モバP「芳乃ォ!結婚しろオォ!!!」バァン! (40)

芳乃「…?結婚でしてー?」

P「そうともさ!」

ちひろ「おっとつまずいちゃった!すみませんプロデューサーさん!!!」バキィッ

P「オブゥッ!?」ドサァッ

ちひろ「…またつまらぬ者を仕留めてしまった」フッ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428074073

よしのんならハーレムも受け入れそう

P「チヒロットォ……」プルプル

芳乃「暴力はだめないのでしてー」

ちひろ「違うのよー芳乃ちゃん。これはね、躾って言うの」

P「俺は犬か何かですか…」

ちひろ「えぇい、盛りのついた雄犬は黙ってなさい!」

P「酷い!」

芳乃「躾とはいえー、叩いてしまうのは良くないのですー。相手が何であろうとー、語りかければ分かってくれるのでしてー」ナデナデ

P「うぉぉぉよよ様ぁぁ…」グスッ

まさか

ちひろ「…こんなに優しい芳乃ちゃんに迷惑をかけないようにしてくださいね」

P「肝にッ、肝に命じますッ」グスッ

芳乃「よしよしー」ナデナデ






P「芳乃、結婚しよう」

ちひろ「全然懲りてねぇ」

芳乃「結婚ですかー、ふむー」

ちひろ「芳乃ちゃん。プロデューサーさんの戯言なんて放っておいてスケジュールの確認をしましょうか」

芳乃「戯言なのでしてー?」

P「ばかな、本気d」

ちひろ「戯言戯言。次のお仕事はなんと初のTV出演よー」

芳乃「てれびですかー」

ちひろ「パッとしない感じなのね」

芳乃「はいー、見た事がないのですー」

ちひろ「今時珍しいわね」

芳乃「てれびを見ずともー、わたくしには知るべきものが視えるのですー」

ちひろ「…え?」

芳乃「視えるのですー」

P「流石は芳乃だ」

芳乃「えへへー」

P「そうそうTV出演の件ですけどね、ちひろさん」

ちひろ「はい?」

P「キャンセル入れときました」

ちひろ「あなたって人はよォォォオォオオ!!」ギリギリ

P「だって芳乃がネットで色々言われるんじゃないかと思うといてもたっても痛だだだだだだだだだだ!!!」

ちひろ「こんな役立たずな腕はへし折ってやります!あと二度とキャンセルなんて口にできないように喉も潰してやりましょうか!」

P「ギブ!ギブ!!」バンバン!

ちひろ「おるぁ!」

P「アァン‼︎」



P「いやね、いくら芳乃にもファンがついてきたとは言え……どんなアイドルにでもアンチは沸くんですよ」

ちひろ「それが芸能人の性でしょうね」

P「俺はそれが許せない…!たかだか僻みや妬みから芳乃を好き勝手言うような奴が沸くくらいならいっそこのまま」

芳乃「そなたの心配には及びませんー」

P「え?」

ちひろ「芳乃ちゃん?」

芳乃「そなたの心配には及ばないと言ったのですー」

P「そ、そうは言うがな芳乃。プロデューサーとしてこんな事言っていいのかは分からないが……世の中、万人受けは無理だ」

ちひろ「こころざし低っ!」

P「実際そうですって!どんなジャンルであれ理解されないどころか叩く側に回る連中も少なからず居るんですって!」

ちひろ「それはそうですけどね…」

芳乃「万人受けは無理とー、誰が決めたのでしてー?」

P「……えぇと」

芳乃「もしもそのような決め事があるのならー、わたくしが変えてみせましょうー」

P「芳乃…」

芳乃「トップアイドル、とはなんでしたかー?」

P「……俺の持論で言うなら、誰からも愛されるアイドルの中のアイドル。その頂点だ」

芳乃「そなたはわたくしをー、そのとっぷあいどるに導くと約束したではありませんかー。なればわたくしもー…そなたの望み通りみなに愛されてみせましょうー」

P「……」

ちひろ「だそうですけど。どうします?」ニッコリ

P「……アイドルから、こんな宣言されても怖気付いたままに成る程落ちぶれちゃあいませんて。俺も、本気で芳乃を応援します」

ちひろ「なら、やる事は一つですよね?」

P「今すぐ局に謝罪に行ってきます!あと芳乃結婚しよう!!」

ちひろ「隙あればてめぇ!!」





\デシテー/

P「……TV初出演で視聴率60%越えだそうで」

ちひろ「まさか連チャンで出演要請が来るとは…私も夢にも思いませんでした」

パネェ

P「ネットでも騒がれてますよ、局史上最高視聴率を更新したみたいです。……幸いにもアンチは沸いてないみたいでホッとしてます」

ちひろ「これは……化けますよ」

P「もしかしたら俺はとんでもないアイドルの卵を見つけてたのかもしれませんけど…」

芳乃「ねーねーそなたー、何を見ているのでしてー?」

P「ん、あぁ。芳乃が出演した番組の録画映像さ」

芳乃「これがてれびですかー。本当にわたくしが映っているのですねー」

P「俺は耄碌していたのかもしれないな。芳乃みたいな黄金の卵を出し惜しみしていたなんてどうかしてたんだ…」

芳乃「過去は過去でしてー、大事なのは先の世の事について考える事が大事なのですー」

P「結婚しよう」キリッ

ちひろ「そろそろ喉仏抉りますよ?」

芳乃「わたくしと契りを結ぶということですかー?それは困りますー、一度ばばさまに相談しなくてはなりませんー」

働きすぎたので寝ますけど……

>>1おやすみですー

>>12がなんか、ぼののっぽくてわらった

どうやらイッチは人害組がお好みの様子

むしろ利益しか生まないひとだがな

今日のアニメの仕事も完璧でした芳乃様!

よしのんPは盲目で難聴なぼののだった!?

期待期待

よしのんって何故こんなに可愛いのか
イッチは小ちゃい子(直喩)が好きなんかな?

だとすると次はキュートのロリ枠狙いか・・・・

P「ババァ様?」

芳乃「ばばさまでしてー」

ちひろ「あぁ、保護者の方の……って真面目に受け取らなくてもいいのよ芳乃ちゃん!」

芳乃「真心の愛を告白されたのであればー、また真心で返すのも礼儀でしてー」

ちひろ「考え直して!そこまで律儀にならなくてもいいのよ!!」

P「えぇいチヒロット!余計な事を言うんじゃあない!芳乃は俺が娶る!!」ガシッ

ちひろ「この性犯罪者がぁぁぁぁぁぁ!!!」


芳乃「いずれにせよー、わたくしはとそなたは引かれ合う定めにあったのですー」

P「ん?」

芳乃「そなたもわたくしを求めー、またわたくしもそなたを求めていたのでしょー」

P「つまり俺と芳乃は最初から結婚する事が決まっていた…!?」

芳乃「契りを交わすかどうかはまた別でしてー」

P「ク、……クク!なんという必然ッ!このPは圧倒的強運を持って生まれてきていたのだッッ!!」

ちひろ「……何……だと……」

芳乃「ばばさまに文を書かねばー」スラスラ

ちひろ「どこから紙と筆を……電話を使ってもいいのよ?早々に保護者の方と示談交渉をしなくちゃいけないから」

P「俺が訴えられること前提ですか」

ちひろ「犯そうとしてるじゃないですか、法を」

P「法なんて愛の前にはガラスの壁でしかないんですよ」キリッ

ちひろ「なるほど、防弾ガラスですね」

芳乃「書けたのでしてー」

ちひろ「芳乃ちゃんのご実家は鹿児島よね?今日だしても届くのは何日か……」

芳乃「よいしょ、よいしょ…えーい」ピュンッ

ちひろ「経って………から…………………。」

P「矢文かぁ。うん、真っ直ぐ鹿児島の方向だな」

ちひろ「いやいやいやいや。何でそこ疑問に思わないんですか!!こっから何km離れてると思ってるんです!?」

P「そんな事言われても直視したくない現実だって世の中にはあるじゃないですか」

ちひろ「えぇー」

P「これでいいんです……これで…」フッ

芳乃「そなたーそなたー」

P「ん?」

芳乃「そこは危ないのでしてー」

P「危ないって何ングァッ!?!?」ブスッ

芳乃「返しの文が飛んで……遅かったのですねー」

P「」ビクンッビクンッ

ちひろ「プロデューサーさんのお尻がーー!?」

芳乃「よいしょー」ズボッ

P「アァンッ!!」



芳乃「ふむー」

ちひろ「…なんて書いてあるの?」

ちひろ(本当に鹿児島まで届いたのかしら…)

芳乃「一度帰省するのでしてー」

よしのん16才だから結婚できるよな?

もちろんなの

ちひろ「帰省?いつ?」

芳乃「今からですー」

ちひろ「……3日で帰ってこれる?」

芳乃「わかりましたー」

P「じゃあ、行こうか芳乃」

ちひろ「おい」

芳乃「行きましょー」

ちひろ「」





芳乃「ようやく着きましたー」

P「…あれ、俺たち徒歩1時間くらいしか歩いてないような……飛行機乗ったっけ…?」

芳乃「お空を飛ぶのは苦手ですからー」

P「待とう一旦。俺まで物理法則を無視した行動に出たんじゃないかって思ってきた」

芳乃「気にすることは無いのですー、わたくしのお友達には世界を2歩で歩き渡れる人がいるのでしてー」

P「世界を2歩…まさか3歩目で踏まれたりしないよな……?」

芳乃「どうでしょうー。あー、ばばさまー」

P「あ、これはどうも。私、346プロのプロデューサー兼芳乃の婚約者です」

芳乃「こんやくしゃー?」

P「何でもないぞー。この度は………えっと、何のために俺は来たんだ?」

芳乃「ばばさまー、よろしくお願いするのでしてー」

P「何を………え、あの、え?」

芳乃「ふぁいとでしてー」


ドドドドドドド

P(俺は何故滝行をさせられている…?)

P「しかも見張られてるし…一体俺が何をしたってんだ……だが」

P(これはこれで身体に負荷がかかるもんだな……トレーニングにはなりそうだ)



芳乃「ほほー、結婚とはつがいになる事なのですねー」

P「あ、うん。え?知らなかったの?」

芳乃「俗世には疎いのでー」

P「俗世関連か…?」

芳乃「そなたはわたくしとつがいになりたいのですよねー?」

P「い、いいんですか!?」ガタッ

芳乃「まだだめなのでしてー」

P「まだ?」

芳乃「精進するのですー」





ちひろ「2人とも丸2日音信不通……大丈夫かしら」

ガチャ

P「ただいま戻りました」ピカー

ちひろ「あ、お帰りなさ……まぶしっ!」

P「あ、すいません。気を抜いてました」

ちひろ「…今、光ってませんでした?」

P「失礼な。俺はまだハゲちゃいませんよ」

ちひろ「そうじゃなくて」

P「あ、ちひろさん。肩に憑いてますよ」パッ、パッ

ちひろ「肩が軽い…!?」

P「あはは、誰ぞ恨みでも買ってるんですか?色々憑いてますけど」パッ、パッ

ちひろ「………この2日で一体何があったんですかプロデューサーさん。あー、体が楽になっていく…」


芳乃「無事に格が上がったのですー」

ちひろ「芳乃ちゃん…」

芳乃「わたくしの夫として相応の格に成れたのでしてー」

ちひろ「夫…だと……!?」

P「俺が言うのもなんだが、本当にいいのか?お前の気持ち的に」

芳乃「これもまた定めでしょー。わたくしとしてもまんざらではないのですー」

P「やったぜ!」グイッ

芳乃「ひゃあー」

P「すいませんちょっとこのまま日帰りで新婚旅行行ってきます!明日には戻るので!!」


ちひろ「ごめんなさい話についていけないんですが。とりあえず芳乃ちゃんを降ろして話をしませんか?スタドリ安くしときますよ?ね?」

P「いりません!行ってきます!!」

ちひろ「えっ、あの……あれ?」





P「指輪買うときにももう一度言うつもりだけどさ、芳乃、結婚してくれ」

芳乃「もちろんでしてー」




おつ

途中で男女が結婚できる年齢を勘違いしていた事に気付いた>>1です
パッションゲージが溜まった頃にまた誰かと結婚したくなると思います。

芳乃と結婚して海で一緒に法螺貝を吹きたい

おつぶおおー

おつおつ

よしのんの法螺貝をぶおぉしたい

>>37
申し訳ないが吸屁はマニアックすぎるのでNG

よしのんと共に幸せな家庭をぶおーしたい

おつー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom