【アイマス】アイマスの世界 (5)

765プロデレマスグリマスのキャラが出ます。
グリのほうのキャラはまだ勉強中なので少し口調がおかしいかもしれません








SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428251983

お菓子大好き系女子

かな子「可奈ちゃん今日はよろしくね。」

可奈「かな子ちゃんこそ、今日はよろしくお願いします。お菓子のCMを撮ると聞いて凄く楽しみにしてきました!」

かな子「まさか可奈ちゃんと一緒にお菓子のCMが撮れるなんて思いもしなかったよ」

可奈「そうですね!私もかな子ちゃんとこうゆう仕事がしたいと思っていたら、まさか本当に実現するなんて思いもしなかったです!」

かな子「まだ撮影まで時間があるし、お菓子でも食べて待ってようか。私おいしいショコラケーキ持ってきたから。」

可奈「それなら、私もプチシューを持ってきました、お互いに半分ずつ食べましょう!」

かな子「そうだね、そのほうがいろんなお菓子が食べれるもんね♪」

可奈・かな子「それじゃ…いただきます!」






CM撮影終了後

かな子「可奈ちゃん、今日はお疲れ様。あのプチシュー美味しかったよ♪」

可奈「かな子ちゃんのショコラケーキもおいしかったです!今度一緒にお菓子を作りませんか?」

かな子「なら今度は愛梨ちゃんを連れてくるね、愛梨ちゃんの作るケーキは美味しいし楽しいと思うよ」

可奈「なら私は春香さんを呼びますね!」

かな子「次会う時が楽しみだね。それじゃバイバイ」

可奈「はい!かな子ちゃんもバイバイ!」




かな子P「なぁ…さっきあの二人がどれだけお菓子食べたか知ってるか?」

可奈P「あぁ…ケーキ2ホールとプチシュー4袋だろ…」


明日また続きやります

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom