結果>

初美「これが年上の力なのです!」1位

春「…調子よし」2位

霞「ん~うまくいかないわね」3位

京太郎「ちくしょーこれが全国の強者か!」4位

霞・初美・春の信頼度 好感度 +8 上昇しました。

小蒔の信頼度 好感度 +5上昇しました。

小蒔 信頼度MAX 好感度96
巴  信頼度MAX 好感度MAX
春  信頼度MAX 好感度91
初美 信頼度MAX 好感度66
霞  信頼度MAX 好感度76

2週目に<永水ルート>が開放されました。


>>367 9の自由安価で取れば OKですね

37日目(昼)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)



食料(231/111) タルMAX%木材(133/1) 石材(185)骨(320)竹(280)蔓(280)鉄(130)銀(280)金(180)火薬(350)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 遺跡・通路

<お知らせ>
憩は拠点の掃除をしています。
咲と優希と和はお話をしています。
初美と春は川で魚を採っています。
巴と霞は拠点の掃除をしています。
姫松と良子と理沙は引越し準備をしています。
清澄+風越は帰りました。

↓3京太郎

<引越し手伝い>

京太郎「これはどこに?」

恭子「ん~と…そこに置いてくれます?」

洋榎「なんやこれ!」

絹恵「前にお姉ちゃんが面白いなこれ!とかいって拾うて来た奴やな」

漫「こんなもんまであったんやな」

由子「邪魔な物が多いのよー」

郁乃「~♪」モグモグ

京太郎「なんか食ってますけど…」ヒソヒソ

恭子「あれでええんや、大人しくてええ」ヒソヒソ

洋榎「なんや悪巧みか?」マゼロー

チャイマスヨー ウソヤロー

京太郎「あ~いっちゃった」

理沙「<圧縮!圧縮!圧縮!>」

良子「我ながら便利ですね」


姫松メンバーの信頼度 好感度+3上昇

理沙と良子の信頼度 好感度+3上昇しました

良子の信頼度MAX ボーナス好感度+5上昇しました。

<姫松>
洋榎 信頼度MAX 好感度MAX
漫  信頼度MAX 好感度MAX
絹恵 信頼度MAX 好感度MAX
由子 信頼度MAX 好感度MAX
恭子 信頼度MAX 好感度MAX
郁乃 信頼度MXA 好感度MAX

良子 信頼度MAX 好感度48
理沙 信頼度MAX 好感度85

姫松が信頼度+好感度MAXになりました。

2週目から<真・姫松ルート(ポンコツ)>が追加されました。

のよりんがプラズマでも形成しそうなんですが

これ全部の学校で真ルートあるのか?

プロルートもあるのかな?

>>379 この理沙ならできるんじゃね?

>>381 全部にあるもよう

>>384 あります。プロルート(超イージーモード)

37日目(夜)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)



食料(231/111) タルMAX%木材(133/1) 石材(185)骨(320)竹(280)蔓(280)鉄(130)銀(280)金(180)火薬(350)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 遺跡・通路

-未来予知発動-

怜「きょーくん♪一緒にお風呂入らへん?」


<お知らせ>

皆でお風呂にはいっています。

↓3京太郎

<小蒔inお風呂>

京太郎「…」

小蒔「…」ニコニコ

怜「竜華背中洗ったげる」

竜華「ええの?ありがとな怜」

洋榎「くらえ!」バシャ

漫「ぶふっ」

初美「はふぅ~いい湯なのですよー」

春「…婆臭い」

初美「…うぐ」


京太郎「なんで俺お風呂に入ってんだろう」

小蒔「お嫌でした?」

京太郎「いや嫌じゃないんだけど」

京太郎「俺男なのにいいのかな~」スバラです

小蒔「皆さん信用なさってますし、私もいいと思います」

京太郎「然様ですか」

小蒔「はい」ニコニコ

小蒔「お背中かお流ししますね?」

京太郎「ア、ハイ お願いします」


京太郎は小蒔とお風呂に入りました。

小蒔の好感度+5 上昇しました。

小蒔 信頼度MAX 好感度MAXになりました。

37日目(夜)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
☆2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
☆9:自由安価(リアル知識でもかまいません)



食料(231/111) タルMAX%木材(133/1) 石材(185)骨(320)竹(280)蔓(280)鉄(130)銀(280)金(180)火薬(350)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 遺跡・通路

-未来予知発動-

怜「きょーくん♪一緒にお風呂入らへん?」


<お知らせ>

皆でお風呂にはいっています。

↓3京太郎


誰と一緒?

↓1~5 数値の大きい人2名 ゾロ目優先

これEX済のキャラだったら18禁展開来た?

>>412 流石に大勢入ってる前でソレは…微エロぐらいじゃね?知らんけど 
   全員の好感度MAXなら問題とは思うけどね

×問題とは  ○問題ないとは 


<お風呂>

京太郎はお風呂に入りながら今日起こったことを思い出していた。

夜姫松メンバーが引越しを終えたあと改めて挨拶をするということで全員で集まっていた。

紹介も問題なく進み これで終わりかと思われた時にそれは起きた。

怜が前触れもなく言い放ったのだ。


怜「今日からきょーくん一緒にお風呂入ってもええからな~♪」

京太郎「は…?」


意味がわからなかった。

辺りを見渡すも、当然とばかり頷く人、顔を赤くするも否定しない人…

あぁ、全員に伝わってるのねと思った。

最初は疑心暗鬼で入ったが本当に問題なく入れた。

顔を赤くして前を隠す人、まったく隠さない人、京太郎は必死に前を隠しながら入るのであった。


憩「~♪」

霞「あら、機嫌いいのね」

京太郎「…」

憩「えぇ、やっぱり好きな人と入るってのはいいものやねー♪」

                /:/:: : : : : : : : : :/: : : : : : : : /: : : : : : : :\: : : : :\
              / : /: : : : : : /: ://: : :/: : : : :./:| : : : : : : |: : :゚: : : : : : :.
                / : /: : : : : : /:.:/ / : :./: : : : :./:.:Ⅳ: : : :.:.:.|: : : :゚: : : : : :.:.
             ′/: : : : : //:_/__,/:_: :/: : : : :./: :.:| ゚: : : : :.:.|: : : : :゚: : : : : ::.
.             |: /.|: : : :.:/7´/ _」: : / : : : :.:/┼:┼ ゚: : : : :.l: : : : : :|: : : : : :|
.             |//:l: : : /| |:./   : :∧: : : : : ,」:.:.:|  ゚:.\:.リ: : : : : :|: : : : : :|
.             |/: :|: :./:.:| l/   l/ ‘: : : :.| 八: |  |: : /: :l: : : : :|: : : : : :|
          /: : :|::/: : | | ___--、  ‘: : :.|  ‘ |  |: /}: /: : : リリ: : : : :.:.|

         /: : : :从{: : ::|ァ´ ̄ ̄`ヾ   \{ __-‘__, |//:/: : : /::/ : : : ::| :|
        / : : : : : : : : : : |            ´ ̄ ̄`ヾ/イ: : : / / : : : : ::| :|
     __彡: : : : : : : : :/ : : : :| 〃〃   ′           |: :/Χ : : : : : :| :|
    `ー------=彡ク: : : : : |     _      〃〃   |/´ ̄`∨: : : : :∨
           / : : : : :.人     |   ̄`ヽ.           /: : : : :l: : \
          /: : : : : :/ / \          /       、__彡イ: : : : : :ト、: : :.\
         /_:_:_:_::彡   //l: : :\   `ー‐        _. .:≦: :|: : :.从 : : : 八  --- `
               l/ : : : :./`ト . _   _  -‐   |:_:_:_:/|: : /  \: : : :\
                    八: :./  |:.∧ Τ        {_ノ∧ l/     ` : : : \
                 ∨  j/ /´ |   __ -‐    \          ̄ ̄

京太郎「ぶふっ」

霞「あらあら」顔真っ赤


いきなりの告白で京太郎は噴いてしまう。

霞は顔を赤くしながらも興味ありげだ。


憩「~♪」

霞「どこまでいったの?」

憩「えっとなー」

京太郎「…」


右には憩が左には霞が京太郎を挟み座っている。

京太郎は憩のこともあり必死に霞の胸を見ないように上を向くしかなかったのであった。


霞の好感度+5 上昇しました。

憩に告白されました。(特に意味はありません)いや…あるのか

40分から夜のミーティングいくのよー ちなみにEX待ちリスト
EXは名前も書いて下さい。初H 揺杏 竜華 尭深 憩 小蒔 巴 洋榎 絹恵 恭子 由子 漫 郁乃 
            2回目 怜 桃子 衣 淡 宥 和

準備OK?

-夜のミーティング-


夜に一回様々な提案&依頼を選ぶことが出来ます。

×:鍛冶場の建設
2:柵の強化(1/3)
3:依頼
×:温泉を強化したい(MAX)
×:トイレの強化(2/3)
6:自由安価
7:寝る
×:麻雀大会
EX:誰かと一夜を共にする


EXは名前も書いて下さい。初H 揺杏 竜華 尭深 憩 小蒔 巴 洋榎 絹恵 恭子 由子 漫 郁乃 
            2回目 怜 桃子 衣 淡 宥 和

↓1~5 一番数値の高いもの ゾロ目優先

EX巴になります 今日は本編を進め明日EX巴のほう出します

そういえば AAが多くある場所知ってる方いませんか?
R-18 のとかってないのかな?

-37日目報告書-

食料を111消費しました。⇒食料(120/111)
水が自動で補充されるようになりました。
木材を1消費しました。(132/1)
魚籠で食料+20手に入れました。
罠で食料+20手に入れました。
ハーベストタイムで食料を+100手に入れました。
食料が(260/111)になります。

鍛冶場が完成しました。

木材・石材・竹・骨・蔓・鉄・銀・金を30手に入れました。

<永水>
小蒔 信頼度MAX 好感度MAX
巴  信頼度MAX 好感度MAX
春  信頼度MAX 好感度91
初美 信頼度MAX 好感度66
霞  信頼度MAX 好感度81

<姫松>
洋榎 信頼度MAX 好感度MAX
漫  信頼度MAX 好感度MAX
絹恵 信頼度MAX 好感度MAX
由子 信頼度MAX 好感度MAX
恭子 信頼度MAX 好感度MAX
郁乃 信頼度MXA 好感度MAX
<京太郎>
良子 信頼度MAX 好感度48
理沙 信頼度MAX 好感度85

姫松メンバーが拠点3に引っ越して着ました。


-38日目を開始します。-

↓2 明日の天気

※嵐について 嵐の際は拠点から出れなくなる代わりに 消費コストが半減します。
 幸運判定で罠と魚籠のロストの可能性あり。
 嵐は1度きたら一週間はやってきません。
 通常3~4日に一度来るEXが再び選択可能になります。
 島の謎が少しだけわかってきます。
 拠点が成長するかもしれません。

>通常3~4日に一度来るEXが再び選択可能になります。
なん…だと…

罠がロストしなかったらその日の食糧は入るの?
外に出れないみたいだけど

とりあえず今までの嵐のコメントを採用した結果になります。


>>443
もともと入れてなかったのですが 
>>345さんのコメントであ~そういう考えもあるのかと思いEX復活をいれました。

今はないけど神々しいシリーズもロスト判定あり?

>>446 のよりんとかが採って来てくれるんじゃないかな?あの人なら余裕で嵐の中を出れるよね

>>448 神々しいシリーズは神器ですから壊れません。ロストもなしです。

幸運判定(罠ロスト)

↓2 魚籠 0~80 成功 81~99 失敗 ゾロ目 両方無事 44 大失敗 両方ロスト

↓3 罠  0~80 成功 81~99 失敗 ゾロ目 両方無事 44 大失敗 両方ロスト

↓1~5 ゾロ目 あれば 拠点成長


38日目(朝)-嵐-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:姫松グループと交流(1度のみ)
11:永水グループと交流(1度のみ)
12:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(260/111) タルMAX%木材(162/1) 石材(215)骨(350)竹(310)蔓(310)鉄(160)銀(210)金(210)火薬(380)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:

-未来予知-

怜「なんやこの低コンマだらけ、罠&魚籠は無事やね」
怜「むむむ…夜中に何かしらのイベントがあるみたいやな」

<お知らせ>
皆は拠点で思い思いに過ごしています。

↓3京太郎


<霞と会話>

京太郎「おはようございます」

霞「あら、おはよう」

京太郎「久々の嵐ですね」

霞「本当に困ったものね」ハァ~

京太郎「小蒔さんの力でも駄目だったんですか?」

霞「えぇ…黄金で封印している影響かしら?」

京太郎「そればかりはしょうがないですね」

霞「ふふふ、そうね、お休みだと思って楽しむことにするわ」

京太郎「なら俺とお話でもどうです?」

霞「嬉しいお誘いね、よろしくお願いします」


霞と京太郎は楽しくお喋りをしました。


霞の 好感度+5上昇しました。

霞  信頼度MAX 好感度86


38日目(朝)-嵐-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)
10:姫松グループと交流(1度のみ)
11:永水グループと交流(1度のみ)
12:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(260/111) タルMAX%木材(162/1) 石材(215)骨(350)竹(310)蔓(310)鉄(160)銀(210)金(210)火薬(380)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:

<お知らせ>
皆は拠点で思い思いに過ごしています。

↓2京太郎

<永水+麻雀>

京太郎「この前のリベンジです!」

霞「今回は頑張るわよ」

初美「返り討ちなのですよ!」

巴「今度こそ…」

小蒔「頑張ります!」

春「がんばる」


↓1~5 対戦者 一番数値の多い人3名 ゾロ目優先


<麻雀>

数値の大きい人から1位 2位 3位 4位を決めます。ゾロ目優先

1位なら+10 2位なら+8 3位なら+5 4位なら+3 上昇します。

京太郎↓1 春↓2 霞+20↓3 初美↓4

<結果>

霞「今回はいい感じね」1位

京太郎「ふぅ~一応リベンジ成功だな」2位

春「…微妙」3位

初美「うわーん!負けたのですよー」4位


霞 春 初美 好感度+13 上昇しました。

霞  信頼度MAX 好感度99
春  信頼度MAX 好感度MAX
初美 信頼度MAX 好感度79

38日目(昼)-嵐-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)



食料(260/111) タルMAX%木材(162/1) 石材(215)骨(350)竹(310)蔓(310)鉄(160)銀(210)金(210)火薬(380)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:

<お知らせ>
皆は拠点で思い思いに過ごしています。

↓3京太郎

<鑑定>

京太郎「良子さーん」

良子「はい、どうかしましたか?ボーイ」

京太郎「これの鑑定お願いします」

良子「ふむ、小刀ですか」ドレドレ


少しの間小刀を様々な角度で見て手で触り確かめていく

良子「これはこんな結果になりましたね」



<神々しい村正・脇差>

攻撃力+150 防御力+0

装備者の防御力を強制的に0にする代わりに
防御の数値分攻撃力をUPさせる。
絶対に折れることも欠ける事も錆びる事もない。
最高の切れ味を誇る小刀。

<神々しく輝く剣>

攻撃力+180 防御力+50

神々しくも輝く両剣。
防御にも攻撃にも使える一品。
絶対に折れることも欠ける事も錆びる事もない。
最高の切れ味を誇る両剣。

<神々しいオリハルコン製のスコップ>

攻撃力+筋力値×3 防御力+頑丈値×3

作業効率+40

神々しくも壊れない頑丈なスコップ。
道具以外にも戦闘にも使える。
絶対に折れることも欠ける事も錆びる事もない。
最強の道具。

<神々しいライオットシールド>

防御力+250

神々しくも壊れない頑丈な盾。
道具以外にも戦闘にも使える。
絶対に折れることも欠ける事もキズもつかない。
最強の盾。

<神々しい調理器具セット>

調理効率+20 維持コスト-20

神々しい調理器具セット。
どんなに下手な人でもこれを使えば、
一般人レベルで料理を作れる。
料理のうまい人が使えば一流シェフ並に。
絶対に折れることも欠ける事も錆びる事もない。
最強の料理器具セット。

<神々しい大工道具セット>

作業効率+30

神々しい大工道具セット。
どんなに不器用な人でもプロ並に。
絶対に折れることも欠ける事も錆びる事もない。
最強の大工道具セット

>>496
でも防御力0は怖すぎ

>>496
防御0はワンミス死亡見えるぜ

とりあえずこんなもん なんでゾロ目出るんかなー1日に一回は出とる気がする

>>501 >>502 
強いけど理沙のせいで戦闘自体が無意味という…

38日目(夜)-嵐-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません)



食料(260/91) タルMAX%木材(162/1) 石材(215)骨(350)竹(310)蔓(310)鉄(160)銀(210)金(210)火薬(380)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全てが神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:

<お知らせ>
皆はお風呂に入っています。

↓3京太郎

あはっはは、またゾロ目…多くない?

<初美inお風呂>

京太郎「あ~~~~」

初美「いきなりどうしたのです」ビクッ

京太郎「なんで皆普通に俺の事受け入れられるかなと」

初美「あ~あ~自分でわかってないのですか、コイツは」

京太郎「うん?」

初美「結構、京太郎の存在は皆に安心感を与えているのですよー」

京太郎「俺が?」

京太郎「理沙さんとか良子さんとかのが安心感あるだろう」

初美「だ~か~ら~わかってないのです」

京太郎「???」

初美「確かに頼りになりますよ?」

初美「でもあの二人は女性なのです」

初美「男性にしか与えられない安心感というものが京太郎にはあるのですよー」

京太郎「そういうもの?」

初美「そういうものですよー」

初美(皆わかっているから守っているのです)

初美(理沙さんがパトロールしてるのもそう)


京太郎と初美はお風呂に入りました。

初美の好感度+10

初美 信頼度MAX 好感度89

55分に夜のミーティングいきます。
EXはがんばれ
EXは名前も書いて下さい。初H 揺杏 竜華 尭深 憩 小蒔 洋榎 絹恵 恭子 由子 漫 郁乃 
            2回目 怜 桃子 衣 淡 宥 和 巴
準備OK?

-夜のミーティング-


夜に一回様々な提案&依頼を選ぶことが出来ます。

×:鍛冶場の建設
2:柵の強化(1/3)
3:依頼
×:温泉を強化したい(MAX)
×:トイレの強化(2/3)
6:自由安価
7:寝る
×:麻雀大会
EX:誰かと一夜を共にする


EXは名前も書いて下さい。初H 揺杏 竜華 尭深 憩 小蒔 洋榎 絹恵 恭子 由子 漫 郁乃 
            2回目 怜 桃子 衣 淡 宥 和 巴

↓1~5 一番数値の高いもの ゾロ目優先

EX漫 か~憩ちゃんぇ…

<遺跡・通路>

嵐が吹きすさぶ中、穴が開いた遺跡の中から何かが這い出てくる。

遺跡内部から外まで優に2~3Mあるが這い出てきたものは優に1Mは超えるであろう手のひらを晒し

遺跡内部からのっそりと出てくる。

内部から出てきた者は立ち上がると5~8Mぐらいの大きさだろうか。

体はドロで出来ており風貌は正しく泥人形だ。

目が空洞で出来ており口は糸で縫われている。




      生き物の匂いがする…4人の人の匂いがする…



こっちのほうか…こっちのほうか…



           タベニイコウ…タベニイコウ…



ヒサビサダ…ヒサビサダ…


巨体を動かしながら<京太郎の拠点>へと歩き出した。


いや歩きだそうとした。

目の前に2人の女性が嵐の中立っておりこちらを見据えている。

           ... -―━━―- ...
.            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::\

.        /::::::::/::::::/|::::::::::::::::::::::::::\:::::_∧
       /::::::::/::::::/  |:::::::::::::::::::::::::::::::「 ̄::::.
.       ′::::::::::::/   ::::::::::::: : |:::::::::::::|::::::::::::.
      |::::::::::::::/    |::l::::::::::::::|:::::::::::::|:::::::::::::|
      |:::::::::::::′   |::l:::::: |:::::l\::::::::|:::::::::::::|
      |::::::::::::「 ‐- _j从::::::|:::::l_ -\::|:::::::::::::|

      |::::::l:::::|苧≧x  \l\{≦苧ミ|:::::::::::::|

      |::::::l:::::| 乂沙'      乂沙' |:::::::::::::|
      |::::::l:::::l / l ヽ       / l ヽ |:::::::::::::|
      |::::::l:::::::.      '      .:|::::l::::::::|
      |::::::l:::::込、   --(    ...イ:::|::::l::::::::|
      |::::::l:::::|::::介ト_       个::::|::::|::::l::::::::|
      |::::::l:::::|:://{ 」   ̄  { l\::: |::::l::::::::|
      |::::::l:::::l/  {∧     / |  Χ:::リ:::::: |
      |:::八:: |   ∨〉--、/ / /::::::/\ : |

        /: :.ヾ{   /   ‘,/ 厶 イ}: : :.\


<野依理沙>と<戒能良子>の2人だ。

2人が化け物の前で睨んでいた。

良子「バッド!こんなものが居るとは…加勢しますか?」

理沙「いらない」

良子「そうですか」

理沙「アナタがどういうものかは知らないけど…」





理沙「あの子達に危害を加えるつもりならここで<潰す>!!!」



理沙が喋り終え化け物に向かってく。

化け物も理沙の殺気に気づき迎撃しようと腕を振り下ろした。



京太郎は夜中だというのに拠点の入り口でただただ空を見上げていた。

暫く見ていると2人の影が歩いてくる。


京太郎「お疲れ様です」

理沙「…!」

良子「…!」


二人は京太郎に驚いたようだ。


理沙「どうして?」

京太郎「さぁ…なんとなくですかね」

良子「ふぅ~本当に面白い子ですね」


理沙は疑問をぶつけ、京太郎の言葉に良子は楽しそうに笑った。

京太郎は苦笑すると2人の姉を出迎えたのであった。


<????>はこの週では出てこなくなりました。

-38日目報告書-

食料を45消費しました。⇒食料(215/91)
水が自動で補充されるようになりました。
木材を1消費しました。(161/1)
魚籠で食料+20手に入れました。
罠で食料+20手に入れました。
ハーベストタイムで食料を+100手に入れました。
食料が(355/91)になります。


木材・石材・竹・骨・蔓・鉄・銀・金を30手に入れました。

霞  信頼度MAX 好感度99
春  信頼度MAX 好感度MAX
初美 信頼度MAX 好感度89

-39日目を開始します。-

あぁ…そういえば伝え忘れてたのですが昨日の設定整理で
ポンコツルートが更に強化されました。
無理ゲーですね。クリアさせる気ないですねってぐらいに
ネタルートと思ってください。

でも理論上はクリア出来るんですよね(震え声

>>555 できる…のかな?イッチはもうやる気しないな

↓2明日の天気

日目(朝)-曇り-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))
10:姫松グループと交流(1度のみ)
11:永水グループと交流(1度のみ)
12:清澄+風越グループと交流(1度のみ)
13:宮守グループと交流(1度のみ)
14:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(355/91) タルMAX%木材(133/1) 石材(214)骨(350)竹(310)蔓(310)鉄(160)銀(310)金(210)火薬(380)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
桃子と怜は拠点でのんびりしてます。
淡と宥は竹やぶにいます。
小蒔と春は砂浜を探索しています。
初美と霞は川で魚を採っています。
洋榎と竜華はお話をしています。
漫と恭子は拠点の整理をしています。
清澄+風越がお風呂を借りに来ました。

↓3京太郎


<初美と霞と会話>


京太郎「おはよう」

初美「おはよーなのですよ」

霞「お、おはよう…ございます」モジモジ

京太郎「あ~いつぞやの」

初美「どうせお風呂に一緒に入ってるのですから隠さなくてもいいと思うのですよー」

霞「そうはいっても…」

初美「まどろっこしいのですよー!」

霞「なっ初美ちゃん!?」


初美は霞の腕を取ると後ろに回し抑える。

そのせいで京太郎には霞の体がくっきりと見えた。

川に入る為にTシャツ一枚だったためTシャツは透け乳首が見えている。

下ももちろん穿いてない為に秘所が丸見えだ。

霞の秘所は陰毛がしっかりと生えているが処理をしっかりしているのか綺麗に整っている。


霞「初美ちゃん!!!!」

初美「やば逃げるのです」


霞は顔を真っ赤にし初美を追いかけ始めた。


京太郎「ご馳走様でした」


初美と霞の好感度+5 上昇しました。

初美 信頼度MAX 好感度84
霞  信頼度MAX 好感度MA

39日目(朝)-曇り-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))
10:姫松グループと交流(1度のみ)
11:永水グループと交流(1度のみ)
12:清澄+風越グループと交流(1度のみ)
13:宮守グループと交流(1度のみ)
14:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(355/91) タルMAX%木材(133/1) 石材(214)骨(350)竹(310)蔓(310)鉄(160)銀(310)金(210)火薬(380)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
桃子と怜は拠点でのんびりしてます。
淡と宥は竹やぶにいます。
小蒔と春は砂浜を探索しています。
初美と霞は川で魚を採っています。
洋榎と竜華はお話をしています。
漫と恭子は拠点の整理をしています。
清澄+風越がお風呂を借りに来ました。

↓3京太郎

信頼度判定(最低値70)

最低値以上でその数値 最低値以下のゾロ目最低値+10 最低値以上のゾロ目その数値+10

↓1咲 ↓2優希 ↓3まこ ↓4久 ↓5美穂子 ↓6華菜 ↓7未はる

<清澄+風越>
咲  信頼度80
優希 信頼度70
まこ 信頼度70
久  信頼度87
美穂子信頼度87
華菜 信頼度84
未春 信頼度70
となりました。

久と美穂子仲良すぎ!!!

好感度判定(最低値50)これは連投扱いしません

最低値以下のゾロ目なら最低値+10 最低値以上のゾロ目+10の数値

↓1咲 ↓2優希 ↓3まこ ↓4久 ↓5美穂子 ↓6華菜 ↓7未春

最終結果
<清澄+風越>

咲  信頼度80  好感度60
優希 信頼度70  好感度60
まこ 信頼度70  好感度50
久  信頼度87  好感度50
美穂子信頼度87  好感度50
華菜 信頼度84  好感度50
未春 信頼度70  好感度50

ですね。部長同士が信頼度高いのは温泉と食料を分けた結果ですかね。
上に立つ者同士苦労がわかるんかな。

目安:好感度 50 普通 60 気になる 70 好きかも? 80 好き 90 大好き 100限界突破 ぐらいですね

<清澄+風越交流>

京太郎「さて行きましょうか」

久「…」

咲「…」

優希「…」

まこ「…」

和「はぁ…」

美穂子「え?え?」

華菜「えー…」

未春「…」

京太郎「何この空気」

和「京太郎君のせいですね」

京太郎「俺?」

久「須賀君…何その荷物」

京太郎「御裾分けの食料ですが」

咲「こんなに…」

優希「相変わらず人間離れしてるじぇ」

まこ「雑用ばかりさせてたせいかの」

京太郎「何この空気」

美穂子「えーとえーと…須、須賀君は力持ちなのね」

華菜「キャプテン無理にフォローしなくてもいいですよ」

未春(凡人でなんだろう)

久(はぁ~相変わらずね)

久(嫌味なぐらいお人よしね)

京太郎「どうかしましたか?」

久「んん~♪なんでもない」

京太郎「はぁ…」


京太郎は食料を清澄+風越拠点に運びました。

咲と和と優希は楽しそうにお話をしていました。

39日目(昼)-曇り-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))
10:姫松グループと交流(1度のみ)
11:永水グループと交流(1度のみ)
12:清澄+風越グループと交流(1度のみ)
13:宮守グループと交流(1度のみ)
14:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(355/91) タルMAX%木材(133/1) 石材(214)骨(350)竹(310)蔓(310)鉄(160)銀(310)金(210)火薬(380)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
普通の剣(錆)          調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
宥と良子はのんびり海岸を散歩しています。
怜と竜華と洋榎と恭子は話をしています。
巴と小蒔は拠点で休んでいます。
郁乃はのんびり川を散歩しています。
清澄+風越は拠点に戻りました。


↓2京太郎

あーすみません グループは清澄選んでるので今日は選べません

安価なら下

9遺跡探索※無論皆に行くことは伝える
揺杏(非オカルトなので)
戒能さん(お祓い・アイテム鑑定要員)
淡(戦闘補助要員)

のよりんは京太郎の活躍のため置いてく

京太郎の装備↓2 揺杏の装備↓4

>>612
遺跡にはオカルト封じの呪われた黄金があるからじゃないかな
あと、どうも揺杏は竜華と救出されたときに怪しい反応を示してたから炙り出しも兼ねていると思われる

>>617の通りです
あと怪しい反応は非オカルトがトリガーかなとも思ってのお祓い要員


<遺跡探索>

京太郎「うん、やっぱりワープは便利すぎますね」

良子「これで脱出もできればよかったのですが」

揺杏「いやいや、十分すぎますよ」

淡「おー本当に映画に出てきそう!」


京太郎達は遺跡の調査に来ていた。

オカルト封じの黄金に骸骨、海の果ての霧この島は謎が多すぎる。

京太郎「さて中に入ったはいいが道が分かれてるな」

京太郎「どっちに進む?」

1:右
2:左
3:真ん中

↓2

3

幸運判定 0~80 成功 81~99 失敗 ゾロ目 大成功 44 大失敗

↓2

知識 判定0~42 成功 43~99 失敗 ゾロ目 大成功

↓4

おまかせあれ!

<幸運判定成功(罠回避)+知識成功(揺杏の事を思い出す)>

京太郎「特に罠とかはないな」

揺杏「ん~黄金も見当たらないね」

良子「こっちも特に気になるものはないですね」

淡「あわ~♪映画の世界に入った気分♪」

揺杏「気楽だな~」

淡「ふふん、百年生の淡ちゃんに怖いものはないのだ!」

京太郎「…」

良子「どうしました?ボーイ」

京太郎「いや、前の遺跡の通路を見つけたときの揺杏を思い出して」


遺跡の通路に落ちたとき揺杏はすごく冷静に観察をしていた。

それにあの言葉…

揺杏「これでも止められないんだね」

あれはどういった意味でいった言葉なのだろうか?

京太郎は先に居る淡と揺杏に目を向けていた。


暫くするとまた分かれ道だ

1:右
2:左

↓2

幸運判定 0~80 成功 81~99 失敗 ゾロ目 大成功 44 大失敗

↓2

<広場>

暫く歩くと広い広場のような所に出た。

辺りを探索するも特に変わったものはない。

近くに水場もありここで休憩をすることになった。

淡は冒険欲が止まらないのか周りを見てくると探索に出てしまう。

良子はそんな淡に着いて行ってくれた。

揺杏と意識するまでもなく二人っきりになった。


京太郎(聞くチャンスかな…)


↓1~5 一番多い選択肢  1~5 ゾロ目があれば???
 1:この前のことを聞く
 2:聞かない



1

1

1

まじかーまじかーゾロ目かーまじかーまじかーう~ん…

スマヌ連投になってた

いやゾロ目出した>>645は関係ない

ゾロ目出した人と関係ないので問題ないです 多数決的にも1なので大丈夫ですよー

<1:この前のことを聞く>


京太郎「なぁ揺杏」

揺杏「どうした?京太郎」


京太郎の真剣な顔に揺杏は不思議そうにする。

京太郎は近づいてきた揺杏の腰を片手を回し自分に引き寄せる。


揺杏「ふぁ!?」

京太郎「揺杏」

揺杏「えっと…あわわわ、なんだこれ!?」


揺杏は目と鼻の先に京太郎の顔があり顔を真っ赤にして慌てる。

そんな揺杏の様子にも京太郎は真剣な顔を崩さず聞いてみた。


京太郎「この前の竜華さんと揺杏が遺跡の通路に落ちた時思えているか?」

揺杏「へ?あぁ…あの時か覚えてるよ」

京太郎「あの時の <これでも止められないんだね>ってどういう意味でいったんだ?」

揺杏「ッ!」


京太郎の言葉に先ほどまで真っ赤にしてた顔は少し泣きそうに歪んだ。

揺杏はそのまま京太郎の目を見れず下を向いてしまう。

京太郎はそれでも揺杏を離さず根気よく待った。

暫くすると渋々揺杏は顔を上げ京太郎と目を合わせた。


揺杏「はぁ~…わかった答えるよ」

京太郎「揺杏?」

揺杏「私だけなんだよな…」

京太郎「え?」


揺杏の目は次第に潤み目の端から涙がこぼれた。



揺杏「私だけ<オカルト>を持っていないんだ」

京太郎「<オカルト>?」

揺杏「そう…私だけなんだ…私だけ」

揺杏「私だけ<役に立ててない>」

京太郎「ッ!」

京太郎「そんなことはないだろう!」


揺杏の言葉に京太郎はつい大声を上げてしまう。


京太郎「確かに揺杏にオカルトはないがそれ以外のところで役に立っているじゃないか!」

揺杏「…どこがだよ」

京太郎「誰よりも作業をこなしてるし!他の誰よりも多く働いてる!」

揺杏「作業…?理沙さんがいるじゃないか!多く働いてる?尭深には敵わない!」

京太郎「そんなの!」

揺杏「あはは…ただの嫉妬だってのわかってるんだ」

揺杏「あの時の言葉だって…さ」

揺杏「もし黄金の力でオカルトが弱まったら?」

揺杏「そうしたら私も役に立てるんじゃないか…と、ひぐぅ、思って…さ」


揺杏はついに泣き出した。

京太郎の胸に顔を押し付け泣き始める。


揺杏「あれは…私の希望だったんだ」

揺杏「容易く打ち壊されたけどさ!」

京太郎(あぁ…そうか、あれは落胆したから出た言葉だったのか)


京太郎は理解した。

あれの言葉は希望を少し持ちそれを容易く打ち壊された為に出た言葉だったのだ。


揺杏「私はっ!私はっ!!捨てられたくない!」

揺杏「もっと…もっと!京太郎達と居たいんだよ!」

京太郎「居ればいいじゃないか…」

揺杏「役に立てない」

京太郎「役に立つとか役に立たないとかで選んだりはしない」

揺杏「それでも私は…私は不安になるんだ…どうしても」


揺杏は泣き続ける。

ずっとずっと心の中で耐えていたのだろうか?

俺は…この子に何をしてあげられるだろうか?




京太郎は決心した。

揺杏の顎に手を当て顔上げさせる。

よく顔が見えた。

京太郎はそのまま顔を近づけて口を合わした。


揺杏「むぐっ!?」

京太郎「ん…」


どのぐらい経ったろうかゆっくりと顔を離した。

揺杏はいきなりの事で視線が合ってない。


揺杏「きょ…京太郎?」


京太郎「ここにいていい証が欲しいなら俺がくれてやる!」




京太郎「不安があるなら俺が全て飲み込んでやる!」




京太郎「あーだー!俺は揺杏が好きだ!だから!!





京太郎「俺の傍にいろ!!!!<揺杏>!!!!」




揺杏「ぐすっ…なんだそれ…うぅ~ずるいじゃん」


揺杏は京太郎をぎゅっと抱きしめた。

京太郎はそんな揺杏を抱きしめもう一度キスをした。


揺杏EXが確定しました。

オマケ>

京太郎達がキスをしている頃壁の後ろ

淡「あわわわわわわわ」ぷしゅ~

良子「これはこれは」ニヤリッ

淡「ずるい!ずるい!なにこれ!憧れるシチュエーションじゃん!」

良子「面白いことになってますねー」

骸骨「…」ドキドキ


ちなみにウチの京ちゃん初めて女性を自分から求めた模様。

なしてこうなった。

揺杏の遺跡通路のセリフって特に深い意味なかったんだよね。

皆が怪しい言い出したとき ファ?!ってなったわ。

漫 巴 揺杏か…明日中には出しますね。

今日はここまでお疲れ様でしたー

乙でした

スコップって両手武器じゃないのかな
シールドと同時に両手装備できたら小刀みたいな片手武器の長所なくなるね

何この骸骨の人気流石にEXは書かないよ?
骸骨のエロってなんやねん!
女性とは限らんしね~

>>676 スコップは両手装備 今の所組み合わせ的にいけるのが 盾と小刀だけやね

<R-18 注意!> ↓ 巴 京太郎

深夜 京太郎がお風呂に入ってると一人の女性が入ってくる。


京太郎「うん、わかってた、俺はわかってたよ」

巴「その反応はどうなんでしょう?」


入ってきたのは巴だった。

巴の姿を見て京太郎は察したのだろう。

巴を前に座らせると京太郎は後ろから手を伸ばしていく。


巴「あ、あ、ん~~あ❤」

京太郎「巫女さんが純潔じゃないとかってどうなんでしょうか?」


巴の後ろから京太郎は胸と秘所に手を入れ動かしていく。

巴の秘所は陰毛は普通ぐらいにあり少し毛は硬めだろうか?

これはこれで新鮮だなーと思いながらも弄っていく。

時折耳元に口を近づけて耳を少し舐める。


巴「あん♪」

巴「あ…う~~~」

京太郎「耳弱いのか?」

巴「し、知らない…」

京太郎「ならもっと攻める」

巴「え?それは…ひゃん♪」


京太郎の言葉に顔を赤くしそっぽを向くも責められ呆気なく声をだしてしまう。

耳をしつこく攻めながらも手を止めずに動かす。

胸は乳首を摘みならが揉みしだく、秘所は指を少し入れ掻き回し他の指でクリトリスを刺激する。


巴「あ~あ~♪」

京太郎「気持ちよさそうだな」

京太郎「結構濡れてるし大丈夫かな?」

巴「はえ?」


京太郎は巴を前に向けさせ持ち上げ自分の一物に巴の秘所を合わせて降ろした。


巴「ひぐぅ…」

京太郎「つっ!我慢してくれ」


巴の膣を京太郎の一物で貫いた。

何かが裂ける感じを味わい京太郎は一番奥に到達したと感じる。

巴の膣からは血が流れており、巴自身も痛みに必死に堪えている。

京太郎も巴を抱きしめながら慣れるのを待つ。

暫く経ち巴の息が整い始めた。

京太郎は頃合かなと思い巴にキスをする。


巴「んぷっ…ん、あはん、ん、ちゅ」


巴「はぁ~…はぁ、ん~~ちゅあん♪」


しつこく巴の口の中に下を絡ませる。

腰も少し動かしてみる、巴は少し眉をひそめる程度だ。

そんな様子に腰を本格的に動かした。

最初は少し持ち上げ入り口付近を軽く擦るように。


巴「あっ、あっ、あっ、あん♪」

京太郎「奥も大丈夫かな?」

巴「えぇ…奥も、お願いします♪」


巴の言葉に入り口から奥へとピストンを開始する。

次第に動きは大きくなりお風呂にぱちゅぱちゅと音が鳴り響いた。


巴「ひぃ♪あ、あん、あ~♪」

京太郎「口も忘れるな」

巴「ん~、む、ちゅ、あ、ん♪」


キスをしながら京太郎は休まず動き続ける。


巴「あ、あ、あ、あ、あ~~~~♪」


巴が口を離し京太郎に必至に抱きついた。

体はビクンビクンと震え膣内もぎゅっと締め付ける。

絶頂に達したのだろう、巴は暫く唖然と空中を見つめた。



京太郎「終わってないぞ」

巴「はぇ?」

巴「ひあぁ♪あう♪あ、あイッ、イッたばかりなのに♪」

京太郎「俺はイッていない」


絶頂を迎えた巴に容赦なく一物を差し入れしていく。

腰を動かしながらも首元に口を近づけ吸い付いていく。


巴「くっ…あ、はぁ~あん、あ♪」

京太郎「後少し頑張ってくれ」

巴「そ、そんな、あひん♪」


パンパンと激しい音を鳴り響かせ激しくしていく。

巴は限界なのだろうイヤイヤと顔を振り必死に耐えている。

時折からがビクンビクンと震える。

何度も絶頂を味わっているのだろう。


巴「あぁっ……うぅ…ふぁっ…♪」

京太郎「出すぞ!」

巴「あ~♪あああ~~~~~っ!」


巴の奥に京太郎一気に差込み奥で精液を流し込む。

ドクドクと流し込み暫くして全て出し終えたのか一息つく。


巴「はぇ…♪あぁ~ん♪」

京太郎「ふぅ~…さて2回戦目突入だな」


京太郎は巴を地面に倒すと後ろから入れ2回戦を開始した。


巴「あ~~~❤」


朝まで巴としっぽりいきました。


<狩宿巴初Hイベント カン>

<R-18 注意!> ↓ 漫 京太郎

京太郎「あ~嵐の夜にってのも雅なもんだな」


京太郎は深夜にお風呂に来ていた。

何だか眠れなくお風呂に入ろうと思いたった。


漫「なんやのそれ、似合わんわ」

京太郎「ひどくないか、それ」

漫「くすっ」


京太郎の隣は漫が居た、入りにきたら鉢合わせしこうして一緒に入る流れになったのだ。


京太郎「…」

漫「…」

京太郎「こういうことでいいんだよな?」

漫「う、うん」


京太郎は場の空気を敏感に察知して…

京太郎の問いに漫は顔を赤くしながらも頷く。

京太郎は漫の胸を掴み揉みしだく、漫の胸は結構あり揉みごたえがあった。

ゆっくりと揉みしだいていくと漫が少し喘ぎ声をもらしてくる。


京太郎「漫は結構胸感じるんだな」

漫「そ、そうなん?」

漫「他の子の知らんからな、なんともいえんな」

京太郎「そりゃそっか」


京太郎は漫の胸を揉み次第に乳首も弄っていく。


漫「なにゃ!?」

京太郎「おー感度いいな」

漫「あん、あ、あ、ひぃ~」

京太郎「ん、ちゅ」


片方の乳首を口で咥えこみ吸ったり少し齧ったりを繰り返す。

漫は快感で後ろに下がろうとする。

京太郎はもう片方の手で足を開かせ自分の体をそこに捻り込むと背中に手を回し逃がさないようにした。

ぷっくりと盛り上がっている乳首を吸うと漫はビクンビクンと体を震わせる。


漫「あ、あひぃあ、あ~♪」


軽く絶頂を迎えたのか漫は背中を反らし喘ぎ声を上げる。

その様子を見て胸から口を離し秘所に手を伸ばす。

少し多い陰毛の中を掻き分けクリトリスとスジを責める様に弄っていく。


漫「うくっ、あ、ん~」

京太郎「ん、十分濡れてるな」

漫「そういうこと…いわんt…んちゅ、はぁ」


漫の言葉を塞ぐようにキスをする。

漫 はいきなりの事で驚くもすぐに対応して舌を絡ませる。

そんな漫を尻目に京太郎は一物を漫の入り口に当てた。


漫「あ…」

京太郎「一気に行くぞ」

漫「ん、覚悟はできとる」


その言葉と共に一気にそれでいて傷つけないように注意を払って入れていく。


漫「っ!いたッ!」

京太郎「ごめん、止まんないわ!」


奥に少しずつ入っていき一物が全て入りきる。

二人は肩で息をして整える。


京太郎「動くぞ」

漫「ん、お願いや」

漫「くっ、つっ…あ」


漫の中はまだ慣れていないのか動かしずらく大きく腰を振れなかった。

それでもキスや他の性感帯を刺激し少しずつ膣から愛液が溢れ出す。

次第に腰が大きく動きパチュパチュと卑猥な音が聞こえてくる。


漫「はぁ、あ、ん、あ、あ♪」

京太郎「だいぶよさげ?」

漫「ん~っ、あ、ま、まだ少し、痛みはありますけど、大丈夫です、あん♪」


腰を深く落とし奥を刺激する、何度も突く度に子宮の入り口に当たる。

漫 はその快感が好きなのか入り口より大きく喘ぎ声を出す。


漫「くひぃ~♪お、奥は…駄目です♪」

京太郎「気持ちよさそうだけどな」

漫「はっ…あん、あ~~♪」


奥を掻き回す様に時折腰を止め奥を貫くように腰を叩きつける。

次第に愛液の量が増し動きやすくなる。


漫「ひぃ~♪は、はげしすぎません?」

京太郎「気持ちよさそうだしいいだろう?」

京太郎「てか、気持ちよくて俺も腰が止まらないんだ」

漫「あん♪そ、それならしゃーないですね♪」


漫 は京太郎にもっと密着するように手に力をいれ抱きしめる。

そのせいで更に一物が奥に入っていく。

子宮の入り口をぎゅうぎゅうと押され漫 は息を詰まらせる。


漫「ッ~~~~!かはっ!あぁ~~♪」

京太郎「くっ!」


漫が絶頂に達したのだろう、膣の中がぎゅっと締め上がり京太郎はそのまま中に果てる。

ドクンドクンと精液が流れ込み漫の子宮を埋めて行った。


漫「はひゅぅ…」

京太郎「はぁ…はぁ…」

京太郎「ちっちぎれるかと思った」

漫「あぅあぅ…❤」


暫く漫を抱きしめお風呂でのんびりしました。


<上重漫初Hイベント カン!>

そういや姫松ってステ公開されてなくね?

>>692 ただいま作り中 揺杏のHイベントもあるから遅れるやも

それとキャラクターのステータスですが、2週目に向けて調整をしております。
オカルト持ちの最大が60 オカルトなしの最大は99 になります。

人いたらやりますよー
姫松キャラステはもうちょいまってな

まってたー

昨日の続きの遺跡探索からになります


良子「ウェイ ウェイ、ストップです」

淡「ずっこい!」

揺杏「あわわわ」真っ赤

京太郎「あ~…探索終わりました?」

良子「えぇ…遠くから見守ってましたが、ここで始められても困るので」

揺杏「…」ぶしゅ~

京太郎「ははは、流石にやらないですけど」

良子「わかりませんよ、ボーイ達は若いのですから」

淡「とりあえず離れろー!」

京太郎「えー…」抱きつき中

揺杏「は、はなせって」

京太郎「ちぇー」

揺杏「はぁ、はぁ…う~」


探索を開始します。


幸運判定 0~80 成功 81~99 失敗 ゾロ目 大成功 44 大失敗

↓2

おまかせあれ!

<成功>

京太郎「おや、なんだこれ」

揺杏「ん?何か見つけたのか?」

京太郎「あぁ…これだ」

そういって京太郎は見つけたものを揺杏に見せた。


↓1~5 一番数値の高いもの ゾロ目優先 連投扱いしません


1:赤色とオレンジ色が混ざったもの
2:金色に輝く金針入りのもの
3:黄色と紫が混じったもの

なんなのかわからんが2

<2:金色に輝く金針入りのもの>

京太郎「これなんだけどさ」


そういって京太郎は丸い形の金色に輝く金針入りの石を揺杏に見せる。


揺杏「なんでこんなものがここに?」

京太郎「知っているのか?」

揺杏「あぁ<ルチルクォーツ>だな」

京太郎「なんだそれ」

揺杏「ん~7月の誕生日の人の誕生日石だったかな」

京太郎「7月の?」

揺杏「そそ、その日の誕生日の人に加工して送るといいんじゃないかな?」

京太郎「なるほど」


<ルチルクォーツ>を手に入れました。

※誕生日石を手に入れました。
 誕生日石を加工しアクセサリーにするとプレゼントが出来ます。
 信頼度+好感度 MAXで初Hをしている人に渡すと個人EDとなります。

個人EDを迎えても終わらずそのまま続けることができます。
その場合他のEDに到達したときに個人EDを迎えている女性は優遇されます。
キーアイテムをもらえる+次の週に初めて会った時も信頼度+好感度が高めに設定されます。

今のメンバーだと
条件満たしてるのが…揺杏・尭深・桃子
EXまだ…霞・洋榎
好感度足りない…理沙
未合流…エイスリン


京太郎「まだ探索するとなると<夜>も使わないと無理か…」


京太郎「どうしよう?」

↓1~5 一番多い選択肢 

1:まだ探索(夜のフェイズも使用)
2:帰る

1

<1:まだ探索>

京太郎「さてどうしようか」

1:広場をまだ探索
2:他の通路にいく

↓1~5 一番多い選択肢 ※連投扱いはしません

↓2 ついでに幸運判定0~80 成功 81~99 失敗 ゾロ目大成功 44 BAD

1

個人エンドは一人限定?別の宝石を他のキャラにあげたりも出来るの?

>>739 個人EDは1週で2~3人程度で
   渡して個人EDを見てその後、他の人のも見れます。

<44 BAD>


京太郎「なんだ…?」

良子「嫌な感じがしますね」

揺杏「肌寒い」ガタガタ

淡「うわうわ…やばいかも」


それは広場を探索しているときに起きた。

外が暗くなり夜になる。

それを待っていたように京太郎達を嫌な気配を包む。


京太郎「帰ろう!良子さん!!!」

良子「くっ!!!先ほどからオカルトを使っているのですが!!!」

淡「やばい、やばい、やばい!!!!」

揺杏「あはは…なんだこれ」


異常だ異常すぎる…

京太郎達は何が何やらわからないが嫌な予感が止まらない。

体は震え冷や汗が出てくる。


↓2 幸運判定 0~80 成功 81~99 失敗 ゾロ目 大成功 44 死亡ED 



遺跡内でのワープは無理
>>619

なに戦闘なら神々しいオリハルコンスコップで京太郎の攻360防240で淡の補助もあるし
余裕よゆー(震え声

それは遂に京太郎達の目の前に現れた。

地面から闇が吹き出る。

その闇は次第に大きく大きくなっていき1つの人型になった。

黒いローブに両手に大鎌を持ちこちらを見ている。


<BOSS:死神>

<死神:ステータス>

HP6000
攻1000
防600
回60

↓1~5 どうする? 一番多い選択肢 連投扱いなし ゾロ目があれば…

1:逃げる
2:抗う
3:諦める

↓2 幸運判定 0~80 成功 81~99 失敗 ゾロ目 大成功 


2

44BADなくてよかった

そのまま抗うで良かった気がしないでもない

駄目だ…勝てない

京太郎は死神を見た瞬間諦めた。

逃げる…無理だ、無理すぎる。

諦めよう…終わりだ



……………


………………


…………………


……………………


………………………


……………………………

目の前が真っ暗に…おわt


怜「きょーくん?」

桃子「きょうちゃんさん!」

衣「京太郎!」

宥「京太郎君?」

淡「ご主人ちゃん!

巴「京太郎君!」

漫「京太郎!」

和「京太郎君!」

揺杏「京太郎」


あぁ…終われねぇ 終われるわけないよな!


京太郎は立ち上がり死神に向かっていく、死ぬのはわかってる!

それでも他の人を逃がさなければ!!!

                           , 、。s≦ニニム
                       ====ノ /ニニニニニニ}───
                    _,  ´ ̄\__ .イニニニニ/
                    > ´ イ⌒',   `ヽニニニ{
              _ - ´       |    ハニニム
                 _>   ' ,/  、 } , : | ハニニニニニ=--
                  /⌒/ | | _/| ∨ / l|  |}ニニニニニニニニニ=-
                /   { |゙ト、| / /}ィリ|n  |ニニニニニニニニニニニニニニ=-zzzzzx
                   ̄ィ , 从沁∨'/炒 } リ ハ!ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≫
                   { /从  ,     ム从ニニニニニニニニニニニニニニニニ{ニニニニニニニヽ
                     /\ -‐ イ「ニニニニニニニニニニニア¨¨¨¨ ̄⌒寸ニニニニニニニニ\
                       `ヾ. ≧≦ /ニニニニニニニニニニニ,'        寸ニニニニニニ,=ミニヽ
                     {_ヽ /ニニニニニニニニニニニ,'            ヾニニイ/`Yニニム
                   _      `寸ニニニニニニニニニニア            lア゙ { 〈〉'〈ニニニ}
                  `寸≧s。    ィニニニニニニニニニニ{           _-" ::::',:::`¨´ー‐=ニ}
                      /ニニニニ=-,=ニニニニニニニニニニニニ{        __, イ ヽ:::::::ヽ:::::::ゝ┐ }!
                  マニイ´ヾニニニニニニニニニニニニニニニ〉         乂___.イ‐ヽ=-⌒ヽ:::::::{´. /
                 //////}ニニニニニニニニニニニニニニム                    ‘,:::ゝ' ',
                 _,,ィ///////>ニニニア//-==ニニニニニニム                 〈::::/ /
              /////////////ア///////////.寸ニニニ{                   /]ゝィ
              ,イ/////////////ア///////////////寸ニi〉                {__/
.          ,イ/////////////>'////////////////}ニア゙
.         /////////////ア´ {{////////////////ニア
.         ,イ////////ニ=-     寸////////////イ¨´
      ,イ///////イ´         マ/////////ア´
.     /ゞ===イ´           マ/////アイ
      ム:::::::::::::::::}              {:::::::::::::リ
   く::::::::::::/¨¨´.               {:::::::::::/
    ¨¨¨                     ゞ─'゙


京太郎「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」


京太郎は大声を上げ死神に立ち向かう。

だがその健闘虚しく<死神>は京太郎に大鎌を振るった。

京太郎「…?」

何時まで経っても痛みがこない。

不思議に思って目を開ける。

目の前の死神は火に捉えられていた。



?「やるじゃん♪」

?「その勇気に免じて前の無礼な振る舞いは許そうか!」

?「知らんけど!」アハハ


/: : : :/.:.::::::::l::::::/ |:::::::::::ハ::::::::::::::::::::ヽ::::\:::::::::::ハ:::::::.:.:l.:.:.:.:: : l: : |
: : : :/.:.:::::l::::l:::: 厂|`:ー::/、 l:::::::::::::::::::::| \:{ \,:斗-―:::.:l.:.:.: : : l: : |
: : :/..:.:.::::l::::l::::::| :!::::::::  ヾ:::::::::::::::::: |   ヾ/ヾ:|  }::::.:.:l.:.:.:: : :l: : |
: :i: : :.:.:::::l::::l::::::l_::::::::|  |:ハ:::::::::::::: |   \___ }:::: イ::.:. : : l: : |

: :|: :::i::::::::l::::l:::孑卞::::芋ミx′ ̄ ̄ ̄  ィ斧芋苡`V: / |::l.:.:.:: :l: : |
: :|: :::l:::::::::l::::|::込 |::::::::|じリ           ら{::::::リj 犲 |::l:.:./:::l: : |
:/|: ::::l:::::::::l:::ト:::::{ 乂::::|少          乂辷少 /   从::/: : l: : |
{ .!: ::::l::::::::::l:::::ヾ| |::::::::|                     /:::::/:: : :l: : |
| : :::::l/\l::「` |::::::::|      ,       〃〃   /::/::::::: :l: : |
| 从::::::\  \ヽ |::::::::|                  / ':::::::::::: : :l: : |
|  ヾ::人\  \|::::::/   、_____,       /::::::::::::::::::::/: : :|
|   .〉::::ヽ::\  \{     `     ´     <::::::::::::::::::>ヘ: : : |
  /:::::\::\::\  \::>       <::::::::::::::_彡 ':::::.:.:.:.}: : :|


咏「助太刀すんぜぇ?」


幸運判定 44 大成功! 1~5以内にゾロ目2個

咏が参戦しました。




ラスボス逃げ出すチートキター



               ...-:::::: ̄ ̄::::::::ー......
              ,.ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::...
            ,..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::ハ:::::::::、::\
           /:::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::ハ::::::::';:::::ヽ

            /::::::::;::::;′:::::::::!:::i:、::::::::::i::::::::::::::ハ::::::::';:::::::..
             /:::::::::::!:::i::::::::::::::|!:::::ヾ、::::::キ、:::::::::ハ::::::::i::::::::.
          ;:::::::::::::i::::|、::::::::::::';ヽ::::ハヽ::::キ≧ォ、_::i::::::::l_:::::::
            ;:::::::::::::ト:::|ハ::::::::::::Vメ x{ィ≧':ハ リ:\!:::::::! Y::::i
            i:::::::::::::|-l:トミ\:::::::∨Zイ「ーぅj:::!,マ:::::ヽ:::::| !:::::i
          !::j:::::::::レ':::ト=ュ、 `ー‐' 匕z彡'´ リ:::::::::::::! イ::::::!
          l::ハ::::::::メヘム jハ           ノ:::::::::::::j´:::::::iハ
             マ:::ヽ::个.マム_リ         /::ノ::::::::::i::::::::::ト、:\
            ヾ::::::`ト `¨マ、 ヽ  _   ィ:_イ:::::::::::::j:::::::::::l ヾ::`
          _ 、::::ハ   マ、 r ゚  ! /´ ノ:::::::::::::/:::::::::::::トー
         r人 ム マ::::ヽ.  マ、 ヽ ノ {! /::::::::::::/:::::_:::::::ヽ、     |
         マ ム.ム \:::::≧ュキ__  j:V:::::::::::::/イ z⌒{:::::::::ゝ、_
          マ ムム  >:::::::`ーゝ/_jイ::::::::::::::/      マトー-
           マ.ムム /イ>-=イ⌒ヽ )_:イ/⌒ ヾ _  ー、::ミー
              マムム    /:;:::::::::ノ´   イ     \   `ヾ::::
                マ.ムム   /イ::::::::/ ヽ /_   ヽ    \   `
             マムム   {:::::::{ / { 、ヾ    }     ヽ
             / マ jヽr/ )ヽ:::i   ヽ \ヽ /

              /.  ' ! リ /  `ー   人 ヽj/        \
            ;   j j ム≧=ァーr=-ミ /

            j   イ / /-〈 ./_j_    /
           /  ハ ゝ. ィァ`Yニニニニニ'
            j   l  ヽ ミィ_ノ ニニニニ/
          ノ  /   ≧=ュ、 マ、ニニ7

          /  イ        ミマヾニ′
        / ィ´             j7
         /´                /
      /                   {

<三尋木咏>
???

ステータス
生命力…100(100)
体力…???
筋力…??
知識…??
器用…??
精神…??
頑丈…??
幸運…??



<迫り来る怒涛の火力>

咏がいる場合は戦闘に無条件で勝利します。

<Cat Chamber>
?????

<強制勝利>

京太郎「なんだこれ…」

咏「はっはっは、まぁ私にかかればこんなもんだねぃ」


圧倒的だった。

死神は一動きも許されず咏の火力によって消し炭なる。


京太郎「ッ!他の人達は…」

咏「あっちにいんぜぇ?」


そういって咏は京太郎の後ろを扇子で指した。


京太郎「ッ…」

咏「おいおい、無理すんなっての」

咏「皆気を失ってるだけだって」


後はこっちでなんとかするから寝とけと咏は言い倒れている京の頭をゆっくり撫でた。

眠気が襲ってくる。

京太郎はその眠りに逆らえずゆっくりと眠りに落ちた。


<死神に勝利しました>


称号:死神に立ち向かう者 を手に入れた。

39日目が終了しました

44ゾロ目って結構でるんだね(白目
ちなみにゾロ目なしの成功でなんとか生き延びて10日間行動不可能
ゾロ目 大成功で のよりん推参 1~5ゾロ目ありで他の会った事のあるプロが助太刀でした。
失敗…?そのまま京太郎は体が動かなくなり残りの日数を全て消費していけるEDで終わってました。

かいのーさんはカツ丼さんレベルの可能性が微レ存?

戒能さんは戦闘向けじゃないからね

40日目-朝-

京太郎「あ~…オハヨウゴザイマス」

咏「お、起きたねぇ」

京太郎「キノウハ アリガトウゴザイマシタ」

咏「うんうん、感謝の念は忘れちゃいけないねぃ」ケラケラ


京太郎が朝起きるとなぜか目の前には咏の顔があった。

頭に柔らかい物を感じる、なぜか膝枕されていたらしい。


咏「その様子なら大丈夫そうだねぃ」

京太郎「御蔭さまで…みんなは?」

咏「あぁ…食べ物を探しに外にね」

咏「もう<アイツ>いないし大丈夫だろう」

京太郎「…アレはなんだったんでしょうか?」

咏「ん~裏BOSSじゃね?」

京太郎「そんな適当な」

咏「知らんもんは知らんし」

咏「あぁ…良子達が帰ってきたか」


それじゃ元気でなー<京>といい咏は立ち去っていった。


その後皆に心配され拠点に戻った。

拠点に戻った後も心配され泣き付かれその日はそのままお休みとなった。


41日目から開始します。

↓2 天気予報 連投扱いしません

裏BOSSってプロなしでどうやって勝つんだ……

1日目(朝)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))
10:姫松グループと交流(1度のみ)
11:永水グループと交流(1度のみ)
12:清澄+風越グループと交流(1度のみ)
13:宮守グループと交流(1度のみ)
14:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(453/91) タルMAX%木材(191/1) 石材(274)骨(410)竹(370)蔓(370)鉄(220)銀(370)金(270)火薬(440)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
輝く剣             調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
宥と良子はのんびり海岸を散歩しています。
怜と竜華と洋榎と恭子は話をしています。
巴と小蒔は拠点で休んでいます。
郁乃はのんびり川を散歩しています。
清澄+風越はお風呂に入っています。


↓3京太郎

2のよりん

<理沙と会話>


京太郎「あの~理沙さん?」

理沙「…」ズ~ン


京太郎が声をかけるも理沙は反応せずに部屋の隅っこで膝を抱えて落ち込んでいる。

京太郎が危ない目に会った時に助けに行けなかったことをずっと後悔してるらしい。


京太郎「ほら!俺は無事でしたから!」

理沙「…」チラ


理沙が少しこっちを見るがまた落ち込んだ。


京太郎「いつも助かってますしほら、落ち込まないでください」

理沙「う~…」


京太郎は理沙を抱きしめ理沙が元気だすまで頭を撫で続けた。


理沙の 好感度+10 上昇しました。

理沙 信頼度MAX 好感度95

41日目(朝)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))
10:姫松グループと交流(1度のみ)
11:永水グループと交流(1度のみ)
12:清澄+風越グループと交流(1度のみ)
13:宮守グループと交流(1度のみ)
14:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(453/91) タルMAX%木材(191/1) 石材(274)骨(410)竹(370)蔓(370)鉄(220)銀(370)金(270)火薬(440)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
輝く剣             調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
宥と良子はのんびり海岸を散歩しています。
怜と竜華と洋榎と恭子は話をしています。
巴と小蒔は拠点で休んでいます。
郁乃はのんびり川を散歩しています。
清澄+風越はお風呂に入っています。


↓3京太郎

今読み返してたけどはっちゃんの好感度が38日目で89だったのが39日目の会話で84に下がってない?

>>819 おお、直しておきます ありがとうございます!

<清澄と風越と麻雀>

京太郎「あぁ、よかったまだいましたか」

久「どうかしたの?須賀君」

京太郎「時間ありましたら麻雀しませんか?」

咲「麻雀あるの!?」

まこ「なんでもあるのここは…」

優希「優希ちゃんの独断場だじぇ!」

美穂子「麻雀…」クスン

未春「キャプテン泣かないで下さい!」

華菜「おい、須賀!泣かすなし!」

京太郎「俺のせいなの!?」

美穂子「くすん、ご、ごめんなさい」

美穂子「懐かしく感じちゃって…」

和「日常でやっていたものですからね…」


京太郎「さぁ麻雀だ!」

↓1~5 一番多い数値 3名 ゾロ目優先

優希

<麻雀>

京太郎「さぁ勝つぞ!」

久「ふふふ、どこまで強くなったか見せてもらうわよ?」

優希「犬のくせに生意気だじぇ!」

美穂子「麻雀…麻雀、うう~」



数値の大きい人から1位 2位 3位 4位を決めます。ゾロ目優先

1位なら+10 2位なら+8 3位なら+5 4位なら+3 上昇します。

京太郎+10↓1 久+20↓2 優希+10↓3 美穂子+30↓4

でも麻雀はコンマ低くて選ばれてない人も+5するから広く浅くのほうがいいんだよね
合流グループのみかもしれないけど

ん~補正ゾロ目か どうしようかな

↓1~5 一番多い選択肢 連取にはしません

1:しない
2:する

他のキャラにも適用されるなら1かな

<結果>

京太郎「よっしゃぁ!!!勝てたぜ」1位

美穂子「久々の麻雀楽しいわね」2位

優希「う、嘘だ!嘘だ!犬が1位なんて」3位

久「あれれー元部長なのに4位?4位?」4位


美穂子 優希 久の信頼度 好感度+15

他の人は信頼度 好感度 +5 上昇しました。

<清澄+風越>

咲  信頼度85  好感度65
優希 信頼度85  好感度75
まこ 信頼度75  好感度55
久  信頼度MAX 好感度70

美穂子信頼度MAX 好感度70

華菜 信頼度89  好感度55
未春 信頼度75  好感度55


41日目(昼)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))


食料(453/91) タルMAX%木材(191/1) 石材(274)骨(410)竹(370)蔓(370)鉄(220)銀(370)金(270)火薬(440)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
輝く剣             調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 遺跡・通路 遺跡

<お知らせ>
桃子と怜は拠点でのんびりしてます。
淡と宥は竹やぶにいます。
小蒔と春は砂浜を探索しています。
初美と霞は川で魚を採っています。
洋榎と竜華はお話をしています。
漫と恭子は拠点の整理をしています。
清澄+風越は帰りました。


↓3京太郎

2のよりん

<初美と霞と会話>

京太郎「よっす!」

初美「こんにちはなのですよー」

霞「こんにちは」

初美「体はもう大丈夫なのですか?」

京太郎「えぇ大丈夫です」

霞「無事でよかったわ」

京太郎「三尋木プロに感謝ですね」

初美「今度会ったらしっかりとお礼しなければいけませんねー」

霞「えぇ私達ができる限りの歓迎をしましょうね」

京太郎「そうですね、今何してるんだろうな」


初美と霞の 好感度+5 上昇しました。

初美 信頼度MAX 好感度94

41日目(夜)-快晴-加護:満月

場所:拠点洞窟1 治安 62+130(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))


食料(453/91) タルMAX%木材(191/1) 石材(274)骨(410)竹(370)蔓(370)鉄(220)銀(370)金(270)火薬(440)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
輝く剣             調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 遺跡・通路 遺跡

<お知らせ>
皆はお風呂に入っています。


↓3京太郎

9混浴
はるる・のよりん

>>566ではっちゃんの好感度+5されず-5されてるから好感度99じゃね今は

>>862 99か99なのかすまんな

<春と理沙とお風呂>


京太郎「…」

理沙「こっち!」

春「こっち終わった」


京太郎がお風呂に入っていると理沙と春がやってきて京太郎の体を洗い出した。


京太郎「自分で出来るんですが」

理沙「駄目」プンスコ

春「ん…無理いけない」

京太郎(もともと怪我はしてないんだけどな)

理沙「ここ!」

春「ん…」

京太郎「ちょっ!!!そこは自分でやりますから!!!」


皆の生暖かい目線を浴びながらお風呂に入りました。


理沙と春の信頼度 好感度+5 上昇しました。

理沙 信頼度MAX 好感度MAX
春  信頼度MAX 好感度MAX

55分から 夜のミーティング EX選択あり 準備OK?

リスト
EXは名前も書いて下さい。初H 竜華 尭深 憩 小蒔 洋榎 絹恵 恭子 由子 郁乃 霞 理沙 春
            2回目 怜 桃子 衣 淡 宥 和 巴 漫

-夜のミーティング-


夜に一回様々な提案&依頼を選ぶことが出来ます。

×:鍛冶場の建設
2:柵の強化(1/3)
3:依頼
×:温泉を強化したい(MAX)
5:トイレの強化(2/3)
6:自由安価
7:寝る
×:麻雀大会
EX:誰かと一夜を共にする


EXは名前も書いて下さい。初H 竜華 尭深 憩 小蒔 洋榎 絹恵 恭子 由子 郁乃 霞 理沙 春
            2回目 怜 桃子 衣 淡 宥 和 巴 漫

↓1~5 一番数値の高いもの ゾロ目優先


EX憩

EX竜華に決定しました。

<R-18 注意> ↓ 揺杏 京太郎


京太郎はお風呂に入る際、寝そべりながら入るのが好きであった。

座って入るよりのんびりできて長時間入れるためだ。

いつも邪魔されない深夜にのんびり2回目のお風呂を入るときがある。

ただし…今日に限って京太郎以外の人も居た。


京太郎「…」ぼぉー

揺杏「~♪」


揺杏は寝そべる京太郎の上に揺杏が全裸で乗っかっている。

揺杏は嬉しそうに京太郎の胸板に顔をくっつけている。

そんな揺杏の頭を京太郎は優しげに撫でる。


京太郎「嬉しそうだな」ナデナデ

揺杏「あぁ、嬉しいやっと想いが通じたんだ」


揺杏の頭を撫でてると揺杏と目が合った。

二人は自然に顔を近づけキスをした。


京太郎「ん」

揺杏「ちゅ、はぁ、ん♪」


最初はつばむように次は少し深く更にその次は激しく口を合わせ舌を絡ませた。

口の中で舌が絡み合う、くちゅくちゅと音が鳴り響く。


揺杏「あっ…ん、ちゅ、ふぅ…ちゅ、あぁ」

京太郎「んっちゅ、ん~」


二人は休み休み何度も繰り返した。

京太郎は揺杏の腰に手を回し固定するともう片方の手で揺杏のお尻を揉みしだく。


揺杏「あん♪ちゅ、はぁ、ん~~♪」ビクン

京太郎「ん、揺杏のお尻小ぶりだが触り心地いいな」

揺杏「んん~~っ!ば、馬鹿そんなこというな!」

京太郎「いいじゃん、本当の事だしずっと触っていたいね、ん」

揺杏「むぐ、ん、ちゅ、あぅ♪」


京太郎は両方の手で揺杏のお尻を揉み始めた。

ある程度揉んだ後は両手で揺杏の太股を掴み足を広げさせた。

そのまま自分の体を持ち上げ<対面座位>の格好になる。

秘所に手を伸ばし弄り始める。

揺杏の陰毛は薄く柔らかい、京太郎は持ってきた<特製のローション>を指につけ揺杏の秘所を弄った。

クリトリスに当たるようにスジに合わせ動かす。


揺杏「あぁ、あ、あ、んん~♪」



京太郎は次第に激しくし揺杏の膣に指一本を入れぐちゅぐちゅと弄る。

次第に膣から愛液が溢れてくる、ローションの効果で揺杏は敏感に反応した。

何度も体をビクリと動かし京太郎の背中に回す手に力が入り足は何度も閉じようと試みる。

京太郎の体が邪魔をし足は閉じれず愛液が多く出てくるとくちゅくちゅと音がなった。


揺杏「あーっ♪あぁ、んん~♪」

揺杏「きょ、京太郎!ま、まって、いく、イっちゃう♪」

京太郎「そのままイけ」

揺杏「ッ~~~~~♪♪」


揺杏は体を大きく痙攣させると潮を噴きぐったりと京太郎に体を預ける。

そんな揺杏の秘所に京太郎は自分の一物を合わせて愛液を擦り付ける。

たっぷりと擦り付けた後、揺杏の体を少し持ち上げ一物を膣の入り口にあわせた。

そのまま京太郎は下に降ろし最奥へと入れていく。


揺杏「ッ!あん、ああ、ひぃ♪」

揺杏「あぁ、あっ、あっ♪」


揺杏の膣は既に熱く愛液でトロトロになっている。

一物を全て入れると子宮の入り口を少し押し込む形になった。

最後まで入れ終えると揺杏の顔を見てみる。

揺杏の顔はトロけ息も荒く気持ちよさそうだ。

そんな揺杏にキスをして腰も動かしていく。


揺杏「ん、ちゅ、はぁ♪あん、んん~♪」

京太郎「ん、ちゅ、揺杏のアソコすっげぇー気持ちいい」

揺杏「わ、私も♪マンコが京太郎を欲しがって…っ♪」


そういうと揺杏は少し腰を動かす、そんな揺杏に合わせ腰を大きく動かしていく。

パンパンと音が鳴り腰を動かす度に揺杏の喘ぎ声が響いた。

次第に二人が余裕になくなりお互いに激しく腰を動かす。


揺杏「ッ~~~~~♪♪♪」

京太郎「くっ…!」


京太郎は遠慮なく絶頂した揺杏の最奥に精液を流し込む。

ドクンドクンと全てを揺杏の子宮に流し込んだ。

揺杏は酸素を欲しがり口から舌を出し絶頂で喘いでいる。

そんな揺杏を見ていると一物がすぐに復活する。



揺杏「んひぃ!かはっ…あ♪」

京太郎「お前は俺のだ」

揺杏「きょ、京太郎!」


京太郎は揺杏を前に倒し<正常位>の形に持っていくとまた腰を動かす。

京太郎自身も体を倒し揺杏の顔を見ながら腰を動かす。


揺杏「あひぃ、あん、んん~~~♪」

京太郎「止まらない!まだまだ流し込むぞ」


京太郎は込上げてきた精液をまた揺杏の子宮に流し込んだ。

揺杏は中に出された瞬間また絶頂を迎える。


揺杏「ひぃ♪ひぃ♪あぐぅ、あ、あ、ま、また、あぁ~~~~♪」

京太郎「くっ!まだまだだ!」


流し込み終えると京太郎はすぐに腰を動かす。

今度か仰向けにさせて<後背位>の格好で3回戦を開始した。



揺杏「あっあっあ~~~~❤」


朝まで揺杏と楽しみました。


<岩館揺杏 初Hイベント カン>

しかも描写ないだけで毎日だろ

次スレー
【咲安価】京太郎「無人島漂流記?」憩「残り僅かやなー♪」その8【R-18】
【咲安価】京太郎「無人島漂流記?」憩「残り僅かやなー♪」その8【R-18】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1429448507/)

ぎりぎりまでこっちでやるよー

-41日目報告書-

食料を91消費しました。⇒食料(362/91)
水が自動で補充されるようになりました。
木材を1消費しました。(190/1)
魚籠で食料+20手に入れました。
罠で食料+20手に入れました。
ハーベストタイムで食料を+100手に入れました。
食料が(502/91)になります。


木材・石材・竹・骨・蔓・鉄・銀・金を30手に入れました。

理沙 信頼度MAX 好感度MAX
春  信頼度MAX 好感度MAX
初美 信頼度MAX 好感度99

<清澄+風越>

咲  信頼度85  好感度65
優希 信頼度85  好感度75
まこ 信頼度75  好感度55
久  信頼度MAX 好感度70

美穂子信頼度MAX 好感度70

華菜 信頼度89  好感度55
未春 信頼度75  好感度55

-42日目を開始します。-

↓2 明日の天気 連投扱いしません

サゲたままだった。

安価なら↓

42日目(朝)-快晴-加護:下弦

場所:拠点洞窟1 治安 62+80(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))
10:姫松グループと交流(1度のみ)
11:永水グループと交流(1度のみ)
12:清澄+風越グループと交流(1度のみ)
13:宮守グループと交流(1度のみ)
14:京太郎グループと交流(1度のみ)


食料(502/91) タルMAX%木材(220/1) 石材(304)骨(440)竹(400)蔓(400)鉄(250)銀(400)金(300)火薬(470)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
輝く剣             調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
桃子と怜は森に探索に出かけています。
憩は拠点の掃除をしています。
初美と春は川で魚を採っています。
巴と霞は拠点の掃除をしています
郁乃と洋榎は竹やぶにいます。
漫と恭子は海岸を探索しています。
清澄+風越はお風呂に入っています。


↓3京太郎

13食料400

<宮守と交流>

食料ボーナス 信頼度最低値(80) 好感度最低値(60)

信頼度最低値以上でその数値 最低値以下のゾロ目最低値+10 最低値以上のゾロ目その数値+10

↓1塞 ↓2胡桃 ↓3白望 ↓4エイスリン ↓5豊音

おまかせあれ!

<宮守と交流>

食料ボーナス 信頼度最低値(80) 好感度最低値(60)

好感度最低値以下のゾロ目最低値+10 最低値以上のゾロ目その数値+10

↓1塞 ↓2胡桃 ↓3白望 ↓4エイスリン ↓5豊音

おまかせあれ!

<宮守>

塞  信頼度80  好感度76
胡桃 信頼度80  好感度60
白望 信頼度80  好感度60
エイスリン 信頼度80  好感度60
豊音 信頼度80  好感度60

となりました。


<宮守交流>

京太郎「あーいたいた」


京太郎が大荷物を持って歩いていると何時も通りの所に白望が座り込んでいた。


京太郎「こんにちは」

白望「…こんにちは」

京太郎「他の人達は…?」


辺りを見渡すが白望以外いないようだ。


白望「…」

京太郎「…」

白望「すぐに戻ってくるよ」はぁ

京太郎「そうですか」


白望は少し考え素直に答えることにしたようだ。

暫く白望の隣で待っていると他の人達が戻ってくる。


エイスリン「シロー!」

胡桃「お留守番大丈夫だった?」

塞「ってあれ…須賀…君?」

豊音「本当だよーこんにちはー」

京太郎「えぇこんにちは」

豊音「わぁすっごい荷物だよ」

塞「本当だ」

胡桃「私の倍以上あるんだけど」

エイスリン「ナニコレ?」

京太郎「御裾分けですね」


全員「「「「「 !? 」」」」」


豊音「こんなにも?」

京太郎「えぇ」

塞「はぁ~助かるよ」

胡桃「うん、お利口な子だね」


胡桃は京太郎の頭を撫でようとするが届かなかった。

微笑ましく見てると袖を引かれた。

見てみるとエイスリンが引っ張り絵を見せてくる。

その絵は宮守の人が全員バンザイをして喜んでる絵だった。


エイスリン「ン!」

京太郎「ありがとうってことかな?」

エイスリン「ウン!」


エイスリンは京太郎の言葉に笑顔で頷いた。


白望「…ありがとう」

京太郎「いえいえ」


京太郎は暫く宮守メンバーと交流をしました。

42日目(朝)-快晴-加護:下弦

場所:拠点洞窟1 治安 62+80(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))



食料(102/91) タルMAX%木材(220/1) 石材(304)骨(440)竹(400)蔓(400)鉄(250)銀(400)金(300)火薬(470)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
輝く剣             調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
桃子と怜は拠点でのんびりしてます。
淡と宥は竹やぶにいます。
小蒔と春は砂浜を探索しています。
初美と霞は川で魚を採っています。
洋榎と竜華はお話をしています。
漫と恭子は拠点の整理をしています
清澄+風越は拠点に帰りました。
宮守メンバーがお風呂を借りにきました。


↓3京太郎

<初美と霞と会話>

京太郎「よく会いますね」

初美「そうですねー」

霞「えぇ本当に」

初美「堂々と覗きとは見上げた根性なのですよ」

京太郎「覗きも何も一緒にお風呂はいってるのに」

霞「え、あ…」カァー


初美と京太郎の言葉に今の自分の姿を思い出したのか霞は顔を真っ赤にした。


京太郎「はっちゃんって魚取りうまいですよね」

初美「よく泳いでましたからね」

霞「泳いでるだけじゃうまくならないんじゃ…」

初美「実は海で手で捕まえたりとかしてました!」

京太郎「素手で!?」

霞「すごいわね」

初美「えっへんなのですよ」


初美と霞と会話をした。

初美の信頼度MAX 好感度MAX

永水女子の信頼度 好感度が全員MAXになりました。

2週目より<真・永水ルート(ポンコツ)>が開放されました。


42日目(昼)-快晴-加護:下弦

場所:拠点洞窟1 治安 62+80(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))



食料(102/91) タルMAX%木材(220/1) 石材(304)骨(440)竹(400)蔓(400)鉄(250)銀(400)金(300)火薬(470)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
輝く剣             調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。
<大切な物>
ルチルクォーツ

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 

<お知らせ>
桃子と怜は拠点でのんびりしてます。
淡と宥は竹やぶにいます。
小蒔と春は砂浜を探索しています。
初美と霞は川で魚を採っています。
洋榎と竜華はお話をしています。
漫と恭子は拠点の整理をしています
清澄+風越は拠点に帰りました。
宮守メンバーがお風呂を借りにきました。


↓3京太郎

9海探索洞窟見つけたい


<良子と会話>


京太郎「こんにちは」

良子「…ボーイですか」

京太郎「元気ないですね」

良子「…遺跡での出来事を考えてました」

京太郎「…」

良子「…」


京太郎は遺跡での出来事を思いだした。

少しだけ体が冷える。


良子「不甲斐ないですね…」

良子「同じプロなのに咏さんはオカルトをあの場でなんなく使い圧倒した」

良子「それにくらべて私は…」


京太郎「…」


京太郎「俺が偉そうにいうのも何ですが…」

京太郎「良子さんはまだまだ、これからじゃないですか」

良子「そうでしょうか?」

京太郎「そうですよ、これからですよ」

良子「そうですね……これからですね、少しだけ元気がでました」

良子「ありがとうございます」

京太郎「いえいえ」


暫くして京太郎が居なくなると良子はぽつりと呟いた。


良子「戦闘でも役に立てないと…あの人にコンタクト取ってみますか」


良子の好感度+10上昇しました。


良子 信頼度MAX 好感度58

ところで>>1
行き先に遺跡・通路と遺跡がなくなってるけど

>>930 おっと失礼しました


42日目(夜)-快晴-加護:下弦

場所:拠点洞窟1 治安 62+80(月の加護:極めて安全)衛生面 90(極めて清潔) 人(12人+1名/12人)

1:場所を指定して道具・食料を探す(コンマ90↑もしくはゾロ目で人)
2:パートナーと話す・相談(信頼度↑・好感度↑)(一日一度のみ行動回数なしでも可能)
3:道具の作成・鑑定・鍛冶場(道具の作成、鑑定)
4:料理(食料を使用し回復アイテムを作ります)
5:周りの警邏(治安↑)
6:拠点の掃除・整理(衛生面↑)
7:自分を鍛える(ステータス↑)
8:現在の道具を見る
9:自由安価(リアル知識でもかまいません))



食料(102/91) タルMAX%木材(220/1) 石材(304)骨(440)竹(400)蔓(400)鉄(250)銀(400)金(300)火薬(470)

マッチ残り11回分
 
【武器】             【道具】
輝く剣             調理器具セット
オリハルコン製のスコップ   オリハルコン製スコップ 
小刀               大工セット
ライオットシールド       神々しい麻雀セット
※全て神々しいシリーズです。
<大切な物>
ルチルクォーツ

京太郎グループ(拠点1):怜 揺杏 竜華 衣 桃子 照 尭深 憩 宥 淡 和 良子 理沙
永水グループ(拠点2):小蒔 巴 春 初美 霞
姫松グループ(拠点3):洋榎 絹恵 漫 恭子 由子 郁乃
清澄+風越グループ:咲 優希 まこ 久 美穂子 華菜 未春
宮守グループ:塞 胡桃 白望 エイスリン 豊音

行き先可能:拠点 近場の砂浜(右・左)近くの森(森・川)竹やぶ 海 遺跡・通路 遺跡

<お知らせ>
皆はお風呂に入っています。
宮守女子は帰りました。

↓3京太郎

>>好感度はゾロ目のみです

<森-夜->

京太郎「久々に来た気がする」

↓3 0~50 食料 51~99 木材 ゾロ目 自由安価

↓2幸運判定 ゾロ目大成功 新道寺女子と遭遇 


おまかせあれ!

<食料>

京太郎「こんなもんかな…結構取れたな」


食料を43 獲得しました。

-夜のミーティング-


夜に一回様々な提案&依頼を選ぶことが出来ます。


2:柵の強化(1/3)
3:依頼
×:温泉を強化したい(MAX)
5:トイレの強化(2/3)
6:自由安価
7:寝る
8:麻雀大会
×:誰かと一夜を共にする


↓1~5 一番数値の高いもの ゾロ目優先

MAXになってないの宥と戒能さんだけじゃなかったか

<信頼度+好感度表>

怜  信頼度MAX 好感度MAX
揺杏 信頼度MAX 好感度MAX
竜華 信頼度MAX 好感度MAX
衣  信頼度MAX 好感度MAX
桃子 信頼度MAX 好感度MAX
照  信頼度MAX 好感度96
尭深 信頼度MAX 好感度MAX
憩  信頼度MAX 好感度MAX
宥  信頼度93  好感度MAX
淡  信頼度MAX 好感度MAX
和  信頼度MAX 好感度MAX
良子 信頼度MAX 好感度58
理沙 信頼度MAX 好感度MAX

<永水>
小蒔 信頼度MAX 好感度MAX
巴  信頼度MAX 好感度MAX
霞  信頼度MAX 好感度MAX
春  信頼度MAX 好感度MAX
初美 信頼度MAX 好感度MAX
<プロ>
咏  信頼度80  好感度40

<姫松>
洋榎 信頼度MAX 好感度MAX
漫  信頼度MAX 好感度MAX
絹恵 信頼度MAX 好感度MAX
由子 信頼度MAX 好感度MAX
恭子 信頼度MAX 好感度MAX
郁乃 信頼度MXA 好感度MAX
<清澄+風越>

咲  信頼度85  好感度65
優希 信頼度85  好感度75
まこ 信頼度75  好感度55
久  信頼度MAX 好感度70

美穂子信頼度MAX 好感度70

華菜 信頼度89  好感度55
未春 信頼度75  好感度55
<宮守>

塞  信頼度80  好感度76
胡桃 信頼度80  好感度60
白望 信頼度80  好感度60
エイスリン 信頼度80  好感度60
豊音 信頼度80  好感度60

忘れらて照ー 照ちゃん最近みないなー

清澄+風越と宮守は無理っすね 夜だし

面子を照・宥・良子で固定しますか?

↓1~5一番多い選択肢

1:する
2:しない

3回だっけ最低9上昇か
1

昼間の麻雀大会っすね 3回あるのは極たまに出現するもよう

なら固定+5と4位+3で最低8上昇?

<麻雀大会>


京太郎「盛り上がってるな」

桃子「人増えたっすからね」

京太郎「モモはやらないのか?」

桃子「今日はきょうちゃんさんのを見学するっす」

京太郎「カッコイイとこ見せないとな!」

桃子「既にかっこいいっすよ!」

全員(堂々とイチャついてるし)


京太郎「さて俺の相手は誰だ?」

照「私だ!」てる~ん

宥「あったか~い」ボゥ

良子「負けませんよ!」ソロモン王装備


京太郎「…」

桃子「…」

桃子「…ファ、ファイトっす!」

京太郎「…おう」

<麻雀大会>

数値の大きい人から1位 2位 3位 4位を決めます。ゾロ目優先 

補正後のゾロ目あり ゾロ目効果 上昇値倍

1位なら+20 2位なら+16 3位なら+10 4位なら+6 上昇します。

京太郎+30(ゾロ目+20)↓1 照+40↓2 宥+30↓3 良子+50↓4


1000でEX選ぶってアリアス?

>>976 いいけど 骸骨はやめてね?書けないし

<結果>

照「むむむ」1位

宥「あぅ…」1位

良子「さすが宮永照ですね、すっげーモンスターです」3位

京太郎「…」4位


桃子「きょうちゃんさーん!頑張ったすから!」ゆさゆさ

照・宥・良子の信頼度 好感度+6 上昇しました。

良子 信頼度MAX 好感度64
宥  信頼度99  好感度MAX
照  信頼度MAX 好感度MAX
になりました。


なに麻雀すれば一緒に上がるさ

-42日目報告書-

食料を491消費しました。⇒食料(11/91)
水が自動で補充されるようになりました。
木材を1消費しました。(219/1)
食料を43獲得しました。
魚籠で食料+20手に入れました。
罠で食料+20手に入れました。
ハーベストタイムで食料を+100手に入れました。
食料が(194/91)になります。


木材・石材・竹・骨・蔓・鉄・銀・金を30手に入れました。

良子 信頼度MAX 好感度64
宥  信頼度99  好感度MAX
照  信頼度MAX 好感度MAX
<永水>
初美 信頼度MAX 好感度MAX
<宮守>

塞  信頼度80  好感度76
胡桃 信頼度80  好感度60
白望 信頼度80  好感度60
エイスリン 信頼度80  好感度60
豊音 信頼度80  好感度60
-43日目を開始します-


埋めてかまいませんよ 続きは次スレで >>1000はなるべく叶えます

EX 尭深

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom