【俺ガイル】八幡「リア充計画?」小町「そうそう♪」【安価】 (16)


注意 更新はまちまちになります

このssは比企谷八幡を攻略するssです、八幡は見事にヒロインたちとのイベントを避けようとします、それを皆さんの(コンマの)力で導いてください。

このssの目標はヒロインの好感度を100以上にし、無事ハッピーエンドを迎えること、その他バッドエンド、ハーレムエンドもできるかも?

基本行動は平日は朝、昼、放課後二回行動の計4回行動

土日は5回行動を起こせます

イベントはできる限り小説に則り行います(飛ばしてしまったら教えてほしいです)

期限は高校卒業までに彼女ができるか

ではまず最初に↓5まで一年から始めるか二年から始めるか多数決を取ります。そして↓5までにゾロ目があれば一年時の車衝突イベントが無くなります


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1425733336


高校生活は二年から始まります

入学式当日イベント【車衝突事故】

ああ、やっちまった。高校の入学式の日目覚ましより早く起きて、通常より早い時間で登校したのが運のつきだった。同年代であろう女の子が犬を連れて散歩をしていた、だが犬は何を血迷ったか飼い主のもとから走り去り飼い主はリードを放してしまった。犬はそのまま俺の前で車道に飛び出しそこに走ってきたリムジンが犬に気付くもブレーキが間に合わず犬を轢いてしまいそうになった

結果として俺が犬を助けその代わりに轢かれた。全治三週間の傷を負い入院し、高校生活の出鼻をくじかれ晴れて俺は…ボッチ生活の道を歩むことになった。

一年後

小町「お兄ちゃん今日から新学年だね!」

八幡「何がそんなに楽しそうなんだよ。いいことなんか一つもねえよ…ていうかいい思い出なんかあった覚えがないな」

小町「そりゃお兄ちゃんの日ごろの行いの所為だよ。もっと自分から動かないと」

八幡「どうせ外に出ることが将来ないんだからいいんだよ」

小町「そんなんじゃ太っちゃうよ?太ったお兄ちゃんなんて小町的にポイント低いからね」

八幡「ずっと思ってたんだがそのポイント溜まったらどうなるんだよ」

小町「なんとお兄ちゃんのことを好きになってあげます!」

八幡「…え?今嫌いなの?泣くよ?ガチで」

小町「あーはいはい、嘘だから冗談だから安心してー」

八幡「棒読みをやめろよ…」

妹の小町と何でもない話をして足どりの重い通学路を進む。どうかクラスは一年の時のクラスメイトと違いますようにと願いながら

小町「それだったらさお兄ちゃんもリア充になればいいんだよ」

八幡「…小町、病院へ行こうかどこか頭をぶつけたんだな」

小町「そんなんじゃないよ!もう、今の小町的にポイント低いよ。そうじゃなくてお兄ちゃんいつもリア充爆発しろとかリア充うぜぇとか言ってるんだったらお兄ちゃんもそのリア充になればいいんだよ!その為だったら小町何でも手伝ってあげるよ」

唐突に言われた小町からのありえない言葉…とりあえず

八幡「変なこと言ってるなら自転車から降りろ」

小町「わぁわぁ、危ないってば!」

高校生活二年目開始

とりあえずここまで、今から↓3名先着で比企谷と同じクラスのヒロインを決めてください。なお雪ノ下雪乃、陽乃、一色いろは、城廻めぐりは選べません

ではお休みなさい

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年03月11日 (水) 02:11:30   ID: -P6weEbl

ゆみこ

2 :  SS好きの774さん   2015年03月12日 (木) 02:53:02   ID: cMYa7e42

川崎たん

3 :  SS好きの774さん   2015年03月24日 (火) 00:37:32   ID: KYcYnM9M

折本

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom