新米提督「ボーキ7000!来い大鳳!」あきつ丸「自分、あきつ丸であります」 (18)



新米提督(以下提督)「艦これ始めて一週間ちょっと……やっと2-4の突破に成功」


提督「そんな自分へのご褒美へとして初めての大型建造に挑戦……」


提督「初めては装甲空母大鳳だと決めていた」


提督「だがボーキ7000への道は遠かった。進軍止めて三日、遠征と任務と時間回復で漸く到達」


提督「これでやっと大鳳に会えると胸時めかせボタンをクリック」




あきつ丸「自分、あきつ丸であります。艦隊にお世話になります!」


提督「なんでアナルきつきつ丸なんだオラァアアア!」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428523744


金剛「アナルきつきつなのは提督デース」アナルバイブスイッチオン


提督「んほぉおおおおおおお!!!」ブブブブブ! ドピュドピュ!!


あきつ丸「て、提督殿!?」


金剛「気にしなくていいデース。提督はちょっと Masochist なだけデース!」


金剛「提督もこんなに悦んでるネ!」


提督「アヘアヘー」ダブルピース


あきつ丸「や、やりすぎなのではと思うのでありますが……」


金剛「……Newfaceには提督が誰のものかきっちり教える必要があるのデース」目ハイライトオフ


あきつ丸(……将校殿。自分、とんでもないところに配属されてしまったでありますか?)

  



赤城「装甲空母? いえ、知らない子ですね。ところで提督、ご飯はまだですか? 後加賀さんもまだですか?」


飛鷹「正規空母よりご飯の要求が先に来るって流石にどうなのよ……」


赤城「何を言いますか。先人はこう言い残しています。腹が減っては戦ができぬ、と」


飛鷹「……今この鎮守府進軍止めてるわよね。それに最近はボーキ節約のために私空母は作戦に参加してないわよね」


あきつ丸「あの、提督殿。あのお二方は――」


提督「ああ、ウチ唯一の正規空母の赤城と同じくウチ唯一の軽空母の出雲丸」


飛鷹「出雲丸じゃないわよ! 飛鷹よ! ひ・よ・う!」


飛鷹「それで提督、その子が大型建造で出た子? だから言ったでしょ、装甲空母なんて出来ないわよって」


飛鷹「それより航空戦力の補充が優先よ! 未だにまともな空母が私と赤城だけってどういうことよ!」

  




提督「えーもう一回大型 飛揚「いいから空母レシピ回しなさい!」」


金剛「Wait! 未だに霧島が配属されてないとはどういうことデスカ!? 先に戦艦レシピデース!」


金剛「霧島で第四艦隊の開放を優先すべきデース! 遠征の効率を上げマショー!」


飛揚「それより空母よ空母! 貴女達戦艦の弾着観測射撃の為にも空母を増産すべきよ!」


不知火「キス島攻略のために不知火達、駆逐艦の練度を上げることが優先なのでは?」


電「なのです」


赤城「提督、ご飯はまだですか?」


那珂ちゃん「艦隊のアイドル、那珂ちゃ」カーンカーン




あきつ丸「……結局、自分はどうすれば良いのでありますか?」



  

ありったけのボーキを大型建造につぎ込んで出来たのがあきつ丸だったから衝動的に書いてしまったすまない

寝る
起きたら続き書くかも

じゃあ寝る前にもう一回大型回そうか

大鳳出すまでにあきつ4隻ぐらい欲しいから大丈夫

ちなみにウチの鎮守府はこんな感じ

金剛→大鳳の次に好きな子で基本秘書官はこの子

赤城さん→ウチ唯一の正規空母。2-4攻略の際に最も多くの資材を食らった人、ダブった艦娘の処理役

出雲丸→2-4攻略の際、正規空母が足りなかったので急遽戦力として抜擢された軽空母。赤城と併せて貴重な航空戦力

電→初期艦。レベルが高いので最近はずっと遠征に出っ放し

不知火→一番最初の建造で出た子。2-4攻略のために空母戦艦に掛かりきりになっていたので最近漸く改になった

那珂ちゃん→基本的に赤城さんの餌

もがみん→かわいい


後扶桑とか伊勢とか
特に伊勢さんには対潜でお世話になってる

>>7
流石に大型j建造は当分やんないけろしんじゃう

>>8
やはり大発動艇とやらはそれくらいいるか・・・

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom