相葉夕美「雪月花」 (4)

今回はフレーズを借りただけなので、サガ要素は多分ありません。
短いです。



モバP「せっかくの夕美の誕生日に、雪に降られるとは…」

相葉夕美「まあしょうがないよ、こんな時もあるって!」

モバP「色々付き合ってやろうと思ってたんだが、ちょっと難しそうか?」

夕美「でも夕方には止むって予報だし、夜に時間作って…二人で行こっ?」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429030297


夕美「ふふっ、嘘みたいに晴れたね!お月様もすっごく綺麗だよっ!」

モバP「空気読んでるんだか読んでないんだかわからん天気だな、全く」

夕美「雪もいい感じに残ってて素敵だし、結果オーライでしょ?」

モバP「…で、夕美。これ…誕生日プレゼントなんだが」

夕美「これは…?」


モバP「ハナカイドウ。お前の誕生花ではないが、良く合いそうだと思ってな」

夕美「わぁ…綺麗…。雪月花…かぁ」

モバP「どうした?」

夕美「何でもない♪今年のプロデューサーさんの路線は【艶麗】なのかなって♪」

モバP「俺はそれも悪くないと思ってるぞ?」

夕美「ふふっ…とにかく、素敵なプレゼントありがとうっ!今年もよろしくねっ!」

以上です、ありがとうございました。
乱れ雪月花の花…三花仙…花仙とはなんぞや?と言う所から即興で書きました。
誕生日ネタは前々から練っておかないと難しいですね。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom