宮森「この中に1人、負け組がいまーーす」 (37)

安原絵麻「私と藤堂さんと今井さんは働いています。負け組ではありません」
藤堂美沙「坂木さんは働いていません。負け組です」
今井みどり「安原さんは嘘をついていません。坂木さんは負け組っす」
坂木しずか「私は負け組ではありません」

宮森「上山高校アニメーション同好会の4人が、現状について上のような発言をした。1人だけ確実に嘘をついていると言える者は誰か」

http://i.imgur.com/EDixUue.jpg

>>10
くっっっっっそワロ

やさぐれずかちゃんのフィギュア
セリフは「代わってあげようか」

興津「下の制作進行5人のうち、1人だけ嘘をついている。このとき、無能なのは誰でしょう」

宮森「高梨さんが働いているのを、見たことがありません」
安藤「高梨さんは、会議の時に何1つ建設的な発言をしません」
平岡「高梨さんは、私の仕事の邪魔ばかりしてきます」
矢野「タローはクズ」
高梨「わたくし高梨太郎は、断じて無能ではありまっっ...せん!!!」

ずかちゃん「私も制服着たら、受かるかな・・・」

2クール目は平岡と久乃木ちゃんのツートップだよね

ずかちゃんが自殺したら水島監督への殺害予告で
Twitterが埋まりそうだわ

残り二話なんだが

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom