幼馴染「さようなら」男「命令だ!」(6)

―2012年6月22日 pm5:30 成田国際空港
幼「あと少し…ね」

彼女が少し緊張して言う。
<jbbs fontcolor=#000000>
男「ああ2ヶ月だからな、寂しい顔をするなって。ほら一回くらい来てみたら?」
<jbbs fontcolor=#000000>
<待っているから>とは言わない。期待をしたくないから。
<jbbs fontcolor=#000000>
幼「必ず行くから」
…期待はしない

反映されてない…orz
少ししたらつづけます

俺が馬鹿やった

幼「facebookは更新するでしょ?」

勿論更新する

男「ん~どうだろう」

でもこの答え。

幼「絶対」

男「了解しました<お嬢様>」

幼馴染が薄く笑うのが見える。

『18:30発 ニュージランド航空nz99便にご搭乗のお客様は…』

放送が鳴る

男「行かなきゃ、両親との別れのあいさつをしなきゃ」

幼「別れのあいさつ?死ぬの?それ」

死ねるんだったらいいと思う。そもそもなんでこんな所に幼馴染と来たのかがわからない。

男「それはいいとして、幼馴染は見送りに来ないの?」

幼「行ってどうすんのよ。そもそも私はあなたを送りに来たのであって、他の人を送りに来たわけではないし」

そうか、なら…

男「<彼氏>によろしくね?」

幼「…私はアナタの事がsむぐっ」

男「その言葉はいけない。彼のためにも自分のためにも…俺のためにも」

こんな感じで行くとおもいます
とりあえずnzより暑い…寝ます。

トップページをちゃんと見るんだ

「したらばでは、レス本文の最後が改行のみだと改行がキャンセルされます(途中の改行は問題なし)
最後に空白を作りたい時は、改行後に以下略」

つまり、「途中の改行は問題なし」で
最後に空白を作る場合のみ、改行をした後に<jbbs~ を書くんだ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom