セレナ(サトシ・・・) (4)





ここはカロス地方。サトシはセレナ、シトロン、ユリーカと一緒に旅をしていた。




サトシ「それにしても腹減ったな?。」

シトロン「それではこの辺でお昼にしましょう。」

サトシ「よっしゃー!やったな、ピカチュウ。」

ピカチュウ「ピカ!」ニコッ

セレナ「じゃあ私、机拭くね。」フキフキ

ユリーカ「私ポケモンのお世話する?。」

サトシ(考えてみれば、俺ってこういう時何もやってないんだよな…)

サトシ「なぁシトロン、俺もなんかやることないか?」

シトロン「大丈夫ですよ。サトシは次のジム戦に備えて下さい。」

セレナ(戸惑ってるサトシ、カッコいい///私も、サトシに心配されたいな…)

サトシ「・・レナ、セレナ!」

セレナ「ひゃい!」ビクッ

サトシ「大丈夫か?何なら変わってもいいぞ?」

セレナ「う、ううん。大丈夫///」

サトシ「そうか?顔も赤いし、あんまり無理すんなよ!」ニコッ

セレナ「うん。ありがと。」(サトシのこと考えてたら手が止まってた…。でも、サトシに心配された///)

ユリーカ「?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1427796194

サトシ「ふう、食った食った。シトロンの作る飯はうまいな!」

シトロン「それほどでもないですよ~///」

セレナ(私もサトシに手料理食べてもらいたいな…)ウズウズ

ユリーカ「ははん…」ニヤッ

ピカチュウ「ピカ?」クビカシゲ

サトシ「よし!片付けも終わったし、次の町まで行くか!」

シトロン「はい!」

ユリーカ・セレナ「うん!」



サトシ達が次の町に着いた頃には、日はすっかり落ちていた。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom