セレナ「柚子の代わりに私の身体を好きにしろ」遊矢「はっ?」 (18)

遊矢「い、いきなり何を言い出すんだ」

セレナ「柚子は私の身代わりでオベリスクフォースに攫われたんだ……。だからその罪滅ぼしに私の身体を好きにしてくれ」

遊矢「その事はいいんだ。柚子が決めたことなんだろ。セレナが気に病むことはないさ」

セレナ「それでは、私の気が済まない」

セレナ「……それに赤馬零児から男の喜ぼせ方を習っている」

遊矢「は?」

セレナ「な、なんだ、その顔は」

遊矢「気にしないでくれ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428519773

遊矢(男の喜ぼせ方を習った?)

遊矢(いや、落ち着け。単純にアッチ系だと勘違いさせる罠の可能性が高い)

遊矢(まずはセレナに確認をとってからだ)

遊矢「あー、セレナ? 男の喜ばせ方って……」

セレナ「赤馬零児がAVを寄越してきたんで、それを見て学習した」


遊矢「赤馬零児ぃぃぃぃぃぃい」

遊矢(何を考えているんだ! とりあえず今からでも直接殴りにいくか)

遊矢「って、ここは何処なんだ?」

セレナ「ホテルだ。――もしかして外が良かったのか? 確かにそう言うのも好きな奴がいるらしいが」

遊矢「……一つ聞かせてくれないか。それもアイツから聞いたのか?」

セレナ「ああ」

遊矢(あの清ました顔面を絶対に殴る)

セレナ「んっん――しょ」

遊矢「せ、セレナ。なんで服を脱いでるんだよ」

セレナ「シャワーを浴びるのに服を着たままだと濡れるからに決まってる。それにお前も脱げ。こういう時は一緒に浴びるんだろ?」

遊矢「い、いや。場合によるんだと思うぞ」

セレナ「さっきから挙動不審だな。……確かに私は色気も柚子に比べるとないかもしれないが、それは我慢して欲しい」ショボン

遊矢「そんな事は無い! 柚子よりも胸も大きいんだから気にするな」

シンクロ次元

シュン

ユーゴ「うわっ。いきなり何するんだ!」

ユーゴ「もう少しでスクリューパンチが顔面に直撃するところだったぜ」

柚子「ご、ごめんなさい。なにか貴方の顔を見ていると急にイラッとして……」

遊矢(セレナに押し切られる感じで一緒に入浴することになった)

遊矢(早くなんとかしないと……。これも全てアイツが全部悪い)

セレナ「よし。まずは背中を洗うぞ」

遊矢「あ、ああ」

フニュ

遊矢「ちょっとタンマ!」

セレナ「なんだ?」

遊矢「なんで背中を洗うのに胸を押し付けるんだ?」

セレナ「? 背中を胸で洗うと男は喜ぶのだろう」

遊矢「確かにそうだけどっ! ……は!」

セレナ「なら問題ないな」


後に本人語る

遊矢「セレナの柔らかい胸が上下してマジでヤバかった。しかも耳元で感じているのか声を出して来た。ちょっとして衝動でそのまま襲ってしまいそうで、自分の中にいる闇を抑えるよりかも苦労した」

セレナ「次は前だな。……ん。これが遊矢のオチンチンか」

遊矢「これ以上はヤバイって。セレナ」

セレナ「大丈夫だ。痛くしないようにする」

遊矢(セレナは舌でまずは全体を舐めて口の中に入れた)

遊矢(そして口を上下に動かしてたまに上目遣いで「気持いいか」と聞いてきて我慢できなかった)

遊矢(最後はセレナの顔面に射精する感じになった)

遊矢(セレナとはそれ以上はしていない)

遊矢(初めては柚子がいいだろうとと言うセレナからの提案だ)

遊矢(ただセレナは本番行為以外の事なら受け入れてやってくれた)

遊矢(その事は別の機会に話すと思う。)



オワレ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom