午前8時半、起床。(5)

内村「まずシャワーを浴びて、ボーっとして。それから練習でイきます」スパンッスパンッ

朝食は、摂らない。
チョコプリン1個で銀メダルを取ったと驚かれた北京五輪のころから、食の細さは変わっていない。

北島「何も言えねェ・・・ッ!」ズパンッズオパンッツ

「午前中は1時間半ほど練習しますけど、昼も最近は食べないですねぇ。
午後は2時半から3時間くらい練習して、終わったら会社の施設で晩ご飯を食べてから帰ります。
1日1食? そうですね。朝昼食べないで練習するのに、どこからエネルギーが出てるのか、僕にもわからないですけど。」パァンッズッパアアアアアアン

ロンドン五輪の全競技中、金メダルに最も近い選手の一人として世界が注目する22歳の青年は、そう語りながら、拍子抜けするほど屈託のない笑みを浮かべた。

内村「・・ッ」ニヤッ
北島「超気持ぢイ"ィ"ッ!!!」ドビュルロロロロロロロロエ
kousuke/hei「ア"アアアアアアアアアアアアアアアアアアッッツ!!!!!!!!」バッシャアアアアアアアアアアアアアアアン

ただし、北京五輪のころに見せていたあどけなさの残る顔には、この3年間で逞しさが上乗せされている。
身長160cm、体重54kg、体脂肪率は2~3%。色白で透き通った皮膚の奥に限りなく良質の筋肉を閉じ込めた身体は、食に対する無頓着ぶりがまったく信じられないほどの弾力を秘めた質感を漂わせていた。

コウスケ4位「チョウナンモイエネエキモヂイィ・・・・・」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom