マリアンヌがルルーシュに憑依していたら・・・(13)

本編ではマリアンヌはアーニャに憑依していたが、もしマリアンヌがルルーシュに憑依していたらはたしてどうなっていたか・・・
もしマリアンヌの憑依能力が死後でも使えていたら、彼女がどんな事をしたと思う?

それでss書こうってんじゃなければ板違いなのは間違いない

出来ればssにしたいのですが、どういう感じにしようか迷っているんです。
いいアイデアあったらプリーズ(´д` )

ギャグなら童帝が知らない間に童貞を捨てる話とか?
知らないのは童帝本人ばかりで、何故か周りの女達によってこられるハーレム展開的な。
逆に童帝によるホモハーレムもありかと。

シリアスならマリアンヌ視点でのルルーシュによる黒の騎士団物語。
マリアンヌは身体能力が高いので童帝の身体でもそこそこは動けるかと。

短編ならドタバタコメディ日常でも書けばよろしいかと。
まあ、マリアンヌをどうからませるかが肝になるでしょうが。

そもそも書くアイディアがなければ立て逃げで、
誰かが書いてくれるのを待てばよろしいかと。

はよ書け!!

>>4さんのアイデアを使わさしてもらいます。
更新は亀の速度かもしれませんのでそこはあしからず。

ルルーシュ「なんか変な違和感が・・・?」

ルル「皇帝を倒した今、後は・・・」

スザク「ルルーシュ、君はユフィの敵だ。」

ルル「だから?」

スザ「だからだと・・・!」

ルル「・・・」

スザ「・・・」

ルル「わかった、ただし!やるべき事をやってからだ!」

スザ「シュナイゼルか・・・」

ルル「そうだ、そしてその為にも、スザク!俺の共犯者となれ。」

スザ「いいだろう、協力しよう。」

ルル「契約は成立だな。」

ルル「c.c.、準備をするから扉を開けてくれ。」

c.c.「あぁ・・・」

ルル「・・・」

スザ「ルルーシュ・・・」

ルル「・・・」ニヤァ

スザ「ん?ルルーシュ。」

ルル「んぁ!なんだスザク?」

スザ「今なんか笑ってなかった?」

ルル「何の話だ?」

スザ「いや、なんでもない。(気のせいかな・・・?)」

現実の都合でこれ以上続けれなくなりました。
誰か続きをお願いします。<○>←土下座

長くなりましたがこのssはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです(正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。
皆さんがこのssを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸れたのか、それは人それぞれだと思います。
少しでもこのssを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちになってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお願いします!ではこれにて。
皆さんお疲れ様でした!

まさかの終了wwwwww

ふざけんな!!
最後まで続けろ!!

更新楽しみダス(^з^)-☆

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom