出島サヤカの七条家観察日記 傑作選 (40)

3月21日(土 祝)
先日、旦那様からこの七条家についての記録をとるように申し付けられました。
あまり深く考えず日記のような形式でいいといいます。

しかし私は生まれてこの方日記というものを書いたことがなかったため奥様に相談してみたところ、見たものや聞いたもの、興味あるものについて感じたことを書けばいいと言われました。

そこで私は早速お嬢様の部屋へ向かいこっそり観察させていただきましたが、今日はアレをしませんでした。残念でした。

でも洗濯のときにお嬢様の靴下を頂戴しました。
今日はこれを使おうと思います。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1426947732

出島さんから見た七条家の日常の話です

アリア両親含めてちょこちょこオリキャラ?出てきますがまあそこは七条家関係者なのでそういう感じの性格という認識で…

3月24日(火)
すっかり暖かくなり春めいてきました。
この時期は誰とでも寝たくなり困ってしまいます。
そういうわけなのか今日は寝坊してしまいました。

慌てて送迎用の車を出してお嬢様をお迎えにあがったところ、まだお休みになっていました。
そういえば昨日から春休みに入っていたのでした。

お嬢様の寝顔はいつ見ても美しく、襲ってしまいたくなります。けれど、なんとか我慢して添い寝するだけにとどめました。

ふと目を覚ますとヨダレが垂れていました…上下の口から。

4月8日(水)
今日はお嬢様の始業式でした。
早いものでお嬢様ももう三年生です。日々の成長が感じられます…特に胸の辺りで。
お友達と比べても胸が大きく豊満で揉みしだきたくなってきます。

一方、旦那様と奥様は4月8日にちなんで四十八手すべてに挑戦するそうです。
動画を録っておこうか提案したところ、奥様はのってくださいましたが旦那様がガチで反対なさいました。

私も交ざりたかったのですがさすがに挑戦の邪魔はできないので遠慮しました。仕事が早く終わったので新しい男を探したいと思います。

4月21日(火)
今日で日記をつけはじめてから1ヶ月が経ちました。
旦那様から提出を命じられ、見せにいったところ下関係の話が多すぎるとダメ出しを食らいました。
ただありのままのことあったことや思ったことを書いているだけなのにあんまりだと思います。

お嬢様や奥様は面白いと言ってくださいました。理由を伺うと、やはり人に見られて記録を付けられることは興奮することだと分かってくれています。

そのことを旦那様に話すと上辺では否定しながらも内心は悪くないようでした。

5月2日(土)
いよいよゴールデンウィークが始まりました。
ゴールデンと聞くと○玉や黄○水を思い出すので卑猥な週間だなと思います。

本日はお嬢様とそのご友人と共に七条家が経営するアミューズメントパークへ行きました。
一番の稼ぎ時のはずなのに、お嬢様の為に旦那様は一日貸し切ってしまいました。やはりお嬢様には甘いです。
そういえば確か前に来たときも試乗のため誰もいなかったような…。

そのパークに行くのは久しぶりでしたが、なかなか楽しめました。まるでロリに戻ったようです。
ヤるときにも初体験の頃の初々しい気分に戻ってみたいものです。

5月21日(木)
夕方、エスカレーターの方からなにか音がしたので行ってみると、お嬢様が手すりに跨がってました。
危ないので止めたところ、いい感じに擦れて気持ちいいと仰られました。
試しにやってみたところ、これまでにない快感でした。

あとで旦那様にこっぴどく叱られました。


5月22日(金)
今日は奥様がエスカレーターに跨がってました。
また旦那様からこっぴどく叱られてました。

6月9日(火)
近々、お嬢様はテストがあるそうです?
私はあまり頭がよくないので勉強を教えることはできません。教えられることといったら保健体育の実技くらいです、と申し上げたところそこだけはバッチリと言われました。
さすが七条家のご子女です。

一方、旦那様と奥様は勉強の邪魔になるような激しいプレイをお控えになるようでした。
そこで私は日付にちなんで69をしたらどうかと提案しました。
もうやったとのことです。

まだまだこの七条家は奥が深いと思い知らされた一日でした。

6月29日(月)
梅雨です。雨がなかなか止みません。この時期は青姦も野外露出もできないので嫌いです。
お嬢様も奥様も不満のようです。

その一方、旦那様は雨は嫌いじゃないそうです。きっと自家発電の音をかき消してくれるからでしょう。もう若くないのに盛んなお方です。

それ以外にも梅雨の頃は洗濯物は乾きませんしムシムシするのでどうも嫌です。
奥様とその話をしたところ、下着を脱げば爽快感を得られると言われました。
今試していますが確かに爽快感は得られましたが同時に体が火照ってくるのでプラマイ0でした。

7月21日(火)
今日は旦那様のお誕生日でした。オナニーの日に生まれるとはなんとも光栄なことだと思います。

というわけで夜にはパーティーが開かれました。私が腕を振るった料理やケーキを食べ、楽しい時間を過ごせました。

お嬢様と奥様はプレゼントを用意していました。
お嬢様は今後も夫婦円満でいられるようにアダルトグッズ詰め合わせを、奥様は自分自身をプレゼントしていました。

奥様が亀甲縛りをされたままプレゼント袋に入ることをご所望になったので手伝いました。
なかなか骨が折れました。

8月7日(金)
今日までお嬢様の学校で二泊三日の臨海学校が行われました。
私は初日のライフセーバーの講師として招かれました。

その後は自由となったので、とりあえず二日目は現地の若い男を狩りに行きました。
なかなか精力の強
(ここから先は旦那様が削除しました)


8月8日(土)
昨日のページが破られていました。旦那様がやったそうです。
理由を伺うとさすがにあれはダメだ、放送禁止とのこと。どこに放送するのかは分かりません。
まあでも普段奥様と似たようなことをしてるのにあんまりだとは思います。

8月13日(木)
避暑のためヨーロッパ某国へ飛びました。
の操縦は久々だったので心配でしたが特に問題もなく到着できました。

現地では玉と棒状のモノを握って叩いたり飛ばしたりする競技、通称テニプライベートジェットスを奥様とお嬢様がしていました。
なんでも中学時代は全国大会に出るほどの腕前だったようで、かなり白熱した試合でした。

旦那様は現地の子供たちと硬くそそりたった棒で玉を打つ競技、通称野球をしていました。
七条グループの代表の身でありながら海外の子供とすぐに仲良くなれる旦那様はさすがだと思いました。

途中、死球が股間に当たるアクシデントがありましたが旦那様なら多分悦んでるのだろうと思ったので傍観してました。

ふと思ったのですが旦那様がもし女性だったなら死球が子宮に当たるという高度なギャグになってました。なんだか残念です。

9月12日(土)
今日はお嬢様のたいいくさいでした。
平仮名で書くと体位臭いにも読めてなんだかお得です。
旦那様も奥様もお仕事でどうしても行けないそうなので私が代わりに保護者として行ってきました。

グラウンドに着いてまず驚いたのは見渡す限り体操着を着た女子校生がいたこと。念のために替えの下着を持ってきておいて正解でした。

さて肝心の競技ですが、お嬢様はパン食い競争とリレーに出ていました。

パン食い競争では食いついたときに中のクリームが飛び出て顔にかかるというハプニングがありました。ベストショットを撮れましたがまた下着が濡れてしまいました。念のためにもう一枚替えの下着を持ってきておいて正解でした。

リレーではお嬢様の胸の揺れが見事で、動画に収められてラッキーでした。
でも替えの下着がもうなかったので焦りました。

9月21日(月 祝)
今日は敬老の日ということで離れて暮らしている大旦那様と大奥様の家を訪ねました。
お二人の家は山を1つ買い取ってその麓に建てられたらしく、自然を直に感じられました。

お二人ともそれなりにお年を召しているのにとても元気です。そのことについて奥様が尋ねていましたが、さすがに最近は寄る年波に勝てず、めっきりヤる回数も少なくなったそうです。

しかし私は見逃しませんでした、寝室に使ったばかりの大きな蝋燭があったことを。

夕食は山で取れたものをふんだんに使った料理を作りました。
ニンニクや山芋など精力がつく食材も多く使ったので今夜は皆さんハッスルできるでしょう。

下半期は明日
そういえば原作にもちょっとだけアリア両親出てました
まあほとんど描かれてないですケド…

大分遅くなってしまった…
続きです

10月3日(土)
今日はお嬢様と奥様が厨房でなにかを作っていらっしゃいました。
料理はメイドである私が作ると申し上げたのですが旦那様のために自分達が作ると言って入れてもらえませんでした。
まあお二人とも料理は上手なので大丈夫だと思います。

ちらっと覗いてみたところ、ゼラチンやジュースが見えました。
恐らくゼリーを作るのでしょう。
ゼリーといえばあのプルプルした感じがキスしているようでなんともいえない感じになります。

今日は下ネタを書けませんでした。明日からはまた頑張ります。

10月25日(日)
今日はお嬢様の学校で文化祭がありました。
お嬢様のクラスはメイド喫茶でした。お嬢様が私の着たメイド服を着ているというだけでも目頭とかが熱くなりました。

はやる気持ちを抑えつつ店内に入ると、お嬢様が迎えてくださりました。想像以上に可愛らしくてもう少しで抱きついてしまいそうでした。

コーヒーを頼んだのですが、サービスでお嬢様がミルクを注いでくださいました。ドロォッと。

終わったあと、お嬢様がメイド服を返してくださったのでその場で着替えようとしたのですが、周りの方に止められました。お嬢様の脱ぎたてを着れるチャンスだったのに空気の読めないお方です。

11月3日(火 祝)
今日は叔母様がいらっしゃいました。
出張先から帰ってきたそうで、お土産を持ってきてくださいました。

お嬢様には新しい貞操帯を、旦那様には新しいコンドームを渡していました。
どうやらお嬢様に弟や妹ができないようにとのことだそうです。
旦那様には軽く怒られてました。

奥様には木刀を渡していました。いざというときや旦那様とのプレイのとき、未知なる敵が襲ってきたときにも使えるすぐれものだそうです。
やっぱり旦那様に軽く怒られてました。

夕食はご一緒しないか旦那様が提案していましたが、誰かと会って夕食を食べるらしく16時過ぎには帰られました。
私の勘では多分ホテルに向かったはずです。

11月28日(土)
今、山小屋でこの日記を書いています。

なぜこうなったかというと、お嬢様とそのご友人と共にキノコ狩りに来ていて遭難したからと言うほかありません。
一応、近くには七条家のスタッフが待機しているのですが、まあ楽しいので一晩泊まるのもいいと思いました。
あ、キノコ狩りといってもちゃんとした本物のキノコの方ですよ。

夕食はとったキノコで作り、お風呂なども済ませました。
多分皆さん寝静まった頃だと思います。
とりあえず誰から襲うか悩んでしょうがありません。
なんてったってよりどりみどりですから。

12月24日(木)
今日はクリ○○スイブです。あ、クリ○○スイクの方がいいですかね。
性夜はやっぱりホワイトクリスマスがいいということで別荘に来ました。

雪はいいものです。しんしんと降る雪には情緒があります。しかし旦那様と奥様はこの上でのプレイについて語り合っていました。困った方々です。前にヤったときかなりの危険を感じたので注意させていただきました。

旦那様からお嬢様が寝たあとにプレゼントを渡して欲しいと頼まれました。中身は小物入れとのこと。奥様が買ってきたらしく、アンティークなもので詳しくは分かりませんがかなりの額らしいです。なんとも奥様らしいプレゼントです。

夜、お嬢様の寝室に侵入するとグッスリ寝てらっしゃいましたが愛用の抱き枕がベットの脇に落ちてました。
十分匂いを嗅いでから戻しました。

12月31日(木)
そろそろ今年も終わろうとしています。
今年は初日の出が見たいということでお嬢様のご友人と別荘に来ています。クリスマスのときとは別のところです。

大晦日というのはなんだか不思議な気持ちになる日です。
明日のおせちの準備をしたり、年越しそばの準備をしたりしつつ特番を楽しむ、すべてが奇妙な高揚感に包まれています。
まあ例えるならば初めて二人きりで男性の家に行った感じでした。

紅白も終わりにさしかかったころ、年越しそばを食べました。
結構熱くて食べるのに苦労しました。でも蝋をかけられる旦那様よりはマシだと思います。あ、でも旦那様は悦んでるのでやっぱこっちの方が辛いです。

除夜の鐘の音が響いてきました。いよいよ年越しの時間です。
続きは明日の日記にします。

1月1日(金 祝)
あけましておめでとうございます。
とても眠いです。なんだかんだ徹夜したせいです。まあでも日記は書かなくちゃなので書いていきます。

朝は、初日の出をたべたあとおせちとお餅を食べました。
お嬢様とお餅で精液ごっこしてたら怒られました。

その後、近場の神社に初詣に行きました。お嬢様とご友人は着物に着替えていました。
着物はいいものですね。普段の3割増しで美しく見えます。
脱がせ方を完璧にマスターしておいてよかったです。

帰ってきてから出張中の奥様から預かったお年玉をお渡ししました。
毎回思いますが奥様の渡すお年玉袋は厚すぎると思います。旦那様のアソコより肉厚なんじゃないでしょうか。ちらっとしか目にしたことがないので正確には分かりません。

1月11日(月 祝)
今日は鏡開きです。そんなわけで朝観音開きをやっていたらお嬢様に見られました。興奮しました。

鏡餅を茹でてお汁粉にしました。旦那様はお汁粉が好きならしく、厨房に見にいらっしゃいました。
これには大変困りました。いつも入れてる媚薬が入れられなくなったからです。
少し物足りない味になったように思います。

明日から、お嬢様の学校が始まります。私も送迎をしなければなりません。受験も近づいているなか、私が遅れるわけにはいけませんので今夜は控えようと思います。

2月24日(水)
いよいよ明日はお嬢様の受験です。
お嬢様も緊張しているせいか下着を穿いていました。
多分旦那様も緊張していると思います。下半身も緊張してると思います。

お嬢様は某私立の名門校を受けるらしいです。
私はお世辞にも頭が良くなかったのでお嬢様には頭が上がりません。なのでアゲマンになろうと思います。

まあきっとお嬢様なら大丈夫だと思います。毎日夜遅くまで勉強していましたし、息抜きも適度にしていました。まあ息抜き法は書かなくてもわかると思いますが。
それになにより受験番号が0281番なのです。おっぱいです。これは間違いなく合格でしょう。

3月9日(水)
今日はお嬢様の卒業式でした。
月日が経つのは長いようで短くて、3年間があっという間でした。
お嬢様も随分成長されて、胸のサイズは越されてしまいました。寝てる間にこっそり揉んだので確かです。

春は別れの季節です。お嬢様のご友人も進学先はバラバラらしく、皆さん泣いていました。お嬢様もひどく泣いていて私ももらい泣きしてしまいそうでした。
ですが、後で聞いた話によると悲しかったのもあるけど花粉症のせいでもあったとのことです。

まあそれでも卒業式はいいものです。
私も明日にでも男性達の卒業式をしてこようと思います。

4月8日(金)
桜舞い散る季節、そして世のチェリーたちが期待を抱く季節、ついにお嬢様も入学式です。
新しい制服もしっかり着こなし、凛としていらっしゃいました。でも今日はちゃんと下着は穿いていませんでした。

帰ってきてから話を伺うと、どうやら生徒会に入るそうです。その昔、旦那様と奥様も生徒会に入ってらしたので思い出話に花を咲かせていました。

ところで、今日実際に学校に行ってみて気付いたのですがこの学校、旦那様と奥様が通っていた学校です。
そこの名前は桜才学園………

パタン

タカトシ「………なんなんですかコレ?」

出島「お読みになって分かりませんでしたか?七条家の観察日記です」

タカトシ「いや、それは分かりますよ。内容が問題なんです」

出島「ありのままを書いたつもりですが」

タカトシ「下ネタが多すぎます」

出島「いや、これくらいは普通です」

タカトシ「普通じゃないですよ…とにかく書き直しといてくださいね」

出島「はい、分かりました







   旦那様」

終わりです

ちょっとだけ補足
舞台は曜日とかの関係で今から22年後の2037~38年です
つまりタカトシ39才、アリア40才、出島さんは…まあ気になる人は計算してみてください

次は真っ当なSSにしたい…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom