提督「吹雪が妊娠した…?」 (22)

提督「どういう事だ?」

明石「それが最近、吹雪ちゃんの動きが少しおかしかったんですよ」

提督「確かに、ここ最近の訓練成績は少し落ちていたな。気にするほどではないと思っていたが……」

明石「そこで話を聞いたんですけど、どうやら艤装とコンタクトがうまく取れてないみたいで」

提督「つまり、接触不良みたいな状態だったわけか?」

明石「そうそう!そんな感じです!それで気になって色々調べてみたら……」

提督「妊娠が発覚した、と」

明石「はい」

提督「……色々聞きたい事はあるが、艦娘が妊娠するとどうなる?」

明石「前列がないので何とも言えません。ただ、妊娠一ヶ月目ですでに艤装の扱いに影響が出ているので、このままいけばいずれ艦娘としての力は失うのではないかと」

提督「…この事、吹雪には?」

明石「言ってないですよ。まずは提督に知らせるべきだと思ったので」

提督「そうか。いい判断だった、ありがとう明石」

明石「いえ、それはいいんですけど…。今後、どうするんですか?」

提督「それなあ……」

明石「まさか父親は提督、なんて事はありませんよね…?」

提督「大切な部下にそんな事するわけないだろう?」

明石「ですよねー」

提督「やはり、吹雪に直接聞くより他はないか……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1426006941

明石「こんにちは、吹雪ちゃん」

吹雪「明石さん、迷惑かけてすみません」

明石「気にしないで。同じ艦隊の仲間じゃない」

提督「よう、吹雪。どんな具合だ?」

吹雪「あっ……パパ///」

提督「……ん?」

明石「今、なんて……?」

吹雪「パパも来てくれたんですね?嬉しいです……。ありがとうございます!」

提督「んん?パパ?誰が?」

吹雪「司令官のことに決まってるじゃないですか。嫌だ、もうあなたったら……///」

提督「」

明石「吹雪ちゃん、ちょっと待っててね?提督、こちらに……」

提督「んんん?」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年05月15日 (金) 23:14:57   ID: 2wfg4P7J

続きは…まだなのです(;・ω・)

2 :  SS好きの774さん   2016年11月21日 (月) 09:54:25   ID: Q-Oc6AN5

逃げやがって玉無し野郎が

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom