【艦これ】酒が入った艦娘とgdgdする (6)

<あらすじ>

先日、貯めに貯めた家具コインでカウンターバー一式を買った。

それ以来、司令室には悩みを抱える艦娘や、愚痴を聞いて欲しい艦娘が集まるようになった。

提督本人も時々愚痴る為に艦娘を呼び込む事もある。

そんな鎮守府での一夜。


・書いてる時はかなり酔ってます。酒の勢いで妄想を漏らしているだけでございます。

・出てくるのは基本的に通常建造可な方々です。天城や雲龍は居ません。

・駆逐艦も飲みます。

・sage進行で不定期更新少しずつまったりと行きます。

・プロットなし、下書き無し。完全に酒のテンションで書いてます。

・18禁な展開は多分ない。

・雑談は歓迎。ただしsageでよろしく。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1427205620

☆陸奥☆

提督「運が低すぎるからまるゆが食いたい? 却下だ却下!!」

陸奥「なんでよ!! いいじゃん。6人も居るんだから!!」

提督「お前より運の低い艦なんていくらでも...あれ?」

陸奥「ウチの鎮守府ではワースト1よ...」ヒック

提督「Oh...」

陸奥「それなのに長門は運良いし!!」

提督「ああ、昼でも夜でも凛として戦い、カットインを出し敵を殲滅する姿は見ていて気持ちのいい物だよ。」

陸奥「私なんて!! 私なんて!!」

陸奥「自分の事不幸不幸言ってる子にも倍以上負けるし! って言うか全っ然不幸じゃないじゃんあの子!!」グイッ!

陸奥「姉妹揃って練度高いし! 改二来てるし!! 限定装備持ってるし!!」ガンッ!

陸奥「なにが!! "欠陥戦艦"よ!! 何がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」ビンゴト グイグイッ!

提督「落ち着け。ストレートで飲みすぎだバカ。このウィスキー結構強いんだぞ。」

陸奥「飲まずにやってられないわよ! アニメでもさぁ!!」

陸奥「長門ばっかり目立って...私は何も!! 何もっ!!」

提督「俺はあのアニメにセリフ一言も無いんだが。それどころか全仕事を長門に押し付けるクズ提督になった訳だが。」

陸奥「それよ! おかしいでしょ!? なんで私に来ないの!?」

提督「知らんがな。製作者に聞け。」

提督「ただ、要所要所でしっかりと支える陸奥も中々良いと思ったんだが。」

陸奥「嫌よ。私だってビッグセブンよ!! 最前線に立ってこそ輝くのよ!?」

提督「ほう。最前線に立ちたいのか?」

陸奥「もちろん。確かに運は無いけど、火力なら負けないわよ?」

提督「分かった。そこまで言うなら...」

提督「出してやろう。これから挑む海域に、旗艦で!!」

陸奥「本当!? 嘘だったら承知しないわよ?」

提督「ただし!!」

提督「旗艦大破で撤退したら罰ゲームな。」

陸奥「いいわよ。ドンと来なさい。火遊びでもなんでも受けて立つわ!!」

提督「良いねぇ...その気合。果たしていつまで続くか...」

提督「あ、罰ゲームってアレな。スク水でオリョクル一週間な。」

陸奥「え゛っ!?」

提督「ちゃんとスク水は用意しているぞ。全員分。」

陸奥「全員!?」

提督「もちろん。ゴーヤも言ってただろう。"提督指定の"と。」

陸奥「で、でも。私にスク水はちょっと...」ヨイ サメタ

提督「だから"罰ゲーム"なんだよ。」

陸奥「」

提督「よーし。楽しみだ。」グイッ

こんな感じでだらだら生きます。

酒のテンション次第ですが進んで2~3レスくらいですね。
おやすみなさい。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom