魔理沙「え?ドロワをパンツにする程度の能力?」[安価] (28)


☆これは東方projectの二次創作ですので
キャラ崩壊注意!
☆安価について→基本的にどのキャラでもOKですが旧作のキャラは無しという方向でお願いします!
主人公・・・ドロワをパンツにする程度の能力を持つ。種族は妖怪。強さとしては2面ボスくらい。魔法の森に住んでいて、魔翌理沙とは仲が良く、たびたび人里に一緒に行くレベルである。ルックスはとても良いが、幻想郷のドロワを無くすのを生業とする妖怪である為、人間にはあまり好かれていない。
性格>>5


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428313304

ごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃ

続きを書けば許してやらんこともない

>>7

>>次

>>12 性別
>>14 性格
ミスが多すぎて死にたい…

ここは幻想郷。外の世界で忘れ去られた者たちが集うユートピアである。
〜〜〜〜


魔理沙「おい!起きろ!」
あなた「何だよ!」
魔理沙「今日は>>17に行く予定があっただろう?」

人里の祭り

一応つかってないのを使ったので大丈夫だと思います。忠告ありがとうごさいます。

魔理沙「今日は人里の祭りに行く予定があっただろう?」
あなた「え?」
魔理沙「いいから黙って用意しろ!」バシッ
あなた「うう…」
魔理沙「約束ぐらいちゃんと守れよな!」
〜〜〜〜〜夜へ〜〜〜〜
あなた「しかしたくさん人がいるんだな。妖怪としての務めも沢山果たせそうだ。」
魔理沙「あほか!第一私の前ではあなたの能力を使うのはやめると約束したじゃないか!」
あなた(少し機嫌を損ねてしまったようだな…。何か食べ物でも奢ってやるか)
あなた「魔理沙>>22でも食べるか?」

綿あめ

魔理沙「奢ってくれるのか?」
あなた「ああ。」
綿あめの屋台へ〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた「すみません。綿あめひとつください。」
???「どうぞ。」
魔理沙「ん?なんで>>24がこんなところで屋台をやっているんだ?」

天子

出鼻をくじいてしまって恥ずかしいし、さすがにこれではつまらないと思うので止めます。ごめんなさい。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom