スネオ「ドラえもんはウリの所有物ニダ」(8)

男「まずこのssにて注意していただきたいことが」

1、>>1はss初心者。「いくらなんでもこれはないわ」とか「キモ過ぎる」とか思った人はブラウザの戻るを押してください。
2、メタ発言があります。ご容赦ください。
3、更新が遅くなります。

男「まあこんぐらいか。あとは…まぁキャラの設定としては>>1の知り合いなどが使われている。ちなみに主人公の設定はほとんど作者だ。」

男「次から口調かわる」

男「じゃぁ温かい目で見てやってください。はじまりはじまりー」

のび太「やあジャイアン、これから野球?」

ジャイアン「の~び~太~むしゃくしゃしてるから殴らせろ」

のび太「そんなードラえもーん」

しずか「待ってのび太さん」

のび太「助けてしずかちゃーん」

しずか「欲しいお洋服あるんだけどお小遣いがたらないの・・・・こまったわー・・・・・」

のび太「なんだ、ボクに任せて!ドラえもんにイって好きなだけプレゼントするよ」

しずか「きゃーのび太さん素敵!」

のび太「えへへ」

ジャイアン「おい」

ジャイアン「俺を忘れてるっつーの!冗談じゃないっつーの!」

のび太「あわわ」

しずか「そうだ、タケシさんも呼んであげたら?」

のび太「ジャイアン・・・キミも来るかい・・・・?」

ジャイアン「もちろん行くっつーの!丁度リサイタルの衣装が欲しかったんだ」

しずか「よかったわねタケシさん」

のび太「せっかくのデートが・・・とほほ・・・」

しずか「ホントのび太さんて頼りになるわ」

ジャイアン「心の友よ~」

のび太「そうかなーなんか照れるなー」

スネオ「なにしてるニダ。チョッパリと話すとバカがうつるニダ。」

のび太「やあスネオ、暇ならボクんちにおいでよみんなで遊ぼう」

スネオ「へん、だれがお前なんかと」

ジャイアン「うるせえ、のび太は俺の親友だ!悪く言う奴はゆるさねえ!」

スネオ「服ならオーダーメイドで買ってやるニダ、ウリのアボジはアルマーニの社長と知り合いでね」

しずか「でも・・・・せっかくのび太さんが・・・・」

スネオ「ウリの家でキムチ食べながら遊ぶニダ」


しずか「

スネオ「悪いなのび太。チョッパリは出入り禁止なんだ。」

ジャイアン「お、おう・・・じゃあなのび太、また誘ってくれよな」

しずか「ドラちゃんによろしく言っておいてくださる?待ってスネオさーん」

のび太「はぁーまたか」

ドラえもん「それはひどい!ボクをダシに使ったキミも悪いけどあんまりだよ!」

のび太「スネオを悪く言うのはやめて」

ドラえもん「なんでキミはスネオに甘いんだい?」

のび太「あいつが変わったのはボクのせいなんだ。昔はこんな奴じゃなかった・・・」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom