モバP「アイドル達に酷いことをしよう」【安価】 (57)


【閲覧注意】

安価でアイドルと行う内容を指定します
グロ・リョナ等は安価下



枕営業


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1426435516

___どうして……___


(そういわれてもなぁ……)

……男だから、かな。

「本当に………ごめん」

「……」

Pは担当アイドルの一人……渋谷凛と共にホテルの一室にいた。

「……本当に……するの?」

唇を震わせ、今にも泣きそうだ。
彼女は、Pにとても怯えているようだった。

「あぁ」

「……」

俯いたまま、泣かないように手にぎゅっと力を込め、涙を堪える。
そっと手を握った。震えているのを誤魔化すように、握る力を強めている。


「俺の力不足の所為だ……ごめん」

「……」

凛は何も答えなかった。
代わりに、嗚咽する音が聞こえる。

「……うっ……ぁ……」

「……」


___計画通り___


__今から、凛には枕営業をしてもらう__


『……え……?』

『……頼む』

そう言った時、彼女は素晴らしい表情を見せた。
好意を寄せていた人から告げられた、あまりにも残酷な要求。
苦悶に満ちた表情を見せ、一粒の涙を流しながらも。


「……うん……っ」

素直に受けいれた時、彼女の心情はどのようだったのか。
想像するだけで、言葉に表すことの出来ない感情が生まれ、心の奥底から湧き出る、喜びに近い快感のようなものを得る。


「痛くないか……?」

凛の身体を全裸にさせた後、手足を縛って拘束し、目隠しのためにアイマスクを装着させる。

その間彼女は何も言わず、Pの言われるままに動いていた。

「……大丈夫だよ」

頭を軽く撫でる。仕事やライブが成功した時、いつもこうしていた。

「ごめんな……」

そう言うと凛は一つ、大きな溜息を出した。
……少し恐怖が和らいだらしい。

「……私が素直に従えば、未央や奈緒達に仕事が入ってくるんだよね?」

確かにそんなことを言った気がする。
____本当は嘘なのに。

「あぁ。でも、嫌なことをされた時は、はっきりと言うんだ……ただ……」

「聞いてもらえるとは限らない。分かっているよ……」

「……」

「……」

重い沈黙が続く。

スマホからアラームが鳴った。
音は着信音とあえて同じにしている。

「電話だ……そろそろ『社長』が来る。」

「ん……」

凛はもう一度大きな溜息をつくと、意を決したのか、はっきりとした声で。

「……私が『社長』に犯されても、Pさんは私をプロデュースしてくれる?」

「……あぁ」

「そっか……よかった」

ゆっくりとドアまで歩く。
その間、凛は深呼吸を繰り返していた。

ガチャ、と音を立て部屋から出た。
直ぐさまドアに耳を立てる。

『うぅっ……あぁぁぁっっっ…!!!』

凛は、号泣していた。




『……プロデューサぁ、帰って来てよ…っ……嫌だよぉ……っ!嫌だよぉぉっ…ッッ!』


(……これだから、プロデューサーは辞められないんだ……)

数分後、少し衣服を着替えると、凛の居る部屋へと向かった。
『社長』なる人物はいない。
ただ、Pが己の劣情を満たすためだけにつくられた、空想上の人物なのだ。

『あぁぁぁっっっ……っっ……!!!』

凛はまだ泣いているようだ。
ドアをノックする。
途端に泣き声は静まり、鼻を啜る音だけが聞こえた。

「……」

声を出さないように注意しながら室内に入り、ズボンのベルトを外す。

「っ……」

音はキチンと凛の耳に届いたようだ。
息を飲む音が聞こえ、身体を少し強張らせる。

全裸になると、ベッドで仰向けになっている凛の上に覆い被さり、まずは顔を撫でた。

「……っ」

嫌悪感を隠し、必死で何も言わないようにしている。
たったそれだけのことで、Pのモノは大きく膨れ上がった。

そして、顔を掴むと軽く唇を奪った。

「……んっ……!」

凛の唇の上を何度も唾液で濡らす。
これはかなり嫌悪感を増幅させることを、Pは経験上知っていた。

「……ぁっ……!」

___少し、口を開けた瞬間。
舌を、強引にの中へねじ込んだ。

「んっ……!!っちゅっ……!!はぁっ…!!」

凛は、Pの舌を噛もうとしなかった。
ただ、必死に舌を絡ませまいと、舌を口の奥へと逃す。

__ふぅん、舌を噛まれなかったのは初めてだな__


【……絶対、『社長』に屈しない。何が何でも……!】

「はぁっ……じゅるっ……んぅ……」

数分後、凛はだらしなく涎を垂らし続けていた。
口を大きく開け、Pと舌を互いに絡ませ合う。
何度も行う内に、交わすことに快感を覚え、【顔すら知らない赤の他人】とキスしているという感覚が麻痺し始めたのかもしれない。

少し、キスを止めてみる。

「ちゅっ……」

「ぷはっ………んっ……・・」

……今度は自分から舌を突き出し、キスをねだっている。
再び舌を入れると、凛は笑顔でキスを受け入れ、何度も舌を絡ませ合う。

「んぁっ……・・ちゅぅ……ぅ・・レロッ……っ・・」


___それじゃ、面白くないんだよ__

少し、自分の目の前に居る人物が【誰】なのか、はっきりさせる必要がありそうだ。

__まぁ、いい。想定済みの出来事だ。次の策は、練ってある__

『凛……?』

突然、背後から声が聞こえた。Pの声である。
事前に録音機に声を仕込み、タイマーでそれを流す。
声に少し機械特有の違和感があるのだが……しかし、凛には気づかれなかったようだ。

「えっ……ぷ、プロデューサー……っ!い、居るの……っ!?」

途端に体を震わせ、挙動がおかしくなる。

Pにとって何度も見慣れた光景であり、また最も興奮する場面。

「ちっ、違うのっ!これは、その……っ!」

しどろもどろになりながら、必死に何かを言おうとする。
だが、返事が返ってくることはない。
もう一度、ディープキスを迫る。

「っ……んっ!」

「いっつ……!」

しかし、今度は舌を噛まれ、キスが出来なくなる。


___そうだ、それでいい___

わざとらしく溜息を吐くと、キスは諦め、次に胸を執拗に揉む。

「い、いやっ……っ!やめてよっ!」


しかし、拘束された凛にはどうすることも出来るわけもなく、ただ、胸を揉みしだかれる。

「んっ……っ・・あっ……っ・・……ぷ、プロデューサー…助けてっ…・・」

その言葉とは裏腹に、凛は身体をよがりくねらせ、何度も腰を浮かせる。

「あっ…っ・・だ、だめ……っ・・」


___そろそろか___

「えっ……!」

……凛が驚いたような声を出したのは、当然のことか。
Pは自分の【モノ】を凛の秘部へと近付け、擦らせ始めた。

「う、嘘……っ!そ、それだけは……っ!」

ここまできて、ヤらないわけにはいかないだろう。
凛の秘部が十分に濡れていることを確認すると、まずは人差し指と中指をゆっくりと入れる。

「あっ……っ・・だ、だめ……っ・・」

挿れやすいよう、周りをほぐしていく。
以前、凛が言うことには、男性経験は全く無いらしい。
その言葉を信じれば、今回が初めてということだ。

「ひっ……っ!」

___遂に、この時が来たか。

「プロデューサー…っ、み、見ないで…っ!……お願い…っ……!」


__正常位のままでいいか。

Pは、己の肉棒を凛の秘部へとまた近付け、今度は中へと_____

ズブっ…っ

「いやぁぁぁっっっ!!!!」




ミチミチミチッ……っ!


___初めてっていうのは本当みたいだな。

中はかなりキツく、素直に肉棒が進まなかったが、
なんとか膣の奥まで押し込むことが出来た。
そのまま腰を滑らかに、そしてゆっくりと動かす


ズッブっ…ズッブっ…


「いやぁっ…っ!やめてっ!やめてよぉぉ!!」

凛は泣け叫び、もはや強姦に近い形でのセックスとなっている。

「あぁっ……っ…あぁぁぁっっっ…っ!」

「……噛むなよ。」

そう言って、Pは無理矢理ディープキスを再開させた。


___この状況なら、多少の声ではまずバレないだろう

「んちゅっ……っ・・はぁっ……れろっ……・・」

息も絶え絶えになりながら、キスだけはなんとしてでも続ける。



何度も何度もキスをし続けると、凛に変化が起きた。

「あぁっ……っ・・っんぅ……っ・・」

キスの時と同じ。
自分からセックスを求めているつもりなのか、唯一動く腰をくねらせ、快感に悶えている。

___ここまで淫乱なのは、初めて見るな___

___そんな時


『……凛……っ…凛っ…っ』

再び、あの録音機が音声を流す。
今度は少しPの泣き声を入れた物だ。


「ぁはっ・・……んんっ……っ・・」

……凛に、その声は聞こえているはずだ。
なのに……

「あはっ……・・き、キモチイイ…っっ・・」

……凛は、完全にセックスのことしか考えていなかった。


____そろそろ出るな__

Pがそう感じた時、凛もまた、絶頂へと近付いていた。
一層激しく腰を動かす。


「キモチイイ……っ・・んぅっ……っ・・」

パンパンパンッッ!!!
激しく腰を動かす度、凛は涎を垂らしながら大声で喘ぐ。

「あっ……っ・・何かクる……っ・・きちゃう……っ・・」

その声を聞いた瞬間、Pは耐え切れなくなり……

「……っ!!」

ドピュッッ!!!

「〜〜〜〜〜ぁぁぁぁ!!!!」


____二人は、同時に絶頂へ達した。

「はぁっ……はぁっ……」

凛が息を切らせている間、Pは急いで服を着がえ、凛の服の上に予め用意していた金を置くと、
一度ドアを開け、再び閉めた。

そして、自分は元から中にいたように装い……


「……り……ん……」

「!??」




「……あいつとのセックスは、そんなに気持ちよかったか……?」

声のトーンを普段よりも下げ、怒っているように見せる。

「そ、そんなことは……っ!」

「……好きでもない奴とのセックスで感じるのか」

「ち、違う……っ!」

「俺さ……本当は凛のことが好きだった。不真面目そうだったのに、実は真面目で、アイドルとして、異性として……魅力的に見えたんだ」

「でも……まさか、こんなに淫乱だったとはおもわなかったよ」

「ぁ………っっ!」

「……ごめん、俺はもう、凛のことを好きになれない。むしろ……嫌いになった。」



「……こんな姿を見せられたら、トップアイドルになんて導けないよ」



「あ……あぁ……あぁぁぁぁぁっっっ!!!!」





……後日、凛はアイドルを辞めた。

こんな感じでやっていきます

アイドル>>22
内容>>25

大和亜季

調教

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom