モバP「アイドルに完熟トマトをぶつける」 (26)

P「スペインにいる友達から大量のトマトをプレゼントされた。いい機会だし、アイドルにぶつけてみよう」

P「腐りかけかってくらい熟れきってるし大丈夫だろ」

ガチャッ

P「お、早速誰か来たな!」

入ってきたアイドル>>2

デレマスの子でお願いします。それ以外は下1

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1425635730

蘭子

蘭子「闇に飲まれよ!」バーン!

P「おはよう蘭子おおおおおお!!!!」ビュンッ!

グシャベチャア…

蘭子「ひぃ!?な、何事だ……!?」

P「今日もかわいいなぁ!!!!」ビュンッ!ビュンッ!

蘭子「きゃっ!?や、やめっ……」

P「午後からぁ!!衣装合わせがあるからぁ!!食事は控えるようにぃ!!」ビュンッ!ビュンッ!ビュンッ!

蘭子「やめっ……グスッ、うえぇん……」

P「あっ……」ビュンッ!

蘭子「うぅ……ぐしゅっ」

P「落ち着いたか?」

蘭子「ぷろでゅーさぁ……なんで……?」

P「ごめんな、べつに蘭子を困らせたかったわけじゃないんだ。ただ男ってのは好きな女の子にトマトを投げつけたくなるものなんだよ」

蘭子「すっ……!?」

P「本当にごめんな、怖がらせちゃって。こんな俺だけど、これからもプロデュースさせてもらえるか?」

蘭子「も、勿論だ!血の盟約に従い、共にエルドラドを目指そうぞ!」

P「蘭子……ありがとうっ!」ギュッ

蘭子「ひゃっ……えへへ♪」

P「一時はどうなるかと思ったけど、最終的にはより親睦を深めることができた。やっぱりトマトの力は偉大だな!」

P「蘭子の服は弁償することになりそうだけど、まあいいだろう。プロデュースってのは金のかかるものだしな」

P「お、そうこう言ってるうちに次の子だ」

>>8

亜里沙

ガチャッ

亜里沙「おつかれさまでー……」

P「おはようだウサああああああ!!!!」ビュンッ!

グシャベチャア…

亜里沙「きゃっ!Pさん!?」

P「そうですプロデューサーですうううう!!!!」ビュンッ!ビュンッ!

亜里沙「……何か嫌なことでもあったの?」

P「ピョンピョン!!!!ウサ子ピョンピョン!!!!」

亜里沙「……」

スタスタ…

亜里沙「Pくん」ギュッ

亜里沙「Pくん、大丈夫だからね。大丈夫」

P「亜里沙、さん……?」

亜里沙「Pくんがいつもみんなのためによくしてくれているのは、ちゃんと伝わってるから。だから、少しでもつらいことがあったらちゃんと相談してね?」

P「亜里沙さん……」

亜里沙「みんな、Pくんの力になりたいと思っているのよ?もちろん、わたしだって。だから、1人で溜め込んだりしないで……」

P「亜里沙さーん!!」ガバッ

亜里沙「きゃっ……」

亜里沙「もう、Pくんったら甘えん坊さんなんだから♪」

P「すみません、つい」

亜里沙「まあいいけどっ♪それにしても、本当にどうしたの?」

P「いえ、なんでもないんです」

亜里沙「本当に……?」

P「はい、もう大丈夫です。すみません」

亜里沙「……言いたくなかったらいいけど、つらくなったらいつでも頼ってね?」

P「はい、ありがとうございます」

亜里沙「それと、こんなことはもうしないように。お姉さんとの約束、ね?」

P「はいっ!」

P「すみません亜里沙さん。本当になんでもないんです……」

P「それにしても、亜里沙さん柔らかかったなあ……なんか久しぶりに母性に包まれた気がする。トマトの匂いがした」

P「さーって、次だ次!トマトはまだたくさんあるしな!」

>>21

愛海

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom