佐久間まゆ「ショタPさん」ショタP「一喜一憂」【モバマス】 (26)

♪♪♪まゆのショタPさん観察日記♪♪♪


午前7時

ショタPさん起床。目をゴシゴシ擦って体を起こすショタPさん、カワイイ♪


ショタP「ふわぁ~……」ゴシゴシ

まゆ「あっ、おはようございます。お顔を洗ったら朝ご飯にしましょう。新しい背広はそこに出してますからぁ」

ショタP「は~い……」トテトテ

ショタP「……」シャカシャカ

ショタP「……」ブクブク ペッ

ショタP「……」トテトテ スッ

まゆ「今日はご飯にわかめのお味噌汁、それとハムエッグですよぉ」

ショタP「いただきま~す」モグモグ

まゆ「どうですかぁ?」

ショタP「とってもおいしいです~」モグモグ

まゆ「おかわりもありますから、いっぱい食べてくださいねぇ」ニコニコ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1427905516

午前8時

今日は午前中、出版社で雑誌のインタビュー。ショタPさんが同行してくれる。満員電車の中、まゆを庇ってサラリーマンにもみくちゃにされても我慢してるショタPさん、とっても素敵♪♪


ショタP「あっ、あの……」テレテレ

まゆ「こうやって密着してる方が、まゆもショタPさんも安全ですよぉ」ギュッ


まゆの抱擁に照れてるショタPさん、プライスレス♪♪♪ わざと薄着の格好で胸を押し付けてるのは、ショタPさんには内緒です。うふっ♪

午前9時

出版社社内にてインタビュー開始。まゆの今日の服装についてや流行、アイドル活動についての今までの事とこれからの事などを質問される。真剣な表情でまゆを見つめるショタPさん、カッコイイ♪


ショタP「こっちはちょっとむなもとがあいてますし、そっちはふともものろしゅつがきになりますね。これをメインに、あれとそれをつかってもらえますか?」

記者「わかりました。あとは、これとこれあたりでいいですかね?」


現像された写真を手に取り、悩みながら選ぶショタPさんと記者さん。ちょっと胸元が開いたワンピースは、失敗だったかもしれませんねぇ。

正午

取材も終わり、ちょうどお昼ご飯の時間だったので、事務所に近い公園の芝生へ。ビニールシートを敷いてお弁当です。


ショタP「いただきます」モグモグ


響子ちゃんたちとの合同リサーチで、ショタPさんの好みはほぼ把握してますから、お弁当の中身は当然ショタPさん好み。プラス栄養バランスもバッチリです。


ショタP「ごちそうさまでした」アフゥ


お腹いっぱいになったショタPさんの欠伸。これはレアです♪♪


まゆ「よろしかったら、少しお昼寝しますかぁ?」


ポンポンと膝を叩いて招きよせるまゆ。ちょっと狩人です。そして、恥ずかしそうにしながらも、そんなまゆの膝に頭を乗せて眠るショタPさん、食べちゃいますよぉ♪♪♪

午後1時

ショタPさんと一緒に事務所へ。CuPさんにまゆの取材に関する報告。ショタPさん、再びお仕事モードです♪


CuP「まゆもお疲れ。電車は大丈夫だったか?」

まゆ「はい。ショタPさんがまゆを庇ってくれましたから」ウフッ

CuP「それならいいけど、その格好は少し薄くないか?」


せっかくまゆがショタPさんを籠絡しようとしてるのに、この人は……。まあ、仕方ありませんねぇ。

午後3時

おやつの時間です。いつものようにかな子ちゃんがスイーツを、法子ちゃんがドーナツを持参。そして、雪乃さんと桃華ちゃんは紅茶を淹れてくれます。これがチームキュートの休息の一時です。そして、


アッキー「くぅん……」シッポフリフリ

ショタP「アッキー★」ナデナデ


ショタPさんの膝の上には優さんのアッキーちゃんが、隣には小春ちゃんのヒョウくんがいます。小型犬のアッキーちゃんはともかく、イグアナのヒョウくんは、まゆは怖くて近づけません。でも、アッキーちゃんとヒョウくんを愛でてるショタPさんはカワイイ♪

午後4時

学校が終わった年少組や学生組も合流して、これからレッスンです。今日はショタPさんが見にきてくれているので、まゆは絶好調です。


マストレ「おっ。今日はいい動きだな、佐久間」


ダンスはあまり得意じゃありませんが、ショタPさんというブーストがかかったまゆに、苦手なものはありません。


ショタP「おつかれさまです。まゆさん、がんばってますね」


休憩時間になり、さりげなくスポーツドリンクを差し入れしてくれるショタPさん、素敵です♪ でも、まゆにだけならもっとよかったのになぁ……。

午後7時

レッスン終了。女子寮組のみんなと一緒に、寮へと戻ります。


響子「それでは、バトンタッチですね?」

まゆ「はい。それじゃあ、ショタPさんをよろしくお願いしますね?」

響子「任せてください♪」


ショタPさんは、まゆたちがちゃんとトッププロデューサーに育ててあげますからねぇ♪♪♪


初SSです。文才ゼロなのでこんな短文でも四苦八苦しました。
ないとは思いますが、続編希望とかあれば、調子に乗って次回作を書くと思います。

乙ー

この設定でもっと見たい

>>10

ありがとうございます。まとめサイトではちょっと不評みたいですが、様子見つつ少し頑張ってみようかと思います。目標は、字数を増やしてちゃんとした読み物として成立させる事です。

オマケ


──346プロダクション事務室──


卯月「まゆちゃん。この起床時の写真はいくらですか?」ワイワイガヤガヤ

まゆ「それはノーマルですので100MCですねぇ」

時子「この電車内で苦悶の表情を浮かべてるのは?」ハァハァ

まゆ「それはノーマル+ですので、200MCですよぉ」

未央「う~ん。今回も秀作揃いだね、美嘉ねぇ」

美嘉「そうだねぇ、ふひひ♪」

莉嘉「お姉ちゃん……。きもちわるいモード全開だよ~……」

藍子「まゆちゃん。この膝枕の写真欲しいんですけど」

まゆ「それはレアになりますから、500MCですよぉ」

比奈「膝枕っスか。やっぱ、ロマンっスよねぇ」チラッ

雫「はい?」キョトン

比奈「雫ちゃん、ちょっといいっスか? ショタP君もっス」チョイチョイ

ショタP「どうかしました?」

雫「なんでしょうか?」

比奈「雫ちゃんはソファーっス。で、ショタP君を膝枕するっス」

ショタP「えっ!?」

雫「はい、どうぞですよ~」ポンポン

ショタP「は……、はぁ……」ポテッ

雫「ええと、気持ちいいですか~?」ボヨン

ショタP「あっ、あう……」テレテレ

比奈「雫ちゃんの胸と膝によるサンドイッチ。凄すぎるっス」カキカキ

雫「あらあら♪」

響子「それじゃあ、私からはこれを出しちゃいますね」ドーン!

凜「こ、これは……」ドキドキ

響子「この写真は、お風呂場にて、目をギュッと閉じてシャンプーをしているショタP君です!」バーン!

一同「っ!?」

まゆ「な、なんてものを……」ワナワナ

みりあ「ショタP君、カワイイ~★」

響子「至高の一品ですからね。1000MCからスタートしたいと思います」1500! 2000!! 3500出スワ!!!

ちひろ「今日も平和ですね~」カタカタカタカタ

留美「ちひろさん。それはなんの計算してるのかしら?」

ちひろ「いえ。ショタPさんの子役時代の秘蔵写真を売ったらどれぐらいになるかなんて、計算していませんよ?」ハッ!?

一同「……」ゴゴゴゴゴッ!

凛「ちひろさん……」ニコニコ

美嘉「もちろん……」ニコニコ

まゆ「提供していただけますよねぇ」ウフッ

ちひろ「い、いや……。これは……」ダラダラ

一同「ち、ひ、ろ、さんっ!!」

ちひろ「こっ、これは私だけのなんですーっ!!」ダッ!

一同「待てーっ!!」ドタバタドタバタ!!



346プロダクションは、今日も平和です。

今回のネタはこれで終了です。駄文にお付き合いいただきましてありがとうございました。
いえ、申し訳ございませんでした。もし次回があるならば、キュート、クール、パッションの各Pと武内Pも出したいですし、いずれは765プロの赤羽根P、間島Pも考えてます。

もしも感想がありましたら、励みになります。お昼ぐらいにHTML化依頼スレに記載したいと思います。

HTML化依頼しました。感想書いてくださった方々、本当にありがとうございました。しばらくはおねショタモノで頑張ってみたいと思います。

次スレも同じ鳥?次のお話も見てみたいので…

>>24
酉は同じのにします。題名は、大石泉「ショタP君」ショタP「意気軒昂」になるかと。以前、ニコ動用に作ったのをSS向けにリファインしたいと思います。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom