遊矢「さっきから頭が痛くてさ」 柚子「遊矢!頭にダーツが刺さってるわよ!」 (12)

遊矢「嘘だろ!?」

柚子「ほら見てよ」

遊矢「あっ・・・本当だ」

柚子「ダーツと言えば沢渡ね。全く何やってんだか」

遊矢「けど今日は沢渡に会ってないぞ俺?」

柚子「とりあえず抜かないと」ギュッ

遊矢「いててて!もっと優しくしろよ柚子!」

柚子「何なのこのダーツ・・・全然抜けない・・・」

遊矢「抜けないって・・・何で」

柚子「思ったより深く刺さってるのよ。多分ね」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1426132857

権現坂「ヌッ!」

柚子「どう?抜けそう?」

権現坂「抜こうと思えば・・・しかし硬すぎるぞ!」

遊矢「痛いからやめろよ権現坂」

権現坂「しかしだな遊矢よ。このままでは生活に支障を来たすぞ」

柚子「そうよ!」

遊矢「放っておいたら自然と抜けるんじゃないか?」

柚子「でも!」

遊矢「わかったよ。じゃあ引き続きよろしく頼む」

権現坂「ヌッ!」

遊矢「いててて!」

柚子「このままじゃ遊矢の頭にダーツが突き刺さったまま・・・沢渡の奴!」

遊矢「いててて!」

沢渡「俺があいつの頭にダーツを?ハハハ!冗談言うなよ」

柚子「でも沢渡のダーツなのよ!」

「沢渡さんはな!非常識だけど人にダーツを当てる人間じゃないぞ!」

柚子「当てたじゃない遊矢に」

「外では吸盤式のを使うんだ!そうッスよね沢渡さん!」

沢渡「そらそうよ。ダーツを人に当てる奴はデュエリストとして失格って事だ」

柚子「でも当てたじゃない」

沢渡「だから吸盤式だって言ってるだろ!」

柚子「じゃあ沢渡じゃないのね?」

沢渡「いや一本失くした気がする・・・もしかしたら」

柚子「やっぱり沢渡じゃない!」

沢渡「変な言いがかりはやめろ。けど俺のダーツが悪さしたなら犯人捜しを手伝ってやってもいいんだけどな」

「榊遊矢のために動く沢渡さんってマジ男気全開ッスよ!」

沢渡「これは俺を落とし入れる罠かもしれないな・・・」

柚子「ほっとけば勝手に落ちるくせに」

セレナ「何をやってるんだ?」

沢渡「ゲッ!柊柚子2号」

柚子「遊矢の頭にダーツがね」

セレナ「榊遊矢の頭に?」

柚子「こいつのダーツがね」

沢渡「こいつ・・・じゃあ犯人捜しするか、誰を頼る」

柚子「何が?」

沢渡「俺はどうにかなりそうだけど、女の子2人じゃな・・・先輩呼べよ。万丈目とか」

柚子「あのね!先輩ばかりに頼ってちゃダメなのよ!」

セレナ「他人に頼るなんてデュエリストとして失格だな。けどお前の考えを採用してやる」

沢渡「こっちのお前は物分りいいな!どうだ柊柚子?」

柚子「はあ・・・」

柚子「絶対に頼ったりしない。遊矢は私が助ける!」

沢渡「ハッ!それが愛か?いいよね青春を謳歌してる奴らは」

セレナ「青春とは何だ?」

沢渡「ん?遊矢と柊柚子の事だ」

セレナ「それは2人が仲間だからだろ?仲間とは青春なのか?」

沢渡「いや・・・前から思ってたけどズレてるなこいつ」

柚子「事情があるのよ。ズレてるのは沢渡だって」

沢渡「その俺に噛みつくのやめろ。世間知らずとか言ってたな・・・俺の事は沢渡さんと呼んでいいんだぞ」

セレナ「お前と仲良くするつもりはない」

沢渡「くっ・・・顔が似てりゃ俺に対する態度もこれか」

柚子「遊矢に恨みがあるのか沢渡に恨みがあるのか・・・ダーツ事件の犯人は」

セレナ「私はこいつだと思うぞ。顔が悪人のそれに近い」

柚子「けど沢渡は小心者だし嘘ついても顔に出るしね・・・」

沢渡「さっきは犯人扱いしてたくせに」

遊矢「いててて!」

権現坂「深すぎる・・・否!ここで諦めるわけにはいかん!」

ユーゴ「何やってんだお前ら?」

遊矢「頭にダーツが刺さってさ抜けないんだよ」

権現坂「深く刺さりすぎてな」

ユーゴ「抜けねえ?紐か何かあるか?」

権現坂「襷ならあるぞ」

ユーゴ「そいつをダーツに括りな、そんで俺のDホイールで一気に引っこ抜いてやるよ!」

権現坂「なるほど!そのバイクの馬力ならば」

ユーゴ「バイクじゃねぇ!Dホイールだ!」

権現坂「お主のDホイールとやらの力を借りよう。遊矢を助けてやってくれ!」

ユーゴ「ならおっさん!そいつが引き摺られねえように押さえつけとけ!」

権現坂「うむ」

ユート「俺が遊矢を抹殺するために君のダーツで」

沢渡「俺に恨みがあって遊矢に恨みがありそうなのはお前しかいねえ!」

ユート「何故だ」

沢渡「この俺のデュエリストとしての勘!」

ユート「ネオ沢渡」

沢渡「おいおい、何時代の話をしているんだお前?今の俺はネオ・ニュー沢渡!」

ユート「面倒だから沢渡でいいか?」

柚子「ユートがするわけないじゃない!」

セレナ「あの沢渡は何次元のデュエリストなんだ?スタンダードとは思えんが」

柚子「沢渡次元よ」

セレナ「沢渡次元?そこにはあいつが多数生息しているのか!?」

柚子「うん」

セレナ「行きたくない次元だ」

ユート「とにかく俺は違う。他をあたってくれないか」

柚子「遊矢・・・どうなったかな」

遊矢「おーい柚子!」

柚子「遊矢!?頭は」

遊矢「抜けた!」

権現坂「Dホイールに乗った男に救われた」

柚子「ユーゴ?」

遊矢「ああ!」

沢渡「間違いなく俺のダーツじゃねえか!」

柚子「沢渡!」

沢渡「だから俺じゃないって」

遊矢「多分、沢渡じゃない」

柚子「じゃあ誰が」

遊矢「それは・・・」

柚子「痛くなる前に何か降ってきてチクっとした?」

遊矢「うん」

柚子「沢渡はどこでダーツ落としたのよ」

沢渡「学校?あそこしか落としそうな場所はないからな」

権現坂「するとダーツを落として下に居た遊矢に直撃したという事か」

遊矢「多分な」

柚子「多分なじゃないわよ!心配したんだから!」

遊矢「ごめん」

柚子「それに沢渡も学校にダーツなんて持ってきちゃダメよ!現に刺さったんだから遊矢に」

沢渡「あ、ああ」

柚子「けど手伝ってくれてありがとう。沢渡」

沢渡「お、おう・・・怖いなこいつ」

遊矢「柚子を怒らせるなよ。ムチャクチャ怖いんだから」

数日後

柚子「少しハゲてる」

遊矢「無理に引っこ抜いたからな・・・仕方ないさ」

柚子「遊馬くんや遊星さん達みたいに犯人捜しもできなかったし」

遊矢「それでいいんじゃないか?」

柚子「どうして?」

遊矢「俺達はこれからって事さ」

柚子「うん!」

遊矢「にしても今度は沢渡の頭にダーツが突き刺さるなんて」

柚子「お見舞いは甘い物でいいのよね?」

遊矢「何でも甘い物が好きらしいから」

柚子「でも悲惨よね。6本も刺さったらしいじゃない?上手い具合に跳ね返って刺さるなんて」

遊矢「ダーツ遊びは外でやるなって事だ。あれは室内用の遊びなんだから」

柚子「うん」





このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom