絵理「悪夢、再び」 (18)

このSSは昨年の絵理誕SSの続編です。まだ読んでない方は↓へGO!!

絵理「Shiny Smile」
絵理「Shiny Smile」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394121899/)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1425733525

「お疲れ様でしたー!」


絵理「ふぅ…出番終わり…」

涼「お疲れ様、絵理ちゃん。それから誕生日おめでとう!」

愛「おめでとうございます絵理さん!」

絵理「ありがとう二人とも。覚えててくれたんだ」

涼「プレゼントは事務所に戻ってから渡すね」

愛「私も、ママと一緒に買いに行ったんですよ!!」

絵理「なんか…デジャヴ…?」

尾崎「絵理、お疲れ様。疲れたでしょう?」

絵理「はい…。でも、お客さんいっぱいで嬉しい…?」

尾崎「お腹も空いてるでしょうし、早く事務所に戻りましょう。パーティの用意ができてるの」

絵理「ぱ、パーティ?」ブルッ

尾崎「どうしたの?」

絵理「ううん…なんか寒気がして…」

尾崎「そう、大丈夫?」

絵理「うん、なんとか大丈夫だよ」

尾崎「それなら早く行きましょう!」

愛「絵理さんおかえりなさい!」

春香「えりなだけに?」

律子「春香…」

絵理「え…どうして765プロの人たちが…?」

川超「今日は絵理ちゃんの誕生日だからね、お祝いするために来たんだ」

伊織「感謝しなさいよね、まったく」

絵理「待って」

絵理「なんで……なんで当然のように居るの…?」

川超「せっかくのお祝いだからね。腕によりをかけて作るよ」ニコッ

絵理「ひうううううううううう!!」バタン

キャーー! エリーー! エリサーーン!! アイチャンウルサイ

絵理「ん…」

伊織「気が付いた?」

絵理「伊織さん…。ずっと見ててくれたの?」

伊織「なっ!違うわよ!」

絵理「ふふ…ありがとう…?」

絵理「いい匂い……」

伊織「川超の料理はもうできてるわ。みんなアンタを待ってるのよ」

絵理「ごめんなさい…」

川超「あ、絵理ちゃん。起きたんだね」

絵理「はい…お待たせしてごめんなさい…」ガクガクブルブル

P「めっちゃ怯えてるやん」

律子「プロデューサーは去年の悲劇を知らないから…」

川超「緊張してるなら最初は胃にやさしいスープから食べてみたらどうかな?リラックスできると思うよ」

絵理「は、はい…。いただきます……」

絵理「うぅ……」パクッ

絵理「!」

絵理「んほおおおおおおおおおおおお」ビクビクビク ジョバジョバァ

伊織「またなの!?」

川超「しまった!“リラックス”できる料理じゃなくて、ひと“リセックス”ができる料理を作ってしまった!」

伊織「ただのマスタベーションじゃない!」

川超「うーん……まいったなぁ……」

??「そこまでよ!」

春香「あなたは今日誕生日の!」

律子「アイドルになる前の婦警さん(CV.和氣あず未)!」

婦警「川超竜也……あなたを猥褻食品調理罪の疑いで逮捕します!」

川超「そんな……!僕はただ!」

婦警「問答無用!」

絵理「待ってください!」ビクンビクン

川超「絵理ちゃん?」

絵理「川超さんは私のためにこんな素敵な料理を作ってくれたんです……。それなのに逮捕だなんて……」ジョボボボボ

川超「絵理ちゃん……汁垂らしながら真面目なこと言えるほどエッチな子になっちゃったんだなぁ……」ホロリ

P「あんたのせいだろ」ボロン

絵理「川超さんへの感謝の気持ちを伝えたいんです……。どうか……」

婦警「分かったわ」

絵理「この気持ちを歌に乗せます……」

〜♪

律子「この曲は川超氏が血迷って出したCDの!」

春香「ハヤシライス学園ですよ!ハヤシライス学園!」


ハヤシライス学園/水谷絵理

絵理「ハヤーシライス♪ ハヤーシライス♪」

絵理「ハヤーシライス♪ハヤーんほおおおおおお」ビクンビクン

川超「絵理ちゃん!」

絵理「ダメ……やっぱり私……歌えない……」ビクンビクン

婦警「決まりね……」カチャ

川超「待ってくれ!」

川超「絵理ちゃん、もう一度歌ってくれないかい?」

絵理「え……?で、でも……」

川超「大丈夫、僕が支えるよ」

絵理「川超さん……」


川超「いくよ……」


ハヤシライス学園/水谷絵理 featuring 川超竜也


〜♪

婦警「素晴らしい歌だったわ……」

絵理「それじゃあ!」

婦警「ええ、いいわ。今回は逮捕者1名ってことで見逃してあげるわ」

絵理「え……」

婦警「分かっているわよね。あなたよ」

P「……」シナシナ

婦警「猥褻物陳列罪よ。反省するまでシメる」

P「……」ムクムク

絵理「ひうっ!」

こうして川超さんは逮捕されずに無事に料理人を続けられるようになりました。本当に良かったです。

私のアイドル生命も守られました。よく考えれば、川超さんが猥褻食品調理罪で捕まっていて、それを食べたのが私だって世間に知られたらイメージダウンどころでは済みませんよね……。

それから、あの後みんなで食べた川超さんの“笑顔になる”料理は美味しくて、みんながにっこり笑える一品でした。一年間の修行の成果が身を結びましたね。あれ……?でも一年経った筈なのに私の年齢……。

川超「それじゃあ僕は旅に出るよ」

絵理「今度の課題は“リラックス”できる料理ですね」

川超「うん、来年も楽しみにしててね」

絵理「また来てくれるんですか……?」

川超「もちろんさ!」

絵理「川超さんのレストランは予約しなきゃ入れないけど……」

絵理「一年後は……その……川超さんを予約……ですね」

川超(エッチな子だなぁ)

川超「それじゃあ、また来年会おうね!」


絵理ちゃんお誕生日おめでとう!!

終わりです。来年もありそうな感じで終わりましたが分かりません。多分ないです。

お気づきかとは思いますが、婦警さんはシンデレラガールズの片桐早苗さんです。

絵理はエロい。

劇中歌、ハヤシライス学園の元ネタはコチラ

http://youtu.be/iaBAQzXGDrg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom